芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース

アメトーク | なになになにしてた?
By マジョマジョ
今日のアメトークはサッカーWカップが
近いということで!
矢部ちゃんが出てきてみんなでサッカーの話してます^
^ なかなか勉強になります^^
楽しくなる見方を教えてくれたり
世界のすごい選手を紹介してくれたり! ...

なになになにしてた?


オードリーのオールナイトニッポン、オープニングで春日氏が『ひとつ ...
By ryumkiyakimuhoritori
オードリーのオールナイトニッポン、オープニングで春
日氏が『ひとつよしなに』と言いますが、意味が分かる
方いますか?

Yahoo!知恵袋 - 「エンターテ...


サッカーが好き!:アメトークでも - livedoor Blog(ブログ)
By fcijimino
アメトークでも. 69634b43.jpg ワールドカップ特集♪
芸人の方々、マジで詳しい(^_^)
いらない情報までみんなよく知ってる!
選手特集でカカ、クリロナをおさえてフォルラン(ウル
グアイ)を出してきた… 芸人名忘れた(-_-)
いいとこついてます! ...

サッカーが好き!


澤山璃奈/加藤夏希 ダウンタウンDX アイドル画像キャプチャー
By gazo44
澤山璃奈/加藤夏希 ダウンタウンDXのページ. ...
澤山璃奈/加藤夏希 ダウンタウンDX
アイドル画像キャプチャー.
女性アイドル、女優、歌手などの画像を掲載します。
ホーム; |; 全記事表示; |; RSS · 澤山璃奈/加藤夏希
ダウンタウンDX ...

アイドル画像キャプチャー


ダウンタウンDX|どらいまーく
松田
裕のどらい☆まーくの記事、ダウンタウンDXです。

どらい☆まーく


お笑い番組の感想など: アメトーク
By owarai
アメトークはワールドカップサッカー特集。
やべっちが登場した時の客の反応はすごかった。
そういえばナイナイって2人とも結婚してないんだよな
ぁ。 だからどうしたって感じだけども。
やべっちの隣の前田アナはかわいいね。 ...

お笑い番組の感想など


アメトークに矢部っち|僕ちゃん、ちゃんちゃんこ
ω・`)の僕ちゃん、ちゃんちゃんこの記事、アメトーク
に矢部っちです。

僕ちゃん、ちゃんちゃんこ


ユーチューブ〔youtube〕お笑い無料動画天国: ダウンタウンの ...
By ユーチューブ大臣
ダウンタウンのごっつええ感じ 「赤ちゃん」.
ダウンタウンのごっつええ感じ 「赤ちゃん」.jpg
ユーチューブで ダウンタウンのごっつええ感じ
「赤ちゃん」の お笑い無料動画を見つけました。
>> ランキングをチェック ...

ユーチューブ〔youtube〕お笑...


雑学、ぷっスマ、シルシル、アメトーク・・・深夜のテレ朝は高視聴率 ...
By netaget
雑学、ぷっスマ、シルシル、アメトーク・・・深夜のテ
レ朝は高視聴率! チッチです!
深夜のテレビって何観ますか?
僕は100%テレ朝ですね。
「お試しか!」すら深夜帯に戻ってこないかな、
と思ってるくらいですから。
あの時間帯の深夜枠を、視聴率 ...

おもろいネタあるでー!


aya's NUTS LAND (プロスノーボーダーayaの FUN life) : 原宿しずる
By ayax007
★☆JSBA公認プロスノーボーダーayaこと齋藤亜矢の*ぷろ
奮闘日記*☆★ 目で見たこと 肌でカンジたこと
山のこと
海のこと私のライフスタイルをおもしろ楽しくクレイジ
ーに紹介します♪. < 静岡土産 · 原宿しずる♪. June 10,
2010 22:41. 9e360a2b.jpg ...

aya's NUTS LAND (プロスノーボ...


ORGANIZED LIFE (in Chicago) シカゴダウンタウンでお泊り
By misuzu
私達がダウンタウンにお泊りした9日の夜は、アイスホ
ッケーのスタンリー・カップがあり、シカゴのチーム(
ホークス)がこの日の試合を勝てば優勝!!という夜だ
ったので、レストランもバーも大盛り上がり!!
フィールド・ミュージアムの恐竜もホークス ...

