芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース

お笑いさぁ~ん オードリー Youtubeバラエティ動画倉庫
By お笑いバラエティ
Youtube お笑いさぁ~ん
オードリーなどバラエティ番組の無料動画を紹介するサ
イトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),dailymotion,パンド
ラtv,veohでできます。

Youtubeバラエティ動画倉庫


よっちゃんの日記:オードリー 若林おすすめアイヌの涙は岩見沢産ハッカ油
By トロン
オードリーの若林さんがアイヌの涙という入浴剤をおす
すめしていました。
昨日放映された、オレたちクイズマンでお気に入りのバ
スグッズを紹介。
その中でも、クイズで使われたのがアイヌの涙。
ハッカオイルによって、体感温度が低く感じられるとい
う ...

よっちゃんの日記


世間の人・モノ関心日記: ハッピーシャボン オードリーの若林は ...
By カンサン
ハッピーシャボンをオードリーの若林さんが持っている
のですね。
6月6日に放映された、オレたちクイズマンではオード
リーの若林さんのお気に入りのバスグッズが紹介。
その中で、自宅の浴室で、シャボン玉が自動的に出てく
るおもちゃ、セガトイズの ...

世間の人・モノ関心日記


2ch お笑い芸人板まとめ : 【若林】オードリーPart1430【春日 ...
By geinin_matome
ダウンタウンヲタだけど、ここでダウンタウンを語れる
人いないんじゃないかな?
たぶん若林の顔や手や仕草が可愛いだの春日や若林のや
る事なす事全て笑うとかそんな人しかいないよンデ自分
はオードリーの漫才が好きとかワロスw ...

2ch お笑い芸人板まとめ


オードリーの若林はハッピーシャボンがお気に入り:セガトイズの最新 ...
By bazza
オードリーの若林さんのお気に入りのバスグッズは、自
宅のお風呂でシャボン玉を作れるおもちゃ、ハッピーシ
ャボン。

セガトイズの最新・話題の...


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 10年6月6日放送分の動画 ...
By きママン
ダウンタウン結成から28年。ツッコミ芸人としてあるま
じき数々の行動が浜田に持ち上がる!それは・・・天然
疑惑!こうして天然裁判が開廷する事に。先日、行われ
た“叩いてかぶってジャンケンポン大会”でも偉そうな
事を豪語していたにもかかわらず、試合が ...

YouTube他からドラマやバラエ...


オードリーの若林君愛用の入浴剤!お風呂上がりが涼しい~~~ - 猫の ...
By こーまりん
【送料激安】 テレビで話題騒然!!
ポイント10倍6月12日まで。アイヌの涙
【アロマテテラピーに。香りやマッサージ入浴に
】期間限定送料激安 \2089
エッセンシャルアロマオイルです。天然成分のピュアな
オイルです。 ご利用方法はアロマオイルとして ...

猫の寄り道・・美味しいと...


王様もうっとり?サルディーニャのネプチューン洞窟(イタリア): 添乗 ...
By 添乗員
王様もうっとり?サルディーニャのネプチューン洞窟(
イタリア). サルディーニャ島、アルゲーロ.
少し報告が遅くなりましたが、4月にサルディーニャと
コルシカの添乗に行ってまいりました。
サルディーニャとコルシカは地中海に「! ...

添乗見聞録


ネプチューンマンのオッサンが… | ケータイコミック作家募集!
By admin
本日発売の週刊プレイボーイの連載マンガ『キン肉マン
2世』だよ! こんな話は無いだろ~って.

ケータイコミック作家募集!


日常の出来事(6歳と3歳の男の子2人のママです。今いちばんハマって ...
By Hanikonnichiwa
今いちばんハマっているのはオードリーで、特に若林さ
んが好きです。)
オードリーの感想を中心に、男の子2人の育児や、読み
書かせてる絵本の事など書いてます。 ピクニックへ.
これからピクニックへ行くのに、大型バスで移動。黄色
い箱がバス。 ...

日常の出来事(6歳と3歳の...


お笑い動画劇場: ダウンタウンのものごっつええ感じ 「MR.BATER 2001 ...
By ノブ太郎
【ダウンタウンのごっつええ感じの最新記事】.
ダウンタウンのごっつええ感じ 「世紀末戦...
ダウンタウンのごっつええ感じ 「アクショ...
ダウンタウンのごっつええ感じ 「世紀末戦...
ダウンタウンのごっつええ感じ エロティカ. ...

