芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

芸人 お笑い 吉本 ギャグ の新着ニュース

ダウンタウン松本人志さんが緊急入院
By asanagi
ダウンタウン松本人志さんが緊急入院. ソースURL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/06/27/03.html.
全番組の収録をキャンセルしたそうです。股関節の炎症
が悪化したとのことで、心配です。(スポニチAnnex).
同ジャンルの最新ニュース ...

◆めっつぉ[スクウェア&デ...


<上戸彩>オードリーとトリオに? 「バイトルドットコム」新CMで ...
By hirokazu0071
お笑いコンビ「オードリー」がトリオに?
女優の上戸彩さん(24)がお笑いコンビ「オードリー
」とアルバイト求人サイト「バイトルドットコム」(デ
ィップ)の新CM「新着情報発表」編と「応募バロメー
ター発表」編に出演することが28日、明らかに ...

GO!GO!!ニュ~~ス...


オードリー・春日「番組収録中、子供の前で全開ハミチン」 | 世界は ...
By numbers2007
2010年06月26日放送の「オードリーのANN」にて、『ドラえ
もんの科学みらい展』でのロケ中、春日俊彰が引き起こ
したハプニングについて語っていた。
若林は「これは、リスナーの皆さんには言っておかなき
ゃってことがありましてね。何の仕事かは詳しくは ...

世界は数字で出来ている


今週末のオードリー | いわゆる「浦和バカ」な日記
とりあえず今週末のオードリー番組感想。
■飛び出せ!科学くん
若林は動物は苦手だけど、剥製や骨格は大丈夫なのかね
ぇ。
なんだかいつのまにか普通に準レギュラーに収まってた

そのうちガレッジと一緒に南の島の過酷なロケにも行く
のかしら… ...

いわゆる「浦和バカ」な日記


ダウンタウン松本 休養
By ニコ
ダウンタウンの松本人志さんが体調不良で休養されてい
るそうです。
しばらく静養とのことですが何ともないといいですね・
・・。 ダウンタウン関連商品はこちら ・
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」押しては
いけない罰ゲームボタンA ...

ニコの何でも日記


ダウンタウン松本、体調不良で収録キャンセル|クリアルの妄想
松本人志
お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(46)がダウ
ンし、24日に行われた日本テレビ系「ダウンタウンD
X」(木曜後10・0)の収録をキャンセルしていたこ
とが27日、分かった。
所属事務所は「体調不良のため」と説明。 ...

クリアルの妄想


アメトーク DVD | 記念アタック
By たまにはアタック
みっち→ [初回限定版]
すべてをさらけ出してもらうのは~ 休日の過ごし方
オードリー春日のカスカスTV SATC・アメトーク
では早速行っ
アメトークの実はツッコミがしたい芸人ですが、ウド鈴

純粋なファンからしたら好きな作品を笑われるというの
は ...

記念アタック


オードリー@wiki - テレビ出演2010年7月
7/15
テレビ朝日「オードリー春日のカスカスTV」28:00~28:2
5 7/16 フジテレビ「笑っていいとも!」 7/18
フジテレビ「笑っていいとも!増刊号」 7/18
日本テレビ「スクール革命」 7/21
テレビ朝日「学生才能発掘バラエティ
学生HEROS!」(春日) ...

オードリー@wiki


30秒でわかる芸能ニュースあれこれ!: 上戸彩オードリー春日から新 ...
By kei
上戸彩オードリー春日から新ギャグ伝授?
女優の上戸彩とお笑いコンビ・オードリーがアルバイト
求人情報サイトCMでコミカルな ... つづきを読む ・
http://www.oricon.co.jp/news/movie/77581/full/
井上和香の顔もF乳ボディも“E~ライン”! ...

30秒でわかる芸能ニュー...


kikiのぼやき:ダウンタウン松本、 体調不良
By kiki21
松本さんはレギュラーは現在、日本テレビ「ダウンタウ
ンのガキの使いやあらへんで!!」(日曜後10・56
)、フジテレビ「HEY!HEY!HEY!MUSIC
CHAMP」(月曜後8・00)など週5本もあるらし
いですね。 ...

kikiのぼやき


セーラーネプチューン - 'O Sole Mio(私の太陽) - Yahoo!ブログ
リカちゃんやジェニーの洋服作りの作品紹介、他いろい
ろ好きな事などについて書いております。
ブログの宣伝のみはすぐに削除させて頂きます。
はっきり言って迷惑です。
何も書いてない場合、内緒でもスパム扱いで削除させて
頂きます。

'O Sole Mio(私の太陽)


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 10年6月27日放送の動画 ...
By きママン
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
山崎に突然呼び出された、ガキの使いオールメンバー。
そこは、ガキの使いで準レギュラー的に登場する名物キ
ャラクターたちも勢ぞろいしていた。そんな中、山崎が
どうしてもやりたいと言い出したのは、なんと新 ...

YouTube他からドラマやバラエ...


2ch お笑い芸人板まとめ : オードリー春日アンチスレ85 - livedoor ...
By geinin_matome
「春日の方がピン仕事多いんだからオードリーの単独開
かなきゃ若林は笑い者」だっけその春日のピン仕事が大
したこと無くて良い気味だわ、ざまあみろさっさと春日
もカスオタも消えろあと文春の面接王の記事が出た時も
カスオタはめちゃくちゃキモかっ ...

2ch お笑い芸人板まとめ


無量動画 無料堂が ドラマ アニメ ホットニュース ダウンタウン松本人 ...
By 無量動画 無料堂が ドラマ アニメ
ダウンタウン松本人志、体調不良で「ダウンタウンDX
」収録欠席
人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(46)
が24日に日テレ系「ダウンタウンDX」(木曜・後1
0時)の収録を欠席していたことが26日、分かった。
7月8日の放送分で、収録 ...

無量動画 無料堂が ドラマ...


ことみの一人ごと:オードリーのアメブロブログ
By ことみ
オードリーのようにテレビ画面に登場するような有名な
方々だけでなく、アメブロは一般の方々も利用すること
ができます。
アメブロを活用して、オードリーも含めた数多くの方々
がブログ運営を楽しんでいるようです。
アメブロは携帯電話からもブログを ...

ことみの一人ごと


オードリー・春日だけじゃない! あの芸能人の"黒歴史"、AV出演作を ...
By ココロ
オードリー・春日だけじゃない!
あの芸能人の"黒歴史"、AV出演作を探れ!!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ.
●オードリー・春日だけじゃない!
あの芸能人の"黒歴史"、AV出演作を探れ!!
今みんながチェックしているエンタメニュースはこれ
...

ニュースな日常生戸帳


エンタメニュース ダウンタウン松本緊急入院 他|Coffee break
ダウンタウンDXは、兄貴の収録は終わっていて、収録中
止にならなくて良かった。まっちゃんいないと中止にな
るんですね。浜ちゃん1人でも司会は大丈夫だと思うけ
ど、手術・入院となると誰か助っ人に入るのかな。特番
収録が多い時期だから、無理していたん ...

Coffee break


「ダウンタウン」の松本人志 入院|day&day
ゆゆのday&dayの記事、「ダウンタウン」の松本人志
入院です。

day&day


ダウンタウンの松本人志(まつもとひとし、まっちゃん)が緊急入院。全 ...
24日に日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10
・00)の収録をキャンセルしたのをはじめ、同日以降
のレギュラー番組の収録をすべて見合わせている。持病
の、股関節の炎症の悪化が原因とみられ、手術する可能
性もあるという。 ...

タレントなう!


オードリー・春日だけじゃない! あの芸能人の"黒歴史"、AV出演作を ...
By foci
人気コンビ・オードリーの春日俊彰が、下積み時代にAV
出演していたと「週刊文春」(6月10日号・文藝春秋)が
報じ、大きな話題になった。春日が出演していたのは200
6年に発売された『大噴射!!
エロマゲドン2』。正しくはAVではなく「着エロ」の作品
だが、 ...

ヴェリータイムス | ソーシ...


世界を食べる?かんだがマジック! ダウンタウンにお買い物(^_^)v
By かんだが
フィットネスクラブをこなし、夕刻ダウンタウンに買い
出しに行く(^_-)
シカモアに、ジェラミンが泊まりに来ているので、寮の
食事はしゃぶしゃぶ!
おまけにお刺身を大量に買い、豪華な夕食となった!(^^)!
心さんが和食党らしく、メッチャ喜んでいた!(^^)! ...

世界を食べる?かんだがマ...


台湾ダウンタウンライフ 高雄でとてつもない集中豪雨に遭遇【動画あり ...
By tw_dot_com
2010/6月客人アテンド3日目。本日の予定は午前:台南顧
客訪問/午後:高雄顧客訪問の後、客人2名は高雄左営
から台湾新幹線で台北に北上、私は高雄に泊まって飲み
に行こうかな?
9時半出発ということで朝8時過ぎに朝食バイキングを
食べに行くと、 ...

台湾ダウンタウンライフ


行事がいっぱい|オードリーのブログ
オードリーのオードリーのブログの記事、行事がいっぱ
いです。

オードリーのブログ


ダウンタウンの松本人志が緊急入院 全番組をキャンセル | 褒貶 ...
By ほうへん
ダウンタウンの松本人志が緊急入院
全番組をキャンセル びっくりしましたね!!
どうも持病の、股関節の炎症の悪化が原因とみられて、
手術する可能性もあるらしいですよ。新婚さんで
稼ぎ時なので心配ですわ。ってそんな心配しなくて大丈
夫ですね。 ...

褒貶(ほうへん) 時事ネタ...


ダウンタウン松本人志、緊急入院: 節約主婦ユミ日記
By 節約ユミ
ダウンタウン松本人志、緊急入院.
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が緊急入院し
ていることが報じられました。
持病の股関節痛による入院らしいです。
数本のレギュラー番組を持つ松本人志ですので、今後の
病状次第では、番組編成への影響がある ...

