芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース

オードリー3Dアニメ映画をPR(芸能会見)ニッカン動画 ...
日刊スポーツの動画配信サイト、ニッカン動画です。動
画「オードリー3Dアニメ映画をPR」を配信していま
す。

ニッカン動画


【こんなテレビ業界人アリですか?】…オードリー・タカトシ・バナナマン(コレアリ ...
笑いながら共感できる新しいバラエティー番組です!
今回のコントは...、 タカアンドトシ × バナナマン
豪華コラボ!爆笑必至の再現コント
「こんなテレビ業界人アリですか?」と
オードリー若林 × ピース綾部 ×
平成ノブシコブシ吉村アドリブ満載VTR ...

ぷ・れぃ☆るぅ~む♪


ゲーノウドランカー オードリー・春日「過去のAV出演について語る」 他
By gdrunker
オードリー・春日「過去のAV出演について語る」
(情報屋さん。)
≫ドッグフード無料モニター大募集!
≫「AKB48総選挙」で大波乱
大島優子が初戴冠で前田のV2阻止!
≫「あの美少女は誰?」
ネットで話題の橋本愛(14)、「MM9」でドラマデビュー
(情報 ...

ゲーノウドランカー


七色の風~オードリーファンが贈るオードリー応援ブログ~:8日の ...
By n10031217t
お茶の水大図鑑オードリーゲスト出演~♪
[オードリーNo.1大図鑑取扱注意]
①売れているので、たとえ聞いたことあるエピソードで
も全力でリアクションを!
②結局M-1は優勝していない。間違えないように!
③若林がメガネの時と、そーじゃない時の理由 ...

♪七色の風♪~オードリー...


澤山璃奈 ダウンタウンDXに出演 - 映画DVDランキング 映画大好き ...
By TOM2000
ダウンタウンDX 出演者
ダウンタウン、内藤大助、秋元順子、モト冬樹、東幹久
、千原兄弟、加藤夏希、はるな愛、オードリー、山田親
太朗、澤山璃奈.
☆楽天イーグルス、ヴィッセル神戸が勝ったら翌日ポイ
ント2倍. 6月9日(水)に楽天イーグルス& ...

映画DVDランキング...


オードリー・ヘップバーンに似合いそうなドレス|花嫁を100倍キレイに ...
夢をかなえる衣装デザイナーの花嫁を100倍キレイに魅せ
るドレスの記事、オードリー・ヘップバーンに似合いそ
うなドレスです。

花嫁を100倍キレイに魅せる...


お茶の水ハカセ 動画 「はいだしょうこ大図鑑/オードリー大図鑑」 TV小僧
By 管理人
お茶の水ハカセ 動画
「はいだしょうこ大図鑑/オードリー大図鑑」
10年06月08日放送分. 僕のヘンな彼女を紹介します。 価格
998円 税込 レビュー( 0件 ).
胡桃がたっぷり!「くるみロールケーキ【あす楽対応_
中国】【あす楽対応_九州】【あす楽対応_ ...

TV小僧 バラエティ動画...


満員御礼!ありがとうございます!!|エジプト現地ツアー!カイロ ...
tonton-toursのエジプト現地ツアー!カイロダウンタウンホ
テル!!の記事、満員御礼!ありがとうございます!!
です。

エジプト現地ツアー!カイ...


しゅーやの奇妙じゃない冒険 6/17のアメトークはグラップラー刃牙芸人だ
By 御咲 終夜
6月17日放送のアメトークにて「グラップラー刃牙芸人」
が放送だ
ジョジョ芸人のときと同じくケンドーコバヤシプレゼン
ツ 久しぶりに楽しみな放送待ちとなったなった
グラップラー刃牙は異常なまでに内容が薄いのでコミッ
クス1巻5分もかからず読むことが ...

しゅーやの奇妙じゃない冒険


オードリー・ヘプバーンといつも2人で:「戦争と平和」1989年リバイバル ...
By みつお
オードリーの死後、1993年に日本ヘラルドとJALが組んで
オードリー作品を12本連続上映した際も、なぜか「緑の
館」と「戦争と平和」だけは権利がヘラルドにありなが
らはずされてましたし。
パンフレットも87年のUIP版はかなりの数が出回ってます
が、89年の ...

オードリー・ヘプバーンと...


俺トルコ人: お茶の水ハカセ 動画 「はいだしょうこ大図鑑/オードリー ...
By ORETORUKOJIN
お茶の水ハカセ 動画
「はいだしょうこ大図鑑/オードリー大図鑑」
10年06月08日放送分. Posted by ORETORUKOJIN at 17:03. Reactions: 0
comments: Post a Comment. Newer Post Older Post Home. Subscribe to: Post
Comments (Atom). Blog Archive ...

俺トルコ人


6/9の小ネタ - 宇治茶の香りでまったりと~チュートリアルと ...
自分のブログを宣伝するなら相手のブログもちゃんと読
んでコメントを残すのがマナーだと思うからです。自分
だけ宣伝して相手のことは知らないっていうのはかなり
失礼だと思いますよ (チュートリアル ダウンタウン
お笑い)

宇治茶の香りでまったりと...


