芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース

redjuiceさんが描く「星野しずる」ってどんな娘!? ――自動生成から ...
By rc46
星野しずるは、犬猿短歌<いぬざるたんか>という特殊
な短歌をつくる女の子です。こんな短歌をつくります。
機械のからだをしています。2008年4月にjavascriptのからだ
で誕生し、2010年2月、rubyのからだに生まれ変わりました
。 と説明されています。 ...

[pixiv] ピクシブ通信(ピク...


似顔絵 オードリー:直のフリー素材
By 直弘
2010年06月16日. 似顔絵 オードリー.
あなたの似顔絵アニメを作ってみませんか、問い合わせ
は下記メールアドレスまで制作費応相談致しますm(__)m。
urホームページ のほうもよろしくお願いします。
若林正恭と春日俊彰です。 おはようございます。 ...

直のフリー素材


オードリー 若林 - ゆかりの旬な話
By ゆかり
オードリー 若林 -
気になったことや芸能人の話題、ニュースなどについて
書いていきます - ゆかりの旬な話.

ゆかりの旬な話


オードリー 春日の家 - 旬な話
By shunnahanashi
オードリー 春日の家 : この記事は、オードリー
春日の家について書かれています。

旬な話


2ch お笑い芸人板まとめ : オードリー春日アンチスレ81 - livedoor ...
By geinin_matome
策士ってのもそうだけどそもそもカスオタは相方を粘着
質に捉えすぎなんだよな多分昔カスにしつこくダメ出し
をしたり問い詰めたりしていたのを、個人的な執着と勘
違いしたんだろうけど相方の頭の中にあったのはどうみ
てもオードリーのことだろ本人見る限り ...

2ch お笑い芸人板まとめ


「同じパンツを8日間はく」。オードリー春日の“絶対に真似したくない ...
By garotan
“節約家”として有名なオードリーの春日が「笑ってい
いとも!
増刊号」(フジテレビ系)の中で、自身の節約術につい
て語った。ある程度想像はしていたものの、実際その内
容を聞いた他の共演者は皆一様に“ドンびき”してしま
った。“絶対に真似したくない” ...

ジャンケンポン!


オードリー応援室 女装と熟女と偽トシちゃん
By 旭
【志村どうぶつ園】 春日さん美しい・・・。
最初の写真、立ち姿が凄くさまになっていると思ったの
ですが・・・!!! 空気がめっちゃ美人。
二枚目のアップに「さっきよりブスになってる」とか言
ったの誰ですかー!笑結構綺麗だと思ったけど。 ...

オードリー応援室


出会いは夢のはじまり:今日のタイムランチ メニュー (*^^*)
By オードリー
オードリー. 自 家 焙 煎 珈 琲- 明日香 加古川店 -
CASUAL RESTAURANT. 家 住 所 レストラン 〒675-0039
加古川市加古川町粟津初辺90-2 黒電話 電 話 コーヒー tel
: 079-426-2622 時計 営業時間 ケーキ 8時00分 ~ 22時00分
クルマ 地 図 ダッシュ ...

出会いは夢のはじまり


グダンスク観光④Ratusz Głównego Miasta(市庁舎)&Fontanna Neptuna ...
この市庁舎、オランダのマニエリスム様式で建てられた
のですが、1556年に火災によって崩壊、その後、復元さ
れ、内装はルネサンス様式になりました。
入口の階段の所から。
向こうに見えてるのはドゥーギ広場。 イメージ 9.
と、ネプチューンの噴水。 ...

旅クマ(海外旅行の記録、...


ろうそくを再生 エコへ一丸! - audrey(オードリー) スタイリッシュ ...
By audrey
【徳島新聞記事掲載】おはようございます♪キャンドル
ナイトまであと5日、雑貨☆長谷川です^^
雨は降らずともじめじめの1日でございますね~。
常に水風呂に入りたい感じです。
さて、先週日曜日発刊の徳島新聞ヤング面(14)にキャン
ドル制作の記事を掲載 ...

audrey(オードリー) スタイリ...


オードリー大好きな人の日記:子猫の里親募集
By sakanalain
2d6ab8ef.jpg
岩手県北上市近辺で受け渡し可能な方を探しています。
子猫は、雌の三毛猫。
固まった目やにや鼻水は取り終え、爪も切りました!
昨日、近所に捨てられていた様なのですが、近所の人は
猫を触れない人ばかりで…猫を飼育している私に声が
...

オードリー大好きな人の日記


【アンチエイジング】から、【ウィズエイジング】へギアチェンジ ...
By kumiy777
オードリー・スタイル.
自分らしく丁寧に楽しく歳を重ねる♪. <
【長男は、イチゴ。次男は、お豆さん。】
2010年06月15日.
【アンチエイジング】から、【ウィズエイジング】へギ
アチェンジ。
このところ、ちょっと、体調(歯のせいで)を崩し。
...