節約主婦ユミ日記


今夜のガキの使いは山ちゃん新喜劇。 | ダウンタウンファクトリー
プロレス記事やダウンタウンのガキの使いの紹介
、日々のニュースなどなど。
地域情報はこちらもどうぞhttp://red.ap.teacup.com/omaehiratadaro
/. 「栃木らーめん道中記」 「管理釣り場戦略集」
「管理釣り場レポート」カテゴリにあります。
栃木のらーめんランキングあり! ...

ダウンタウンファクトリー


ダウンタウンの松本人志が緊急入院 全番組をキャンセル - 自動ニュース ...
[#2] (shcgmj)
昔のダウンタウンなら、ここで「笑ってはいけない病院
」をやってくれたろうけど、今はそこまでやんちゃじゃ
ないだろうなぁ. [#3] (yjhowt) 生中継. [#4] (gqpsmc)
この前のリンカーンの宮迫企画が原因か?
コメントを書く(512byte以内 URL ...

自動ニュース作成G


ダウンタウンの松本人志が緊急入院! | ひまわり日記
By lily868
ダウンタウンの松本人志が緊急入院してるそうでビック
リ!
26日以降のレギュラー番組の収録をすべて見合わせてい
る状態だそうです。
持病の股関節の炎症の悪化が原因だそうで、手術の可能
性もあるそうです。 心配です~。
マッちゃん、結婚しててよかった ...


飛び出せ!科学くん(TBS)『オードリーの国立科学博物館・立ち入り禁止 ...
By kita-kita
国立科学博物館・ビッグイベント直前企画!
『オードリーの国立科学博物館・立ち入り禁止ツアー』
東京上野の国立科学博物館で開催された「大哺乳類展-
陸のなかまたち」(6月13日で終了)。
世界中の貴重な哺乳類を展示したビッグイベントに延べ
30万人 ...

四方山万(よもやまよろず...


幸せな日々: ダウンタウンの松本人志さんが緊急入院!!
By ハッピー
ダウンタウンの松本人志さんが緊急入院したそうです。
ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000047-spn-ent
持病の、股関節の炎症の悪化が原因で、手術するかもし
れないんですって! 大変ですね。 ...

幸せな日々


オードリーのオールナイトニッポン|K†桜の日記†W
さくら☆†のK†桜の日記†Wの記事、オードリーのオ
ールナイトニッポンです。

K†桜の日記†W


オードリー応援室 芸人オードリーへの気持ち
By 旭
一生変わらない、でも押し付けになってしまうかもしれ
ないオードリーへのある気持ち。
それはいつまでも「お笑い芸人」「漫才師」でいて欲し
いという事。
マイクの前に立ち続けて欲しいという事。
漫才師って、道具なんて一つもない、マイクと口だけで
...

オードリー応援室


笑った!ハライチ - SOHO主婦の公私混同 - 楽天ブログ(Blog)
By 優々かか
【22%OFF!】ハライチ(DVD)
お笑いの若手芸人さんが豊富な時代ですがその中で“ハ
ライチ”に注目している……という話は以前書きました

その“ハライチ”のDVDが発売されたことは知ってい
ましたがレンタルショップで1週間レンタルになるのを
待っていまし ...

SOHO主婦の公私混同


ネプチューンの名倉潤と渡辺満里奈夫妻に2人目の女の子が誕生 ...
By v-853-dh
ネプチューンの名倉潤と渡辺満里奈夫妻に2人目の女の
子が誕生したと報道があった。記事によると3142gの女
の子を出産。名倉潤と渡辺満里奈は大喜びでファンに感
謝のコメントを携帯サイトで報告した。
満里奈は、これからも家族全員がいつも笑顔で健康でい
...

ニュースRED1


<高校生クイズ>関東大会にAKB48登場決定 オードリー、しずると ...
By Junママ
「高校生クイズ」の愛称で親しまれているクイズ番組「
ライオンスペシャル
全国高等学校クイズ選手権」で、8月1日に西武ドーム
で開催される関東大会に「AKB48」と、お笑いコン
ビの「オードリー」「しずる」が応援に駆けつけること
が26日明らかに ...

Junママの日記


戦国武将フィギュア 兵隊フィギュア はんにゃ金田のお宝 ダウンタウン ...
By テレしょう
ダウンタウンDXゲストのはんにゃ金田哲のお宝、
戦国武将フィギュアと兵隊フィギュア。
戦国武将フィギュアは超リアルな戦国武将をモデルとし
たフィギュア。兵隊フィギュアは、守ってもらうため(
?)に部屋の色んなところに配置しているとのこと。
...

テレビでおすすめ話題の商...


アメトークで話題の扇風機!心地良い風をあなたの部屋にGreenFan ...
By ゅぃ☆のまネコちゃん大好き☆
アメトークで話題の扇風機!心地良い風をあなたの部屋
に☆GreenFan(グリーンファン)送風機☆エコで電気代も
安い!☆家電芸人TKO木本さん・チュートリアル徳井さん
おすすめ!

のまネコちゃん大好き☆


ネプチューン名倉潤&渡辺満里奈夫妻に第2子女児誕生「喜びを強く ...
お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤とタレントの渡辺
満里奈夫妻に第2子が誕生したことが24日、わかった。同
日午後12時38分、都内病院で無事に3142グラムの女児を出
産した渡辺は、翌25日付のファンクラブ向け携帯サイト
で「家族ひとり増えた喜びを強く、 ...

ヘイ!セイ!ブログ


オードリー若林さん10年目のプロポーズ: ラジオ日記
By 河内の政
ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」を
聴いているとオープニングで収録で足を拡げた股の間か
ら春日さんの“ナッツ”が出てしまっていたとか。子供
番組で“ナッツ”はマズイでしょう。若林さんが急いで
ジャケットを被せたくらいだったら相当見え ...

ラジオ日記


お笑い芸人の噂ブログ ダウンタウン松本、緊急入院で全仕事キャンセル
By geigeinou
今月24日に「ダウンタウンDX」の収録キャンセルをはじ
め、それ以降の全収録を見合わせている。
理由は、持病である股関節炎症の悪化で、手術する可能
性もあるという。
持病については以前から周知されており、周囲は気を使
ってきたというが、 ...

お笑い芸人の噂ブログ


ユーチューブ〔youtube〕お笑い無料動画天国: アメトーク 実はツッコミ ...
By ユーチューブ大臣
お笑い大好きなユーチューブ大臣がユーチューブなどで
見つけた、お笑い無料動画や、ちょっとセクシーな無料
動画などを紹介します。お笑いは優しい。だから、好き
です。あなたが笑ってくれれば、僕は幸せ。今日も笑い
で世界は回る。

ユーチューブ〔youtube〕お笑...


しずる&フルポン@波瀾爆笑|*あいらぶぅ~*
ゆん*の*あいらぶぅ~*の記事、しずる&フルポン@
波瀾爆笑です。

*あいらぶぅ~*


2ch お笑い芸人板まとめ : 【若林】オードリーPart1477【春日 ...
By geinin_matome
6月12日から日本科学未来展【東京・お台場】で開催され
ている「ドラえもんの科学みらい展」をオードリーとド
ラえもん大好きちびっ子たちが体験!さらに有名人たち
が先端技術を開発する研究室に潜入!夢のようなひみつ
道具はどこまで実現されているのか! ...

2ch お笑い芸人板まとめ


「飛び出せ!科学くん」で、オードリーが国立科学博物館に潜入 ...
By ケムケムケム
「飛び出せ!科学くん」で、オードリーが国立科学博物
館に潜入のページです。

ケムケムケムの日常


[ショック]ダウンタウン松本人志、緊急入院! :: 気になる記事
By get2000
ダウンタウンの松本人志(46)が緊急入院していたこと
が分かった。27日付のデイリースポーツ、スポー
ツ報知、スポーツニッポンが報じている。
松本は24日、レギュラー「ダウンタウンDX」(日本テ
レビ系)の収録をキャンセルしたのをはじめ、同日以
降のレギュラー番組の収録をすべて見合わせている状
態という。 ...

気になる記事


(まだ書きかけ)オードリーのオールナイトニッポンで話されたいくつか ...
By MAJIK
ホテル日航福岡のロビー。15年前私たち夫婦が結婚式を
挙げた場所です)6/27の「オードリーのオールナイトニ
ッポン」で話されたいくつかの話題について書きます。
その前に、今回全体の印象として、面白い箇所と、そう
でもない箇所のメリハリが極端なように ...

MAJIK MIRROR


ダウンタウン松本人志が股関節炎で入院 骨が変形する可能性も ...
By jklfds
ダウンタウンの松本人志が、股関節炎で入院したそうで
すね。 手術する可能性もあるそうで、 ビックリです。
えッ?手術!?
以前も股関節炎と診断されたことがあるのですね。
2年前にも、インフルエンザによる高熱と肺の炎症で1
0日間療養したことが ...

Ein Tagebuch 徒然日記


オードリー ヘップバーン: Funny face|英語と遊ぼ!@猫耳と口ぱっきん
maggie-totoの英語と遊ぼ!@猫耳と口ぱっきんの記事、オ
ードリー ヘップバーン: Funny faceです。

英語と遊ぼ!@猫耳と口ぱ...


緑風びばのんのん:オードリーのオールナイトニッポン!
By mishimond
さて、ついにオードリーの結納…いやコンビ結成をご両
親へご承諾話。チーム付け焼き刃改めチーム仲人制作の
「オードリー10年目のプロポーズ」を放送…内容は感動
的なオードリーの歴史再現V。笑・途中ですが一旦休憩
。若林がくじらさん&ジョー(傷心中)& ...

