芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース

芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 10年5月30日放送分の動画 ...
By きママン
出演:ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、山崎邦正、
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
【ゲスト】関根勤、辻よしなり、モンキッキー、川島邦
裕、猫ひろし、八木真澄、ワッキー、オードリー、日村
勇紀、カンニング竹山、小島よしお、有吉弘行、ゴルゴ
松本 ...

YouTube他からドラマやバラエ...


オードリー on 笑点|MAJIK MIRROR
By MAJIK
(昨日の写真ではありませんが)昨日久しぶりに、テレ
ビでオードリーの漫才を見ました。「笑点」です。やっ
ぱオードリーには漫才が似合うわ~、とあらためて実感
しました。同じことを考えているファンの人も多く、twi
tterでのオードリー・クラスターも、 ...

MAJIK MIRROR


オードリーが語る「原口あきまさの結婚式」 | 世界は数字で出来ている
By numbers2007
2010年05月29日放送の「オードリーのANN」にて、原口あき
まさの結婚式、披露宴に出席したことを明らかにしてい
た。若林は「事務所の先輩である、原口あきまささんの
結婚式に出席させていただきましてね。2次会に出るこ
とはあっても、がっちり披露宴から ...

世界は数字で出来ている


ダウンタウンDX バニラプリンに感動!!:秘密の旬
By syunkey
ダウンタウンDXのバニラプリン。。。
おそるべし!この旨さ♪
阪急百貨店からのお中元【送料込み】極上プリンの専門
店「スイーツマジック」極上プリン
藤本美貴ちゃんってこれ以外にも美味しいものいろいろ
食べてるのでしょうね♪ ...

秘密の旬


七色の風~オードリーファンが贈るオードリー応援ブログ~:30日の行列 ...
By n10031217t
オードリーも人生の恩人として渡辺正行さんのエピソー
ドを(^-^)/
そして渡辺さん本人がスタジオに登場し、2008年M-1でオ
ードリーが敗者復活から勝ち上がってきた時の喜びを語
っていたんですが当時を思い出して鳥肌たっちゃいまし
たよ~! ...

♪七色の風♪~オードリー...


男は独り道を行く : リトルネプチューン
By yokozuna708
ではなく、BWの「リトルネプチューン」 が流れた。
懐かしい。 もちろん勝利した。
レスターが危なっかしかったけど。www 100530win
見ての通り、シドニーや坂口もBWユニフォーム。
この後にもう一度勝利の「リトルネプチューン」
が流れた。 ...

男は独り道を行く


ダウンタウン浜田雅功の前田敦子への暴言に、山本裕典が激怒 ...
Infoseekみんなのニュース。前田敦子の顔のパーツ、集ま
っているようには見えないのですが。

みんなが注目の話題が満載...


リトルネプチューン|まっちゃんのブログ
1995年のリーグ優勝、次の年の日本一、ORIX
BlueWaveと神戸は一体となり、神戸にとっても大切な球団
になっていたと思います。
球場には行かなかったけど、TV中継観ながら、「リトル
ネプチューン」が流れた時には涙出ちゃった・・・
懐かしい☆ ...

まっちゃんのブログ


人気がある。…のかなぁ?オードリー(笑点2218回)|黒猫マークの宅配便 ...
よっぽど評価されるような芸を、ただ立っているだけに
しか見えない春日さんが身に付けられたら、漫才「オー
ドリー」は、もっと天高く飛び立てるのに!と残念で仕
方ありません。
笑点会場は、高齢で落語に長年親しまれているコアなフ
ァンが多いのです。 ...

黒猫マークの宅配便のブロ...


オードリー:Pink pylon ピンクパイロンの日常。。。
By ピンクパイロン
オードリー〓. 今夜、結婚披露宴が ありましたぁ〓
奥様もメチャ素敵… ホントに可愛くて
性格も超いいんです ご主人がうらやましぃぃぃ. N. Posted
by ピンクパイロン at 23:18. │Comments(0)│TrackBack(0) │brides
・ このBlogのトップへ│前の記事 ...

Pink pylon ピンクパイロンの...


