芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース

アメトーク グラップラー刃牙芸人 Youtubeバラエティ動画倉庫
By お笑いバラエティ
Youtube アメトーク
グラップラー刃牙芸人などバラエティ番組の無料動画を
紹介するサイトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),dailymot
ion,パンドラtv,veohでできます。

Youtubeバラエティ動画倉庫


ダウンタウンDX|徳山秀典は・・・ 徳山秀典オフィシャルブログ ...
徳山秀典の徳山秀典は・・・
徳山秀典オフィシャルブログ Powered by
Amebaの記事、ダウンタウンDXです。

徳山秀典は・・・ 徳山秀典...


love musicMUSICパラダイス!でも何でもアリかも:オードリー ラブ ...
By jamaica1love
好きな女優さん
オードリーヘップバーンキャサリンヘップバーンも好き
だった ! ローマの休日 緑の館 マイフェアレディ
昼下がりの情事 シャレード ヘップバーン
妖精のようなそれでいて 凛とした 雰囲気の
スクリーンのオードリー永遠! ...

☆love music♪MUSIC☆パラタ...


もうダウンタウンも終わりのような気がします。浜田がいつからか、松本 ...
By mksfmq8a_eze47jk
もうダウンタウンも終わりのような気がします。浜田が
いつからか、松本の笑いに同調しなくなり、スポーツ選
手とかのコメントに本気で笑ってるような気がします。
松本も、後輩の前で大物ぶってるだけだと思いませ...

Yahoo!知恵袋 - 「芸能人」に...


アメトーク|ありすのおもちゃ箱
星野ありすのありすのおもちゃ箱の記事、アメトークで
す。

ありすのおもちゃ箱


アメトーク グラップラー刃牙芸人|Figure Dreamers Shop 限定 ...
フィギュア ドリーマーズ ショップのFigure Dreamers Shop
限定 フィギュア 趣味ブログの記事、アメトーク
グラップラー刃牙芸人です。

Figure Dreamers Shop 限定 フィギ...


しゅーやの奇妙じゃない冒険 アメトーク「グラップラー刃牙芸人」
By 御咲 終夜
アメトークの投票で見事60040票の投票を獲得して実現み
んなが見たかったバキ芸人 100618-185341-1280x720p-074955.jpg
宮迫もバキが好きなので実質8人でトーク大会をしてい
るようなもの蛍原がバキのことを知らないので説明する
との形を取るジョジョ芸人の ...

しゅーやの奇妙じゃない冒険


エジプト 夜のカイロ市内観光 ~ムカッタムの丘~|エジプト現地ツアー ...
tonton-toursのエジプト現地ツアー!カイロダウンタウンホ
テル!!の記事、エジプト 夜のカイロ市内観光
~ムカッタムの丘~です。

エジプト現地ツアー!カイ...


キン肉マン2世 ネプチューンマン、完璧崩壊の終曲で完全ダウン ...
By mangafan管理人
まずは、マンモスマンの言い訳から始まります。
要は「俺は悪くない。ネプチューンマンのおっさんが約
束を守らなかった」みたいな。
まー、これ何週か前からさんざん聞かされて、
本当に不快なんで、正直「まだ言うか…」って感じです
。 ...

キン肉マン2世の感想、ネタ...


SayMove! + @ アニメ 動画 EX アメトーク グラップラー刃牙芸人
By animesaymove
50音順 動画リスト 2010年春季アニメ放送終了分.
一騎当千 XTREME XECUTOR(完) ・
真・恋姫†無双~乙女大乱~(完) ・ B型H系(完) ・
いちばんうしろの大魔王. 2010年冬季アニメ放送終了分.
はなまる幼稚園 (完) ・ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト (完)
...

SayMove! + @ アニメ 動画 EX


ダウンタウン好き?: 暴走男があの刑事ドラマに変身
By shenlong
ダウンタウン好きのオッサンのBlogです。 ...
ダウンタウン好きのオッサンのBlogです。 <<
ギャグ天使山ちゃんギャグ洗練50連発!! | TOP.
2010年06月18日. 暴走男があの刑事ドラマに変身.
菅ちゃんモノが好きなんです‥‥。
こんなのがタマランのです。 ...

ダウンタウン好き?


ネプスルブログ:本日、新日本大阪大会!
By nepstleblog
(ネプチューンマン). とことん付き合って感じたこと!
(ネプチューンマン). 飯伏と石森! (トーキョー・トム).
とことん付き合って感じたこと!
(凸凹プロレス編集長). 一皿88円! (ネプチューンマン).
月別アーカイブ ...