ORGANIZED LIFE (in Chicago)


ほぼ日刊トイ新聞 at Blog (TOY) CCP ネプチューンマン - ソフビ
By リーダー
■CCPマスキュラーコレクションVOL.78 ネプチューンマン
昨年9月に注文したハルクマシーンがようやく到着。。
。 !(゚д゚) CCP ネプチューンマン な、ナニコレ?
本当にソフビ製!?
9ヶ月間待たされた疲れも一気に吹っ飛ぶ(やや誇張)
完成度に目が点。 ...

ほぼ日刊トイ新聞 at Blog


まっしろになりたいキモチ-日々是笑進- 5/27 ダウンタウンDX観覧
By 咲
このブログを始めたばかりの頃に行ったっきりだから
3年ぶり!?
2回目のダウンタウンDXの観覧に行って来ました!
ずっと行きたかったんだけど、時間が合わなかったり、
2名じゃないとダメなので一緒に行く人がいなかったり
で行けなかった観覧。 ...

まっしろになりたいキモチ-...


テレビ紹介された話題の流行りもの情報 : ダウンタウンDXで千原せいじ ...
By otokunatuuhan
本日6月10日放送のダウンタウンDXで千原せいじさんがハ
ンドプレッソを紹介していました。
ハンドプレッソとは携帯用のハンディ型エスプレッソマ
シンです。 ハンディ型エスプレッソマシン
ハンドプレッソ
イタリア人だったら1日に1回は飲むという ...

テレビ紹介された話題の流...


屁のツッパリはいらんですよ!! Muscular Collection Count.078 ...
By キン骨スグル&嫁
【 CCP 】さんのネプチューンマンへのこだわり
製作コンセプト
パーフェクト超人とも言われる所以はその完成された精
神と肉体にあると仮定。
当時、ジャンプ(キン肉マン)の扉絵にも描かれたネプ
チューンマンの第一印象は血管。 ...

屁のツッパリはいらんです...


ハンドプレッソで簡単本格エスプレッソダウンタウンデラックスで話題 ...
By ゅぃ☆のまネコちゃん大好き☆
ハンドプレッソで簡単本格エスプレッソ☆ダウンタウン
デラックスで話題☆千原せいじおすすめ☆大作商事.

のまネコちゃん大好き☆


毎日毎日 わたしはパソコンの‥‥ | ダウンタウンDX スターのおすすめ ...
By sakucyu
パソコンしながら毎日いろいろ考える‥. 記事検索.
Entries. ダウンタウンDX スターのおすすめ
はるな愛さんおすすめ無人島の宿. はるな愛さん
おすすめの宿
一度は泊ってみたい無人島とよしまのプライベートヴィ
ラ ヴィラ風の音. ヴィラ風の音 ...

毎日毎日 わたしはパソコン...


よっし!|Sunrise FROM OKAYAMA~1.05再起への助走
2 ■Re:アメトーク♪.
>しぃさんさん実は、さっきハニーが買ってきてくれて
食べました!!
サクサクした歯触りも、辛味もメチャウマ!やっぱ、も
う1回買いに行こうかなw コメさんきゅーです。
サモラーノ 2010-06-11 00:26:57 >>このコメントに返信 ...

Sunrise FROM OKAYAMA~...


マンション掲示板最新クチコミ情報 | 豊中市お勧めエリアのアメトーク ...
By admin
豊中市お勧めエリアのアメトークをしましょう.
皆さん豊中市でマンションに住むならどのエリアがお勧
めですか?
一人暮らし、子供のいない若者夫婦、ファミリー、老夫
婦と世代によって人気エリアが違うように思います。ま
た転勤族、単身赴任の方がいる ...

マンション掲示板最新クチ...


ビンカーン/しずるちゃんブログ : ごはーん
By binkan_shizuru
ビンカーン/しずるちゃんブログ · < ダイエット.
2010年06月11日04:54. カテゴリ. ごはーん.
今日は朝から起きてるから、いっぱい食べちゃったよ.
でも不思議と眠くない. 朝ご飯は、ゆで卵とそうめん.
お昼は、ネギトロ巻き. 夜はサンドイッチだよ ...