緑風びばのんのん


ナイナイ岡村さんに続いてダウンタウン松本さんまで・・・ - ナミー来 ...
By heynamihey
ナイナイの岡村さん、
過労でオールナイトニッポンをお休みしちゃいましたけ
ど。 今度は、
ダウンタウン松本さんが24日から全部の収録をキャンセ
ルしてるそうで。
持病の股関節炎症が悪化してるとかで。
二人とも沢山番組持ってるから、 ...

ナミー来たから


テレビやネットで見つけた気になるニュース ダウンタウン松本 収録 ...
By nyoubou
ダウンタウンの松本人志、股関節炎症が悪化して日テレ
「ダウンタウンDX」ほか全ての収録をキャンセルし、
緊急入院したそうです。 ∠( ゜д゜)/ え
レギュラー番組を週5本もかかえかなり忙しそうなので
、 持病が悪化したのでしょうか? ...

テレビやネットで見つけた...


豊田市軟式野球連盟所属チーム「ダウンタウン」公式ブログ: 草野球練習 ...
By チクビ
豊田市軟式野球連盟所属チーム「ダウンタウン」公式ブ
ログ.
豊田市軟式野球連盟に所属している軟式野球チーム「ダ
ウンタウン」の公式ブログです。
ダウンタウンの試合結果、対戦相手募集、マネージャー
募集など、活動状況を報告していきます。 ...

豊田市軟式野球連盟所属チ...


6月24日ダウンタウンDXDXスペシャル。 | 読むやぐちひとり ~矢口真里 ...
2010/6/26. 「6月24日ダウンタウンDXDXスペシャル。」
日テレ番組.
芸能人のファッション事情がわかるコーナーから。
所持する靴の数94足で、やぐが4位に選ばれました。
やぐ「捨てられなくて。私足が小さくて、21.5cm
なんです。 ...

読むやぐちひとり ~矢口真...


ハライチ|東奔西走、右往左往 ~自分探誌
カトキチの東奔西走、右往左往
~自分探誌の記事、ハライチです。

東奔西走、右往左往 ~自分...


お笑い・漫才の無料動画ブログ お笑い エンタの神様 オードリー 結婚式 ...
By fpowarai
M-1グランプリ、レッドカーペット、エンタの神様に登場
する、お笑い芸人の無料動画ブログです.

お笑い・漫才の無料動画ブ...


飛べないブタはただのブタ?んなことないよ^^ PIG KAYARI - audrey ...
By audrey
audrey(オードリー)はスタイリッシュな雑貨を店長がセ
レクトしてお届けしています【徳島駅前アミコ専門店街
1階】 ...
スタイリッシュセレクト雑貨audrey(オードリー)でお待
ちしております♪ ...

audrey(オードリー) スタイリ...


@お笑い@仮 :: グラフィティ
By hikare
いいとも増刊号 10:00~
フジ/関テレオードリー、チュート、 スクール革命!
11:45~ 日テレオードリー 逃走中2010 19:00~
フジ/関テレしずる オレたち!クイズMAN 19:57~
TBS/毎日オードリー 行列のできる法律相談所 21:00~
日テレ/読売フルーツポンチ ...

グラフィティ


松本人志が緊急入院 全番組をキャンセル|MUSIC SALAD
人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(46)
が24日に日テレ系「ダウンタウンDX」(木曜・後1
0時)の収録を欠席していたことが26日、分かった。
7月8日の放送分で、収録は急きょ中止に。関係者によ
ると、理由は体調不良で、命にかかわる ...

MUSIC SALAD


万歳!万歳!万歳! : ROMAN HOLIDAY
By banzaisho23
1953年のアメリカ映画で監督はウィリアム・ワイラ
ー、代表作は「ベン・ハー」等でアカデミー賞を三回も
取ってる人です、主演はモチロン、オードリー・ヘップ
バーン、グレゴリー・ペック。
ストーリーはオードリー・ヘップバーン演じる某国のア
ン王女 ...

万歳!万歳!万歳!


美しき妖精 |オーラソーマ・カラーセラピースクール トゥルーカラーズ
By t-colors
「オードリー・ヘップバーンって綺麗な人よね~」.
ええ、本当にね.
あなたたちのじいじが大好きな女優さんよ.
近いうちに一緒にDVDを観ましょうね.
ママなんかあのスペイン広場の階段で.
ソフトクリーム食べたことあるのよ(昔はOKだったの)
...

オーラソーマ・カラーセラ...


芸スポ・ニュー速 取りまとめ隊:【芸能】松本人志が緊急入院・・・全 ...
By iyokan18
ダウンタウン」の松本人志(46)が緊急入院している
ことが26日、分かった。
24日に日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10
・00)の収録をキャンセルしたのをはじめ、同日以降
のレギュラー番組の収録をすべて見合わせている。 ...

芸スポ・ニュー速 取りまと...


Los Cabos 2日目:マリーナとタイムシェアセールス : Life in Bay Area
By mik411
午後は Cabo San Lucasのダウンタウンへ。
私たちはレンタカーを借りていなかったのでバスで。
というか、借りなくても全く不自由しませんでした。Los
Cabos、あまりいくところもないし(汗)
バスは一人9ペソ。二人で18ペソ。 ...

Life in Bay Area


最近観た映画(記録用) | beyond my wish
By asami
出演:オードリー・ヘプバーン、ジョージ・ペパード
他. 映画ファンとしては往年の名作は観ておこうと。
オードリー・ヘプバーンがかわいい。かわいすぎる。
でも「ティファニー~」の方はそれだけかな。。
オードリーじゃなかったら、なんなのこの ...

beyond my wish


ダウンタウンの松本人志が緊急入院!
By ゆうこりんこ
ダウンタウンの松本人志が緊急入院!というニュースが
!!
子供も授かりハッピーオーラが出ていたのですが、
持病が悪化したため緊急入院したようです。
松本人志が緊急入院させた原因って?
疾病の根元は股関節角度のアンバランス! ...

ゆうこりんこの旬


フレッシュキャンパスコンテスト2010 - 旬缶2010
By 旬缶
26日、東京・六本木のテレビ朝日でオードリーの春日
俊彰(31)が司会する同局系「学生才能発掘バラエテ

学生HEROES!」(水曜深夜1・21)が主催する
ミスコンで、今春、大学・専門学校に入学した新入生を
対象に募集、4カ月に及ぶ審査を ...

<高校生クイズ>関東大会にAKB48登場決定 オードリー、しずると ...
By masa1043_2
「高校生クイズ」の愛称で親しまれているクイズ番組「
ライオンスペシャル
全国高校クイズ選手権」(日本テレビ系)で、8月1日
に西武ドームで開催される関東大会に人気アイドルグル
ープ「AKB48」と、お笑いコンビの「オードリー」
「しずる」が応援 ...

今日の芸能ニュース


ゴッドタン ストイック暗記王 東野幸治 オードリー Youtubeバラエティ ...
By お笑いバラエティ
Youtube ゴッドタン ストイック暗記王 東野幸治
オードリーなどバラエティ番組の無料動画を紹介するサ
イトです。視聴はyoutube(ユーチューブ),dailymotion,パンド
ラtv,veohでできます。

Youtubeバラエティ動画倉庫


オードリー、しずる、AKBが『高校生クイズ』応援パーソナリティに就任 ...
By ハピもん
お笑いコンビ・オードリー、しずる、アイドルグループ
・AKB48が『第30回全国高等学校クイズ選手権』(9月3日
午後7時56分
日本テレビ系)の関東大会の応援パーソナリティを担当
することが25日、わかった。オードリー・春日俊彰は「
みんな、いい笑顔しに来 ...

気まぐれ情報の発信屋


七色の風~オードリーファンが贈るオードリー応援ブログ~:25日の笑っ ...
By n10031217t
♪七色の風♪~オードリーファンが贈る☆オードリー応
援ブログ~.
好きな物に偏って更新していく、漫才コンビ「オードリ
ー」ファンのオードリーブログ♪☆彡. 2010年06月26日.
25日の笑っていいとも! 17f8ede4.jpg · b6765cf2.jpg ·
0aa588e4.jpg ...

♪七色の風♪~オードリー...


ダウンタウン - Veoh動画まとめ ダウンタウントーク
By BEGRN
ガキの使いを中心にダウンタウンの動画を公開していま
す。

ダウンタウン - Veoh動画ま...


名作 お笑い動画天国: マジ蹴り ダウンタウン浜田
By お笑いマニア
ユーチューブ(youtube)で見つけた名作お笑い動画や懐かし
いお笑い動画のまとめサイト。名作のお笑い動画は今見
ても面白い。さぁ、今日も笑っていきましょう。
新着記事. (06/25)マジ蹴り ダウンタウン浜田
(06/24)ガキの使い トーク カラオケで自分の歌を ...

名作 お笑い動画天国


お笑い芸人の噂ブログ ネプチューン名倉&満里奈に第二子誕生
By geigeinou
ネット上で囁かれるお笑い芸人についての噂話やランキ
ングを紹介.

お笑い芸人の噂ブログ


ルミネ北千住の動画 - 宇治茶の香りでまったりと~チュートリアルと ...
自分のブログを宣伝するなら相手のブログもちゃんと読
んでコメントを残すのがマナーだと思うからです。自分
だけ宣伝して相手のことは知らないっていうのはかなり
失礼だと思いますよ (チュートリアル ダウンタウン
お笑い)

宇治茶の香りでまったりと...


アメトーク 実はツッコみがしたい | Noiz and Kiss
By D
今回の回は、回ごとアメトークの反省大賞決定だと思い
ます。
出てきたときはお客さんにかなりキャーキャー言われて
ましたけどね。
確かに、珍しいメンバーではありますから。
雨話のドイヒーくくりの時の特徴である、VTRが多めの展
開は、悪くはなかった ...