お笑い動画劇場


アメトーク家電芸人おすすめテレビ動画炊飯器空気清浄機洗濯機デジカメ ...
By アメトーク家電芸人おすすめ家電
春の家電芸人スペシャルおすすめ家電・テレビ・動画・
炊飯器・空気清浄機・洗濯機・デジカメ・掃除機・ジュ
ーサー使えるテク&最新商品!!

アメトーク家電芸人おすす...


ヤマトのつぶやき : オードリーってば 走るの?見たい!!
By yamatoblog
今日いいとも観覧希望出してきました。
リードが悪夢に悩まされるエピソードもあったけど、
薄曇りやけど汗だく; 忙しいのに走るのかな?
助けた人のことを考えながら眠りにつく‥
オードリーは本当に便利で人気なのだなと思いましたね
~ ...

ヤマトのつぶやき


ビンカーン/しずるちゃんブログ : 夢
By binkan_shizuru
最近免疫ついてきて、怖い夢見た瞬間目覚められるよう
になってきた.
でもそのあと眠れなくなっちゃうんだよねー.
別に、怖いTVとか見たわけでもないのになー.
どうせなら幸せな夢がいいな. binkan_shizuru · コメント( 0
) · トラックバック( 0 ...

ビンカーン/しずるちゃん...


イソバナガニ: 久米島 ネプチューン・ダイバーズのPhoto Diary
By ネプチューン・ダイバーズ
久米島 ネプチューン・ダイバーズのPhoto
Diary.
久米島の水中写真をメインに自然・花・鳥・虫、
暮らしの中の一こまを綴っています。 ...
ネプチューン・ダイバーズのホームページ
. http://www.neptune-d.com ...

久米島 ネプチューン・ダイ...


オールナイトフジでの苦い思い出を語るウンナン - お笑い芸人の ...
By notei
本当に似たもの同士って感じ。中でも象徴的だったのが
、「キャンパスナイトフジ」での振る舞いについて、オ
ードリー若林が悩みを打ち明けると、ウッチャンがデビ
ュー当時に出演した「オールナイトフジ」での体験を持
ち出してきたところです。 ... 宴会場で
一緒に見ていたのは、ネプチューン、ビビる、オセロ中
島、遠山景織子にベッキー。若手にはアクシャン(杉崎
と安井)とホームチーム(檜山と与座)。進行は、フジ
テレビ川端アナ。ちなみに、アクシャン杉崎は、のちに
舞台「エルダーソルジャーズ」に出演。 ...

お笑い芸人のちょっとヒヒ話


オフ・ブロードウェイ・ミュージカル リトルショップ・オブ・ホラーズ ...
By 786
個人的に好きな場面は、シーモアがオードリーⅡのこと
でラジオ番組に出演する場面。番組で読まれた便りのラ
ジオネームが「僕のおじいちゃんは大統領」だったり、
DJがシーモアに「ウィッシュ」を言わせるように仕向け
たり。こういう小ネタは大好き。 ...

786リスナーの「とりあ...


新お宝発見 動画世界遺産: 【動画】 6月7日 お笑いさぁ~ん 【ゲスト ...
By pinokioman
【動画】 6月7日 お笑いさぁ~ん 【ゲスト】 オードリー
, DH億. 2010年6月7日(月)23:58~00:29 日本テレビ
お笑いさぁ~ん.
◆お笑いさぁ~ん→オードリー◆さまぁ~ず×オードリ
ー◆ご一緒さぁ~ん. 【レギュラー】 三村マサカズ ,
大竹一樹【ゲスト】 ...

新お宝発見 動画世界遺産


『きよし節』 - きよし晴れ
By mame2349
私はまだ学生の頃に、初めて見た洋画が「ローマの休日
」より先に「マイ・フェア・レディ」を見てすっかりオ
ードリー・ヘプバーンのファンになり、それから「ロー
マの休日」や「ティファニーで朝食を」を見ました。テ
レビ放映も何度も見ましたね。 ...

きよし晴れ


のびみるく 祝・発光!
By リクリ
しずるさんのC帖から本Cが出るのを、心の底から願い
ます!出してお願い!!>< てか早く開けよーよ!
それにしても他人の為だと、すばらしい結果が出るのは
ナゼだろう。
成功率100%。ても2回だけだけどSムナも、しずる
さんへのお礼に冗談で爆破 ...