ビンカーン/しずるちゃん...


BOAT YACHT/TOYOTSU 2008の挑戦と愛息子の成長:アメトーク
By BOAT YACHT
明日のワールドカップ開幕を前に、今夜のアメトー
クは「サッカー日本代表ベスト4応援芸人」!
これは観るしかないっしょ。
ストレッチしながらみようかね。 Posted by BOAT YACHT at 23:30
│Comments(0) │TrackBack(0) │その他私的な事 ·
このBlogのトップへ│前の記事 ...

BOAT YACHT/TOYOTSU 2008の挑戦と...


はるな愛オススメ“無人島の宿”&千原せいじオススメ“携帯エスプレッソ ...
By ぱぱぱぱぱんぷきん♪
【M C】ダウンタウン【ゲスト】秋元順子 東幹久
オードリー 加藤夏希 澤山璃奈 千原兄弟 内藤大助
はるな愛 モト冬樹 山田親太朗
「スターのオススメ買ってみて!行ってみて!カタログ
」 [はるな愛の泊まってみて!] ★ヴィラ風の音 ...

bonappetit


レスポンスタイム: ほんじつのばんぐみ@てきとう
By さな
今日は黄金伝説とぐるナイと県民SHOWとダウンタウンDXと
アメトーークと笑う妖精を見たんですがいろいろ書く気
力がありません。
とりあえずオードリーとペナルティを二番組で見たわ…

ワッキーさん、なんであんな可哀相なあつかいなんよ(´
・ω・`) ...

レスポンスタイム


カスカスTV大暴走中~(笑) | 愛を語ろう
By シロガネ ユキ
「ダウンタウンDX」 面白かったデス~。
春日さんはまた女性もの下着を披露。
これTKJの時と同じ下着じゃん(笑)
もうダウンタウンのお二人もお馴染みだよね。
ジュニアさんも赤ブリーフ姿になってくれたから春日さ
んだけ悪目立ちしなくて良かった(笑) ...
ということで、殆どケイダッシュの後輩芸人さんばかり
の中ハライチの岩井さんも駆け付けてくれてスガさん大
感激(笑) いやー、春日さん大暴走でしたねぇ。
尻ガシりまくり、キスしまくり。
別室でその様子を見てた若林さんも最初はつっこみなが
ら ...

愛を語ろう


地球の遊び方・さすらい人幻想曲 「デコケータイする女はNG ...
By Johnny Dep
6月8日の「お茶の水ハカセ」のゲストはオードリー。司
会の木梨憲武に「トゥース」と「胸をはること」を禁止
されてしまった春日、若林とポーズを取り換えての登場
だった。
そんなオードリーに、出演者からの質問が寄せられたが
、その中にサプライズとして ...

地球の遊び方・さすらい人...


犬も歩けば猫も歩く。: 2010年6月10日の視聴率。
By mmbon
「ダウンタウンDX」 14.2% 「NEWS ZERO」 8.1%
「木曜ナイトドラマ・プロゴルファー花」 3.1% TBS
「2010FIFAワールドカップ開幕前夜祭」 5.3%
「ウンナンのラフな感じで、」 4.8%
「ひみつの嵐ちゃん」 10.6% 「NEWS23クロス」 6.0% ...
アメトーク もサッカー芸人で面白かった。
へたなW杯特集の番組を見るより、
昨日のアメトークを見た方が気持ちが盛り上がる。
日本代表は相変わらず得点力不足ですね。
「ベスト4」どころか、一つでも勝てるのか心配になる
。( ´,_ゝ`) ...

犬も歩けば猫も歩く。


Rinpotage | どうでもいい報告
By やまもとさん
まちがったロック⇒ 剛 (06/10); まちがったロック⇒ mipo
(06/09); まちがったロック⇒ こっぺ (06/09); アメトーク⇒
やまもとりえ (06/07); アメトーク⇒ ぱらし (06/07);
アメトーク⇒ mipo (06/06); アメトーク⇒ こっぺ (06/06) ...