Noiz and Kiss


ニュース丼: ネプチューン名倉潤&渡辺満里奈夫妻に第2子女児誕生 ...
By ニュース丼
ネプチューン名倉潤&渡辺満里奈夫妻に第2子女児誕生
「喜びを強く、深く感じております」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000025-oric-ent
「なぐらまりな」 てかもう40歳
潤ちゃん、満里奈ちゃんおめでとーこの夫婦めっちゃ好
きです ...

ニュース丼


恐るべし、小森純 | しずるマスターのブログ
日本1-0カメルーン、日本0-1オランダ、日本3-
1デンマーク 恐るべし、小森純・・・
次のパラグアイ戦も的中したら、えらい騒ぎになるぞ・
・・ もう、なってるけど・・・
クリックすると元のサイズで表示します. 0. 投稿者:
しずるマスター ...

しずるマスターのブログ


1週間(6/26~7/2)のTVスケジュール :: お笑い写真館~ANOTHER WORLD~
By another_world
科学くん (オードリー)
21:00~土曜プレミアム・人志松本のすべらない話
(はんにゃ金田)
23:10~あらゆる世界を見学せよ!~潜入!リアルスコ
ープ (しずる) 26:05~U字工事
5ミニッツパフォーマンス (U字工事)★福島のみ ...

お笑い写真館~ANOTHER WORLD~


6月29日から「Provador with Audrey Hepburn」スタート 「麻布プロバ ...
By 株式会社QVCジャパン
今回、6月29日深夜1:00からオンエアする「Provador with
Audrey Hepburn (プロバドール ウィズ
オードリーヘップバーン)」は、QVCの人気アパレルブラ
ンド「麻布プロバドール」と、可憐な風貌でスクリーン
の妖精として愛される「オードリー ...

ドリームニュース プレスリ...


DOPE411 6/25 バラエティ動画
By DOPE411
THE 1億分の8(イチハチ)
モテたくて必死な芸能人No.1決定戦
2010年6月23日司会:浜田雅功(ダウンタウン)
藤本美貴(ミキティ) ゲスト:タカアンドトシ
バナナマン スピードワゴン 武蔵 MAX(LINA NANA)
井上裕介(NONSTYLE) 中野裕太 谷桃子 菜々緒
... ペケポン
2010年6月25日ゲスト:石坂浩二、本村健太郎、三遊亭歌
橘 磯野貴理 天童よしみ
ほか出演:くりぃむしちゅー、タカアンドトシ、柳原可
奈子、本田朋子(フジテレビアナウンサー)
アメトーク 実はツッコミがしたい芸人 ...

DOPE411


大食いまるこ いや グルメまるこ?!笑 - もぐもぐ@ダウンタウン
By timumamerokky
人気ブログランキングへ クリックしてね
大食いまるこデス
先日、お友達の結婚式でこぉんなものを
いただきましたのぉ
自家製スモークサーモンのカルパッチョ仕立て
ベビーリーフ ハーブヴィネグレット 真鯛の上湯蒸し
魚醤のソース 葱油 ...

もぐもぐ@ダウンタウン


大阪、めっちゃええでぇ~の大阪観光日記: 美人になる方法|毎日感謝を ...
By ワタナベ 薫
私もオードリー大好きなので、共感いたしました(^∀
^;) てか、ご本人たちぢゃー、ないわよね?
小腹もすいたので、大阪と言ったらたこ焼き、
たこ焼きと言ったら大阪、っちゅーことで、
通天閣が見える場所で、たこ焼き&串カツ食べてマター
リしてき ...

美人になる方法


@お笑い@ :: グラフィティ
By hikare
19:OO~ TBS/毎日ライセンス オードリー
天才!志村どうぶつ園 2時間スペシャル 19:OO~
日テレ/読売タカアンドトシ 天才をつくる!
ガリレオ脳研2時間SP 19:OO~ テレ朝/ABC ロザン
人志松本のすべらない話 21:OO~
フジ/関テレはんにゃ金田さん、 ...
お笑いしずるピースマヂカルラブリー
レッシアめんワラ塾めん
もっぱらライブばっかり行ってます!
無限大ルミネ神保町はよく出没します←
つらつらと日常語ってます。 絡み、ヤプミ大歓迎!!
笑友募集中!!
リンクにぷろふあるので詳細とライブ予定はぷろふを
...

グラフィティ


W杯デンマーク戦、驚異の早朝30.5%!: 最新ニュース(副収入も ...
By taro-s
ランキング. にほんブログ村 ニュースブログへ ·
にほんブログ村 · «
<高校生クイズ>関東大会にAKB48登場決定
オードリー、しずると参加者を応援 | トップページ |
真剣に稼ぎたい人必見ですよ。 » ...

最新ニュース(副収入も獲...


W杯デンマーク戦、驚異の早朝30.5%!: ザクツ太郎のブログ
By ザクツ太郎
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353794/35501911.
この記事へのトラックバック一覧です:
W杯デンマーク戦、驚異の早朝30.5%!: «
<高校生クイズ>関東大会にAKB48登場決定
オードリー、しずると参加者を応援 | トップページ ...

ザクツ太郎のブログ


W杯デンマーク戦、驚異の早朝30.5%!: risaのブログ
By risa
高校生クイズ>関東大会にAKB48登場決定
オードリー、しずると参加者を応援 | トップページ.
2010年6月26日 (土).
W杯デンマーク戦、驚異の早朝30.5%!
明け方では驚異の視聴率!
25日未明に日本テレビ系で生中継されたサッカー・ワ
ールド ...

risaのブログ


大事件小事件いつもの感じ|Audry&Elyseeと申します
午後、用事が一段落して、いつもの感じに ニコニコ
Audry&Elyseeと申します♪-jiken03
お庭で、二姫としばしゆっくり ニコニコ
クンクン行進中のオードリー(奥)と、食事(草バイキ
ング)モードでシッポをしまっているエリーゼ
わんわん ...

Audry&Elyseeと申します♪


シカゴの観光名所 ネイビーピア: シカゴの広い空
By グレースK
シカゴの観光名所 ネイビーピア.
今日は、ご要望により、観光案内です。 heart04.
シカゴのダウンタウンにある観光名所、「ネイビーピア
」のご紹介~。
ダウンタウンは、ミシガン湖に面していますが、ネイビ
ーピアは、ミシガン湖に突き出た島にあります。 ...

シカゴの広い空


Wでサムライブルーが頑張った(笑) | 愛を語ろう
By シロガネ ユキ
それまでゲラゲラ笑いながらモニター見てた若林さんも
流石に「俺はこんなオードリー嫌だよ春日さん
たらーっ(汗) 」って(泣)
ここでは岩井さん脱落。まあ当然ですね。
岩井さんはこの後、若さんと一緒にモニタールームで観
戦(笑) 最後はバリカンで 揉み上げを剃 ...
「アメトーク」
春日さんピンで「本当はツッコミがしたい芸人」
いやー…全員ボケって、恐ろしい世界なんですね。
もう無法地帯って言うか、閉鎖病棟って言うか、
ほぼ全編が放送事故でしたからね 泣き顔
ヘタなホラーよか怖いワこれー(笑) ...

愛を語ろう


「ホモ」ではござらぬが・・・ - ベース弾きの戯言。。。 - Yahoo!ブログ
一番ハマったのは…ダウンタウンの松ちゃんかな(笑)
4時ですを小学生の時みて…ファンクラブに入りました
(笑)
写真集やら、CDやら、ダウンタウンパズルも持っていま
した(笑)
ラジオ番組では、ダウンタウントレーナーが当たるラッ
キーガールでした(笑) ...

ベース弾きの戯言。。。


ぶう :: はぷはぷ苺にっき
By kohaku
ライセンスジャルジャルしずるモンスターエンジンカナ
リア ◆はいゆう◆
生田斗真向井理山本裕典溝端淳平佐藤健 嵐
ゾロ(ワンピース) ◆さんせんりれき◆ はんにゃ
ラジオ公開収録 2009*03*14 マイカル桑名. NON STYLE LIVE 2009
~M1優勝できました。 ...

はぷはぷ苺にっき


イシバシハザマ硲の「GIGS」: 久しぶり
By イシバシハザマ 硲
ラゴリのアメトークおめでとうございます sign03 happy01.
次の更新では元気なハザンを見せて下さいね heart01.
投稿: のっこ | 2010年6月26日 (土) 10:22.
更新待ってました. 夏バテですかーお大事に(;ω;`).
ハザンはやっぱり元気じゃないと! ...

イシバシハザマ硲の「GIGS♪」


あそびニュース(@asobi_news)/2010年06月26日 - Twilog
【番組内容】TBS系列6/26(土)19:00~19:56「飛び出せ!科学く
ん」
▽今回は、沖縄の西表島で生き物採集を行った「ひと足
早い夏休み自由研究」とオードリーが潜入する「立ち入
り禁止エリアで見つけたお宝BEST5」の豪華2本立てを放送
! posted at 07:31:31 ...

あそびニュース(@asobi_news)...


シアトル散策: Historia es Viaje
By hwakkin
ダウンタウンの中心には大きなマーケットと、. Cimg3758.
スターバックス1号店があります。
それから、交通機関は主に市バスで、唯一、ショッピン
グモールからスペースニードルまで観光用っぽいモノレ
ールがある。 ...

Historia es Viaje


<高校生クイズ>関東大会にAKB48登場決定 オードリー、しずると ...
By エンタメニュース
高校生クイズ>関東大会にAKB48登場決定
オードリー、しずると参加者を応援 -
男色ディーノを応援しつつ、エンターテインメント関連
のニュースを提供しつつ、即日見なけりゃ消されるよう
なレア映像を紹介するブログ! - お宝Youtube映像発掘!

