絶対笑わないシリーズ からすべらない話しなど。 | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

絶対笑わないシリーズ からすべらない話しなど。

夜こそ遊ぼう~ダウンタウンにて~|H.I.S. ロサンゼルス
his-losangelesのHIS
ロサンゼルスの記事、夜こそ遊ぼう~ダウンタウンにて
~です。

HIS ロサンゼルス


オードリー春日俊彰 出番前に鏡を見たナルシストタイムは!?::芸能人 ...
By geinou77777
オードリー春日俊彰 出番前に鏡を見た時間は・・・.
→アクセスアップRANKING ・ ranking 2009年7月3日
放送さんま&くりぃむの第3回芸能界 マル秘
個人情報グランプリ最も長時間
鏡を見たナルシストは誰? オードリー春日俊彰
ナルシスト ...

芸能人プライベート流出!?


レプリカユニホームゲット | しずるマスターのブログ
ネットショップで前田のレプリカユニホームを買おうと
したら、4週間待ちだったので、困っていたのですが、
しずるの常連さんのK口くんが丁度、マツスタに行った
ので、お願いしました。
K口くん、どうもありがとうございました。 ...

しずるマスターのブログ


更なる一歩 オードリー応援室
By 旭
きちんと挨拶に行く事は若林さんなりの自分へのケジメ
であり、もう一度「自分とオードリーに向き合う事」に
なるのかもしれません。
それにこれは、春日さんへの改まった誓いの様に思えま
す。
誓いだなんて言うとちょっと変ですが、若林さんの例え
を借りる ...

オードリー応援室


オードリー春日、ケチでも絵文字は贅沢に……。 芸能ニュース特薦
By 疾風天狼
オードリーの春日が、
九州地方のキャバ嬢に夢中になっているみたいです。
南海キャンディーズの山里が司会をつとめるTBSラジ
オ「山里亮太の不毛な議論」で、
お笑いイベントの稽古中に、
一人隅のほうでメールをしている春日に、 ...

芸能ニュース特薦


My favorite 女性モノの下着を着用した『オードリー春日』
By さまざま
丸岡いずみさんを中心にお気に入りの画像を紹介してい
ます。

My favorite


ハダカハオコゼ・・: 久米島 ネプチューン・ダイバーズのPhoto ...
By ネプチューン・ダイバーズ
初めてみたかも・・こんなにも透き通ったハダカハオコ
ゼは。
眼を離すと何処に居るのか解らなくなってしまいそうで
す。 1910 午前中は暗かったせいもあるのですが。
明日の予報は・・・
「梅雨一休み」と出ています。明るい海を潜れそうです
。 by Kazumi ...

久米島 ネプチューン・ダイ...


読書感想文(笑) | 愛を語ろう
By シロガネ ユキ
大竹まことさんとただ二人だけ、オードリーに票を入れ
てくれた方です。
カウス師匠がどうしてオードリーを選んだのかというと
「今回オードリーを支持したのは、その面白さと性根の
据わり方が 他のコンビを圧倒していたから」だと。 ...

愛を語ろう


よしもと芸人オリジナルレシピバトル CookDo-1 ~CookDoマスターへの道 ...
By CookDo-1
しずるのオリジナル料理いかがでしたか!?
おいしそー、食べてみたい!と思った方!
迷わず投票してください!! flair
もし、しずるが最終的に投票で1位になり、CookDoマスタ
ーになった場合、しずる出演のスペシャル動画(全4回
予定)を6月に公開し ...

よしもと芸人オリジナルレ...


ボダぶろぐ : ティファニーにで朝食を。
By chii1977
原作は読んだんだけど、意外と映画のほうは見ていなか
ったオードリーヘプバーンの「ティファニーで朝食を」
を見ました。
ニューヨークでコールガールをしているオードリーが主
演。
ティファニーのきらめきと静寂に憧れてウインドウの前
でクロワッサンを ...

ボダぶろぐ


晴ト--ク2010~next stage~:季節外れの癒し系ソング
By てっかちょ
自分の場合はやはり、ダウンタウン、ウンナン、とんね
るずと言ったお笑い第三世代の影響が強いと思う
ヒミツ
最近の若手芸人もおもろいメンバーがいっぱいいるけど

俺の中のダウンタウンを越える芸人はまだまだ現れない
。 ...

