芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース

India Now:ダウンタウン
By インド家庭料理ラニ
ダウンタウン.
ダウンタウンにお寺と携帯電話の基地局。 タグ
:インドニューデリー商業地区居住区建築. Posted by
インド家庭料理ラニ at 10:00│Comments(0)│TrackBack(0)
│ニューデリー ・ このBlogのトップへ│前の記事 ...

India Now


2ch お笑い芸人板まとめ : オードリー春日アンチスレ77 - livedoor ...
By geinin_matome
カスオタよう何でもpgrすりゃ良いってもんじゃねえ
だろ春日さんはあちこちスレ荒らしするような基地外熟
女からしか人気しかねーだろあ、あと腐女子のオードリ
ーファンからも大人気かお笑い好きやライターからはこ
とごとく信用ないしスルーされてるしw ...

2ch お笑い芸人板まとめ


ネプチューンマン|残高ZEROの「書き込みされてない貯金通帳」
週プレのキン肉マン2世、今週もネプチューンマンが更
にフルボッコなんですね(・ω・;)
ここまで痛めつけられてるのにまた次週以降に話が続く
とはw そろそろ新展開がないと困るんですが。
どうやら病院から飛び出したロビンマスクがまた伏線を
張りそう ...

残高ZEROの「書き込みされて...


シカゴダウンタウン遠足: 何とかなっちゃってるアメリカ生活 in シカゴ
By グレースK
シカゴダウンタウン遠足.
次男君、遠足に使い捨てカメラを持っていくことになっ
た。
使い捨てというと、デジカメではなくて、昔からあるフ
ィルムの入ったタイプの物。 Jklloj.
前夜に「カメラの使い方を練習する~!」と言って、カ
メラを構えた次男君、 ...

何とかなっちゃってるアメ...


今ダウンタウンさんが出ている浮気調査... - WEB-EES
By ema
今ダウンタウンさんが出ている浮気調査のテレビですが
。。。見てて思ったんですが、もし旦那さんが浮気をす
...

WEB-EES


オードリー大好きだ! オードリー応援室
By 旭
これは笑い合う部分に並ぶオードリーの新しいネタに出
来そうな予感。
まさかの春日IKKOも拝見出来たww
いつか笑点の漫才を動画サイトで観た時、「笑点は客層
が年配の人達だから、若林はいつもよりゆっくり喋る」
というコメントがありました。 ...

オードリー応援室


ABCブログ ダウンタウン浜田がAKB48に爆弾発言
By No Name Ninja
お笑いコンビ・『ダウンタウン』の浜田雅功(はまだま
さとし)さんと言えば、もう芸能界に怖いものなしって
言う感じで歯に衣着せぬ言い様が有名ですよね。
新人ベテラン関係ないですから、もうその毒舌キャラっ
ていうのは定着した感じがします。 ...

ABCブログ


MONO情報: 絆 芸人たち熱き魂・オードリー&TKOが難題挑戦つるの剛士 ...
By ftysio

芸人たち熱き魂・オードリー&TKOが難題挑戦▽つるの剛
士/オードリー/TK/つるの剛士. 今日は、くもり。
BGMは、ゆ ずの「~風まかせ~」。
ニラ玉うなぎを食した。 録画していた絆
芸人たち熱き魂・オードリー&TKOが難題挑戦▽つるの剛
士/ ...

MONO情報


密室謎解きバラエティー脱出ゲームDERO!/オードリー ...
By 【-さんしゃさんよう(三者三様)-】
密室謎解きバラエティー脱出ゲームDERO!/オード
リーサンドウィッチマン山本梓木村美紀宮川俊二.

【-さんしゃさんよう(三者...


アタシ流アメリカ暮らし ダウンタウン散策 パートII
By Hanako Ewell
今日は一昨日の続き。
レストランを後にした私達はアートディスプレイだけが
されたウィンドウを覗き込む。
Downtown+077_convert_20100602071841.jpg 中を覗くと・・・
Downtown+079_convert_20100602072418.jpg 子供、泣くな。 ...