ネプスルブログ


@お笑い@追加 :: グラフィティ
By hikare
志村どうぶつ園 19:OO~ 日テレ/読売タカアンドトシ
飛び出せ!科学くん 19:OO~ TBS/毎日ライセンス ハライチ
コレってアリですか?SP 21:OO~
日テレ/読売オードリー、タカアンドトシ
※不可思議探偵団 完全攻略ガイド 21:54~
日テレしずる、ハライチ ...

グラフィティ


GULIBLOGULI グリブログリ アメトーーク - 華の昭和47年生まれ芸人
By グリヤ、
アメトーーク - 華の昭和47年生まれ芸人. 2010年06月19日
(土) | 編集 |. アメトーク 華の昭和47年生まれ芸人 1of5.
3/5 あの時か~ 4/5 PHSとかDA.YO.NEの時か~ 5/5 若花対決
アメトーク 華の昭和47年生まれ芸人 2of5 ...

GULIBLOGULI グリブログリ


腕時計、また買っちゃいました。 : ごっつええトイウォッチの松ちゃん ...
By kenichi.ujiji
前回、前々回とダウンタウンの時計を紹介したので、や
っぱりついでにこれも紹介。
フジテレビ系列の「ダウンタウンのごっつええ感じ」か
ら生まれたごっつええトイウォッチの松ちゃんバージョ
ン。 製造総販売元は、㈱タカラアミューズメント。 ...

腕時計、また買っちゃいま...


観ました②夏秘セリちゃんと徳永英明さん|亜門ちゃんのブログ
ダウンタウンのツッコミと懐かしの歌で.
毎回楽しく観てます ハート.
夏の秘密にセリちゃん(役名)って娘が登場するんだけ
ど 。。。。。重要な脇役ってところでしょうか
マイメロ.
あのセリちゃんがHEY!HEY!HEY!に出てたあの娘だったとは
! ...

亜門ちゃんのブログ


】「役者の困らせ方は知ってる」。映画監督・北野武の奇抜すぎる ...
また、たけしが才能の片鱗を見せてくれたのが、久本か
ら自分達(彼女とオードリーの2人)を映画で使うとし
たらどんな役がいいかを尋ねた時だった。たけしは即座
に配役をイメージしたのである。「久本は『やり手ババ
ア役』。これはそのままで行ける」 ...

クリアルの妄想


にぱー(´∀`)|笑いは世につれ、世は笑いにつれ――
しずる--- よしもとクリエイティブ・エージェンシー
東京 2003年10月結成。 東京NSC9期生。 ・村上 純
東京都足立区中央本町出身。 AB型。
身長169cm、体重59kg。 ・池田 一真 埼玉県入間市出身。
(本籍地は愛知県) A型。 身長172cm、体重62kg。 ...

笑いは世につれ、世は笑い...


本当は笑えないお笑い芸人ランキング!1位は「はんにゃ」|えびあんの ...
4 ■えー( ̄" ̄;). オードリー面白いですよ~
春日さんが目立ちがちですが、実は若林さんが居てこそ
のオードリーですよ^^
彼の頭の回転の速さはすばらしいです
あ!「えー( ̄" ̄;)」は、えびあんさんに対してではな
くアンケート結果に対してです ...

えびあんのワイドショーブ...


DOPE411 6/18 バラエティ動画
By DOPE411
アメトーーク グラップラー刃牙芸人
2010年6月17日司会:雨上がり決死隊(宮迫博之,蛍原徹
) ゲスト:ケンドーコバヤシ 東野幸治 関根勤
キャイ~ン(天野) 次長課長(井上)
バッファロー吾郎 ゴッドタン ストイック暗記王
東野幸治 オードリー ...

DOPE411


日テレ深夜バラエティー「コレってアリ」ゴールデン進出 - 気まぐれ ...
By ハピもん
(7月27日スタート、火曜・後9時)で、深夜からM
Cを務めるお笑いコンビのタカアンドトシ、バナナマン
、オードリー、南沢奈央(20)は大喜び。新たにレギ
ュラーとなる加藤ローサ(24)、バナナマン、オード
リー、南沢はこれがゴールデンのMC初 ...

気まぐれ情報の発信屋


日本到着 :: **【lOve LoVe NIghtMarE】**
By kasira1988-oxo
お笑い-☆I LOVE オードリー☆
・語学-海外に居るからね・恋愛-恋する回数は多いはず;
愛と青春の日々
最近オードリーにめちゃハマってる海外留学中のくれあ
です
お笑いでここまでハマったのはオードリーが初めてだっ
たり mixi、facebook、greeやってます ...