ダウンタウンDXスペシャル|おもろい人無料紹介所
omoroihitoのおもろい人無料紹介所の記事、ダウンタウン
DXスペシャルです。

おもろい人無料紹介所


広島人:アメトーク - livedoor Blog(ブログ)
By spirits777
気になったことを、書こうと思います。 2010年06月25日.
アメトーク. 0dab9f95.jpg 最悪やな 内容 視聴率 9.4%.
spirits777 at 12:11│Comments(0)│TrackBack(0)│clip!
このBlogのトップへ│前の記事. トラックバックURL.
この記事にコメントする ...

広島人


【即日発送】アメトーク春の家電芸人SPにてチュートリアル徳井さん ...
By ぜっとんとん
【アメトーク春の家電芸人SPにてチュートリアル徳井さ
んおすすめ】
寝室、書斎、オフィスのデスクトップなど小規模なプラ
イベートスペース向きの小型スピーカー ޥ
「シュエット!」とはフランス語で「可愛い」「かっこ
いい」の意。 ...

ぜっとんとんの保育士資格...


実はツッコミをしたい芸人を観るbyアメトーク: 哲兄さんの独り言
By 哲兄
さて今回はツッコミをしたいにも関らずツッコミが出来
ない悲しい芸人達がアメトークに出演したのでそのこと
についてです。
今回は「実はツッコミをしたい芸人」ということで面子
としてはウド鈴木、出川哲朗、山崎邦正、オードリー春
日、ハイキング ...

哲兄さんの独り言


アメトーク 動画 「実はツッコミがしたい芸人」 TV小僧
By 管理人
アメトーク 動画 「実はツッコミがしたい芸人」
10年06月24日放送分 キャイ~ン・ウド鈴木&出川哲朗&
山崎邦正&オードリー春日&
ハイキングQ太郎&狩野英孝& 小島よしお. つっこみ力
価格 735円 税込 レビュー( 14件 ) ...

TV小僧 バラエティ動画...


アメトーク - 英会話
By kougoeigo
よしみんなアメトークの時間だ。 コメント (0) |
トラックバック (0) | この記事についてブログを書く | |
goo. コメント. コメントはありません。 コメントを投稿.
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されま
せん。 名前: タイトル ...

英会話


燐ぶろぐ:ダウンタウンDXみてま - livedoor Blog(ブログ)
By kumao_hayashi
ダウンタウンDXみてま. おもしろ~。
芸能人大変そうだなぁ~。
カズマやタカに今の仕事は林くんにとって天職だってい
われるけど~。 面白い仕事よ~。
機械のことわかってんだかわかってないんだかで頑張っ
て修理しとりますから( ̄∀ ̄) ...

燐ぶろぐ


『ダウンタウン超DX』|ぐっち。です。
ぐっち。のぐっち。です。の記事、『ダウンタウン超DX
』です。

ぐっち。です。


ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ: アメトークでも話題に
By 仙石 幸一
仙石 幸一(Kouichi Sengoku) 誕生日:1976年12月23日
出身:京都 職業:DJ・MC
経歴:モデル、クラブDJから気が付けば喋る仕事にシ
フト.

ふらっと立ち寄る 仙石幸一...


ハライチw|T800のブログ
T800のT800のブログの記事、ハライチwです。 ...
ハライチw. テーマ:ブログ. 面白いwww
今隣で番組収録してるw 澤部がwwwwwww. T800.
記事URL ペタ · 記事一覧 | 表参道なう☆★ » ·
このブログの読者になる(チェック)

T800のブログ


ネプチューンマンなら|宇宙語翻訳装置研究序説
回る石楽団の宇宙語翻訳装置研究序説の記事、ネプチュ
ーンマンならです。

宇宙語翻訳装置研究序説


まろんと炒飯Ⅱ しずる感に悩殺 そ!これこれ豚肉屋
By 岸和田市民
しずる感に悩殺 そ!これこれ豚肉屋エーアワデルス
南州軒@岸和田第4回 久米田とんとん亭
たのしい神戸遠足 その伍
がんばれ○高の巻たのしい神戸遠足 そのよん 俵
やっぱりにんにやろの巻たのしいはずの神戸遠足
その参 老上海はどーでもええの巻 ...

まろんと炒飯Ⅱ


メジロオードリー 残念|メジロ牧場のメジロ牧場的こころ
イングリッドバーグマンとオードリーヘプバーンの共演
ですね。 メジロの名前は素敵な名前ばかりです。
ドーベルはいかにも強そうだったし。
私はドーベルは名前の印象でおっかない馬(笑)かと思っ
ていました。
武豊さんがドーベルの事を『もうお母さんに ...

メジロ牧場のメジロ牧場的...


シンプルに生きようよ オードリー春日をハリウッドが救う!?「トゥース ...
By No Name Ninja
オードリー春日をハリウッドが救う!?「トゥース!」が
飛び出す3D映像に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000028-oric-ent.
と、まあこんな感じのニュースでした。
そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近
ちょっと体重も気に ...

シンプルに生きようよ


ロッチ・パンブー・しずる・ノンスタイルと!|kanagon三宿連合会
kanagonのkanagon三宿連合会の記事、ロッチ・パンブー・し
ずる・ノンスタイルと!です。

kanagon三宿連合会


たばこのあれこれ : モテモテ芸人しずる、アレで謹慎2回
By cleanair
喫煙・禁煙・煙草などについて書いていきます。
■喫煙者を見下すような発言・暴言をされている方を時
々見受けられます。しかし、そういった発言は誰のため
にもならないと思います。喫煙者も聞く耳を持たないで
しょう。 日々の受動喫煙で苦しんで苛立つの ...

たばこのあれこれ


新入りですよん|麻雀店ブルードラゴン大分本店/オードリーと愉快な ...
麻雀店☆ブルードラゴン大分本店の☆麻雀店☆ブルード
ラゴン大分本店/オードリーと愉快な仲間たちの記事、
新入りですよん♪です。

☆麻雀店☆ブルードラゴン...


ワールドカップ+ダウンタウンDX+素直になれなくて|直の部屋
Myペースな、なおの直の部屋の記事、ワールドカップ
+ダウンタウンDX+素直になれなくてです。

直の部屋


銅建値、64万円に改定。 - ダウンタウンメタルサポーター - 楽天 ...
By ミスターメタル
今日のLMEは+80の6602ドル、在庫ー1725の4
54700トン、NYC+6.90の300.30セントで
した、AVは64万円強、これを受け?本日銅建値1万円
下げの64万円に改定されました、これにより6月の銅
建値は確定です、ここでの1万円下げ ...

ダウンタウンメタルサポー...


みやのひとりごと: 【アメトーク】今回は「実はツッコミがしたい芸人」
By KAZUKI
【アメトーク】今回は「実はツッコミがしたい芸人」.
昨日は石田さんのトークライブに行く予定だったのです
が、仕事で行けず crying.
もともとの予定は、9時まで飲み会に参加して、ライブ
に行く予定だったのですが、ライブは間に合わなくなっ
てしまった ...

みやのひとりごと♪


きょうのアメトーク: 身近な音
By 音聴き屋kazu
きょうのアメトーク. 実はツッコミがしたい芸人。
う~ん、出川は確かにツッコミだった。
シャララのとき。 こんだけ集まると、気持ち悪い。
Q太郎も、春日もいいんだけどこのbooking。
マセキ芸能社の二人要らんとちゃう?
吉本の先輩芸人も。 ...

身近な音


ビンカーン/しずるちゃんブログ : ご飯
By binkan_shizuru
ビンカーン/しずるちゃんブログ · < おむらいす.
2010年06月25日01:14. カテゴリ. ご飯. 野菜ばっかり.
また偏食ぎみに. なっちゃったよー. でも野菜なら.
健康になりそう. 朝ご飯は. 相変わらず も.
おそば食べたよ. ちゃんと. 続いてます ...

ビンカーン/しずるちゃん...


2010年06月24日のつぶやき :: お笑い写真館~ANOTHER WORLD~
By another_world
母が残業だから、ダウンタウンDX録画して、22時になっ
てからすななれ録画しようと思ってたらいつの間にか寝
てて、母が帰ってきて起きて22時だから録画しようと思
ったらもう23時だったというオチ(泣)最終回だけ見逃
すって最悪(ノ△T) Posted at 10:59 PM ...
オードリー☆NON STYLE
*ジャルジャル*U字工事*磁石*しずる*平成ノブシ
コブシ*はんにゃ
*ピース*フルーツポンチ*ハマカーン*メルヘン倶楽
部*ザ・ギース*あべこうじ など×2多数☆
気軽にコメントして下さい(`∇´ゞ ...

お笑い写真館~ANOTHER WORLD~


2010年下半期 ラインアップ宝塚・東京 - Eveの消しゴム防止観劇日記
By eve2009branche
サミュエル・テイラーの戯曲「サブリナ・フェア」が195
4年にビリー・ワイルダー監督により映画化された「麗
しのサブリナ」は、オードリー・ヘップバーン主演のロ
マンティック・コメディ。
「ローマの休日」に続くオードリー・ヘップバーンのヒ
ット作で、 ...

Eveの消しゴム防止観劇日記


「ヒックとドラゴン」試写会レポ-乙女犬キャロライン
By caroline13
お越しいただきありがとうございます☆ちょこっとモデ
ル犬してるキャバリアのキャロライン&ウェルシュテリ
アのオードリーのブログです。映画もネタもあり!,ヒ
ックとドラゴン,ファンタジー,スティッチ.

