ダウンタウンのガキの使いやあらへんで | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

MOCO Video-ダウンタウンと香川登志緒先生
YouTube動画をもっと楽しむ、動画コミュニティサイト.

MOCO VIDEO おすすめムービー


オードリーのような極上ドレス | BabyDoll
By babydoll127
オードリーといっても、あちらのオードリーではないの
であしからず... きれいなデコルテライン
まさに50年代を彷彿とさせる極上ドレス
50年代のドレスにはコスチュームジュエリーのラインス
トーンブレスレットをさりげなく
手作業が伺える丁寧で美しい ...

BabyDoll


お笑いトリビア ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の本気で笑っ ...
By 池#0714
ダウンタウンのガキの使い本気で笑った企画
mixiのガキの使いコミュから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー<参考URL>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42297204&comm_id=879758&page=all 2
2009年05月04日 22:06 俺はハイテンションザベストテン ...

お笑いトリビア


映像BANK ダウンタウンのごっつええ感じ 第219回
By 映像BANK事務局
【正式タイトル】 ダウンタウンのごっつええ感じ
【放送日】 1997年3月2日 【放送局】 フジテレビ
【内容】
①テレビセットの建て込みに挑戦②フーさん③男丸④THE
TEAM FIGHT
⑤トカゲのおっさん⑥テレビセットの建て込みに挑戦⑦
浸水家族 【出演者】 ...

映像BANK


オードリーDVD - はてなダイアリー - SQB
By SQB
オードリーDVD ・ DISCUS, お笑い, DVD, 日本, 2009 ・
オードリー DVD. 出版社/メーカー: CCRE; 発売日: 2009/07/22;
メディア: DVD; 購入: 10人 クリック: 41回;
この商品を含むブログ (73件) を見る ・ Permalink |
コメント(0) | トラックバック(0) ...

はてなダイアリー - SQB


ドラマ・お笑い・音楽・アニメ・動画torrentトレント紹介状 ...
By No Name Ninja
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
内容はホームページへ
torrent・トレント・とれんと・ダウンロード・ファイル
・動画・warai・お笑い. トレントだうんろ~ど↓
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!2010.05.02∥New∥
トレントだうんろ~ど↓ ...

ドラマ・お笑い・音楽・ア...


王将の餃子で - もぐもぐ@ダウンタウン
By timumamerokky
玉子人間のダンナと大食い娘まることの三人家族
毎日の食べ遊びを 見てやってください!

もぐもぐ@ダウンタウン


即日配達アメトークで話題!限定台数のみ ネスカフェ バリスタ PM9630 ...
boxerのBoxer
パンツbyAmeba日記/yahooショッピング情報、儲け話の記事
、即日配達☆アメトークで話題!限定台数のみ
ネスカフェ バリスタ PM9630です。

Boxer パンツbyAmeba日記/yahooシ...


キレイな肌になりたいブログ: 美白女優のクレア・デインズ
By オードリーファン
ニューヨーク市内の美術館で、ジュエラーのパーティー
が行われたという記事。写真は女優のクレア・デインズ

私は彼女を知らなかったのですが、かなりの美白美女で
すね。さすがはハリウッド女優ですけど。
日本での知名度はまだまだでしょうけど、これ ...

キレイな肌になりたいブログ


オードリーのANN 2010年05月08日放送 | 芸人ラジオDays
By LandDinc
先週、「むつみ荘展示会」で、取材陣にTENGAネタですべ
ったが、それが記事になってた。
・若林、もう一度「春日体操」の体操お姉さんと飲みた
い。 ・母の日に、プレゼンとをしようかと迷う。
・オードリー・春日「母親に必ず起こしてもらっている
」 ...

芸人ラジオ


麻雀店ブルードラゴン大分本店/オードリーと愉快な仲間たち:あさみで ...
By ☆麻雀☆ブルードラゴン大分本店
こんにちは大分店の順子です\(^o^)/ icon
今回はあさみちゃんの『あさみでございます☆』です。
それではあさみちゃん宜しくお願いたしま icon す icon
こんにちわ~(●^o^●) icon あさみで icon す icon
昨日はお休みだったので美容室へ行ってき ...

☆麻雀店☆ブルードラゴン...