オードリー・スタイル


あ-むすとろんぐ! :: とんぼ玉の星
By ayk0402
お笑い しずる/メルヘン倶楽部
ロッチ/インパルス/我が家 キングコングオブコメディ
神木隆之介/flumpool/ 本郷奏多/チャットモンチー
ケータイ/レッドシアター 深夜番組/魚介類/狭い/夜
一人/littleDJ/雑貨 スパゲティ/ミステリー *すき。
フルーツポンチ /狩野英孝 NONSTYLE/ジャルジャル
オードリー/カナリア アームストロング/椿鬼奴
佐藤健/新垣結衣/YUI きらい。 顔 片ファン/梅干し/白米
虫/カエル/しったか/口軽い 自己ちゅー/八方美人
ちなみに声と目と笑顔フェチ のバレー部です(・ω・)
...

とんぼ玉の星


【バラエティ動画】ガキの使いやあらへんで 浜田雅功天然裁判 後編 ...
By ドウガオウコク
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!は、日本テレ
ビで毎週日曜日の22:56~23:26に放送されているバラエテ
ィ番組。ガキ、ガキ使、ガキの使い、ガキ使いなどとも
略称される。 出演者
レギュラー:ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、山
崎邦正、 ...

動画王国 バラエティ動画...


夏が来たようです :: グラフィティ
By hikare
てか問題なのはしずる班にポイズンがいるんだ。
これ超重要。
シュールメンバーいる件に関してだいぶ誘ってますねえ
え、わかります
しかも去年ゲストライセンスとか来よったでしょ?
おっそろし でも歌舞伎町きらい←あ
最終日だけでも行こうかなでも最終 ...

グラフィティ


「ダブル・ミッション」試写会-乙女犬キャロライン
By caroline13
お越しいただきありがとうございます☆ちょこっとモデ
ル犬してるキャバリアのキャロライン&ウェルシュテリ
アのオードリーのブログです。映画もネタもあり!,ダ
ブル・ミッション,ダブルミッション,ジャッキー・チェ
ン.

乙女犬キャロライン


今日のびっくりドッキリNANASEMO ときめけ軽井沢の干し肉
By ななしーも
オードリー写真に悶えすぎて全く整理進まずーむはー楽
しかったなぁ。 そういえば最近、春日コスしてると
(=w=)ゞ<きれいな春日)
って言ってもらえてー「きれいなジャイアン」のオマー
ジュですよね?と、ウキウキする☆
ふっふーん☆目指せワンフェス☆ ...

今日のびっくり☆ドッキリ...


阿房自転車 : お世話になったあの方に貢物 (2010.06.11)
By xiaoxiong
では、お仕事頑張ってくださいね。
帰りは天気も良くなってきたのでダウンタウン観光。と
言ってもほとんど娘のブティックめぐりに時間を取られ
ました。 DSCN1506 ダウンタウンの騎馬ポリス。 DSCN1519
2006年には故障中で放置されていたモノレール。 ...

阿房自転車


【‐ 平々凡々な日々 ‐】 とある技能士の日常茶飯事 +ありふれない日常 ...
By えにしあや
先鋒 村上純(しずる)
伊達みきお(サンドウィッチマン) 28皿 9皿 次鋒
コカドケンタロウ(ロッチ) 礼二(中川家) 9皿 6皿
副将 もう中学生 木下隆行(TKO) 8皿 29皿 大将
劇団ひとり HIRO(安田大サーカス) 37皿 32皿
... 進んだ
距離を競う。走りきれた場合はタイムでの勝負。
競技場:千葉県国際総合水泳場 提案者
:春日俊彰(オードリー)
過去のオレワン:井手らっきょ - 6秒84 1st 2nd
3rd ☆オレワン = 宮川大輔(2連覇!)
225pt 2位 1位 7位 ...

【‐ 平々凡々な日々...


明日は「ベストハウス123 SP」 - 私のまいにち
By mh0504hakama
明日は「爆笑レッドシアター」はありませんが、「ベス
トハウス123」にしずるが出るので楽しみです
最近、ゴールデンタイムの番組あんまり見てないなぁ
「不可思議探偵団」やしずるが出る特番は録画して、休
みの日にまとめて見る感じになってます ...

私のまいにち


カスペ!オレワン初ゴールデンSPお笑い芸人バトル宮川大輔劇団ひとり ...
By 【-さんしゃさんよう(三者三様)-】
提案者 :長友光弘(響)
過去のオレワン:村上純(しずる)35皿
寿司の流れ順(合計30皿)
中トロ、サーモン、エビ、大トロ(2連皿)、サバ、イ
クラ、ホタテ、玉子(3連皿)、中トロ、サーモン、細
巻き丸ごと1本、鉄火巻、エビ(2連皿)、ウニ(3連
...
進んだ距離を競う。走りきれた場合はタイムでの勝負。
競技場:千葉県国際総合水泳場 提案者
:春日俊彰(オードリー)
過去のオレワン:井手らっきょ - 6秒84 1st 2nd
3rd ☆オレワン = 宮川大輔(2連覇!)
225pt 2位 1位 7位 ...

【-さんしゃさんよう(三者...


