笑ってはいけないニュース時系列順 | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港 (-832-824-774-562-544-)

絶対に笑ってはいけない■お笑い芸人動画

絶対に笑ってはいけない■お笑い芸人動画

絶対に笑ってはいけない■お笑い芸人動画



絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

『サザエさん』の堀川君がヤバすぎると話題に

『サザエさん』の堀川君がヤバすぎると話題に

毎週日曜日の夕方の訪れを告げる国民的人気アニメ『サザエさん』。今年で放送開始45年目を迎えるこのアニメ、毎週のように視聴率ランキング上位に食い込むなど、その安定感は「さすが」の一言に尽きるが、実はそんな『サザエさん』の7月20日放送分に登場した堀川君の挙動が、「さすがにヤバすぎる」と現在話題となっている。

堀川君と言えば、わかめのクラスメートで、かつてはわかめの女心をくすぐり続けていた「将来の恋人候補」的な男の子。しかし近年はその奇妙な言動に焦点が集まることも多く、以前は、壁のシミに「ヘイキチ」という名前をつけて会話するという、実にアブない言動を披露し、話題となった。

今回問題となったのは、堀川君がひよこを手に入れた話について。彼はひよこがメスだと勝手に思い込み、なぜか「ワカメ」と命名。理由を聞くわかめに対し、「美味しい卵を産むと思うんだ」とドヤ顔返答する彼...それだけでも充分すぎる破壊力だが、彼はその後、前衛的な作風の似顔絵を描いて見せたり、熱心に語りかけたりと、奇行のオンパレード。しかもそこまでこのひよこを偏愛したにもかかわらず、卵を産まないオスだとわかるや、アッサリ近所の幼稚園に押しつけてしまった。

こうした一連のヤバさに対し、ネット上では...

「サイコ堀川キタwww」
「遠回しに"俺の子供を産んでくれ"っていうことだろw」
「これあかんやつやんw」
「堀川君は安定のヤバさだなw」

...と、視聴者からはそのあまりに突飛な奇行の連続に、のけぞりつつも苦笑する声が。原作には登場せず、アニメ版オリジナルのキャラだけに、設定には不明な点も多い堀川君。今後とも彼の迷走ぶりには目が離せなさそうな気配だ。
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

COWCOWのネタをパクリ疑惑

韓国KBSのお笑い番組「ギャグコンサート」の新コーナー「不良の条件」で、日本のお笑い芸人のネタをパクったネタが登場したとして、インターネット上で番組への非難が殺到した。

問題となった17日の放送回では、不良学生を育成するという高校の教師と、高校に通う学生が登場。先生は立派な不良学生を育てようとするのだが、ある不良学生が「良い子」という問題児になっていってしまう。

しかし放送後、韓国のインターネット上では日本のお笑いコンビCOWCOWが、2008年に「エンタの神様」で披露した「極道の親子」とそっくりだとの指摘が殺到。「極道の親子」では、極道の父親が息子を不良に育てようとするが、息子は親の期待を裏切り、模範生になっていくという話。韓国の番組では設定が不良学校となっているが、不良学生が更生していく点で、話の大筋はかなり似ている。

番組の公式サイトには、視聴者から「日本のギャグと似ている」「視聴者をバカにするな」「失望した」などといった怒りのコメントが書き込まれた。

日本のバラエティー番組やお笑い番組は韓国でも人気が高く、インターネットなどを通じてチェックしている人は多い。中でもCOWCOWは、2011年に韓国のお笑い番組で披露した「あたりまえ体操」で大ヒットを飛ばしているため、日本のお笑い芸人の中でもよく知られた存在といえる。それだけに、ネタが似ていることに気づいた視聴者は多かったようだ。
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

身潜めた空き巣がTV笑い御用、お笑い番組にこらえられず噴き出す

身潜めた空き巣がTV笑い御用、お笑い番組にこらえられず噴き出す。
Narinari.com
身潜めた空き巣がTV笑い御用、お笑い番組にこらえられ
ず噴き出す。 2012/12/25 17:04 Written by Narinari.com編集部.
このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet.
中国のある空き巣犯は先日、突然帰宅した家主から逃れ
ようと身を潜め、見つからずに家から脱出する ...
http://www.narinari.com/Nd/20121220031.html

“富士山”芸人たちが「富士山を嫌いにさせる」啓蒙活動をスタート!?
47NEWS
富士山”芸人たちが「富士山を嫌いにさせる」啓蒙活動
をスタート!?
お笑いタレントの水道橋博士、マキタスポーツ、タレン
トの川瀬良子がナビゲーターを務め、富士山について徹
底的に議論・紹介を行う特設サイト「FUJIYAMA SUMMIT
2013」が、ウェブサイト「フジヤマNAVI」内に ...
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/122099.html