2ch お笑い芸人板まとめ : 【若林】オードリーPart1407【春日 ...
By geinin_matome
ラジオ・北海道放送「オードリーのシャンプーおじさん
」21:30~22:00
日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いあらへんで!!
」22:56~23:26
#再放送・リピートTBS「時短生活ガイドSHOW
春の最強時短テクニック祭」14:00~16:00 ...

2ch お笑い芸人板まとめ


オードリー春日の花があった - たつやブログ
By hibinotatsuya
友達の家の近くにスナックに. 春日の花があった!!
Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 21:35
オードリー春日の花があった - たつやブログ
を含むブックマーク ・ はてなブックマーク -
オードリー春日の花があった - たつやブログ ...

たつやブログ


地球の遊び方・さすらい人幻想曲 ダウンタウン浜田がAKB48に「顔の ...
By Johnny Dep
ダウンタウンの浜田雅功が、『AKB48』の前田敦子に対し
て「顔のパーツが全部真ん中に集まってるけどねぇ!」
と発言し、インターネット上で問題となっている。
浜田が問題発言をしたのは人気のローカルテレビ番組『
ごふごぶ』のフリートークシーン。 ...

地球の遊び方・さすらい人...


[ 読書感想文 『しずるさんと偏屈な死者たち』] by ぼけっとじんせい
By 月白猫
というしずるさんが、何という病気で長くつらい闘病生
活を送っているのか、この作中では明らかにされません
が、悟ったような諦観すら感じさせる彼女の言葉は、少
し寂しく感じることもあります。
このお話、テーマになる事件は中々に残酷な殺人事件で
す ...

ぼけっとじんせい


おおちゃんダイヤリー ダウンタウンDXで紹介された商品紹介
By たけうま
ダウンタウンDXで紹介された商品紹介.
ダウンタウンDXで紹介された商品紹介.
ほしいものばかりです. お金がないので 買えませんが.
子供と一緒に楽しめるものがたくさんあります.
ダウンタウンDXで紹介された商品紹介 ...

おおちゃんダイヤリー


おやじの独り言 : オードリー若林、ダービー的中もガックリ
By topunk1948
26日付のサンケイスポーツ芸能人予想に参加したお笑
いコンビ、オードリーの若林正恭(31)と髭男爵のひ
ぐち君(36)が30日、東京競馬場で行われた第77
回日本ダービーで本命エイシンフラッシュが優勝し、馬
券を見事的中させた。 ...

おやじの独り言


豊田市軟式野球連盟所属チーム「ダウンタウン」公式ブログ: 豊田市軟式 ...
By チクビ
昨日行われました杉浦忠杯の結果は、次のとおりです。
○ダウンタウン 9対3 フェイタルタイズ●
ダウンタウン、勝ちました!
得点差以上に苦しい試合だったと思いますが、
ピンチになっても粘りに粘ってうまく凌いだ結果、 ...

豊田市軟式野球連盟所属チ...


金井夏生の「やっちゃいましょ~!!」: はんにゃのオンライン・しずる ...
By 金井 夏生
はんにゃのオンライン・しずるのオンライン#28.
月曜日はオンライン会議、そして.
はんにゃ、しずるとオンラインずくめです。
この日は、「庄司のトークライブ」も重なってしまい、
. ライブが気になりながら・・といった感じでした。
え~ところで・・ ...

金井夏生の「やっちゃいま...


名もなき黒猫の散歩道 オードリー
By 名もなき黒猫
相互リンクもブロ友も大歓迎です! プロフィール.
名もなき黒猫.
Author:名もなき黒猫京都で薬の勉強をする大学生やって
います。 マンドリンのオケでギター弾いています。
ギターやりつつ勉強やりつつどっちもつかず・・・。
そんな黒猫の日々。 ...

名もなき黒猫の散歩道


日常の出来事(6歳と3歳の男の子2人のママです。今いちばんハマって ...
By Hanikonnichiwa
久しぶりにオードリーの漫才が見られて幸せ~~~!!
最近ネタ番組も減ったし、単独ライブの予定もなさそう
だし貴重です!! 高画質で録画しなくては!!
いつもオードリーの漫才を見てると、「微笑んで」しま
のは何でだろう?? すごく癒されるのよね。 ...

日常の出来事(6歳と3歳の...