飼育日記 ネプチューン!
By まっつん
それにしても孵化までどれだけかかったんだ?
我が家に初めてネプチューンが来てからこれで3代目だ
けど、全く進まないですね。
温度やエサで羽化までの期間が変わる虫もあまり居ない
かも?
因みに最近羽化したネプ♀は羽化までに3年半かかりま
した(笑) ...

飼育日記


しずるニュース:率直なものだけを厳選しています
By マイ
すみだレンタルサーバ
2010年3月にサービスが開始されました。
現在は快適そのものですが、サーバー負荷などの状況は
、 これからというところでしょうか? ぽっこりお腹
解消
ぽっこりお腹を解消するにはどうしたらいいのか? ...

しずるニュース


しずるな日曜日:虹色ひこうき雲:So-netブログ
By 涼村柚芽
今さらながら、しずるのコント『清美と川口先生』にハ
マってしまいました。1日中、某動画サイトで観まくっ
てました。 いやぁ~良いね、コレ。
思わせぶりな川口せんせーにヤキモキしながら、清美に
めっちゃ感情移入しちゃいます(笑) ...

虹色ひこうき雲


BlueLight-Heart オードリー
By 六桝
オードリー. 2010-05-09 Sun 23:09.
青いデッキならとりあえず積むべき1枚、
そんなレベルのカードになってる気がする今日この頃。
ウニでもシローをおかわりしたりと使い道は色々。
と言うか能動的に上記のことができるだけでも強いよね
。 ...

BlueLight-Heart


ダウンタウンディズニー レストランTレックス - ディズニー大好き!
By disney-dream
ディズニーリゾートでディズニーキャラクターと出会う


ディズニー大好き!


母の日
By オードリーママ
Author:オードリーママ☆Cinderella
Dream Kennel☆ http://milky.cutie-ako.com/ e-mile
cutie_ako_poodle@yahoo.co.jp 犬やネコはとても頭の良い動物。
心も感情もあり、一旦信じた人間をとことん慕い裏切り
ません。 ...

**Cinderella Dream & Cutie...


ひろめ市場で~す! - audrey(オードリー) スタイリッシュセレクト雑貨 ...
By audrey
audrey(オードリー)はスタイリッシュな雑貨を店長がセ
レクトしてお届けしています【徳島駅前アミコ専門店街
1階】 ...
スタイリッシュセレクト雑貨audrey(オードリー)でお待
ちしております♪ ...

audrey(オードリー) スタイリ...


ゴミ置き場情報。 | Naoki の居酒屋日記
By Naoki
ダウンタウンのゴミ捨て場:.
(入りたくない、怪しい店?外にゴミがたくさん居た)
.
(朝の3時に、酔っ払いゴミちゃんの話を真剣に聞いて
いる人?)
(この“ボカシ”じゃ分からないでしょう?さて?誰で
しょう?) 先週、KNさんとビリヤードへ行きました ...

Naoki の居酒屋日記


マシウのブログ。 5月テレビ番組(2週目)
By マシウ.
バナナマン 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
」22:56~23:26 日テレ. TKO
「イツザイS~めちゃイケコラボSP!!~」 深0:35~深1:05
テレ東 オリエンタルラジオ 「よせがき☆テレビ
かいてみんけ」 深2:15~深3:00 NHK総合 ●10日(月) ...
オードリー 「世界まる見え!テレビ特捜部」
後7:56~後8:54 日テレ チュートリアル
「人生が変わる1分間の深イイ話SP17
恋愛3行ラブレターSP」 後9:00~後10:48 日テレ 麒麟
「人生が変わる1分間の深イイ話SP17
恋愛3行ラブレターSP」 後9:00~後10:48 日テレ ...

マシウのブログ。


着信御礼!ケータイ大喜利 動画 「大喜利ひろめ隊第2弾!しずるを襲っ ...
By 管理人
着信御礼!ケータイ大喜利 動画
「大喜利ひろめ隊第2弾!しずるを襲った不運とは?」
10年05月08日放送分. アイデア・スイッチ 価格 1365円 税込
レビュー( 2件 ). 発想の視点力 価格 1575円 税込
レビュー( 0件 ) PandoraTVを快適に視聴する方法 ...

TV小僧 バラエティ動画...