晴ト--ク2010~next stage~


『コレカミ!』チケット発売開始しました。 | サンキュータツオ教授の ...
By サンキュータツオ
しずるの「気」~ ⇒ タツオ (05/16); ◆ゲットナビ6月号
発売中です! ~しずるの「気」~ ⇒ koko (05/16);
◆ゲットナビ6月号 発売中です! ~しずるの「気」~
⇒ タツオ (05/16); ◆ゲームラボ、05月号 発売中です!
~ビアンカ病~ ...

サンキュータツオ教授の優...


プラチナ生活をめざす~おニクソンの逆襲~ セーフコフィールド
By おニクソン
マリナーズのホームスタジアムであるセーフコフィール
ドはダウンタウンの南、
フリーライドエリアの南端を徒歩10分ほど南下したとこ
ろにある。
余談だが、シアトルのダウンタウン中心部はフリーライ
ドエリアというものがあり、 ...

プラチナ生活をめざす~お...


Earth Tripper ≫ Blog Archive ≫ 大っきな大っきな「2ドル」の愛
By Hiro&Kumi
ダウンタウン観光. リンカーンロード観光.
バハメンしちゃう??
win&Winの交渉術で19ドル割引してもらい1日
延泊決定! チケット変更がこんな事になるなんて…
(別話としてUP予定).
ビーチも楽しんだし、とりあえず ...

Earth Tripper


Fruity: 不可思議探偵団
By マナ★
しずるばっかりでしたね(^^) shine
髪が伸びる人形の話とか苦手なんですが、
しずるだから見れました(笑)
いやー、あたしにあのロケは絶対無理です(・ω・;)
sweat01 逆に、 薄い家のは楽しかったです note
二人でお風呂入ってましたね spa ...

★☆Fruity☆★


天の声・点の声【スピンオフ版】: 日本人式の海外旅行を卒業しませんか?
By 天の声・点の声
だから僕がハワイに行くときには、オアフ島であれば、
ホノノル港の所在するエリアにあるダウンタウンが行動
範囲となっている。それでも、昭和63年当時のダウン
タウンに比べると、すっかり綺麗に整備されてしまった
感がある。 ...

天の声・点の声【スピンオ...


留学戦記@アメリカ: 0517 Ann Arbor滞在記(その一) From Orange to Blue
By まえ
11日(火)は、9時間半かけて現地へ着いた時、既に夜の
8時を回っていたので、宿泊先のホテルへチェックイン
した後、晩飯を食べにダウンタウンへ繰り出しました。
ネットで調べていた中華料理屋(ミドルキングダムって
ところ)へ行ったのですが、不運にも ...

留学戦記@アメリカ


ざまき紅子の子育て日記 ロサンジェルスのリトル東京
By ざまき紅子
アメリカ旅行、4月4日(13日目・日曜日)です。
5日の帰国まであと1日となってしまいました…。
午後1時に、2日目に会った夫の友人と再び会う約束をし
ています。
午前中に行く場所に迷いましたが、、ダウンタウンのリ
トル東京へ行くことにしました。 ...

ざまき紅子の子育て日記


最強ゴシップ芸人サバンナの素顔に迫るbyしゃべくり007: 哲兄さんの独り言
By 哲兄
ゲストはサバンナの2人、高橋さんはアメトークでもお
馴染みの、中学の時イケテない芸人、ゴシップ大好き芸
人、太鼓持ち芸人と様々な顔を見せていて、相方の八木
さんは高橋さんの高校時代の先輩でありギャグマシーン
の一面も持つまったく異なった2人 ...
ダウンタウン浜ちゃんは親近感マックス、だが宮迫さん
が素人の時に浜ちゃんを見つけて追っかけた際に車に引
かれたにも関らず浜ちゃんに「殺すぞ」と言われたそう
です。
ここで説明は無かった人たちのポジションですが松ちゃ
んはカリスマの最高値、東野さんは ...

哲兄さんの独り言


俺は。 :: 夕焼け若葉。
By wk-love
多少気になり、オードリーの楽屋へ向かう事にした。
その頃楽屋では、PVを見終えた二人が、感想を言い合
っていた。 しばらくすると、扉が開く。
「あ、わかばや…さんまさん!」
若林が戻ってきたと思った春日は、叫んだ。
「おぅ、今日は違う収録やけど ...