アタシ流アメリカ暮らし


後藤仁のスロー・クルージング ガンシップ型ネプチューンAP-2H(その2)
By 後藤 仁
最近スカートや短パンの下に、レギンスとやらを履いて
いる女性が急増している。これってみっともなくないか
?オヤジの感覚ではステテコもしくは股引を人目にさら
しているみたいで、恥ずかしくはないのかと気になって
しまう。これは自分だけではないよう ...

後藤仁のスロー・クルージ...


日本一 忙しい大学生|オードリーのブログ
オードリーのオードリーのブログの記事、日本一
忙しい大学生です。

オードリーのブログ


市議の妻のひとり言: 鳩山さん 可愛そう
By オードリー
これは国ばかりでなく、地方にも言えることです。
【日記の最新記事】. 今年の流行 ・ 気さくな社長 ・
社長来福 ・ 暑くなってきた ・ 言葉は大事. posted by
オードリー at 01:30| 日記 | このブログの読者になる |
更新情報をチェックする ...

市議の妻のひとり言


やむニッキ : アメリカ出張 シカゴの一日②ダウンタウンのバーで。
By yum-y
さて。 Wのお客様先でのデモに同席したあと
お客様が「今帰っても渋滞にまきこまれるだけだよ、そ
の辺で1杯飲んでた方がいい」というので
彼とWとMD君、ワタクシの4人で近所のバーへ。
モヒートすすりつついろんなお話を聞く。 ...

やむニッキ


NYC、続落。 - ダウンタウンメタルサポーター - 楽天ブログ(Blog)
By ミスターメタル
今日のLMEは-141の6800ドル、在庫ー115
0の475575トン、NYC-4.30の305.4
0セントでした、AVは66万円強まで下落ですが、現
在の上海市場、LMEプレMも安いので、もう一段の下
落もありそうな感じです、今の時点で ...

ダウンタウンメタルサポー...


ビンカーン/しずるちゃんブログ : DVD
By binkan_shizuru
ビンカーン/しずるちゃんブログ ・ < DVD.
2010年06月03日00:17. カテゴリ. DVD. セカチュー見たよ.
久しぶりに見たけど、切なーい.
全部借りてくれば良かった.
山田孝之好きぢゃなかったけど、ちょっとだけ好きにな
ったよ ...

ビンカーン/しずるちゃん...


しずるニュース:あなたの厳しい目でチェックして下さい
By マイ
近視の治し方
わずか3日で視力1.0になる眼科医がすすめる視力回
復法
近視の治し方には、いろいろ種類がありますが、手術を
しない治し方で眼鏡やコンタクトを使わないようになり
たいと思いませんか?
実は、近視の方が眼鏡を掛けると、余計に近視に ...

しずるニュース


密室謎解きバラエティ・脱出ゲームDERO!(リーダーオードリー ...
いちご(一期一会)のTV観たらなんでも書いちゃえの
記事、密室謎解きバラエティ・脱出ゲームDERO!(
リーダーオードリー)です。

TV観たらなんでも書いち...


U字工事画像@DON! :: お笑い写真館~ANOTHER WORLD~
By another_world
オードリー☆NON STYLE
*ジャルジャル*U字工事*磁石*しずる*平成ノブシ
コブシ*はんにゃ
*ピース*フルーツポンチ*ハマカーン*メルヘン倶楽
部*ザ・ギース*あべこうじ など×2多数☆
気軽にコメントして下さい(`∇´ゞ ...

お笑い写真館~ANOTHER WORLD~


@お笑い@ :: グラフィティ
By hikare
ダウンタウンDX 15:5O~ 読売オードリー 14歳の母 15:55~
日テレ次長課長河本さん ピラメキーノ 18:3O~
テレ東/大阪はんにゃ、フルーツポンチ
いきなり!黄金伝説。 19:OO~ テレ朝/ABC
オードリー、ロッチ、次長課長河本さん 奇跡体験! ...
お笑いしずる ピースマヂカルラブリー
レッシアめんワラ塾めん
もっぱらライブばっかり行ってます!
無限大ルミネ神保町はよく出没します←
つらつらと日常語ってます。 絡み、ヤプミ大歓迎!!
笑友募集中!!
リンクにぷろふあるので詳細とライブ予定はぷろふを参
照して ...