5月6日~9日番組感想 | 愛を語ろう
By シロガネ ユキ
スタジオで松ちゃんやジュニアさんが「オードリーのは
ええな」
「会場でも盛り上がりますよねあれは」と褒めてくれて
たのが嬉しかったです。
二人ともオードリーに優しいので有難ーい(笑)
「コレってアリですか?」
何出茂一太郎のVTRから「女性から ...

愛を語ろう


レズビアンの決心|口美庵 kuchimi-an パート2
の誰かだとしたら、すごい決意だし、もしかしたらとて
も幸せかもわからないけど、自分がオードリーちゃんの
立場だったら、物心ついたときや大人になってから
どんな風に受け止めるのかな
と考え込みました。私の両親も離婚して
私は母親に育てられ 母が ...

口美庵 kuchimi-an パート2


もう月曜日…。 :: あんぼーのひとりごとblog
By at-soliloquy
今はオードリー&しずるにハマってマス☆他の芸人さん
ももちろん好きです。 ◎お笑い以外では、嵐が好き☆
1番は櫻井くん!だけど5人全員好きッ♪
「Happiness」、「Step and Go」、「seasons」が特に好き。
☆コメント&yapme大歓迎デス☆ ...

あんぼーのひとりごとblog


ちょっとたぶんマニアック的なお笑いの話:なんかごめん日記。 ≫ 不倫 ...
By admin
と思って調べてみたらHP発見Σ(`・∀・´)魔法のiら
んどでやってましたwなんかみんなオードリーもだけど
、魔法のiらんどでやるよなぁいまもライブドアと楽天
という‥!背景まねしてブログやってる人多いよねwく
じらさんは、アメーバブログだけどね! ...
アメブロ発見wwなんか魔法のiらんどしんみりーして
るこれ将来大物になったときにこんな日記もあったって
ことで私は見れた一人として自慢したいwくじらさん…
テレビでみたいからリクエストしてみようかなぁダウン
タウンDXに出てほしいないい味出しそう! ...

不倫は文化


彫刻の大地グランドサークル2010 / 1日目(4/23) :キートンさんの旅行 ...
By キートン
ストラトスフィアタワーからの夜景は360°展望がきくと
いう意味では良いのですが、ストリップやダウンタウン
までの距離があるのでやや単調な印象でした。
ここで「ソウルVSラスベガス」の「夜景」対決をNソ
ウルタワーVSストラトスフィアタワーとして ...

キートン さんの旅行記


SE気まま日常ブログ 天体戦士サンレッド
By ジュリオ
オードリーの春日のキャラがいいですね♪
夢に出てきそうww 実は・・・
モンスターエンジンの神々の遊びが一番好きだったりジ
ュリオM1グランプリ2008こんばんは. NONSTYLE
って誰???
って感じだったので私はオードリーを応援してました。
...

SE気まま日常ブログ


29th HAPPY BIRTHDAY。 :: やすだ、もれなくおおくら∞
By yasumorekura
古川美有(モデル) ・ダウンタウン(お笑い)
・ネプチューン(お笑い) ・次長課長(お笑い)
・トータルテンボス(お笑い) ・オードリー(お笑い)
・ジャルジャル(お笑い)
・フルーツポンチ(お笑い) ・柳原可奈子(お笑い)
・朴ろ美(声優) ・水樹奈々(声優) ・桑島法子(声優)
・井上麻里奈(声優) ...

やすだ、もれなくおおくら∞


夢の舞台に立って一発芸を! :: グラフィティ
By hikare
しずるの池田さんがチラ出してるって理由で借りたんで
すが……… 超面白い!!!!!!!!!!
昔オンラインでやってた時に一回だけ見たことあるんだ
けど知らなかったわ! こんなに面白かったのか!!!
そうなんだよー私の好きなお笑いはこれなんだよーしず
るもこういう ...

グラフィティ


駆け込みセーフ? :: ∞無限集合∞
By kikumasamania
芸人:オードリー(若担)、ハライチ、
フルーツポンチ、我が家、しずる(村上担)、東京03、
ロッチ、ジャングルポケット、ロザン(菅担)、ハマカ
ーン 音楽:関ジャニ∞、嵐、いきものがかり、
スピッツ、Mr.children、Superfly、スキマスイッチ ...