にしだんす日記: はんにゃ&しずる
By にしだんす
浅草へ行って参りました。 飛行機
よしもとの浅草花月でございます。
今日は「はんにゃ」や「しずる」など出演なさいます。
ぴかぴか(新しい)
開演まで時間があったので、浅草を散歩しました。。
くつ 何故か浅草には年寄りが多い。 ...

にしだんす日記


ビンカーン/しずるちゃんブログ : 日曜日
By binkan_shizuru
一睡もしてなかったら、いつの間にか寝ちゃってたみた
い. そのあとも、また寝ちゃってた.
夢をいっぱい見たはずなんだけど、一個も思い出せない
.
コンタクトしたまま寝ちゃってたから、目が乾いて超痛
かった ...

ビンカーン/しずるちゃん...


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(5/30): Abex00(ダブルオー)の ...
By Abex00
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(5/30).
今回は、「TKJ」…叩いて被ってじゃんけんポン大会の最
終回!!
最初の時は、しょーも無い企画を(苦笑)…と思っていま
したが…決勝戦の名勝負たるや!!最後の最後で見直した
っ! ...

Abex00(ダブルオー)の徒然日記


オードリー大好きな人の日記:ソーファ
By sakanalain
タモリさんが圧勝だったみたいですけど、最初に陣取り
してる方が有利な気がするのは気の性だろうか('ω')
ANNで若林氏が恐れていた、増刊号への演技指導は放
送されませんでしたね。他にイイネタがいっぱいあった
のか、それとも放送終了後の落ち込みが ...

オードリー大好きな人の日記


hoxyのkabu・kuwaブログ 渋くない?ネプチューンちゃん
By hoxy
ネプチューンちゃん.
サッカーをみていますいい試合していますこのまま勝っ
て欲しいですね こんばんは hoxyです
今日は幼虫を見にいきましたが
う~んダビディスが羽化ズレしそうですまあ・・・気に
してません ついでに羽化していたのでパシリ! ...

hoxyのkabu・kuwaブログ


愛の種:「リトルショップ・オブ・ホラーズ」5/30 東京千秋楽公演 ...
By ab723otaku
まず最初のシーン、ムシニクズ・フラワーショップをク
ビになりそうになったシーモアとオードリーがミスター
ムシニクに不思議な花を見せるシーンで、ミスタームシ
ニクがシーモアに花の名前を尋ねる際、シーモアと呼ぶ
ところを「オードリー」と呼んで ...

☆愛の種☆


マイ ラディカル ホリデー: 『しずかにながるる』
By なのはないろ
私、しずるが好きです。
ジャンルで「お笑い」を選んだの初めてだって気づいた

私はめっちゃお笑い好きというわけではないんだけど、
お笑い番組はよく見ている。
たぶん「レッドカーペット」に出だした最初のころだっ
たと思う。 しずるのネタにはまった ...

マイ ラディカル ホリデー


キン肉マン2世 第550回“新星ヘルイクスパンションズ”崩壊!!|キン肉 ...
By mangafan管理人
今回、ネプチューンマンも裏切るマンモスマンに、どん
引きの様子。 僕もこの展開はどん引きしてます。
裏切り自体はまあいいにしても、
自分を正当化するために
「ネプチューンのおっさん、タッグパートナーを助ける
あんたが悪いんだぜ~。 ...

キン肉マン2世の感想、ネタ...


【夜の連続誤読小説】第1話 犬の涙: 短歌ウルフR
By nagase__m
ちなみに、主人公は、例によって非実在歌人の星野しず
るさんです。 その辺は お 察 し く だ さ い。 * 第1話
犬の涙 私の名前は星野しずる。
非実在系のメガネ女子。
いきなりメタ発言が飛び出したのは作者が小説を書いた
ことがないからだと思う。 ...

短歌ウルフR


愛ある人目標の人:さゆりのいつも心はhappy・・・”
By さゆり
それは『オードリーヘップバーン』
キラキライキイキハッピーに愛溢れる人間に☆
成長できますょうに
ミス☆オードリーヘップバーンのょうに
ローマの休日を過ごし、
テイファニーで朝食をいただきたいものです
夢リストにありますわ ...

さゆりのいつも心はhappy・...