ダウンタウン - Veoh動画まとめ 浜田雅功 天然裁判!!
By BEGRN
ガキの使いを中心にダウンタウンの動画を公開していま
す。

ダウンタウン - Veoh動画ま...


新お宝発見 動画世界遺産: 【動画】 6月8日 お茶の水ハカセ オードリー ...
By pinokioman
【動画】 6月8日 お茶の水ハカセ
◆オードリー大図鑑◆はいだしょうこ大図鑑.
2010年6月8日(火) 19:56~20:54 TBS お茶の水ハカセ.
◆はいだしょうこの自宅を公開◆オードリー
大図鑑◆はいだしょうこ 大図鑑. 【レギュラー】
三村マサカズ , 大島美幸 ...

新お宝発見 動画世界遺産


テレビや芸能の感想ブログ:オードリー春日俊彰が売れない時代にAVに出 ...
By khnfbsjsks
オードリー春日俊彰が売れない時代にAVに出ていた.
近々、ニンテンドーDSや進研ゼミで性教育コンテンツで
も作れば. タグ :: ニュース ・ オードリー.
「芸能ニュース」カテゴリの最新記事.
オードリー春日俊彰が売れない時代にAVに出ていた ...

テレビや芸能の感想ブログ


きらきらひかる@BLOG: 「ハライチ」と「ハマカーン」
By ニックネーム
間違っても、「ハライチ」や「ハマカーン」「ロッチ」
「トータルテンボス」のお笑いは、子供たちには理解さ
れないだろう。という話。
今日の学級通信の内容は、さりげないやさしさについて
。今のクラスの子供たちは本当にさりげないところでや
さしさを ...

きらきらひかる@BLOG


ビンカーン/しずるちゃんブログ : ダイエット
By binkan_shizuru
ビンカーン/しずるちゃんブログ ・ < 夢.
2010年06月10日00:23. カテゴリ. ダイエット.
最近歩くようにしてるからか、ちょっとの距離なら余裕
で歩けるようになりました.
体重も少しづつだけど、徐々に落ちてきたよー. 嬉しい.
頑張ろー ...

ビンカーン/しずるちゃん...


君と見る千の夢 in千秋楽 | ARASICK時々しずる…な日常
By ゅり
ARASICK時々しずる…な日常.
沢山お友達作りたいので是非遠慮なく遊びに来てやって
ください!!
せっかくなのでコメントも残してくださると嬉しいです
☆ リンクしてくださる方も大募集中です!! Calendar ...

ARASICK時々しずる…な日常


日常の出来事(6歳と3歳の男の子2人のママです。今いちばんハマって ...
By Hanikonnichiwa
今いちばんハマっているのはオードリーで、特に若林さ
んが好きです。)
オードリーの感想を中心に、男の子2人の育児や、読み
書かせてる絵本の事など書いてます。
シルエットクイズ. これは何でしょう?
答えはふくろうです。 図工の宿題でシルエットだけ ...

日常の出来事(6歳と3歳の...


ナバカリブログⅡ お笑いさぁ~ん10.06.07
By イライザ
キャラからネタまで考えてるのは若林だし、オードリー
若林でもってるんだ〟って認識で終わらないのが魅力な
のよね。〝→あら、違うな、若林は操縦桿握ってる頭脳
明晰なツッコミって訳でもねーな→根本を支えてるのは
やっぱ春日じゃねーか? ...

ナバカリブログⅡ


TV太郎 バラエティ・ドキュメント動画・Pandora. TV Veoh: ガキの使い ...
By pandoratvch
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第1回
ガキの使いやあらへんで!!
菅プレゼンツ!賞金100万円争奪! チキチキ
男のバドミントン対決ー!! 出演
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、山崎邦正、ココリ
コ(遠藤章造、田中直樹) ...

TV太郎 バラエティ・ドキュ...


CANADA DAYS : 友来たりてトロント観光(後編)
By mitan_boo
この日は、二度も行き損ねてしまったSt. Lawrence
Marketとショッピングを中心にダウンタウンで過ごします

早お昼を兼ねて、マーケットでオススメパスタを食べよ
うと思っていたんだけど、その道すがら、ちょっとだけ
「ディスティラリー地区」に寄り道。 ...

CANADA DAYS


Hiroki Uchida Design Lab: June 9th - 6月9日
By Hiroki Uchida Design Lab
今日は午後2時からダウンタウンでミーティングがあっ
たので、午前中に所用を済ませ、その後アシスタントの
仕事をチェック。 Before going to the meeting at 2:00 P.M., I
finished some of my errands and reviewed my assistants' works. ...

Hiroki Uchida Design Lab


アレをアレしたいからアレとって 2010/06/07 お笑いさぁ~ん
By イースト・ベイ・ファンクダンク
ゲスト:オードリー
ツッコミの説得力の話が面白かった。
クイズ番組での頭の悪さをキャイ~ン天野さんにダメだ
しされたオードリー若林さん。
相方の春日さんが結構クイズとか出来るようで
「グチャグチャになるぞ!」 と言われたらしい。
天野さん自体、 ...