乙女犬キャロライン


最近の気になる商品、話題、出来事: 松居直美 愛犬
By マット
松居直美さんの愛犬が6月24日放映のダウンタウンデ
ラックスで紹介されていました。
松居直美さんの愛犬はフレンチブルドックです。
名前は、豆(マメ)と言います。
数年前に、ごきげんようで言ってましたね。
もうすでに、4年くらい経つそうですよ。 ...

最近の気になる商品、話題...


タキシード|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba
124 ■ダウンタウン.
ダウンタウンでゲームと靴の写真公開しまました.
カービィ 2010-06-24 22:31:55 [コメント記入欄を表示]. 125
■タキシード. 今晩は、矢口っあん。
タキシード似合ってますよ、可愛い!
山ちゃんの手羽先食べてパワーアップ!(^0^)/ ...

矢口真里オフィシャルブロ...


かをらわらいかをらわらいかをらわらいワンダ古かパラマウントさすがお ...
By windows432wins
<
シャワー後は鬱からヒストリアか絶叫付きで投げもの犯
アキモト汚憑かれさん2118♪♪♪. 最新記事.
ダウンタウン日本テレビで買い?
シャワー後は鬱からヒストリアか絶叫付きで投げもの犯
アキモト汚憑かれさん2118♪♪♪ ...

かをらわらいかをらわらい...


ワイドショーより貴重なツーショット|天野ひろゆき オフィシャル ...
ドラマ見たことないけど、感動ですね☆
昨日、帰れまテン録画したの見ましたよー(笑)大爆笑
でした。 今日のアメトークも楽しみ!
この前のアメトークも楽しかったから保存版決定です♪
. りっこ 2010-06-24 19:52:41 [コメント記入欄を表示] ...

天野ひろゆき オフィシャル...


ムーミンはカバじゃない!! : どんだけスペシャルな日だ。
By muumi-peikko
ちょっとしずるがひいきになりそう。(話もおもしろか
ったし)
ゴッチ、近くで見ると顔めっちゃ小さいんだけど、
顔だけでなく、耳もすごいちっちゃくて、それがめちゃ
くちゃかわいくてたまらなかった。
前からゴッチの耳は好きだったけど(耳フェチ)、 ...

ムーミンはカバじゃない!!


順位データ日次集計 » NEW_NET:2010/06/25-1
By m_anebu
DVD:オードリー春日のカスカスTV おまけに若林
煙、3つです!編/オードリー/ポニーキャニオン音楽
CD:未定/奥華子/ポニーキャニオン音楽CD:「テイル
ズ オブ ファンタジア
なりきりダンジョンX」オリジナルサウンドトラック/
ゲーム・ ...

順位データ日次集計


笑っていいとも | いわゆる「浦和バカ」な日記
★浦和レッズ好きの雑記帳★
☆お笑いコンビ”オードリー”の話題が多いです☆.
profile. サポーター業の方が忙しい、
さすらいの漫画家。 静岡県裾野市出身。 ... Main |
デンマーク戦の前にオードリー ». 2010/6/25 12:01.
「笑っていいとも」 雑記 ...

いわゆる「浦和バカ」な日記


妹現在反抗期 カナダ滞在日記いつかめ
By きゅー
この日も日曜日ということでフリーディウィズホストフ
ァミリー……なんですが、ホストマザーの助言でダウン
タウンに行くことになりました。
と言ってもダウンタウンは前に行った時に回りたいとこ
ろは回ったんで、特に行きたいところもありません(-.-;)
...

妹現在反抗期


kazy's Indiana life : 危ねーなと思ってたが
By nosio
そしてダウンタウンに入る直前に2本の橋へと分かれて
夫々が一方通行。
微妙に左に曲がってるのでブラインドになってて見えな
いんすよ。
3車線ある真ん中走っててブラインドを抜け視界が開け
たと思ったら、何故かヘッドライトがこっち向いてる車
が! ...

kazy's Indiana life


No name 忙しい人の為の、外国人美人画像【38枚】
By 名無詩。
オードリー・ヘプバーンの美しさは永遠に変わることの
ない価値観を持っていると思う。癒されたと言うよりも
刺激を受けました。どう生きたらこんなに生き生きとし
た表情を残せるんだろう。 2010/06/25 Fri 02:07 URL [ Edit ] ...

No name


NINTENDO DS オードリー CMだよ
オードリーってオードリーヘップバーンのことじゃなか
ったの?

ほったらかしで運営できる...


「平成ノブシコブシ」徳井健太の爆撃: 【アメトーーク、奇跡を起こしま ...
By 平成ノブシコブシ 徳井
ラゴリでアメトーク!出演されたんですね(笑)
絶対見ますね(≧∇≦). 投稿: 破瑠鬼 | 2010年6月25日 (金)
09:47. おはようございます heart02
ギャンブルづけになっていますねー smile
笑きっと大当りがでますよっ confident clover ...

「平成ノブシコブシ」徳井...


宮城ロケ|狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by ...
今日は、できればアメトーク見ますね!!3日連続で狩
野さんが出演してるTVが見えるなんて。。。うれCシ
ィー楽しい狩野セクシーwwwネタ使ってゴメン(ノ´▽
`)ノ日曜日のレッドカーペットもなぞかけ凄いと思っ
たよ(*^ー^)ノまぁ長くなりましたケド。 ...

狩野英孝 オフィシャルブロ...


6月24日の視聴率ランキング - たなっぺのあーだこーだ
By fmdwtip03101b
やっぱり高視聴率です。3位はダウンタウンDX。昨日はサ
ッカーを除くとやや低い中で15%超えた唯一のバラエテ
ィーでした。4位はアンビリバボー。5,7,8位のニュース7
、845、報道ステーションはやや低め。昨日いかにテレビ
が見られていないかを表しています ...

オードリーについて。: CORE~19~
By NR
オードリーについて。
芸能カテゴリがあることに,今気づきました。
僕はけっこうお笑いを見るタイプで,昔はオードリーを
よく見ていました。
春日さんのズレたツッコミに,若林さんがツッコミ返す

当時としては,画期的で,春日さんを見るたびに笑っ
...

CORE~19~


ジャルジャルはダウンタウンのように活躍することが出来るのか ...
By さくぼーん
今までに無いジャルジャルの2人が送り出す斬新なコン
トが視聴者に大ウケ。そのコントを一目見ようと単独ラ
イブのチケットは即完売。そんな新世代コント師、ジャ
ルジャルの福徳と後藤はダウンタウンの松本・浜田を抜
く事が出来るのか? ...

お笑い芸人 ニュースのツボ!


オードリー若林さん画像@スクール革命 :: お笑い写真館~ANOTHER WORLD~
By another_world
21:00~ダウンタウンDXDX 緊急2時間スペシャル
(はんにゃ) 23:15~アメトーーク!
(オードリー春日) *************
昨日は、ロンハーにNON
STYLE井上さんが出てたらしいですね…
事前にお伝えできずすいませんでしたm(_ _;)m ...
オードリー☆NON STYLE
*ジャルジャル*U字工事*磁石*しずる*平成ノブシ
コブシ*はんにゃ
*ピース*フルーツポンチ*ハマカーン*メルヘン倶楽
部*ザ・ギース*あべこうじ など×2多数☆
気軽にコメントして下さい(`∇´ゞ ...

お笑い写真館~ANOTHER WORLD~


石田衣良、大槻ケンジ、岡本玲、ハライチ、サカナクション、初音ミクら ...
By News2u.net
石田衣良、大槻ケンジ、岡本玲、ハライチ、サカナクシ
ョン、初音ミクら、著名人が続々登場!オモシロために
なるムービーが20本! 発見!
角川文庫「あらすじチャンネル on YouTube」開局!!
お好きな文庫100冊がもらえる投稿キャンペーンも実施中
!

News2u.net | 新着ニュースリリ...


オードリー春日が「オレたち!クイズMAN」で着ていたショルダーパッド ...
By MAJIK
アメフトの主な装備。動画の0:22~0:27にショルダーパッ
ドが映されます。)6/20のTBS「オレたち!クイズMAN」で
、オードリー春日がラフティング(川下り)をやってい
ました。その際、アメフトの防具を着ていたのですが、
「防具(ショルダーパッド)で腕が ...

MAJIK MIRROR


アメトーク中。|まいど!小泉みゆきです~
小泉みゆきのまいど!小泉みゆきです~の記事、アメト
ーク中。です。

まいど!小泉みゆきです~


軽薄短笑 ~新潟県上越・妙高発~: ハライチの初DVD
By yasu
最近のお笑い芸人では、ハライチが好きだ。岩井勇気と
、坊主頭の澤部佑のコンビ。どちらがボケでどちらがツ
ッコミかわからない新感覚の芸風が特徴だ。
2009年にはM-1グランプリで初の決勝へ進出し、5位になっ
た。 ノリボケ漫才と自称していて、入浴剤 ...

軽薄短笑 ~新潟県上越・妙...


NYC、反落。 - ダウンタウンメタルサポーター - 楽天ブログ(Blog)
By ミスターメタル
今日のLMEはー40の6522ドル、在庫ー425の45
6425トン、NYC-5.65の293.40セント、AV
は64万円弱でしょうか。市中の品薄は解消されません
、この状況はむしろ恒常的になるのではないでしょうか
、原因はメーカーリターンの強化と ...

ダウンタウンメタルサポー...


市議の妻のひとり言: OB会
By オードリー
会社の一時代をリードしてくださった先輩方に改めて感
謝しました。 これ本当ですよーー。
【日記の最新記事】. 澤ノ家(さわのや) ・
東方神起に夢中 ・ 掃除機がけ ・ キムチ ・
見てくださってありがとう! posted by オードリー at 01:20|
日記 | この ...

