ロッチ、しずるがTOKYO FM新パーソナリティに抜擢 | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

ロッチ、しずるがTOKYO FM新パーソナリティに抜擢

ロッチ、しずるがTOKYO FM新パーソナリティに抜擢

本日3月29日、都内で行われた「TOKYO FM 春の新番組お披露目説明会」に、4月5日スタートの新番組「4ROOMS」パーソナリティを務めるロッチとしずるが出席した。

「4ROOMS」は、毎週月曜日から木曜日の16時からTOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオで行われる3時間の公開生放送。パーソナリティはすべて芸人で、月曜日のロッチ、木曜日のしずるのほか、火曜日をパンクブーブー、水曜日をNON STLYEが担当する。

説明会に先立って、場内ではパンクブーブーとNON STYLEによるVTRコメントが上映された。ノンスタ石田は収録がスペイン坂スタジオであることを受けて「スタジオにはスペイン人限定で来てください! 言葉が通じないので顔芸を見せます」とコメント。また、パンブー佐藤は「スーパーマリオでクリボーがファイヤーボールで倒された時の音のモノマネ」を披露したあと、「M-1グランプリ2009」優勝後初となる番組レギュラーの獲得に、相方の黒瀬とともに喜びを爆発させていた。

続いて説明会に、しずる、ロッチの2組が登場。2010年1月から3カ月にわたって「ロッチのオールナイトニッポンR」(ニッポン放送)で月1回のパーソナリティを務めてきたロッチだが、週1のレギュラー番組はラジオでは初となる。ロッチコカドは「ラジオは芸人の憧れで一度はやりたいと思っていました。新レギュラー芸人4組の中でいちばん気合いが入っています。中岡の顔のようなビジュアルの武器は使えませんが、ロッチの新しい一面を見せたい」と意気込みを語った。

同じくラジオ初レギュラーとなるしずるは、この日マネージャーの手違いで会見場ではなく渋谷スペイン坂スタジオに行ったというハプニングや、池田が着ているカーディガンの右のワキに穴があいているというアクシデントに見舞われながらも、「ほかの4組に比べてコンビ結成10年未満は僕らだけ」とフレッシュさをアピール。しずる村上が「番組をくつろげるルームにしたい」と番組名に由来した抱負を述べると、司会者から会見の締めの挨拶を求められた池田は「うーん……聞け!」と入魂の一言をひねり出した。

記者からの質疑応答では「追いかけたい芸能人」と「家に招きたい芸能人」を聞かれた2組。ロッチ中岡は「しずる村上の女性関係を調査したい」と即答した後、「家に招きたいのは森高千里。ヘアスタイルが江口洋介風なのもそのため」と答えると、ほかの3人から「それガチの答えだろ」と指摘を受けた。しかし続くコカドも家に招きたい芸能人を「小泉今日子」、しずる村上は「永作博美」と答えるなど、会見は次第に好きな女性芸能人を告白するだけの流れに突入。最後にしずる池田が「追いかけたいのはデミ・ムーア。家に招きたいのはキャサリン・ゼタ=ジョーンズ」と外人好きをアピールして締めくくった。

番組は探偵事務所という設定で、若者の流行や気になる噂などの調査依頼を、3時間かけて徹底究明する。平日夕方のFM生放送に抜擢された芸人4組の活躍を、ぜひお楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