アレをアレしたいからアレ...


これも勉強?!|小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered ...
友達とオードリーのネタを覚えて. 披露してみました
ena. 僕が若林さんで. 友達が春日さん。
いやぁーーーーー. 難しい!!!
まずネタ覚えるのがね。 改めて、.
芸人の方ってすごいなぁって感じました sei.
ネタって覚えようと思うと意外と長いし、 ...

小越勇輝オフィシャルブロ...


CHAPTER 1 命の重さ | エンドオブエタニティ 攻略 早わかりデータベース
By admin
ダウンタウンへ. ▼ダウンタウン.
・バトルをこなしながら先へ進む.
・エリア5でBOSS:マッドサッカーと戦闘.
ドラムキャリアー×2を先に倒す.
レゾナンス・アタックで全員で一気にたたみかける.
(ダウンタウンで取得可能アイテム) ...

エンドオブエタニティ...


Fruity: レッドシアター2時間SP
By マナ★
あと、このネタで村健がやってる天使を、
いっつもカワイイと思ってしまうのはあたしだけでしょ
うか…(^^; 残りの1時間半は、 また後日見ます dash
予告で次回(来週はお休み thunder )は、
しずるの野球の実況のネタがあるように見えたんです
sign03 ...

★☆Fruity☆★


100の質問 | Noiz and Kiss
By D
お茶の水ハカセにちらっと、オードリーが出てました。
2日連続でさまぁ~ずとオードリー共演を見るとか、珍
しいな~と思いながら見てたんですが結構良い感じの内
容でした
特に若林のお気に入りのツッコみと、昔のオードリー(
あれはナイミドか? ...

Noiz and Kiss


年齢不詳|ラブ李維ダイア李維
20歳:ネプチューンマン(キン肉マン).
以上コピペ-----.
サザエさんのアナゴさんが27歳ってのは知ってたんだが
、ネプチューンマンの20歳は酷いw.
20歳であんなにハゲてちゃダメだろwww.
喧嘩マンの時からハゲてるぜだってw ...

ラブ李維ダイア李維


不可思議探偵団 6月7日/ 20100607 YOUTUBE動画バラエティ
By 動画まとめ管理人
【放送日】2010年6月7日【ゲスト】ユージ、中野裕太【出
演】哀川翔、YOU、宮川大輔、しずる(村上純、池田一真
)、小森純、ハライチ、森麻季(日本テレビ)
【内容】
時速230キロの豪速球を人は打てるか?宮川大輔&最強トラ
ック軍団&200キロ打つ72歳が挑戦 ...

YOUTUBE動画バラエティ


安倍なつみ「あなたに会えたら」NO61 その2(6/4) - ハロプロ番組レポ
By sapporo0206
でも、メイク映えする奥さんだったと思うけど、そんな
に違うと言うのは、それもイヤだと思うと言っていまし
たが、自分も、今はオードリーで、ずっとオードリー期
間なので、アイメイクを凄い作り込んで出てるし、まつ
毛とか、アイラインが結構、凄くて、何 ...

ハロプロ番組レポ


春日ピンクのベストが炎でこげちゃった!|ドMな日常
お笑いコンビ、オードリーが8日、都内で、米3Dアニ
メ映画「ヒックとドラゴン」(8月7日公開、クリス・
サンダース監督)のCM撮影を行った。劇中のドラゴン
の名前がオードリーの持ちネタ「トゥース」であること
から抜てきされた。 ...

ドMな日常


+ pleasant stars + 他愛もないことを書いていく・・・その66!
By pleasant stars
共通点はと言いますと・・・オードリー=ヘップバーン
、グレース=ケリー、ジュディ=ガーランド、ジュディ
の娘のライーザ=ミネリ・・・などなど、全て女優の名
前からきているのです、チャームポイントは・・・HPが
危なくなった時の体育座りと、攻撃選択 ...

+ pleasant stars +


ハライチ | 2009M1
By admin
『伯方の塩』っぽく言うと、
別に大した物でなくても一瞬何だかよさげに聞こえる気
がする。 例) 1・「蛇口の水」

2009M1


潮田玲子無料動画劇場 オードリー春日「『春日廃止!』と言われたい」
By No Name Ninja
お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰が、3
Dアニメ映画「ヒックとドラゴン」のCM撮影を行った
。作品に登場するドラゴンの名前が、春日の持ちネタと
同じ「トゥース」であることから2人が抜擢されたもの
で、この日は3D映像で飛び出した ...

潮田玲子無料動画劇場


GO!Kart GO!GO! : 久しぶりのF1ネタ・・・Montreal
By 5kart55
地下鉄サーキット駅前広場決勝日でもメチャクチャな混
雑はありませんでした。
カナダGPの楽しみと言えばグランプリウイークにダウン
タウンは街全体で大大盛り上がり!!
街中あっちこっちこんな感じで盛り上がってる.
レースも こんなお方 が頑張って写真 ...
関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