DOPE411 5/30 バラエティ動画
By DOPE411
TKJ杯
2010年5月30日出演:ダウンタウン(浜田雅功,松本人志
),山崎邦正,ココリコ(遠藤章造,田中直樹)
ゴルゴ松本(TIM) カンニング竹山
日村勇紀(バナナマン) 八木真澄(サバンナ)
猫ひろし 小島よしお 有吉弘行 春日俊彰(オードリー)
...

DOPE411


浜田雅功が AKB48前田敦子に 「顔のパーツが全部真ん中に集まってる ...
By itainews
お笑いコンビ『ダウンタウン』の浜田雅功が、人気アイ
ドルグループ『AKB48』の人気ナンバーワン・前田敦子ち
ゃんに対して「顔のパーツが全部真ん中に集まってるけ
どねぇ!」と発言。
浜田雅功が問題発言をしたのは人気のローカルテレビ番
組『ごふごぶ』の ...

いろいろ痛いニュース...


新お宝発見 動画世界遺産: 【動画】 5月30日 ガキの使い 芸能界No.1 ...
By pinokioman
【動画】 5月30日 ガキの使い ◆芸能界No.1決定戦
TKJグランプリ. 2010年5月30日(日) 22:56~23:26 日本テレビ
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
◆芸能界No.1決定戦 TKJグランプリ.
◆たたいてかぶってジャンケンポン ...
ワッキー(ペナルティ ) , 井本貴史(ライセンス) ,
八木真澄(サバンナ) , 小島よしお ,
川島邦裕(野性爆弾) , 日村勇紀(バナナマン) ,
春日俊彰(オードリー) , 有吉弘行 , 猫ひろし ,
若林正恭(オードリー) , 藤原一裕(ライセンス) ,
辻よしなり , 関根勤 ...

新お宝発見 動画世界遺産


「プリンス・オブ・ペルシャ」女性ブロガー限定試写会-乙女犬キャロライン
By caroline13
お越しいただきありがとうございます☆ちょこっとモデ
ル犬してるキャバリアのキャロライン&ウェルシュテリ
アのオードリーのブログです。映画もネタもあり!,,,

乙女犬キャロライン


「風の永い旅」 BOLDERBOULDER?
By 大友 勇太
写真は、ダウンタウンにあったアディダスの
ブースで記念に撮ってもらいました。
みんな撮ってたので思わず撮ってもらいました。
みんなの興味に惹かれちゃうちゃうんですよね。
結局、iPadも日本が騒ぎ始めると欲しくなるし、 ...

「風の永い旅」


ナビスコ 清水戦 | いわゆる「浦和バカ」な日記
今年も11月3日はヒマなのかな~。
日本代表vs.イングランドも見ましたよ。
日本代表DFの決定力に驚きましたわ。
ああもう、今日一日でHDDにたまりにたまったオードリー
出演番組を見てしばし嫌なことを忘れる! 投稿者:
やぎちゅー. トラックバック(0) ...

いわゆる「浦和バカ」な日記


松原 明の大リーグ: 新球場、コロンバス
By 松原 明
ダウンタウンから徒歩10分。広大な公園の中にある、
雰囲気はとてもいい. 最新設備の野球場です。
お目当ては、2年前まであった「クーパー・スタジアム
」(もう.
取り壊され、ハーレー・ダビッドソンのコースに一新)
の外野広場にあった ...

松原 明の大リーグ


stigma
By まい☆
よしもとオンラインのなましずるしずると言えば、甘酸
っぱい青春コント。
しかし意外とダークなネタが多い。
フリートーク面白くて赤裸々な下ネタトークに身近に感
じました。
特に村上さん。男前ランキング三位だけあってかっこい
いね。 爽やかです。 ...

stigma


うふふ~ | 愛を語ろう
By シロガネ ユキ
ただし薔薇は5本、タカトシ&オードリー&バナナマン
計6人。
つまり最後の一人は薔薇をもらえないと言うことで…
一位はタカさん、2位は設楽さん、3位に若林さん。
奈央ちゃん曰く「(若林さんは)キレる演技を何回も練
習していて、偉いなって」 ...

愛を語ろう


長くて短い楽しい一日|みかんのマイワラライフ!!甘酸っぱい(?)青春 ...
レッドシアターズ、特にしずるが大好きな広島県在住中
学生みかんです!!! みかんは本名ではないです^^;
あとCOWCOW・アンジャッシュとか大好きです☆
歌手だとゆず・AquaTimesが好きです☆
気軽にコメ・ぺタ待ってます~。 ...