∞無限集合∞


蕨野友也d(´`ワラビノ) :: アホら→
By gomame-love
ダウンタウンDXとケータイ大喜利に出てて、珍しく『か
っけーなー 』っておもった俳優さん。
早速検索しょーって『わらびの』って打ったら、
『和良比のはだか祭り』 ってのが候補に・・・
検索してしまった・・・・・・
なぁやんには裸祭りのがお似合いっ ...

アホら→


ガキの使いやあらへんで!!/ 20100509 YOUTUBE動画バラエティ
By 動画まとめ管理人
【出演】ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)、山崎邦
正、ココリコ(遠藤章造・田中直樹) 【内容】
ガキの使い名物企画『七変化』ガキメンバーやスタッフ
が会議を行う緊張感漂う中、自らが考えたネタで笑いを
誘う!32人目の挑戦者・バナナマン設楽は何位 ...

YOUTUBE動画バラエティ


昼下りの情事(映画) - ブログ de ビュー
By ichi-ka110_119goo02tb
『昼下りの情事』公開時のオードリー・ヘップバーンは
28歳、その相手役のゲイリー・クーパーが56歳なので、
この二人、年齢差がけっこうすごい。
しかもこの映画でのヘップバーンは実年齢以上に若く見
えるので(役柄の設定上でも20歳そこそこぐらいだと ...

ブログ de ビュー


タミヤ 1/48 イギリス小型軍用車 10HPテイリー 完成|のらちょま日記
しばらくはこのまま飾って、気が向いたら汚してみよう
と思います。 でも、汚すのは勇気が要りますね…
上手に出来る自信が無いので(´・ω・`).
軍用車って、以外に可愛いモノが多いですね。
サイズも小さくてほんとに可愛いです♪.
次は、ネプチューンの ...

のらちょま日記


ファン層がNON STYLE派とオードリー派に別れてるのが悲しいので二組を ...
By あやめ
たまにオードリーファンに「NON
STYLEが優勝はありえない」って言う人がいるけど、当時
どっちかってーとオードリーよりな私としては、悔しい
けど妥当だと思った。
本当に面白かったし楽しい漫才だった。
・オードリーが個性派なのに対して正統派って言 ...

雨降って地固まる


豚バラスイッチ - くずかご
By a2912
春日俊彰(オードリー)
鳥居みゆき鈴木拓(ドランクドラゴン) 山本博(ロバート)
富澤たけし(サンドウィッチマン)
高橋健一(キングオブコメディ)
ちなみに6日の公演では上記のメンバーに加えて、有野
さん(よゐこ)と板倉さん(インパルス)が出演されてたよ
う ...

くずかご


19:50 みんなのうた - asahitvの日記
By asahitv
ダウンタウン. 54395. 20:00 逆流!シラベルトラベル
世界から日本の味が!?▽仰天!!モルディブ謎のかつお節
島で達人(秘)漁▽潜入…巨大ワカメ工場. 29213.
コメントを書く. トラックバック -
http://d.hatena.ne.jp/asahitv/20100510/1273451039 ...

asahitvの日記


アメトーク 動画 アメトーーク dvd sleep シド 視聴 !!NTT労組側 ...
By アメトーク 動画 アメトーーク dvd
いつも驚かされますね。 相関性があるとは・・・
NTTグループNTT労組側、民主議員らに「脱法献金
」 9400万円で無償ビラ購入
NTT労働組合の政治団体「アピール21」が、内藤正
光総務副大臣らNTTグループOBの民主党国会議員3
人を含む ...
動画ニコニコ youtube veoh pandra アニメ: 動画:アメトーク 動画
By ニコ動
一足早いプレゼント
一昨日のアメトーク・家電芸人スペシャルを見ていて、
またお母さんが新しい家電が欲しくなったみたいですよ
。 ... 私のですってば~
このカードの動画ですよ(37秒)。
歌が始まると、私は引き寄せられちゃいます。 ...

動画ニコニコ youtube veoh...


Win Back Drop 100% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! テレビ ...
By kikiyu08
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!2010.04.25 ・
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!2010.05.02
↓動画再生 動画圧縮 フリーソフト 使ってみましょう↓
↓動画再生 動画圧縮 フリーソフト 使ってみましょう↓
↓行ってみましょう↓. 拍手 [0回] ...