のびみるく


なな日記 : 2010.6.7 お別れ会
By keiko-lc
ななとななの子供(オードリー、ジージョ、茶々)はサ
ファイアにお別れをするためにおでかけだったのですが
・・・・・もちろん、親子、姉妹の関係がわかるわけで
はなく、オードリーの子供のうち2匹(リオン、トロア
ス・コロネリオ)も来るわけでトイ ...

なな日記


さまぁ~ずと共演! | いわゆる「浦和バカ」な日記
それがオードリーの魅力で、人気も長続きしているのだ
と思う。 そして待ちに待った「ご一緒さぁ~ん」!
即興であれだけできるのはさすが”さまぁ~ず”だなぁ

言葉遊びだけじゃなくてアクションも入れたところが新
鮮で 本当に面白かった~。 ...

いわゆる「浦和バカ」な日記


「24時間テレビ」マラソンランナー予想TOP10|ねみみにミミズ~
普段テレビ番組に登場している姿からは想像できない感
動を与えてくれるのは一体誰なのか?
今年もおおいに注目が高まる。
【ランキング結果】2010年「24時間テレビ
ランナー予想」TOP10 順位/タレント名
1春日俊彰(オードリー) 2島田紳助 3石田純一 ...

ねみみにミミズ~


アッサム 初募金活動 - 盲導犬候補 アッサム + PW かめちゃんズ
By asakame
あと、繁殖犬の オードリーちゃんもいました。
毛が柔らかかった~. おとなしくダウンしていました。
(終了後撮影).
オードリーの後方、アリスとアッサムが写ってる.
オードリーはお腹がフサフサ毛深いんです。
撫でながら見ていたら、片足を上げてくれ ...

盲導犬候補 アッサム...


6月7日 のつぶやき | twitterまとめ
ネプチューンマンがハタチ・・・初登場時?だからヤン
チャだったってこと?えええ!ww RT @tekken2
「アナゴさんが27歳」はたまに見るが、ネプチューン
マンがハタチだったとはwwwルパンの銭形が29歳なのに
も違和感www ...

twitterまとめ


(x meets y) meets... Season2 週末、進まなかった(><)
By x meets y
1位が春日、オードリー2人も6位に入ってました。
春日は年明け早々骨折したのに長距離走らせるのを期待
するってどうなの? とちょっと思ったりして~
しかも土曜深夜はラジオもあるしね さて、週末。
カーディガンの仕上げとかしたいなぁと思いつつも結局
...

(x meets y) meets... Season2


アイヌの涙 - MELISSA - 楽天ブログ(Blog)
By melissa2005
アイヌの涙が入ったお風呂に入った人は、もう寒くてガ
タガタ震えてたなぁ。(^^;)
この間の、春日さんがR15のビデオに出てたって話。
そのビデオのディレクターだった方のブログで、あれは
「オードリーの春日くんではないっ!!」と書いてまし
た。 ...

☆MELISSA☆


ポートランド ウクレレ フェスティバル 1日目 | ウクレレソロ奏者 ...
By 高橋重人
おばちゃんに素直に、ダウンタウンに行って美術館を見
て、
その後リード大学に行くと伝えると5ドル弱で1日パス
をお勧めしていただき、
路面電車でダウンタウンに行き、州立大学からの19番
バスでリードまで いけると教えてもらったよ。 ...

ウクレレソロ奏者 高橋重人


アイヌの涙 入浴剤 オードリー若林 紹介 オレたちクイズMAN - エンタログ
By jack
オードリー若林 さんが アイヌの涙 という 入浴剤
を紹介していました。
たった5滴入れるだけでお風呂の体感温度が下がる画期
的入浴剤なのだとか!
つまり、これを入れて半身浴などをした場合には、汗は
かくけど、 そんなに熱く感じず、長く入っていられ ...

エンタログ


ZUNDOKO人生号 オードリー・ヘップバーン
By ミズエ
日付がかわったから、昨日のきよし節のお話。
歴史上の人物で気になる方はの質問にきよしくん☆
オードリー・ヘップバーンさんがお好きだとか。
私はローマの休日しかまともに見ていないんですが以前
オードリーさんの特集をテレビで見ていてマリモと二人
...

ZUNDOKO人生号


オードリーなの? 自分の葬式をしてほしくない芸能人川=´`) エンタメ ...
By geinowoker
私もみのりんかwww
自分の葬式をしてほしくない芸能人 レジで店員に…
れすね川=T┻T) 脱出!脱出ーー!! 費用がネックに?
自分の葬式「してほしくない」理由ですか
オードリーに対してどのような関係性があるというので
しょうか。 ...