みかんのマイワラライフ!!...


行列のできる法律相談所 オードリー 下積み時代を支えた大物芸人 最新 ...
By No Name Ninja
オードリー春日 ものまね ピンクのベスト
行列のできる法律相談所みました。
今日は、有名人の恩人特集やってました。 スマップ
香取慎吾さんの恩人は、欽ちゃんこと萩本欽一さんでし
た。
欽ちゃんに、好きなようにやっていいという一言に、救
われたそう ...

ダウンタウン浜田が暴言!AKB48前田敦子の顔が・・・ - Infoseek ...
Infoseekみんなのニュース。ローカルテレビ番組で東野幸
治がダウンタウン浜田雅功にAKB48前田敦子について
話をふった。すると・・・!

みんなが注目の話題が満載...


よしもと芸人 エリートヤンキー橘の「素敵日記」: 本社でしずる
By エリートヤンキー 橘
本社でしずる. 本社でしずるに会いました。
しずるは同期の人気ものです。
シュッとした村上、可愛げの塊池田。
そんな2人の魔法が解けると緑の服を着た人になります
。 嘘です。作家の鶴さんです。 投稿時刻 23:08 |
個別ページ ...

よしもと芸人 エリートヤン...


: オードリー ヘップバーン キャンバス-G"art MEILOG
By MEI
オードリー ヘップバーン キャンバス. はじめて
「ローマの休日」を見たとき、ちょうど
失恋したときで、心に切なさがこみあげてきました。
オードリーが お人形みたいで 品が良くて
とてもおなじ人間とは思えないと感じました。。人生は
まことに 不平等 ...

G"art MEILOG


オードリーに大爆笑する0歳児 - 類似性研究所
By tetsuya_murakami
オードリー春日の声質の良さを、ギターに喩えると、か
なり音質の良いギターだろう。ピアノに喩えるなら何千
万円もする伝説のピアノだ。漫才もお笑いも、映画も文
章も、すべて音楽的センスが問われる。すぐれた芸術家
は、潮騒のような心地よい音楽を奏で ...

類似性研究所


ことみの一人ごと:オードリーの動画
By ことみ
誰でも無料で見ることができますし自分の時間の都合に
合わせてみることができますから、オードリーの動画が
気になる方は、ぜひ見てみてください。
人気のお笑いタレントオードリーの画像を見て、涙が出
るほど笑ってしまったという人もいるのではない ...

ことみの一人ごと


鉄筋工事 保田組 職人BLOG : アメトーク
By yasuda_gumi
鉄筋工事の保田組広報部です 知ってますか?
アメトーク 木曜日の深夜?
雨上がり決死隊のトーク番組
色々なテーマで盛り上がります. それが、これです
封筒が届きました
虹色ジーンは、関西ローカルでしたが
今回のアメトーク これは、全国放送です ...

鉄筋工事 保田組 職人BLOG


野久保直樹事典 : ダウンタウンDX(再放送)にノック!
By daisuke-boy
ダウンタウンDX楽しんで下さいね。私はまた息子が少し
熱があるので下がる事を祈ります。のっく、華うさぎさ
ん、皆さんも体調には気付けて下さいね。今日も1日の
っく、華うさぎさん、皆さんお疲れ様でした。明日もス
マイルハッピース。 ...

野久保直樹事典


オードリー若林、がっかりの理由 - Lに捧げるちいさな図書館
By lawliet1031mi
L≫至上主義の図書館へようこそ。《 L
》と松山ケンイチ氏現象を軸に、趣味嗜好に走ります。

Lに捧げるちいさな図書館


コーチング前ちゃん:ダウンタウン - livedoor Blog(ブログ)
By heppocoach
ダウンタウン.
駅から南へ0.5キロそこにそびえる♪♪♪の校舎、校舎は
くけりゃ生徒さんもはくい♪♪♪。この唄覚えてるかな
? heppocoach at 18:19│コメント(0) この記事をクリップ!
コメントする. 名前: メール: URL: 情報を記憶: 評価:
...