Rinpotage


ケーブルカーに乗って : Life in Bay Area
By mik411
そういうちょっとしたことで観光がもっと楽しくなった
りします。
ケーブルカーを降りると、ダウンタウンで待ってくれて
いただんなさんと合流。 ディナーは House of Prime Rib へ。
平日でがらがらなレストランも多く見受けられる中、や
っぱりほぼ満席。 ...

Life in Bay Area


めちゃイケに「歌へたJAPAN」12名が集結_修の場所_百度空间
By クレナイオサム
歌がへたな芸人やタレントを集めてもっとも歌がへたな
人を決定する「歌へた王座」。5回目を迎える今回は、
常連のオードリー若林、スピードワゴン小沢のほか、こ
の企画に初出演する少年少女坂口やプロレスラー藤波辰
爾らが登場し、総勢12名の「歌へ ...

修の場所


@お笑い@ :: グラフィティ
By hikare
18:30~ テレ東/大阪はんにゃ、フルポン
がっちりアカデミー 19:00~
TBS/毎日ハイキングウォーキング うんちく・しりすぎ!
19:00~ 日テレロザン宇治原さん お笑い芸人親子で
漫才王座決定戦 21:00~
フジ/関テレライセンス、ハライチ、COWCOW ... お笑い
しずるピースマヂカルラブリー
レッシアめんワラ塾めん
もっぱらライブばっかり行ってます!
無限大ルミネ神保町はよく出没します←
つらつらと日常語ってます。 絡み、ヤプミ大歓迎!!
笑友募集中!!
リンクにぷろふあるので詳細とライブ予定はぷろふを参
照して ...

グラフィティ


モト冬樹さんは、はげているか?|シュウの大阪体験日記
今、ダウンタウンDX見ているんですが、ゲストにモト冬
樹さんがいらっしゃいます。
ダウンタウンさんとモト冬樹さんと言えばあれを思い出
します。
確か、「ガキの使い」?トークでハガキで「はげている
人の境界線が分かる松本さんに質問です。 ...

シュウの大阪体験日記


携帯電話ニュースまとめブログ 故・三沢光晴さん:プロレスラーの ...
By mobiledragon
オードリー春日の女性を見るポイントは、ケータイをデ
コレーションしているかどうかだという。「ケータイを
デコレーションする人は浪費家だ」という春日。そんな
彼の好みに合う女性が現れたが・・。
6月8日の「お茶の水ハカセ」のゲストはオードリー。 ...

携帯電話ニュースまとめブ...


ラジオ&明日は飲み会 - 私のまいにち
By mh0504hakama
TOKYO
FMにしているのですが、今日は16時からの番組にしずる
が出ていました
先輩に「しずる出てるよ!」って言われちゃいました
木曜日は村上さんと池田さんの声を聴きながら、お仕事
頑張ります(笑)
明日は会社近くの居酒屋さんで飲み会があります ...

私のまいにち


[ アメトーク。] by しげだす。
By しげ
今日開幕と言うことで、いやにサッカー番組が溢れてい
て。
一応、やべっち特番と加藤浩次のとアメトークだけ録画

昨日はリアルタイムにアメトークが見られたので見てい
た。
「ワールドカップサッカー日本代表ベスト4応援芸人」
… やったかな ...

しげだす。


ダウンタウンDXで紹介愛媛 ヴィラ風の音|beboka
kabo★の〓beboka〓の記事、ダウンタウンDXで紹介★愛媛
ヴィラ風の音です。

〓beboka〓


澤山璃奈 ダウンタウンDXでバラした - にこ日記
By joho
澤山璃奈
ダウンタウンDXでバラした-画像付きで無料配信。ネタバ
レ禁で動画の感想も。

にこ日記


ダウンタウンDX スターのおすすめ はるな愛さんおすすめ無人島の宿 ...
By hiro94
日々感じた事 思った事. Entry: main << >>. ダウンタウンDX
スターのおすすめ はるな愛さんおすすめ無人島の宿.
2010.06.10 Thursday | category:芸能. はるな愛さん
おすすめの宿
一度は泊ってみたい無人島とよしまのプライベートヴィ
関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