グラフィティ


さまぁ~ず式内村光良攻略法 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話
By notei
さまぁ~ずのウッチャン分析には、深く深く頷いてしま
いました。なぜなら少し前に、それを実際に体験したと
語るお笑い芸人が居たからです。そのお笑い芸人は、オ
ードリー若林。さまぁ~ずがジャルジャルに送ったこの
アドバイスは、オードリー若林の体験談 ...

お笑い芸人のちょっとヒヒ話


ぴょんぴょん林 | 愛を語ろう
By シロガネ ユキ
さて次にオードリーが登場する回は、とうとうコンビ脱
出実現ですよ~!
山ちゃん…管理人さんツイッター情報によると「極上の
脱出劇」だそうで!!!あああwktkが止まらないっ!
やっぱ天井の間ですよね?足枷で繋がった二人がギャー
ギャー文句言い合い ...

愛を語ろう


町工ーー場ステッカー:におこのブログ
By におこ
アメトークで、芸人さんが持ち込み企画でトークやって
ますよね。
最近は、家電芸人さんとかが有名ですけど・・・。
その「町工場芸人」さんの企画で、全国の町工場を応援
しようみたいなので、
ステッカーがもらえるという応募があったので、 ...

におこのブログ


『滋賀ー京都ー長野ゼロ磁場』 MIHO | J-TRAP. OFFICIAL BLOG
By J-TRAP.
帰ってきた次の日、、 めっちゃ体軽いやんっっ !!
基礎代謝はかったら、一気に30もあがってたーん
んっきゃーーーーーん ~連想ゲーム~
オードリー・ヘップバーン → もちろん オードリー
そ、そして、、何故ジョジョ風オードリー? ...

J-TRAP. OFFICIAL BLOG


南九州魅力発掘大賞 - スザンヌの「ぶろぐザンス」 - 楽天ブログ(Blog)
By スザンヌ☆
オードリー春日
AV出演バレタ!エロマゲドン2【動画】(2010年06月03日
12時06分28秒). 【画像】松雪泰子熱愛! ...
オードリー春日
AV出演バレタ!エロマゲドン2【動画】(2010年06月03日
12時06分56秒). 【画像】松雪泰子熱愛! ...

スザンヌの「ぶろぐザンス...


牛タン、タ~~ン!!|新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考 ...
「オードリーⅡの操演をしているのは矢沢誠さんです!
」 そうなんです。
あの奇妙でコミカルで不可解な動きを担当してるのが矢
沢さん!!
この作品でオードリーⅡを操演するのは役者さんの場合
が多い。
芝居心があるかないかが操演に大きく関わってくる ...

新納慎也オフィシャルブロ...


映画史上最もおしゃれなドレスは?|映画 本 そして コーヒー
とても印象的でしたし、オードリーと言えば、この姿を
よく使われますね。 この黒のドレスは、GIVENCHY
ジバンシィ のもの。
パールのネックレスとロンググローブをあわせた姿は、
本当に美しい・・・
これだけシンプルな服装が似合うのは、オードリーの
...

映画 本 そして コーヒー


ブログ : ワールドカップ2010 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
By yomiuri
パイロット・マイクさんの操縦は非常にうまく、機体は
全然揺れず、こちらの指示通りに操作してくれた。
サントンやシャックと呼ばれるバラック小屋の並ぶ集落
、ダウンタウンのエリスパーク、サッカーシティスタジ
アムなどを夕刻から撮影。 ...

W杯2010 南アフリカ特...


芸能 お笑い スポーツ新聞 爆笑レッドシアター
By SYJ
そしてウンナンのすごいところは、とんねるずの無茶な
行動の笑いや、ダウンタウンの悪口的な笑いは無く、正
当な笑いというので勝負しているのところです。
その為お笑いスター誕生の時には瞬く間に人気が出て、
当時爆発的人気のとんねるず の時代から次の ...

