2009年08月時系列順 | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港 (-82-81-80-79-78-)


絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

マスクがやっと買えた・・・

なんかウチの近くもインフルが来ているみたいでぇぇす。
ほんと怖いんですけど・・・・・
んで、マスクがどこにも売ってなーーーい。。。


-------元ネタ
沖縄県は24日、新型インフルエンザに感染した県内在住の男性(47)と男児(8)、10カ月の乳児の計3人が重症になったと発表した。男児は回復の兆しを見せているが、男性は肺炎を併発し意識不明で、脳症の疑いもあるという。乳児は男の子で肺炎を起こし、症状は悪化しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000245-jij-soci
新型インフル
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

はるな愛が3カ月で10キロ減量!

いいよね~~~~
って感じナンデスけど・・・

やっぱりTVで発表みたいのをすれば意思が強くもてるんだろうなぁぁ
しゅりもがんばりますっっ


------元ネタ
タレントのはるな愛が、3カ月間で10.4キロのダイエットに成功。お腹ポッコリのメタボ体型から、見事な“くびれボディー”に変身した。

 バラエティー番組『魔女たちの22時』の企画で、エステティックサロンの協力のもと、5月から公開ダイエットを開始。「10キロやせなかったら丸坊主になる」という条件を課せられて、減量に励んだ。しかし、ケーキが差し入れられるとガッツリ食べてしまうなどでリバウンドし、残り1週間で2.3キロやせなければならないことに。ろうで発汗効果を促すパラフィンパックなど必死の努力で目標を達成したときには、ガッツポーズで喜びを表した。ウエストは12センチ細くなり、靴のサイズも小さくなって、持ちネタの“エアあやや”の衣装がゆるくなったとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000137-scn-sci
はるな愛ダイエット はるな愛ダイエット
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

板尾創路の長女が1歳10か月で急死

ええぇーーー、板尾さんかわいそぉぉ。
原因不明って・・・・
ぁたしも、友達の子が二歳ぐらいで亡くなって凄いかわいそうだった
時があって・・・友達も凄くショック受けていた。

一日も早く元気になってください。


------元ネタ
お笑いコンビ・130Rの板尾創路の第1子となる長女が1歳10か月で急死したことが17日、わかった。16日午後11時過ぎに意識不明で救急搬送されたが、原因不明のままこの世を去った。板尾の長女は2007年9月に誕生し、その後板尾が発売した日記集には2ショットも掲載し、出産の様子や育児についても綴るなど溺愛していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000021-oric-ent
板尾創路 ヴィヴィアンの人気アイテム
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

俳優・山城新伍さん死去

えぇーーー、びっくりーーー。

亡くなったんですかぁぁ。

肺炎だったんですね。。。

ご冥福をお祈りします・・・。


--------------元ネタ
テレビ時代劇「白馬童子」や、バラエティー番組での軽妙な司会で知られた俳優の山城新伍(やましろしんご)(本名・渡辺安治(わたなべやすじ))さんが12日午後3時16分、嚥下(えんか)障害による肺炎のため、東京都内の老人ホームで亡くなった。70歳だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000244-yom-ent
山城新伍 送料込
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

【箱根の温泉で“クスリ抜き”の可能性】

えぇぇ。そうなんだぁ。
もう一人の女性って誰??

しゅりはお出かけしてきまーす。


-------------元ネタ
覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された歌手で女優の酒井法子容疑者(38)の6日間にわたる“解毒逃亡”のルートが明らかになってきた。都内や山梨に加え、箱根や立川にも立ち寄っていたことが判明。これまでは育ての親である継母(62)と行動を共にしていたとされていたが、もう1人別の知人女性が酒井容疑者の逃避行に同行していたというのだ。女3人の逃亡・潜伏生活の真の狙いは-。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000007-ykf-ent
酒井法子 解毒 森下悠里がセクシー
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