もっと息抜きITクイズ 第11回 ITやさしい歴史クイズ
ITpro
矢沢久雄のソフトウエア芸人の部屋.
もっと息抜きITクイズ 第11回 ITやさしい歴史クイズ.
2012/12/27. 記事一覧へ >>. 印刷する. Tweet;
Evernoteでクリップする.
今回は、ITの歴史に関するクイズを10問ほど出題します
。歴史に興味がない人でも、どうぞご安心ください。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20121204/441943/?top_tl1

「バナナTV」の裏側とは、バナナマンが海外ロケ振り返る
お笑いナタリー
バナナマンが出演するオリジナル動画番組「バナナTV」
が既報の通りDVD化。お笑いナタリーのPower
Pushコーナーではこのたび、バナナマンと番組にも頻繁
に登場する宮本博行プロデューサーにインタビューを実
施した。
テレ朝動画で現在配信中の「バナナTV」。韓国編、パリ
...
http://natalie.mu/owarai/news/82274

【通推薦!ネクストブレイク芸人】平泉成さんのモノマネが秀逸でほのぼの性格も大人気!「末吉くん」
Nicheee! (ニッチー!)
私、お笑い通ライター西田有希は、2013年もネクス
トブレイク芸人発掘に力を注ぎお伝えしますので、どう
か楽しみにして下さいね!
年末年始はお笑い番組がたくさん放送されます。笑い納
め笑い初めとして、皆さん是非ご覧ください。
良いお年を♪. (Written by 西田有希) ...
http://www.nicheee.com/archives/1873741.html
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

川越シェフ、「料理はそんなに好きではない」

お笑い芸人チャン・ドンミン「ユ・セユンの不在、プレッシャーだ...
インフォシーク
韓国のお笑い芸人チャン・ドンミンが、お笑いチーム「
オンダルセム」として一緒に活動していたユン・セユン
の不在をプレッシャーに感じた、と打ち明けた。
チャン・ドンミンは25日午後、上岩洞(サンアムドン)C
J
E&Mセンターで開かれたtvN「コメディビッグリーグ」現
場公開記者懇談 ...
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/wowkorea_103250


お笑い芸人キム・ギリ、「BEAST」&「4Minute」同事務所へ
朝日新聞
所属事務所キューブエンターテインメントは24日、KBS公
採25期お笑い芸人として「ギャグコンサート」の「生活
の発見」や「不便な真実」などのコーナーで活躍中のキ
ム・ギリと専属契約を結んだことを明かした。
ホン・スンソン代表は「キューブ第1号のお笑い芸人と
なったキム・ギリ ...
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201209250128.html


ナイナイ岡村「芸人の事故は自己責任」発言に隠された真意とは…バラエティの法令順守と自主規制
livedoor
9月20日に放送された『ナインティナインのオールナイト
ニッポン』(ニッポン放送)で、近頃続けざまに報道さ
れている「芸人の事故」について、岡村隆史が「自分の
責任」と発言し話題を集めている。これまでにも、「イ
ヤなら見るな」や「AKBはカキタレ」などの発言やK-POPを
応援する ...
http://news.livedoor.com/article/detail/6981617/


【エンタがビタミン】有吉弘行、「(後輩芸人)つまらない」を全てブロック。フォロワー100人以上を自ら減らす。
Techinsight japan
ヘッドラインニュース.
【エンタがビタミン♪】有吉弘行、「(後輩芸人)つま
らない」を全てブロック。フォロワー100人以上を自ら減
らす。 2012年9月25日 20:00. Tweet;
このエントリーをはてなブックマークに追加; Clip to
Evernote.
“コント日本一”を決める大会『キングオブコント2012
』 ...
http://japan.techinsight.jp/2012/09/naomaru201209242017.html


稲垣早希の補完計画:「バクマン。」 漫才コンビに似た関係
まんたんウェブ
桜 稲垣早希(さくら
いながき・さき)=1983年、神戸市生まれ。07年2月に、
お笑いコンビ「桜」を結成。07年の「M-1グランプリ」
で3回戦に進出するなど活躍していたが、09年末に相方が
コンビを卒業し、ピン芸人として活動。アニメ「エヴァ
ンゲリオン」のヒロイン、アスカの物まねで ...
http://mantan-web.jp/2012/09/25/20120924dog00m200065000c.html