コーチング前ちゃん


2ch お笑い芸人板まとめ : 【若林】オードリーPart1408【春日 ...
By geinin_matome
5/30
日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
」22:56~23:26 5/31
TBS「はなまるマーケット」(コメント出演) 5/31
日本テレビ「芸人報道」(若林)24:39~25:09 6/1
文化放送「オードリーのシャンプーおじさん」#61 ...

2ch お笑い芸人板まとめ


オードリー若林、ダービー的中もガックリ|平成三十路亭
三十路亭じゅんやんの平成三十路亭の記事、オードリー
若林、ダービー的中もガックリです。

平成三十路亭


アタシ流アメリカ暮らし ダウンタウン散策 パートI
By Hanako Ewell
アメリカは、先週から月曜日までメモリアルホリデーウ
ィークエンドだったのが、
思いっきりこの中型休みを利用しようと、
ホリデー初日はダウンタウン散策としゃれこんでみた。
Downtown+139_convert_20100601050604.jpg
ダウンタウンは最近ものすごい ...

アタシ流アメリカ暮らし


ダウンタウン浜ちゃんが前田敦子に暴言
By @モンスタ
ダウンタウン浜ちゃんが前田敦子に暴言. 2010-05-31(22:03)
/; エンタメ. ダウンタウンの浜田さんが.
AKB48の前田敦子さんに暴言?
テレビでのコメント「顔のパーツが全部真ん中に集まっ
てる」 たしかにそんな気もする?
でも一番人気だよね。 ...

今どきのNEWS!


車からダウンタウンの眺め 島感覚 wavees
By wavees
日本最大ハワイ情報サイト。クチコミが集まる200個以上
の掲示板やハワイブログなど、楽しいコンテンツがいっ
ぱい。

島感覚 wavees


ある日ダウンタウンで。 :: えこ缶
By eco-kan
ある日ダウンタウンで。 2010年06月01日(火) 9時00分.
おはようございます!りーのです
アップ予定の記事を調整しての更新です(ナニ明日もち
ゃんと更新しますよ? もう記事ができてるんです。
けど明後日以降は謎です!
まぁいつもの事なので気にしま ...

えこ缶


明石海峡大橋 - audrey(オードリー) スタイリッシュセレクト雑貨のお店
By audrey
100601_07247E01.jpg
誰かが言う。神戸、大阪へ行く時のブログネタが親子揃
っていつも明石海峡大橋ねと(^_^;)
住み慣れた街から見知らぬ街へ移った6年前、希望と不
安が入り交じる中渡った大きな橋。今でも橋を渡る度、
あの時の想いが蘇ります。 ...

audrey(オードリー) スタイリ...


ビンカーン/しずるちゃんブログ : DVD
By binkan_shizuru
ビンカーン/しずるちゃんブログ ・ < 日曜日.
2010年06月01日03:47. カテゴリ. DVD. DVD借りてきたよ.
なくもんかと、セカチューのドラマ.
あたし阿部サダヲ好き.
セカチューは映画の方8回くらい見たんだけど、あたし
的にはドラマの方が好き ...

ビンカーン/しずるちゃん...


お笑い動画劇場: ダウンタウンのごっつええ感じ 「世紀末戦隊 ...
By ノブ太郎
【ダウンタウンのごっつええ感じの最新記事】.
ダウンタウンのごっつええ感じ 「アクショ...
ダウンタウンのごっつええ感じ 「世紀末戦...
ダウンタウンのごっつええ感じ エロティカ...
ダウンタウンのごっつええ感じ カッパと親. ...

お笑い動画劇場


マシウのブログ。 6月テレビ番組(1週目)
By マシウ.
前11:45~後0:45 日テレ オードリー 「時短生活ガイドSHOW
全国時短ワザ大集合!日本人のイライラ全部解決しちゃ
います」 後2:00~後4:00 TBS オードリー
「脱出ゲームDERO!PR」 後3:00~後4:25 日テレ オードリー
「笑点」 後5:30~後6:00 日テレ ...

マシウのブログ。


Japanニュースプラザ:無資格でアートメーク、2人書類送検 千葉
By motoyasu
無資格でアートメーク、2人書類送検 千葉 (5/31 18:34
日テレNEWS24)たぶたやまゆ毛の皮膚に針で色を入れる「
アメトーク」を無資格で行ったとして、警察は31日、千
葉・船橋市のエステサロン経営者の女(60)ら2人を医師法
違反の疑いで書類送検した。2人は竹の棒に針をつけた
手製の ...