芸能 お笑い スポーツ新聞


FLEAsmark店 店長YUKIブログ : ノリ×2
By fleasmark
今日のアメトークは「気にしすぎ芸人」です。
自分はアメトーク気にしすぎ店員です。
それでは皆さん HAVE A DOPE DAY !! IMG_2259 おやっさん~.
ズイズイズイ~. カテゴリ:. fleasmark ・ Comments( 0 ) ・
Trackbacks( 0 ) ・ この記事をクリップ! ...

FLEAsmark店 店長YUKIブログ


不明|陽はまた昇る ±零
好きな芸人さん↓ (敬称略)
次長課長、しずる、犬の心、
ライス、LLR、ボーイフレンド、
ラフ・コントロール、はんにゃ、
フルーツポンチ、オードリー、
えんにち、爆笑コメディアンズ、
かたつむり、ザ・パンチ、 平成ノブシコブシ、磁石、
...

陽はまた昇る ±零


きらめきネイルLife *ネイルサロンエクラ*:こっそりと。。。
By eclat
HappyBirthday!!
著作権とか大丈夫かしら…?とか思いつつ、商用使用じ
ゃないからOKね!!と勝手に解釈し、作った手作りバース
デーカードはひぃちゃんの好きなオードリーヘップバー
ン 定番のこのショットはやっぱり美しい
清楚なオードリー。 妖艶な芍薬。 ...

きらめきネイルLife...


ZOZOPEOPLE | sea - コカ・コーラのCM の男の子がしずるに似ている件
ゴールドのアイシャドウを下まぶたにのせてから上から
ANNA SUIのラメをのせるのに最近はまっちょります\(^O^)/
あ、ラメとか見えてない←
今コカコーラのCMに出てる男の子、
何回見てもしずるに見えるのですが おいらだけ?笑
もうね、しずるにしか ...

ZOZOPEOPLE / sea


台湾ダウンタウンライフ 祝!鳩山首相辞任
By tw_dot_com
TIIDA入院から5日目。TIIDA入院のためWISHは太太が使って
おり、縮小コピー送迎ももちろん太太がやっているので
私は今週外出なしの引きこもり状態です。
引きこもりでニュース見ながら仕事してますが、とりあ
えず鳩山首相辞任は台湾でもニュースになって ...

台湾ダウンタウンライフ


6/2|オードリーとの毎日!!
C:DTVのオードリーとの毎日!!の記事、6/2です。 ...
オードリーとの毎日!!
番組感想、呟き。ファッションやビューティーにも興味
あり。 芸能人のつぶやきをチェックしよう.
プロフィール. [ルームを見る|なうを見る];
ニックネーム:C:DTV; 性別:open ...

オードリーとの毎日!!


2010年06月02日のつぶやき :: 飯岡信之の頭のよくなるブログ
By iioka
利用規約に同意の上、コメントを送信してください。
利用規約に同意する. クッキーに保存. プロフィール.
名前:iioka; 性別:男性; 血液型:O型; 趣味:
・映画-オードリーが好き、お笑いのオードリーじゃな
いよ。 →プロフィールページを見る ...

飯岡信之の頭のよくなるブ...


眠い朝をどうにか起きる。。 太ももの後ろ側を意識して歩くオードリー ...
By mona
眠い朝をどうにか起きる。。
太ももの後ろ側を意識して歩くオードリー春日くらい胸
を張ってお腹を伸ばして肩胛骨を振ると背が伸びるよう
な気がする[2010年6月3日(木) 09:47]. ■
旗を振ってmonaさんを応援しよう! 応援してます.
すごい! お役立ち ...

monaのジョグノート - JogNote...


関東~東北ライブ予定!|つちのうえブログ
■2010年6月23日(水) ◇栃木県 ダウンタウン◇
出演:N'DANA(木村優斗 、山北のりひこ)
住所:ダウンタウン(栃木県大田原市中央1-9-1)
関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