Win Back Drop 100%


しずる池田の弥生日記: 信じる者は救われる。
By しずる 池田
池田さんの、お賽銭ギャグを信じたいです!5歳の娘が
いるのですが、しずるを信じまくってます!!あいさつ
のコントを、おいおいおいお~い♪と一人でDVD見ながら
やってます!どっちの役かなと思ったら、一人で二役し
てます!どっちが好きなのか聞く ...

しずる池田の弥生日記


別館お笑いふ オードリーのANN 5/8
By cosmo☆☆
オードリーのANN、第31回
若「(コンビ組むとき)お前のお父さんとお母さんに息
子さんを僕に下さいって言いに行ってないんだよね。
お前は本当はテレビ局のプロデューサーになりたかった
のに俺がオードリーに誘って・・・駆け落ちしてるから
ね、俺と ...

別館☆お笑いふ


ゆきいちご日記: A little beauty:しずるしまむら
By ゆきちん
A little beauty:しずるしまむら. -. 033.
■お洋服を探しに行ったら、なぜか「しまむら」に行き
着いてしまいました(笑)。
「しまむら」で買った服を上手に着こなしてる自分・・
・に酔っているようです。服がゴチャゴチャ、てきとう
ぱしに陳列されて ...

ゆきいちご日記


アニメMAD動画.COM - 【芸人MAD】平和じゃない太郎【オードリー】
By ウサンガ
TrackBack URL for this entry:
http://dododougaburogu.blog107.fc2.com/tb.php/574-0b58f7ec; Listed below
are links to weblogs that reference:
【芸人MAD】平和じゃない太郎【オードリー】 from
アニメMAD動画.COM ...

アニメMAD動画.COM


いまらんのなんでも日記: アメトークでも絶賛!今話題のサイバー ...
By いまらん
(05/11)アメトークでも絶賛!今話題のサイバークリーン
がお買い得! (05/10)Windows7搭載ミニノート Dell Inspiron Mini
10v が激安特価! (05/08)ビックリの光熱費52。 (05/06)Core
i5搭載 DELL Inspiron 15 限定パッケージがお買い得! ...

いまらんのなんでも日記


似顔絵 ダウンタウン:直のフリー素材
By 直弘
2010年05月11日. 似顔絵 ダウンタウン.
あなたの似顔絵アニメを作ってみませんか、問い合わせ
は下記メールアドレスまで制作費応相談致しますm(__)m。
urasoenature@yahoo.co.jp ホームページ
のほうもよろしくお願いします。
松本人志、浜田雅功です。 ...

直のフリー素材


出会いは夢のはじまり:あれこれ忙しくしてたら~今じゃん~。(- ;)
By オードリー
オードリー. 自 家 焙 煎 珈 琲- 明日香 加古川店 -
CASUAL RESTAURANT. 家 住 所 レストラン 〒675-0039
加古川市加古川町粟津初辺90-2 黒電話 電 話 コーヒー tel
: 079-426-2622 時計 営業時間 ケーキ 8時00分 ~ 22時00分
クルマ 地 図 ダッシュ ...

出会いは夢のはじまり


rainbowのブログ : ダウンタウンのトークが一番冴えるのは
By rainbow-blog
ダウンタウンのトークが一番冴えるのは.
HEY!HEY!HEY!だと昔から思ってました。 にほんブログ村
オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ. by rainbow-blog | 2010-05-11
00:34 | 000 H.K | Trackback | Comments(0) ...

rainbowのブログ


忘レモノ。 しとしと
By 故@しずる
Author:故@しずる. I'm glad to see you. I'm 20 years old and live in
Kobe, a City of Japan I'm not that familiar with english, so please point
it out if I write something wrong. I like playing Online games =D Now im
playing S4League, ...

忘レモノ。


舛添要一さんと2ショットいただきました!!!!!!! - audrey(オードリー ...
By audrey
audrey(オードリー)はスタイリッシュな雑貨を店長がセ
レクトしてお届けしています【徳島駅前アミコ専門店街
1階】

audrey(オードリー) スタイリ...