みんなでなかよく。 :: やすだ、もれなくおおくら∞
By yasumorekura
古川美有(モデル) ・ダウンタウン(お笑い)
・ネプチューン(お笑い) ・次長課長(お笑い)
・トータルテンボス(お笑い) ・オードリー(お笑い)
・ジャルジャル(お笑い)
・フルーツポンチ(お笑い) ・柳原可奈子(お笑い)
・朴ろ美(声優) ・水樹奈々(声優) ・桑島法子(声優)
・井上麻里奈(声優) ...

やすだ、もれなくおおくら∞


三宅さんと落語 - いい塩梅ですぅ - Yahoo!ブログ
オードリー若林さん出演の言語遊戯王しかり(オードリ
ー.
関連は基本東京ばっかりですね。かと思えば、TVのロケ
で仕事場近くを.
歩いてたりしてる映像を見て、えーっ!ってなってみた
り)阿部さんご出演の.
「シダの群れ」しかり、(こちらに関しては、 ...

いい塩梅ですぅ


ウィンウィン youtube動画ぶろぐ: ダウンタウン 怖い話‐ニコニコ動画(9 ...
By えqwg
Windows関連の動画などyoutubeからバラエティな動画を.

ウィンウィン youtube動画ぶ...


ムースのカナダ日記 : Tucker's
By mousseinmtl
Tucker's. 2010年 06月 16日.
引っ越した先は、厳密に言うとトロント市からちょっと
だけはずれた街になります。
ダウンタウンから北西にあたりますが、この家から真東
に20分ほど車で走ると. Tucker'sがあります。 ...
こちらは同じ容量のもの。 オードリーや
他の先生方のアドバイスもいただいていたので・・・・
おそらくこの形が第一候補となりそうです。 ...

ムースのカナダ日記


ジュースをめぐる攻防 | マサイマヤ族 母になる | maya journal 政井 ...
By 163124
どんちゃん ⇒ 昭和50~52年生まれの方へ (06/14).
message from Philly ⇒ viva Mexico!! (06/14).
オードリーヘプバーン大好き主婦 ⇒ JIL SANDER &
大好きな先輩! (06/13).
オードリーヘプバーン大好き主婦 ⇒ viva Mexico!! (06/12) ...

マサイマヤ族 母になる...


(無題) :: Divine wind
By lover-s_surf
犬の心(押見泰憲)←コントしずる(村上純)←コントピー
ス(綾部祐二)←コントライセンス(井本貴史)←漫才オー
ドリー(若林正恭)←漫才. LLR(伊藤智博)←漫才.
NONSTYLE(井上裕介)←漫才etc... 好きなアーティスト
スガシカオデパペペアリプロアジカンあさき ...

Divine wind


亜空間 キン肉マン DVD-BOX
By 蟲師
カサバルわ~~↑↑↑
アシュラマン&サンシャインのはぐれ悪魔超人とネプチ
ューンマン&ビッグ・ザ・武道→ネプチューンキングの
ヘル・ミッショネルズが好きだわ~~。 P10603821.jpg
牛丼一筋300年、早いの、旨いの、安っいの~~・・
・・! ...

亜空間


眞鍋かをりさんが函館競馬場に!: みなみらしい眞鍋かをり情報ブログ
By みなみ
おまけ:函館といえば、今はこれでしょ!
函館競馬場も襲撃されています! ハコダテ観光ガイド
:: イカール星人オフィシャル.
追伸:6月20日はお笑いコンビオードリーが来場されるよ
うですが、タイトルが 「オードリー」爆笑ステージ
with ハマカーン ...

みなみらしい眞鍋かをり情...


フリーマムダイアリー : バンクーバーより
By freemom
バンクーバーのダウンタウンで仕事をしているので、バ
スとスカイトレインを使って通います。
このスカイトレイン、現在3本のラインがあります。
1)カナダライン2)エキスポライン3)ミレニアムラ
イン、このうち1)と2)のどちらかを使いますが、
...

♪ ♪ フリーマムダイアリ...


また北海道をすきになる。|OnlySmile
このブログの読者. 読者になる:
このブログの更新情報が届きます. 読者数5人.
[一覧を見る]. しずる依存症 ~笑いは地球を救います~
( by konata966さん ); @natsumi。BLOG! ( by kamijisutonさん ) ...

Only☆Smile


6月15日放送 「オレワン芸人バトル」 ゴールデン進出SP - ウッチャン ...
By どじどじお
イケメンチーム(劇団ひとり、しずる村上、ロッチこか
ど、もう中学生)と
ブサイクチーム(TKO木下、サンドウィッチマン伊達
、中川家礼二、謎の助っ人) で戦う。
まずは劇団ひとりがブサイクチームに、
「岩尾さんみたいに金にならないブサイクでしょ ...

ウッチャンナンチャンのブ...


テレビ番組動画倉庫: ダウンタウンのガキの使いやあらへんで ...
By テレビ番組動画倉庫
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
コギャルになってバスツアー 1998年11月1日放送.
1998年11月1日放送. 出演. 浜田雅功(ダウンタウン),
松本人志(ダウンタウン). 山崎邦正, 遠藤章造(ココリコ).
田中直樹(ココリコ) ...

テレビ番組動画倉庫

関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