夕焼け若葉。


家鴨の徒然
By ahirunrun
そうさ、あの娘はアップタウン・ボーイの高級なプレゼ
ントにうんざり
今、熱い血の通ったダウンタウンの男を求めてる
それが僕なのさ あの娘は選ぶのさ
あの娘は目覚め心を決める そうさ、僕は恋してる
あの娘は僕のアップタウン・ガール そうさ、僕は ...

写真俳句ブログ


penny lane: カナダ買い付けの写真
By penny lane〔ペニーレイン〕
長い橋を渡れば、バンクーバーのダウンタウン。
オリンピックの時よく映されてた場所
ダウンタウンの北の方。
いつもお世話になってるホテル。
ロングドライブの途中。
バンクバーから東へ向けての大移動ですが、
景色がめっちゃくちゃ綺麗です。 ...

penny lane


不可思議探偵団 / #4 | ARASICK時々しずる…な日常
By ゅり
何かしずるさんでも、そう言う光景見ると嬉しくなるっ
て言うの?(笑)
一歩間違えたら腐女子になりかねないよね(^_^;)
良い方悪いけど…
気持ち悪いくらい仲良い方が見てて気持ち良いし、和む
よね(*^_^*) これからも仲良しなコンビでいて欲しいね♪
...

ARASICK時々しずる…な日常


小 春 日 和
By mashmallow1103happy
「憧れの人はオードリー」なんて書かれているので、
てっきり春日さんだと思ってしまったのですが、
よくよく読んでみると、オードリー・ヘプバーンさん
…どなたかに影響されたのかなぁ~? 最近
【アリスインワンダーランド】を観に ...

小 春 日 和


25.ロミオの進学とミランダの家 - シム牧場日記
By sakuramochi-kanari
ダウンタウンで苛められた復讐ですね。気持ちはわかる

でも彼女、このあと2~3時間おきくらいに来てはゴミ缶
を倒していきました。この時点ではオールバニーが就職
していなかったのでその都度直させましたが、勘弁して
ほしいよ… ...

シム牧場日記


自己満日記 : HEY!HEY!HEY!-大阪の名曲 - livedoor Blog(ブログ)
By fff_pray
2. みゆき; 2010年05月17日 22:37;
名曲特集とかではなく、新曲が出てダウンタウンさんと
の絶妙な絡みが早くみたいです。
エイトとダウンタウン→最強のタッグですよ。
いつかジャニ勉のゲストに出て欲しいです。 ...

自己満日記


『オードリー春日 九州のキャバ嬢を中心に攻めている』の裏事情 ...
By estheticsesu
お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(31歳)が、九州
地方のキャバ嬢らに入れ込んでいることが分かった。出
元は、12日深夜、TBSラジオ『水曜JUNK
山里亮太の不毛な議論」の放送中。
南海キャンディーズ・山ちゃんがパーソナリティを務め
るこの番組、 ...

estheticsesu


Cue-FM Hamamatsu 活動日誌 日付が変わる前に
By Cue-FM Hamatsu
好きなものはパスタとポルノグラフィティとオードリー
^^
つまりは食べ物と音楽とお笑いをこよなく愛しています

食べ物は全般好きです!その他として羅列してみますと

音楽→椎名林檎・Superfly・Perfume・チャットモンチー・秦
基博・世界の終わりお笑い
→ハライチ・ナイツ・少年少女・鳥居みゆき・いとうあ
さこアクの強い変な人たちが好きです!
趣味の合う方は是非とも語り合いましょう!
今日はサークルに1年生7人、2年生2人の計9人が来
ていました。 チャリの話で盛り上がりましたね! ...

Cue-FM Hamamatsu 活動日誌


少しづつ: The Ray
By bono
に上田正樹さんが登場し『かなしい色やね』を歌われた
のですがこの曲の歌いだしの♪にじむ町の灯を2~人~
見ていた~♪のところ最初はダウンタウンさんの故郷の
♪尼崎の灯を~♪だったそうなのです。
作者が港から尼崎の灯が見えると思っていたらしくて
...