よしもと芸人オリジナルレシピバトル CookDo-1 ~CookDoマスターへの道 ...
By CookDo-1
を見ての感想、しずるに応援メッセージください!
そして「あなたが好きな食べ物、全ジャンルから選ぶベ
スト3」教えてください。
たくさんのコメントお待ちしております!!
明日は、ブラックマヨネーズのムービーを公開するよ!!
必ずチェックしてね! ...

よしもと芸人オリジナルレ...


tosieのブログ: 山田優もエビちゃん祝福 PENGINの音楽ビデオで ...
By tosie708
モデルの山田優とお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰
が、沖縄出身の3人組グループ・PENGINの新曲「世界に一
人のシンデレラfeat.U」(5月18日発売)のミュージックビ
デオ(MV)に新郎新婦役で出演していることが10日、わ
かった。 ...

tosieのブログ


ホッキー6戦目 :: はっぴーらいふ~カナダから~
By tomonkey24
そうそう今夜のダウンタウンはかなりの警備みたいです

ダウンタウンの大道りは閉鎖されていて、警察もかなり
うろついているみたいです
今夜のゲームはホーム、モントリオールで行われたので
、もし、今日負けたら・・・・・。ダウンタウンは悲惨
なことに ...

はっぴー☆らいふ~カナダ...


めんどくさいーーー :: **【lOve LoVe NIghtMarE】**
By kasira1988-oxo
お笑い-☆I LOVE オードリー☆
・語学-海外に居るからね・恋愛-恋する回数は多いはず;
愛と青春の日々
最近オードリーにめちゃハマってる海外留学中のくれあ
です
お笑いでここまでハマったのはオードリーが初めてだっ
たり mixi、facebook、greeやってます ...

**☆【lOve LoVe NIghtMarE】☆**


最北端にいます :: 珍獣ソングライター キミーブラウニー
By kimmyheart
キミーブラウニーアピールソング カタヤキのりのり
東野幸治さんにささげる曲
(なんとあらびき団にて、ご本人公認になりました。)
FTタカシ 藤井隆さんにささげる曲 春日にトゥース
オードリー春日さんにささげる曲
ダウンタウンは出しおしみ ...

珍獣ソングライター キミー...


リトルショップ・オブ・ホラーズ ≪ DVD & Blu-ray カスタムレーベル
By admin
ニューヨークの花屋の孤独な店員シーモア(リック・モ
ラニス)は、チャイナタウンで買った不思議な植物に、
ひそかにあこがれている女性オードリー(エレン・グリ
ーン)の名をとって「オードリーII」と名づけて育てて
いた。しかしこのオードリーII、実は ...

DVD & Blu-ray カスタムレーベル


22万トンの客船、オアシス号で行く、カリブ海クルーズ NO-7 ...
By takkunn
ダウンタウンのフィリップスバーグへ行く、水上タクシ
ーの乗り場です。
此処には、桟橋から徒歩で約10分位の所です。
サン・マルタン島 写真 ・ ポストカード ・ 壁紙 ・
コメントを書く. 水上タクシー内の様子です。
時間的に空いてる時でした。 ...

takkunn さんの旅行記


SE気まま日常ブログ フレネミーとは
By ジュリオ
日々気になったこと書いてます。 好きなものは↓
音楽(サスケ・秦・ゆず・RAD・・・)
お笑い(アメトーク・チュートリアル・ざきやま・・・
) 本(東野・伊坂・重松・森・・) です。
どしどしコメントください♪ ブロともなりましょう♪.
最新記事 ... オードリーの春日のキャラがいいですね♪
夢に出てきそうww 実は・・・
モンスターエンジンの神々の遊びが一番好きだったりジ
ュリオM1グランプリ2008こんばんは. NONSTYLE
って誰???
って感じだったので私はオードリーを応援してました。
...

SE気まま日常ブログ


Cafe Miffy: バンクーバーだお (Vancouver city)
By CafeMiffy
空港からバスで20分くらいで、ダウンタウンに到着する
お。バンクーバー自身は、あんまり大きな街じゃないお
。ダウンタウンだけなら、2キロ四方だから、なんとか
歩ける距離なんだお。
ないんちぇたちは、シェラトン・ウォール・センターに
止まったお。 ...