Japanニュースプラザ


カフェの飲み物って何であんなに美味しいの|* こんにゃくエピソード *
しずるファンは心待ちにしてますよ←. *
こんにゃくエピソード *-100530_2312~010001.jpg.
シチサンガチャでチーモンが.
でました.かなりの確率で. 人気者をひきますね ←.
誰か、チーモンファンの方. お譲りしますよ~.
私なんかが持っていちゃ、 ...

* こんにゃくエピソード *


テレビ直りました~ | 愛を語ろう
By シロガネ ユキ
そう言えば昨日の「レッドカーペット」でグラップラー
タカシさんのネタにオードリー出て来ました。
若林さんが悟空、春日さんがクリリンという設定で似顔
絵紙芝居&若林さんのモノマネやってくれてました(下
の写真参照)(笑) ...

愛を語ろう


タネとしかけ|Audry&Elyseeと申します
「追い抜かしちゃう~ ラブラブ 」(エリー)
と、しかけるエリーゼに、オードリーも応戦 DASH!
Audry&Elyseeと申します♪-tane06
走って飛ぶオーちゃんが登場しました~ ニコニコ
そして、二姫重なっちゃったこの写真↓ですが、 ...

Audry&Elyseeと申します♪


よしもと芸人オリジナルレシピバトル CookDo-1 ~CookDoマスターへの道 ...
By CookDo-1
しずる 34633. shine ブラックマヨネーズ 10433. shine
ハイキングウォーキング 35539. shine NONSTYLE 41281.
トップの座は、NON STYLE sign03.
このまま逃げきるのか、それともあと6時間で奇跡の逆
転が起きるのか sign03. 見事、CookDoマスターの座に輝き、
...

よしもと芸人オリジナルレ...


5月31日。 :: あんぼーのひとりごとblog
By at-soliloquy
今はオードリー&しずるにハマってマス☆他の芸人さん
ももちろん好きです。 ◎お笑い以外では、嵐が好き☆
1番は櫻井くん!だけど5人全員好きッ♪
「Happiness」、「Step and Go」、「seasons」が特に好き。
☆コメント&yapme大歓迎デス☆ ...

あんぼーのひとりごとblog


篠原涼子 | 情報 mixture!
By neta
LoadingLikeEmbed&queueダウンタウンと篠原涼子、試聴、着う
た。1992年、テレビ朝日。第33話ゲスト.LoadingLikeEmbed&queue
ダウンタウンと篠原涼子、篠原涼子TV.LoadingLikeEmbed&que
ueダウンタウンとしたってうわさを聞いたのオフィシャ
ルサイト。 ...

情報 mixture!


夫とランチ@Finch\'s、スマートカー初体験 - Home Sweet Home from Canada
By midasjenny
約4時間かかるとの事だったので、シャトルバスでダウ
ンタウン迄送ってもらいウィンドーショッピング。最近
はダウンタウンに出向く事がほとんどないので、久しぶ
りに夫と待ち合わせをしランチを一緒に食べました。
出向いた先は、前々から行きたかった ...

Home Sweet Home from Canada


浜田雅功が前田敦子の顔を批判!「パーツが全部真ん中に集まってる ...
お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(47)が出演
番組内で、アイドルグループ「AKB48」の人気ナンバーワ
ン、前田敦子(18)の顔について「パーツが全部真ん中
に集まってる」と発言し、ネット上は騒然となっている
。 → ...

えびあんのワイドショーブ...


お祝いランチ 仕事ではできない仕事?の日記
By のるーく
先日、ちみちのオードリーさんから「表彰式で会社の方
に行くので、ランチしませんか?」と誘われていたので
、会社が始まる前
にお昼の予定を携帯メールでやりとり
【その内容の一部】 (緊張して)転けそう(笑)
先日何もない壇上でつまずいて笑われまし ...