市議の妻のひとり言


PROJECT of PASSPORT:DOWNTOWN BOY
By PSPスタッフ
ここ、ダウンタウンに。
ダウンタウンバックストリートに。
ダウンタウンバックストリートの金網越しに。
ダウンタウンバックストリートのメインストリートとバ
ックストリートを隔てる金網越しに・・・ハイエナ達は
今夜も群がる。 ...

PROJECT of PASSPORT


ナバカリブログⅡ よゐこ部10.06.22
By イライザ
このオードリーのやり取りをほっとくよゐこも素敵。よ
ゐこと絡む時はオードリー結構楽しい気がする。だいぶ
前に濱口とのディズニーロケも可愛かったよね。若林さ
んかなりのびのびしてるし♪春日の本意気のトゥースを
邪魔するために隣で「わあ~。 ...

ナバカリブログⅡ


エアコンとゴッドタン | いわゆる「浦和バカ」な日記
でもって昨日のオードリー。 ■ゴッドタン
今回は春日の「ストイック暗記王」
気をそらし隊はいつもの女の子達じゃなくて、演技の上
手な子供達ですよ。
若林の時もそうだったけど、今回の春日編もコンビ愛に
ちなんだ ”気のそらせ”方するんだよねぇ~。 ...

いわゆる「浦和バカ」な日記


「クローン人間」の怪 マジックキャッスル攻略 - ディズニーゲームズ
By DGみいしゃ
ダウンタウン・スクウェアで一定時間放って置くと、
再入場になり、
そこで再入場すると透明人間のクローンが登場するそう
です。
ちなみに、大好きな『銀魂』という漫画から付けたアバ
ター名とのことです。
続いてakuaさんの「忍法隠れ身」の怪 ...

マジックキャッスル攻略...


ロンドン パン教室 Audley Baking School : 日曜パン劇場 (ケーキ編)
By 11monaka
オードリー先生、「担当を決めましょう!ガトーショコ
ラと、シュークリーム、フルーツタルトをお願いねっ」
とかるく・・・。机の上にはずら~~~り並んだレシピ
の数と言ったら、もう!何も言わずに手を動かすのじゃ
~っといった感じ。 ...

ロンドン パン教室 Audley...


アメリカでも日本人!(Japanese in America) : Washington DC デビュー ...
By japanmako
DCのダウンタウンは路上駐車や他の駐車でも2時間が限
度なので、何度もパーキングミーターなどへ行かなけれ
ばいけないので(お金を追加するため)、便利な地下鉄
を使って移動する事をお薦めしますが、マウント・バー
ノンへは自分の車がある人は車で移動 ...

アメリカでも日本人!(Japane...


イースト・リバーに浮かぶ小さな島「Roosevelt Island」を散策する ...
By shinya
ダウンタウンから少し道をはずれると、すぐに島の端に
たどりつきます。島の横を流れるのはイースト・リバー
です。そして川の向こうに見えるのがマンハッタン。島
の周りは遊歩道になっているので、グルリと一周できま
す。 ...

スズキシンヤの覚え書き


TBS「ツボ娘」まもなく。 :: 珍獣ソングライター キミーブラウニー
By kimmyheart
キミーブラウニーアピールソング カタヤキのりのり
東野幸治さんにささげる曲
(なんとあらびき団にて、ご本人公認になりました。)
FTタカシ 藤井隆さんにささげる曲 春日にトゥース
オードリー春日さんにささげる曲
ダウンタウンは出しおしみ ...

珍獣ソングライター キミー...


6月23日放送 「爆笑レッドシアター」 校門×中華料理屋×観客席 ...
By どじどじお
イヤイヤヨゲーム
今回は谷田部率いる個人的につまんないチームついにト
ップバッターを降格したキャプテンのシュンしかし後藤
の隣になり、 「シュン!しっかりせぇ!」
むしろプレッシャーがあるような…
しずる村上、亘、柳原と意外に好調だったが ...

ウッチャンナンチャンのブ...


8月のライオン:レッドカーペットSP6/20 - livedoor Blog(ブログ)
By charuyama
Wコロンのねづっちが「手相の人」「俳句の人」「ねず
み」と散々な言われ方をしたり、ハライチが「ココイチ
」と言われたり、マシンガンズが「キレるとかウザイ」
と言われたりした末に結果発表。 知名度ベスト5
ゆってぃ 99人我が家 93人ハイキング ...

8月のライオン


やりすぎフェスタ|N.O.
8/14(土) ジャルジャル8/21(土)夜 フルポン8/28(土)
しずる8/29(日) しずる 行きます\(^o^)/ ドキドキ
凄い楽しみ ドキドキ ちなみに私取った分で
14日ジャルジャル 220番台2枚余ってます チケット
誰かジャルジャル見たい方います? ...

NO


目(の下にクマ)がぁ!目(の下にクマ)がぁ~!! :: 獅子等の日常
By key_cla
好きなお笑い芸人
オードリー、サンドウィッチマン、ものいい、流れ星、
トータルテンボス、パンクブーブー、スマイル、ロッチ
、我が家、フルーツポンチ、三拍子、しずる、インスタ
ントジョンソン、ジャルジャル、モンスターエンジン、
なだぎ武、マイコー ...

獅子等の日常


アメトーク・・・・・|牛飼い初心者の独り言
みぃ♂の牛飼い初心者の独り言の記事、アメトーク・・
・・・です。

牛飼い初心者の独り言


リンカーン 6月22日/ 20100622 YOUTUBE動画バラエティ
By 動画まとめ管理人
【放送日】2010年6月22日
【出演】雨上がり決死隊、キャイ~ン、さまぁ~ず、ほ
か【司会】ダウンタウン 【内容】
▽雨上がり芸人ルーツの旅は
浜田・松本がシバかれる超(秘)映像大公開
▽日光2人旅で松本が結婚話マジ告白
【ジャンル】バラエティ番組 ...

YOUTUBE動画バラエティ


似ているの|スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか ...
オードリーの若林さんとハイキングウォーキングのQ太
郎に憂佳ちゃんが似てるって?
そんなことないけどなぁ…僕は似てないと思うよ!
僕が憂佳ちゃんのそばにいたら、線路に携帯落としたら
取ってあげる(笑)
いつも仕事で線路歩いたりしてますからo(^-^)o ...

スマイレージ 前田憂佳オフ...


新お宝発見 動画世界遺産: 【動画】 6月24日 ゴッドタン・神の舌 第10 ...
By pinokioman
【動画】 6月24日 ゴッドタン・神の舌 ◆第10回
ストイック暗記王(後編)◆春日が、暗記に挑戦.
2010年6月24日(木)00:12~00:43 テレビ東京
ゴッドタン・神の舌. ◆第10回
ストイック暗記王(後編).
◆オードリー春日が、暗記に挑戦 ...

新お宝発見 動画世界遺産


暑いですね(^^;) - 私のまいにち
By mh0504hakama
しずるは野球の実況のコントでした
お互いを罵り合って、実況どころではなくなってしまう
のが面白いです
話は変わりますが、画像はお母さんの友達から頂いたポ
ーチです
ピンクとチェックで私好みのデザインなので嬉しいです
それでは、今日も一日頑張りま ...

私のまいにち


Ross Dress for Less will open in Waikiki ワイキキにロスがオープン ...
By tina☆
ロスはワイキキのすぐそばアラモアナ、ウォードセンタ
ー、ダウンタウンにも店があるのでわざわざ土地の高い
ワイキキに、またなぜ? と思いませんか?
いや、オープンするのは嬉しいねんけど
この夏、ハワイ島にも新たに1店舗オープンするそうで
す ...

ハワイALOHA SELECTION アロハ・...


変集長後記:「日刊『変集長後記』外伝」 10年06月24日(木)発行
By dokant
お笑いニュースオードリーが、米3Dアニメ映画「ヒック
とドラゴン」のCM撮影を行った。
劇中のドラゴンの名前がオードリーの持ちネタ「トゥー
ス」であることから抜てきされた。
2人がドラゴンの炎で黒こげになる設定。
春日俊彰は「ピンクのベストも ...

変集長後記


ここはどこ?: 世界中に嵐を巻き起こす!
By BLUE
ダウンタウンだよね?」って言われたから、安心してた
んですよ。。。
普段は、一応、事前に泊まるトコ確認するんですが、め
ちゃめちゃ忙しかったんで、「大丈夫だろ」と思い、そ
のまま放置しておりました・・・。
本日、すべてのアポをまわり、珍しくお客 ...

世界中に嵐を巻き起こす!


撮影~|佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba
ところで、社長役笑瓶さんと仲が良く、野呂さんが大フ
ァンというダウンタウンが司会するダウンタウンDXに今
度、SKE48が出るそうです。笑瓶さんもたまに、DXに出る
ので、笑瓶さんのコネで是非とも、ゆかりん、野呂さん
などSDNから数名選抜し、 ...

佐藤由加理 オフィシャルブ...


二度寝やっふい :: Pearl Blue Balloons
By cla212piano
しずるオードリー我が家フルーツポンチアンジャッシュ
ジャルジャル→レッドシアター大好き!!
誰でも一緒にお話しましょうー♪
YAPME・コメントいつでもお気軽にどうぞ^^
それではごゆっくり☆. →プロフィールページを見る;
→一問一答を見る ...

Pearl Blue Balloons♪


6月27日フジテレビ「逃走中」に浅田姉妹・小塚崇彦参戦|弟が結婚 ...
しずる 椿鬼奴 中川家 長友光弘(響) はるな愛 板東英二.
本田武史 真琴つばさ もう中学生 元木大介.
ねづっち(Wコロン) 四元奈生美 (五十音順).
(Yahoo!テレビより引用).
浅田姉妹と共に、小塚崇彦も参戦とは!この3人は一緒
に色んなバラエティー番組 ...

弟が結婚!どうするアラフ...