自らを曝け出した川越シェフ “料理はそんなに好きではない”
livedoor
TBS「アシタスイッチ」(23日放送)では、お笑い芸人・
オリエンタルラジオの藤森慎吾と、料理人でタレントの
川越達也シェフによる対談の模様が放送された。
調理師専門学校卒業後、最初に勤めた大阪のフレンチの
店が、僅か2年で閉店することになったという川越シェ
フは、「( ...
http://news.livedoor.com/article/detail/6979678/


明石家さんま:秋元康とじゃんけん対決 「テレビで2時間もやったらアカン」
まんたんウェブ
お笑い芸人の明石家さんまさんが司会を務めるトーク番
組のスペシャル版「さんまのまんま
秋のさんまは脂がノッてますよSP」(関西テレビ・フジ
テレビ系)が26日午後9時から放送される。人気アイドル
グループ「AKB48」のプロデュースを手がける秋元康さん
をゲストに迎えて、 ...
http://mantan-web.jp/2012/09/25/20120925dog00m200025000c.html


「ヒーリングキャンプ」ドニのヒーリングはいやいやいやいや違う ― Best or Worst
Kstyle
SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」が招い
た初のお笑い芸人であり、初単独ゲスト出演だったので
、自身も驚いているチョン・ヒョンドンが「不安だ」と
言いながらヒーリングされるために訪ねてきた。苦楽を
ともにした先輩イ・ギョンギュと向き合い、今のMBC「無
限に挑戦」 ...
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1952638&categoryCode=PU


たむけんが唐沢寿明を味方につけてケンコバとMC番組勝負!
webザテレビジョン
同期芸人同士でライバルでもある“たむけん”ことたむ
らけんじと、“ケンコバ”ことケンドーコバヤシがそれ
ぞれMCとなった番組が、9月29日(土)の関西テレビ「ヒ
ルスパ!」枠で連続して放送されることが分かった。
15時からはたむらがMCとなる「たむけんグルメちゃ~と
芸能人 ...
http://news.thetv.jp/article/33447/

仕事のプレッシャーはおやつで解消!?「チェリオ おやつHacks(ハック)プロジェクト」始動
日刊テラフォー
同プロジェクトの第1弾では、お笑い芸人
アンジャッシュの渡部建さんとビジネス著名人による「
おやつHacks(ハック)」をテーマにした対談を、3回にわた
って特設サイトに掲載する。9月19日(水)に公開する初
回インタビューには、実業家、家入一真さんが登場する
。 「おやつHacks( ...
http://www.terrafor.net/news_mifCNANc78.html


陣内智則、インジョンの「笑・神・降・臨」放送決定
ナタリー
笑・神・降・臨」(NHK総合)の11月2日(金)深夜放送に
陣内智則、12月7日(金)深夜放送の同番組にインスタン
トジョンソンが出演。昨日9月24日、東京・NHKのスタジオ
にて2組の番組収録が行われた。
毎回1組の芸人が29分の放送時間を使って渾身のネタを披
露するこの番組 ...
http://natalie.mu/owarai/news/77134

【芸能】川越シェフ、「料理はそんなに好きではない」情報トーク番組で
日刊テラフォー
これは、23日に放送されたTBS「アシタスイッチ」で、お
笑い芸人・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと、料理
人でタレントの川越達也シェフによる対談の際に発言さ
れたもの。
「これを発言すると、すごく事件になる可能性があるん
ですよ、料理人として」と前置きした後に上記の発言
...
http://www.terrafor.net/news_mhhZDbUiYA.html
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

イチロー、8号ソロ&逆転二塁打「久しぶりのこの感覚。これが野球ですよ」

イチロー 試合後は笑顔全開「久しぶりのこの感覚。これが野球ですよ」
ア・リーグ ヤンキース10―7ブルージェイズ (9月20日 ニューヨーク)

ヤンキースのイチローは20日、ニューヨークでのブルージェイズ戦に「8番・左翼」で出場。3回に8号ソロ、
4回に2点適時二塁打を放つなど4打数2安打3打点の活躍で、チームを5連勝に導いた。

イチローは試合後、ヒーローインタビューに応え「久しぶりのこの感覚。これが野球ですよ」と笑顔満開。
「毎日負けられない状況でゲームをできるのは本当に幸せなこと」と優勝争いができる喜びをかみしめた。
ジラルディ監督も「本当に振れている。特に2本目はチームにとってすごく大きかった」と称賛。
ダブルヘッダーで計7安打を放った前日から好調が続くが、イチローは「つなげたいとは思っているが、
つながっているとは思っていない」と最後は表情を引き締めた。

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