仕事ではできない仕事?の...


kokyaku ≫ Blog Archive ≫ タウンページ バイトについて拾ってみました
By takechin23
2ch お笑い芸人板まとめ : オードリー若林アンチスレ
Part45 …
バイトをすぐに首になる・彼女にセックスの後、買い物
に行かせた事が武勇伝・すぐ死にたい…と言うまさに厨
二病(まだピンピンしてる)
・売れない時代に先輩原口からスーツを買ってもらう。
...

kokyaku


枕、枕木、マクラーレン? : 料理人は友達に名前をやった「ハートの猫 ...
By thepillow
オードリーの再登場を待っててねだそうな
おう、待ってるさ!
ところでとりあえず今回の最終回は27話だったんだけ
ど現在発売している1巻は9話収録
つまりあと2巻分は既に書き上げてるわけだ
そろっと2巻を出してくれませんかね? ...

枕、枕木、マクラーレン?


オカンの旬ネタもんじゃ日記 : ダウンタウンの浜田がAKB48前田敦子 ...
By shun_jyouhou
ダウンタウンの浜田がAKB48前田敦子ちゃんの顔を・・.
AKB48前田敦子ちゃんに対するダウンタウンの浜ちゃんの
爆弾発言で、いつにもまして話題のAKB48。
↓浜ちゃんの爆弾発言ってコレですよん(^_^;)
ダウンタウンの浜田がAKB48前田敦子ちゃんに爆弾発言!
...

オカンの旬ネタ☆もんじゃ...


ふぅ。 - 自分をさがして。~僕の嫁は音鉄です沙夜仔ブログ~ - Yahoo ...
来てくれて ありがとうございまつ♪*>ω<)/*
BGMの音量注意※ (しずる 犬の心 吉本興業)

自分をさがして。~僕の嫁...


映画メモ5月版 - 劇団恋におちたシェイクスピアのブログ
By nayuta-gp01fb
“オードリー・ヘプバーンの再来”とまで評された主演
のキャリー・マリガンだけど、劇中のスタイルがオード
リーっぽいんだよね。助演のロザムンド・パイクもカト
リーヌ・ドヌーヴ風と当時のムービーアイコンを模して
いる所に作り手の遊び心がある。 ...

劇団恋におちたシェイクス...


@お笑い@ :: グラフィティ
By hikare
1O:25~ 読売オードリー ちちんぷいぷい 14:55~
毎日ロザン 14歳の母 15:55~ 日テレ次長課長河本さん
ピラメキーノ 18:3O~
テレ東/大阪はんにゃ、フルーツポンチ 火曜サプライズ
19:OO~ 日テレ/読売次長課長 クイズ!ドレミファドン! ...
お笑いしずる ピースマヂカルラブリー
レッシアめんワラ塾めん
もっぱらライブばっかり行ってます!
無限大ルミネ神保町はよく出没します←
つらつらと日常語ってます。 絡み、ヤプミ大歓迎!!
笑友募集中!!
リンクにぷろふあるので詳細とライブ予定はぷろふを参
照してください ...

グラフィティ


ガキの使いやあらへんで!! 5月30日/ 20100530 YOUTUBE動画バラエティ
By 動画まとめ管理人
【放送日】2010年5月30日
【出演】ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)、山崎邦
正、ココリコ(遠藤章造・田中直樹) 【内容】
▽芸能界No.1決定戦 TKJグランプリ
▽たたいてかぶってジャンケンポン
【ジャンル】バラエティ番組 ....
[RSS]ガキの使いやあらへ んで!!
|【ゲスト】カンニング竹山、ゴルゴ松本(TIM)、モン
キッキー、ワッキー(ペナルティ)、八木真澄(サバン
ナ)、小島よしお、川島邦裕(野性爆弾)、日村勇紀(
バナナマン)、有吉弘行、猫ひろし、辻よしなり、関根
勤、オードリー、ライセンス ほか.

YOUTUBE動画バラエティ


偵察。|小さい生活。
とっさの思いつきでシルシルミシル体験、いやオードリ
ー的でもあるし帰れま10的でもある。
皆の分も偵察してきたからありがたくおもうコト(爆)
. おいしい水はセルフ→確かにおいしい水だった。
小さい生活。-201005301919000.jpg ...

小さい生活。


惜しいなァ?オードリー若林、ダービー的中もガックリ! - 人生 ...
By yuu-1327
いろいろな人生、変わりゆく四季を楽しんでみませんか


関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