The Ray


ガキの使いやあらへんでについて - ダウンタウン DVD
By ダウンタウン大好き
ガキの使いやあらへんでについて -
ダウンタウンのDVDが激安!!絶対笑わないシリーズ
からすべらない話しなど。 - ダウンタウン DVD.

ダウンタウン DVD


よしもと芸人LLR伊藤「空を見上げて」: たしかに、おもしろいマンガ ...
By LLR 伊藤
本社に、しずるの池田がいたんですけど、最近「はじめ
の一歩」を読み始めたらしく、ずっとファイティングポ
ーズをとってました。
影響受けやすいタイプなんですね。
このあとはネイキッドロフトで、リットン調査団の藤原
さんのトークライブに出させて ...

よしもと芸人LLR伊藤「空を...


ライブメモです。: 5/11「ルミネtheよしもと ①回目」
By こちか
フルポン、しずる、次課長への声援すごかった happy02.
私がいつも行くライブと客層が違うから、笑うとこも全
然違うのね。
かたつむり林の「野菜ギャグ」とか…ダメかい??
チョコプラもウケるまで時間かかってたな~.
知名度あがれ~ upwardright ...

ライブメモです。


例えば恋愛論 | デスブログ
By death1000
ハライチ「ハライチ」 [DVD] (JUGEMレビュー ≫)
しかしPS3買ったのにお笑いDVDばかり見てるな...☆1.5. +
RECOMMEND. 悪夢のエレベーター [DVD] (JUGEMレビュー ≫)
期待しないで見たら意外と良かった。ただ映画館では見
なくても良いかなって所が弱い ...

デスブログ


気になるKeyword: 5月18日(火)踊る!さんま御殿!!
By 尻切れトンボ
と呼びつけにしてきた. 有田哲平(くりぃむしちゅー)
ホリケンがさんまさんから『第二のさんま』に
選ばれたのを完全にその気になっているところ.
福田充徳(チュートリアル)
上田が理想のデートについて語ってくる. 名倉
潤(ネプチューン) ...

気になるKeyword


夢は終わらない お勉強な日
By ととろ
音楽ではRAG FAIR、お笑いではオードリーが一番好き。
ラグさん以外では、KinKi Kidsとかw-inds.とかCure
Rubbishとか福山雅治さんが好きです。
オードリー以外では、ウッチャンナンチャンとかホーム
・チームとかラフ・コントロールとかU字工事とかNON ...

夢は終わらない


母の日ギフトのご報告 14 | ウェディングフラワー&デイリーフラワー ...
By Atelier Lianamana 大野奈穂
花材:バラ「タイタニック」「マジョリカ」
ガーベラ「オードリー」. カーネーション「ドヌーブ」
トルコキキョウ アスチルベ「アメリカ」.
ハーブゼラニューム ディクタムナス。。他.
『母の日ギフト』たくさんのご注文ありがとうございま
した ...

ウェディングフラワー&デ...


笑う観る歌う寝る、 ハライチ LOVE絶対に笑ってはいけない温泉・高校 ...
By 絶対に笑ってはいけないシリーズ...
絶対に笑ってはいけないシリーズ・ダウンタウン・ネプ
チューン・ ラバーガール・アメトーク・
フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる
・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・鳥
居みゆき等、お笑い芸人の動画を紹介します。 ...

LOVE★絶対に笑ってはいけな...


オードリー大通り | エムブロ!
オードリー大通り. top bkm clap. ↓. 2010.5.18 11:13 [Tue]
IPPON?? 江戸時代、 寺子屋の授業料は○○で払っていた。
若林さんの答え:Tポイント いつも大喜利だね(´`).
category:溺愛 0. * ← top → #. ↑. -エムブロ-

オードリー大通り


キャバ嬢はオードリー春日に気をつけて! | エンタメNEWS!
By geinouguide12
オードリーの春日がキャバ嬢に手当たりしだいメールで
「今夜どう?」って誘っているみたいだよ^^;
南海山ちゃんがラジオで暴露。
春日の反撃・・・ブログでなんて弁解するのか?
ブログ. JUGEMテーマ:オードリー. お気に入り. 医師 募集
医師 転職 ...
関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