Cafe Miffy


今日のザッピング - HOGHUGの日記
By hoghug
(出演:ダウンタウン、尾形大作、小比類巻かほる、武
田鉄矢、西野カナ、斉藤和義、市川春猿、クリス松村、
黒川芽以、コロッケ、西山茉希、フルーツポンチ)、「
世界まる見え!テレビ特捜部」(出演:オードリー、ガ
ダルカナル・タカ、東山紀之、南明奈、 ...

HOGHUGの日記


ガキの使い 5月9日 Youtubeバラエティ動画倉庫
By お笑いバラエティ
ガキの使い 5月9日.
動画の視聴について・リンク切れ報告.
ガキの使いやあらへんで!! 1004回 チキチキ
バナナマン・設楽七変化!!
2010年5月9日出演:ダウンタウン(浜田雅功,松本人志)
,山崎邦正,ココリコ(遠藤章造,田中直樹) ...

Youtubeバラエティ動画倉庫


NOBODY KNOWS ライブで階段落ち
By ろま~の
テレビ番組出演検索. ★.オードリー
オードリーのオールナイトニッポン. ★.オードリー
オードリーのシャンプーおじさん. ★.オードリー
GyaO!「オードリー動画」. ★.オードリー お笑いTV.
★.ロッチ 公式サイト. ★.ロッチ 公式ブログ ...

NOBODY KNOWS


不可思議探偵団 / #2 | ARASICK時々しずる…な日常
By ゅり
今更だけど…
2回目は、しずるさんのコーナー1回目の記念すべき回
だったので、どうしても書きたくて(>皿<)ニヒヒ
この回はガッツリしずるさんのコーナーあったね~♪
『昆虫を食べる集団』ってことで;;
しずるの2人も食べる羽目になってましたが…(^_^;) ...

ARASICK時々しずる…な日常


ハワイの語学学校、移転。|ハワイ親子留学したよ ~親子留学・子連れ ...
ダウンタウンへ移転していたなんて・・・・・.
ちゃんと調べてから行けば良かったです。
というわけで、.
先生方やスタッフの方達との、1年ぶりの再会は出来ず
(涙)。
次回のハワイでは、ダウンタウン校へ遊びに行きます。
...

ハワイ親子留学したよ...


とりあえず今日の番組感想だけ(汗) | 愛を語ろう
By シロガネ ユキ
「ANN」もう何回聴き返したか分からないくらいリピート
が止まりません(笑)
何度聞いてもすごいワーすごい破壊力だワー 衝撃
色々考え過ぎて上手くまとまらなくて…
もうちょっとお待ちを~ るんるん
(もう中学生風)(笑). オードリー ・ comments(0 ...

愛を語ろう


ロサンゼルスの路面電車-②|H.I.S. ロサンゼルス
ロサンゼルスを走る電車、今回はダウンタウンから北西
のパサディナ方面に.
延びるゴールドラインをご紹介します。 H.I.S.
ロサンゼルス.
まずはダウンタウンの中央駅、言わずと知れたユニオン
ステーション。
アムトラックのとまる駅でもあります。 ...

HIS ロサンゼルス


ネイルチェンジ|恋も仕事も遊びもぜ~んぶ
しずるの恋も仕事も遊びもぜ~んぶ♪の記事、ネイルチ
ェンジ☆です。 ... しずる ・ ルーム; ブログ.
恋も仕事も遊びもぜ~んぶ♪.
風水大好き!おまじない、スピリチュアルな世界も好き
な事を周りにカミングアウト出来ないのでここでおもい
っきり発散させ ...

恋も仕事も遊びもぜ~んぶ♪


5.11好きな芸能人。|ようこ-life
松尾貴史、浜田雅功(ダウンタウン)。
わたし的としての場合で好きな芸能人っつーても。。
昨年夏で土曜日に観てきた映画「ROOKIES」出演していた
佐藤隆太くんはすでに結婚されていて女の子を出産され
ていましたがいまは佐藤健くんと上地雄輔くん。 ...
あと
EXILEのTAKAHIROくんやオードリーも好きで応援してもらい
たいな
昨日もお守りのアイロンかけ作業を一日やっていました

今朝はトーストにコーヒーやバナナヨーグルトにキムチ
納豆いただきました。
今夜は初のポトフにチャレンジしてきますわ。はい。
...