**☆【lOve LoVe NIghtMarE】☆**


今日のはんにゃ 金田 哲 『 コンビ愛 』
By ズクダンズンブングン
「なんでこんなダウンタウンの真似事みたいなトークす
るんだろ?」と思ってました。
実際、そういう所がダウンタウンやさんまさんと違って
自分は天才じゃないと思ってるんだろうけど、岡村隆は
紛れもなく天才だと思います。 屈託のない笑顔。 ...

今日のはんにゃ 金田 哲


Tokyo Drive Magazine Blog: NightLife in Los Angeles
By Tokyo Drive
みんなのおかげで東京でもパーティー三昧ですが、LAで
もパーティー三昧です。 先週末、じゃないや。
一昨日だから、火曜か。
これはダウンタウンにあるElevate Lounge。
ま、ダウンタウンで言えばスタンダードホテルの上に似
てる感じ。 ...

Tokyo Drive Magazine Blog


ナバカリブログⅡ TVぴあ10.06.16
By イライザ
オードリーふたりとも似た様な体型、相方とカブってど
うする(苦笑)。いや、でもほんと若林がギブアップす
るか春日が死ぬかのどちらかしかないんだろう。よし、
一回やって見せてくれ!と言いたくなるけど死なれちゃ
困る(笑)。それにもし若林が勝ったら ...

ナバカリブログⅡ


うそーん。 :: しゃんぷー日記
By dorodangoron
オードリー ・ハライチ・ハマカーン・Mr.Children
・レミオロメン・Salyu ・東方神起
ピンク字の人達は特に好き(/∀\*)★
だからそれに関するネタが多いblog。
どっちかとゆーと日常の捻くれたつぶやき多し。
そんな しゃんぷー日記をよろしく。 ...

しゃんぷー日記


B級グルメ、Plate Lunch尽くし: ピョコぴょこ*ハワイ留学*
By ☆Wendy☆
最近頑張って“朝”の内に目が覚めるょ~になってきた
ので、久しぶりにダウンタウンにぁる、大好きなプレー
トランチを買いに出かけることにしました heart01.
何てったって、朝の11時からお昼の1時半までしかゃって
なぃので、朝起きられなければ話に ...

ピョコぴょこ*ハワイ留学*


笑っていいとも! 6/18|ロザスタで頑張んべ
新人と言ってもオードリーと同期になるんだよね(笑)
実話で本当はプラダだったらしい(笑) 選外...
藤森くん『起死回生に藤森のギャグ』
ギャグやらされてた(笑)
先生が『藤森さんのギャグじゃ期待できません』と(笑
) 春日さん『5日風呂に入らずに ...

☆ロザスタで頑張んべ☆


長崎亭キヨちゃんぽん『創聖のオッケーケーオー!』: 同い年
By 長崎亭キヨちゃんぽん
その回のアメトークは他人事ではなかったですが…あそ
こまでヒドい目には今のとこあってないです sweat02
(特に礼二さん). 投稿: のな | 2010年6月19日 (土) 07:24.
なんか素敵 lovely
同い年で同じ夢を持って同じ会社に入った素敵な仲間で
すね confident ...

長崎亭キヨちゃんぽん『創...


殿堂蕨店パチンコイベント「権利物祭」詳細発表|orz日記 ~ Die For ...
Theme: 珍古台スロゲーセン新台・イベント情報.
明日から開催される殿堂蕨店のイベント「権利物祭」の
詳細発表がありました。 詳細⇒コチラ
気になるスターティングラインナップは、
ダブルゲームダウンタウン保安官タイムショックそれゆ
け浜ちゃん だそうです。 ...

orz日記 ~ Die For The Policy...


そういう人形があったね :: 活字嫌い。
By suzudeno
好きなTV番組ランク王国
■買ってる雑誌週刊少年ジャンプジャンプSQ
アニメージュアニメディアニュータイプGファンタジー
お笑いポポロ
■好きなお笑い芸人さんしずるさんオードリーさんケン
コバさん. →プロフィールページを見る;
→一問一答を見る ...

活字嫌い。


けーほー :: Q:ステキなキチガイになるには?
By gomame-love
キチガイ気味の中学2年生でダウンタウン愛しすぎて、
ギャグ漫画家目指して猛進してる奴が、心の中の黒いと
こと、独断と偏見で書いてるブログ。目指すは外見との
ギャップがありすぎる女子!!!覗け!!! MAIN; |
ブログのデザイン変ったん気づいた?≫ ...
関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

