川島海荷、はんにゃ・金田哲には「“うみたん”って呼ばれてます」 | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

川島海荷、はんにゃ・金田哲には「“うみたん”って呼ばれてます」

川島海荷、はんにゃ・金田哲には「“うみたん”って呼ばれてます」
放送中の新CM「初恋実況 あいつのボトル」篇は、川島とお笑い芸人・はんにゃの金田哲がW主演し、7月17日(土)公開予定の映画「私の優しくない先輩」とのコラボレーション作品。川島が恋心を寄せる同級生から、飲みかけのカルピスウォーターを手渡され、照れているところ ...

はんにゃ、フルーツポンチが初のゴールデンMC!「ピラメキーノG(ゴールド)」がついに始動!!
4月16日(金)から、テレビ東京系でスタートする子ども向けバラエティー番組「ピラメキーノG(ゴールド)」の制作発表記者会見が3月29日、都内で行われ、出演者のはんにゃ、フルーツポンチと、佐久間宣行プロデューサーが出席した。 現在テレビ東京系で放送中 ...

不安の声が多数!? オードリー・春日俊彰が地上波初の単独MCに挑戦!
オードリーの春日俊彰が、テレビ朝日で4月7日(水)より放送が始まる新番組「学生HEROES!」で、地上派初の単独MCを務めることが分かった。 同番組は、大統領にふんした春日が、本物の学生で構成される“学生才能発掘部”の学生特派員に「若い才能」を探し出すよう指令を下 ...

今田レフェリーによるお笑い格闘技「オモバカ」開催
出演者は、ネプチューン堀内、バナナマン日村、中川家礼二、はんにゃ金田、ロバート秋山、FUJIWARA原西、次長課長河本、野性爆弾川島という8人。「レフェリー」を今田耕司が務めるほか、シャンプーハット、TIM、勝俣州和、眞鍋かをりが出演する。 芸人たちは、スタジオに ...

オードリー春日が単独司会!学生才能発掘バラエティ
(テレビ朝日系)で、オードリー春日が地上波初の単独MCを務める。 これは、日本に現在300万人いる大学生や専門学生の隠れた才能をピカピカに磨こうという「学生の学生による学生のための番組」。春日は「大統領」となって、学生特派員のレポートをもとに毎週ナンバーワン ...

オンエアバトル最終回 お笑い人気「終わりの始まり」?
U字工事やななめ45°、ハライチなど13組の中から2組が最終ステージへ進出し、2連覇中のトータルテンボスを加えて三つどもえで争うスタイルだった。エハラマサヒロとハイキングウォーキングが勝ち上がり、結局はトータルテンボスが3連覇を果たした。とはいえ、もらったのは ...

川島海荷が、はんにゃ金田のウザイ素顔を激白!! 「私の優しくない先輩」完成披露
数々のCMやドラマ・映画で活躍中の川島海荷と、人気絶頂のお笑いコンビ・はんにゃの金田哲がW主演した「私の優しくない先輩」が完成。4月2日から全国放映される、川島が10代目イメージキャラクターを務め、同映画とコラボした「カルピスウォーター」の新CM発表会と、映画 ..

はんにゃ・金田と共演した川島海荷が「アドリブが多くて大変でした」
新CMは、川島とはんにゃの金田哲が共演する映画『私の優しくない先輩』とのコラボCMとなっている。その内容は、憧れの先輩からカルピスウォーターの飲みかけのボトルを渡されドキドキする川島を金田がからかうというもので、もしCMの女の子と同じような状況になったら ...

川島海荷、はんにゃ好きでも金田は「恋愛対象じゃない」
CMで共演しているお笑いコンビ、はんにゃの金田哲さんが中継映像で会見に参加するというサプライズ演出もあり、楽しかった撮影を振り返った。 今回のCMは、川島さんと金田さんがW主演する映画『私の優しくない先輩』(7月17日公開)とのコラボ作品。 ...

オードリー・春日俊彰、単独で番組司会に初挑戦!! 学生の才能を発掘する“大統領”に
お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、地上波初の単独でのテレビ番組司会に挑戦することがわかった。春日が司会に挑戦するのは、新バラエティ番組『学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!』(テレビ朝日系 水曜・深夜1時21分~)で、番組では学生の才能を発掘する“大統領” ...

TOKYO FM、4月からの顔が勢ぞろい。LOVE、しずる、ロッチら
続いて登場したのは、お笑い芸人のロッチとしずる。16時より渋谷スペイン坂スタジオにて公開生放送される『4ROOMS』の月曜(ロッチ)、木曜(しずる)を担当し、火曜はパンクブーブー、水曜はNON STYLEが務める。ロッチとしずるは、これが初のラジオレギュラー番組で、 ...
ロッチ中岡「しずる村上の女性関係調べる」人気若手4組がTOKYO FM新番組で探偵に
ロッチ、パンクブーブー、NON STYLE、しずるの人気若手お笑いコンビ4組が、TOKYO FMの4月新番組「4ROOMS」にレギュラー出演することになった。毎週月曜から木曜の16時より、東京・渋谷のスペイン坂スタジオから3時間の生放送。月曜をロッチ、火曜をパンクブーブー、水曜 ...

関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