ようこ-life


2010年05月10日のつぶやき :: 夕焼け若葉。
By wk-love
お笑い-主にオードリー・テレビ-上記コンビと特撮・読
書-山田悠介さん; *+'。☆:.゜*★+=*。*:.゜*
*+管理人詳細+* ::読み方:: さかた ゆうすけ ♀
・オードリー若林君が大好き・芸人様はじゃない方を好
きになる率が高い・腐ってる(大鳥若総受け【それ ...

夕焼け若葉。


まったりのんきにやっとるよ。 母の日の出来事。
By オードリー
早速パソコンで職を見つけました。
見事清正も職を得ました!おめでとう!!! 母の日5
清正:「嬉しさ半分、驚きも半分……だな。」
早速お仕事に行った清正は、疲れて帰って来てすぐ、
一人でダウンタウンへとお買い物に繰り出しました。
目的は一つ、初給料 で買ったのは… ....
Author:オードリー【内容】 戦国無双2 幻想水滸伝Ⅴ
のシムピープルを楽しく弄って晒している(4割雑談)
日記です。 【注意】
※内容的にBL要素を含みますので無理な方は見ない方
が良いと思われます。(注意文は入れますがねww)
...

まったりのんきにやっとる...


ちび旅日記 sun run
By える
ダウンタウンのGravile Stをスタートし、
スタンレーパークからEnglish Bayへ。
そこには友人が応援に来てくれたらしいけど見つけられ
なくて残念。 ダウンタウンからBurrard Bridgeに。
sun+run+012_convert_20100511073714.jpg ...

ちび旅日記


(無題) :: Divine wind
By lover-s_surf
犬の心(押見泰憲)←コントしずる(村上純)←コントピー
ス(綾部祐二)←コントライセンス(井本貴史)←漫才オー
ドリー(若林正恭)←漫才. LLR(伊藤智博)←漫才.
NONSTYLE(井上裕介)←漫才etc... 好きなアーティスト
スガシカオデパペペアリプロアジカンあさき ...

Divine wind


Lockerな日々
By ケイ
ダウンタウンのビル郡に入ると、ナビは混乱しますので
注意)
フライト直後なのと、レンタカーを借りる時間(予約済
み)、ホテルへ向かう時間、旅に必要な水の購入などで
、初日にハリウッドは避けました。
しかも、そのときはロスアンゼルスの近く、 ...

Lockerな日々


お笑いTV!! ドキュメント&バラエティ 動画: コレってアリですか? 動画 ...
By 涼キック!?
出演
タカアンドトシ、バナナマン、オードリー、南沢奈央
『1億3千万人のエピソードバラエティー
コレってアリですか?』(いちおくさんぜんまんにんの
えぴそーどばらえてぃ
これってありですか)とは日本テレビで2010年4月3日から
土曜日24:50 - 25:20に ...

お笑いTV!! ドキュメント&...


芸人コンビオードリー春日と山田優が小栗旬を出し抜いて結婚?三角関係 ...
AmeBlogod爽尻エリかじりすっぱアグリんこぺたこいた虫の
01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★
インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリ
ガトウの記事、芸人コンビオードリー春日と山田優が小
栗旬を出し抜いて結婚?

01携帯で幸せに億万長者に...


ミカエル晴雨堂の晴耕雨読な映画処方箋 「家路」 家族と一緒に癒されよう
By 晴雨堂ミカエル
子供の頃から長い黒髪・太い眉の女性に憧れ、ジーン・
シモンズやオードリー・ヘップバーンが好きだったが、
このラッシーのプリシアお嬢様が背景にあるかもしれな
い。 晴雨堂スタンダード評価☆☆☆ 良
晴雨堂マニアック評価☆☆☆☆☆ 金字塔 ...

ミカエル晴雨堂の晴耕雨読...


アメトーク 動画 アメトーーク dvd 君をのせて 歌詞 英語 !!「ウコン ...
By アメトーク 動画 アメトーーク dvd
ネットで調べてみました。
この話題を最近よく見かけますね。
ハウス食品(2810)「ウコンの力」の米国販売を本格化へ
ハウス食品
ハウス食品は10日、健康食品「ウコンの力」の米国で
の販売を本格化させる方針を明らかにした。「ウコンの
力」はすでに3月 ...

アメトーク 動画 アメトー...
関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