エンタメうぉーかー


オーガニックコスメ店長~スローライフ日記:環境月間 \もったいない/
By ヘロ店
「オードリーの春日さんの相方なのですが、、、」
わたくし face02 :「あーーーぁ! あの小さい方ですね」
TBS face01 : 「そうです。その小さい、、、
いや若林さんが御社の池田さんの石けんのファンでして
おそらく明後日の番組中に、その池田さん ...

オーガニックコスメ店長~...


どぶろくライフ「D.A.Iと芋」:知らなかった・・・
By dai_namite
【20歳】 ネプチューンマン
(『キン肉マン』イギリス出身の完璧超人).
いかがだろうか?
子どもの頃に抱いたキャラたちのイメージよりも、設定
年齢は若いという印象を受ける。アナゴさんが20代とは
到底信じることができない。『名探偵コナン』が連載16
...

どぶろくライフ「DAIと芋」


Splash 3|オードリーとの毎日!!
春日さんの対談はちょっとインタビュアーの敷いたレー
ルが垣間見えるんですが(笑)若林さん春日さんが別個に
長々話してるのが『オードリーはこれだからいいんだよ
なぁ』と再認識させる内容変わらないんだろうなぁこの
ふたりは…、 ...

オードリーとの毎日!!


今のジャマイカどんなかんじ!? キングストン特派員ブログ | 地球の歩き方
By オカマイ
ティボリを中心としたダウンタウン地区はさすがに私も
近寄る気にはなりませんが、.
スーパーはあいてるし、夜な夜な繰り広げられていたス
トリートダンスはどこも中止となっていますが、.
普通の生活をする分には全く問題なさそうです。 ...

キングストン特派員


オードリー大好きな人の日記:寝る前の妄想タイム
By sakanalain
眠れないと焦ってやだけど
私は睡眠薬で眠りは保証されてるので寝りに就く前のこ
の時間が好き
明日することがいっぱい過ぎて眠れなくなりそうだから

現実逃避に大好きなオードリーの妄想をしたいと思う。
むふふ… ~~ここから妄想~~ ...

オードリー大好きな人の日記


エニアグラム・・・タイプ6.7・・・いくつあるのよ!!私っ ...
By yukiko2007-11-05
oldオードリーの華麗な生活? それとも・・・
本当は、セデブ~~なだけ? ... 検索. ウェブ, goo
ブログ全て, このブログ内で.
oldオードリーのセレブな日々.
oldオードリーの華麗な生活? それとも・・・
本当は、セデブ~~なだけ? ...

oldオードリーのセレブな日々


氷川きよし節(月曜日・お便り)オードリー・ヘップバーンの生き方に ...
氷川きよし君の応援を通して、想い出作りをしている日
記です♪マイペースでやっています☆ (氷川きよし
氷川きよし節 氷川きよしコンサート)

想い出がいっぱい


No.1から順番にっ - たぬこ日記 - 楽天ブログ(Blog)
By tanuko2004
要チェックTV ダウンタウンDX あらびき団
アメトーク彼女ができたら・・・ LOVE×2
ドッキュン血液型 A B みーんなの星座 ふたご座(3人)
おとめ座(3人) たぬきコンパでの目的 出会い. Last
updated 2010年06月07日 13時38分32秒 ...

たぬこ日記


なーちのCalifornia / ナーチノカリフォルニア : サンフランシスコの宿 ...
By californianaoko
たしかにここはダウンタウン、自然なんてないよね~~

ちょっと遠いけど、ハンティントンパークまで行かない
と安息のトイレタイムは期待できましぇん。。。
ダウンタウンに泊まるのは、マルには向いてませんでし
た。 ゴメンねマル。 ...

なーちのCalifornia / ナーチノ...


ノンスタ石田新連載開始、お笑いポポロ最新号発売_修の場所_百度空间
By クレナイオサム
また、オードリーやジャルジャルのライブやテレビ収録
にも潜入。本番前や後の素の顔を多数掲載している。
“次世代芸人”にスポットを当てた特集では、グランジ
、GAG少年楽団、チーモンチョーチュウ、ウーマンラッシ
ュアワーらの自宅から行きつけの店まで大 ...

修の場所
関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