ハリファックスの語学留学&ワーホリ応援ブログ : さー、始まるぞ ...
By mitchtoy
ハリファックス空港からエアポーターに乗ってダウンタ
ウンにつくと、
雨が降り、霧が出ていて、天気は最悪。
しかも当時は、サンデーショッピングがまだ禁止の頃で
、どの店も閉まってた。
なんで日曜日なのにお店がどこも閉まってるの? ...

ハリファックスの語学留学...


予約。|ペタリブータリの煮コゴリ
アメトーク、でしょうか、 毎週予約をしてます。
ゴールデンに移動してしまうことなく、
あの時間帯ならではなマイナーな○○芸人を紹介してい
ってほしいものです。
イマイチな回も、あるけど、見逃して「あぁぁ~!(T_T)
」って思うのは、アメトークだけ ...

ペタリブータリの煮コゴリ


ATSUKOHAWAII REAL ESTATE ハワイ不動産: ロイヤルキャピタルプラザ ...
By ATSUKO
人気のカカアコ地区アラモアナ、ワード、ダウンタウン
も徒歩圏内!
大開発が予定されているワード地区のすぐそば。ダウン
タウンも至近。投資先としても最も注目されているカカ
アコエリアです。
プール、ジャグジー、ジム、BBQなどアメニティーも充実
のお ...

ATSUKO★HAWAII REAL ESTATE ハワイ...


家事と育児と自分 - 時には心を鬼にして!?
By クランベリー ソース
(ダウンタウンに住んでいた時の話らしいですが)
転んで肋骨にヒビが入ったこともあるらしい。
「蛙の子は蛙」なんですね!
パパはスケボー2枚持っていたので喧嘩しないで一緒に
乗れてラッキーな二人。
1枚は、パパが自分で作ったボードで調子が悪かった ...


JJ大人気モデル オードリーさん ハニーバンチのプレスルームに遊びに ...
By honeybunch00
本社のプレスルームにくるやいなや、本当に天使のよう
に可愛いオードリーさんを見て、みんなほれぼれ
本社スタッフ皆に超可愛いスマイルで元気よく「こんに
ちわ~~ 」と挨拶をしてくれました! sd.jpg
どこを見ても完ぺきなオードリーさんはJJでも ...

Honey Bunch Hot News


レベルの高い暇つぶし YOUTUBE 702 号室 - ダウンタウンDX 80円しか ...
By waraiwara
ダウンタウンDX
80円しかお金が持てない!グラドル紗綾の症候群.
間食しないために努力されてるんですね.
間食しても必ず痩せる1日6食ダイエット. posted with amazlet
at 10.06.22. 浜内 千波 マガジンハウス
売り上げランキング: 42095 ...

レベルの高い暇つぶし...


ネプチューンバギー - アドベンチャー - 無料ゲーム g4g: 無料ゲームの ...
By 無料ゲーム
ネプチューンバギー - アドベンチャー - 無料ゲーム
g4g(2010.06.23); 教育edd n渦巻に伴う転倒 - アドベンチャー -
無料ゲーム g4g(2010.06.23); 空の旅行者 - アドベンチャー -
無料ゲーム g4g(2010.06.23); 難破船 - アドベンチャー -
無料ゲーム ...

無料ゲームのブログ


台湾ダウンタウンライフ 台中のホテル「新幹線花園酒店」に泊まる
By tw_dot_com
太太(液晶設備屋)が前回に引き続きまた台中の「新幹線
花園酒店」の広東料理店で客先担当者と夕食しながら商
談したあとそのまま新幹線花園酒店に泊まるというので
私もまたまた縮小コピー連れて週末台中で一泊すること
になりました。 ...

台湾ダウンタウンライフ


京都南座 - お季楽ぎゃらりー - 楽天ブログ(Blog)
By オードリー55
オードリーの日記. │<< 前へ │一覧 │コメントを書く
|. 2010.06.23, XML このブログを購読する. 京都南座. [
真多呂人形 ]. 昨日は京都に行って来ました.
坂東玉三郎特別舞踏公演.
同じマンションの友人といそいそと出かけました。 ...

お季楽ぎゃらりー


NYC、続伸。 - ダウンタウンメタルサポーター - 楽天ブログ(Blog)
By ミスターメタル
今日のLMEはー35の6562ドル、在庫ー100の45
6850トン、NYC+5.15の299.05セントで、
AVは65万円弱と現行建値水準です。NYCの上昇から今週
は3ドル近辺での動きとなりそう、週末のG20さらにG
8明けがヤマ場の様な気がし ...

ダウンタウンメタルサポー...


オードリー大好きな人の日記:にゃんころもち
By sakanalain
オードリー大好きな人の日記. なんとなく日常.
子猫の里親募集. 2010年06月23日. にゃんころもち.
0462f431.jpg 貰い手が全く見つかりません
いっそネコカフェ拓こうかドッグトレナーとか金があれ
ばやってみたいな~. sakanalain at 01:42│Comments(0)│ ...

オードリー大好きな人の日記


食べ物・見た物: しょうゆ(中)温294あじ天137とり天137他2点計810 ...
By ネプチューンのランチ
...
丼てんこ盛り780@山傳丸(美浜区ひび野1_メッセアミュ
ーズモール1階) ・ まさ on プレミアム
生まぐろ丼2500南部美人グラス980計3480@ネプチューン(
東雲2) ・ ひだか on プレミアム
生まぐろ丼2500南部美人グラス980計3480@ネプチューン(
東雲2) ...

食べ物・見た物


おニューなアイテム: 久米島 ネプチューン・ダイバーズのPhoto ...
By ネプチューン・ダイバーズ
久米島 ネプチューン・ダイバーズのPhoto
Diary.
久米島の水中写真をメインに自然・花・鳥・虫、
暮らしの中の一こまを綴っています。 ...
ネプチューン・ダイバーズのホームページ
. http://www.neptune-d.com ...

久米島 ネプチューン・ダイ...


ナバカリブログⅡ オールナイトニッポン10.06.19
By イライザ
アウトレイジやチャットモンチーや立川談春に比べると
オードリーは全敗だと力説してたのも受けて「やっぱり
漫才だよ!」と意識を新たにした感じの若林。やっぱり
真っ直ぐな奴だなーー。こんな風に思う若林さん、素敵
だね。っつーか、その意識があるから ...

ナバカリブログⅡ


雨に降られず - 最近、思うこと! - 楽天ブログ(Blog)
By temi
白川郷でブログのお友達(オードリーさん)のお友達の
お店を紹介してもらったのでお邪魔しました。オードリ
ーさんが一言言ってくださってあったので
その若奥さんとも友達のように話が弾んで
オマケにコーヒーまで出していただいて。オードリーさ
んのお陰 ...

最近、思うこと!


they hate what they really love | 愛を語ろう
By シロガネ ユキ
「オードリーのカシミヤの方、若林です」
「モヘア春日」
今週はスペシャルウィークなんだけど「シャンおじ」は
特別なことはしないそうです。
「春日の面白トークだけでいいんです」だそうで(失笑
) 先週に引き続き狩野英孝さんゲストで。 ...

愛を語ろう


G20 :: ***We LuuuuV AMERICA***
By grape-jello
ダウンタウンコアって呼ばれるダウンタウンの中心部は
ぜーんぶフェンスで囲まれてて、
交通規制と、警察官の皆様がいっぱい!!
カナダの一番大きな都市でG20なんてやることないの
に。。。。。!!!!
私の彼は銀行で働いてるんだけど、銀行で働いてる ...

***We LuuuuV AMERICA***


@お笑い@ :: グラフィティ
By hikare
11:55~ 日テレ/読売ハライチ オンバト+ 16:OO~ 衛星2
モンスターエンジン ピラメキーノ 18:3O~
テレ東/大阪はんにゃ、フルーツポンチ ナニコレ珍百景
19:OO~ テレ朝 19:O4~ ABC NON STYLE、我が家、次長課長
世界笑える!ジャーナルSP ... お笑いしずる
ピースマヂカルラブリー レッシアめんワラ塾めん
もっぱらライブばっかり行ってます!
無限大ルミネ神保町はよく出没します←
つらつらと日常語ってます。 絡み、ヤプミ大歓迎!!
笑友募集中!!
リンクにぷろふあるので詳細とライブ予定はぷろふを参
照して ...

グラフィティ


「LIVE STAND 2010」 幕張にて開催! - 京滋ジャーナル|京都・滋賀の ...
By 京都滋賀の情報誌「Leaf[リーフ]」
...
直撃、ケンドーコバヤシ、コンマニセンチ、佐久間一行
、桜・稲垣早希、サバンナ、しずる、次長課長・河本、
ジャルジャル、ジャングルポケット、シャンプーハット
、ジューシーズ児玉、品川庄司・庄司、笑福亭仁鶴、少
年少女、シルク、しんじ、span! ...

京滋ジャーナル|京都・滋...


73%OFF送料無料【St.Audrey VENUS】おまかせブラジャー3本福袋セット ...
100414 オードリー Audrey 福袋 □商品説明
セクシー、フェミニン、キュートの全てを演出てくれる
、大人気ブランドセントオードリーヴィーナス♪どれも
凝ったデザインのブラジャーが3本セットになっていて
、とってもお買い得です★
送料無料にはまってます


ティファニーで朝食を アニバーサリー・エディション 行政書士容子の泣き言
By 赤佐多03
オードリーがティファニー150周年記念のために宛てた手
紙や、シンシア・ローリーのインタビューなど、公開45
周年を記念して制作された豪華特典を収録したアニバー
サリー・エディションで登場! ...

行政書士容子の泣き言


【みんカラ】 【家宝その3】業務放送装置を研究する|みっくす・る~む ...
ネプチューン式
上記各タイプと違い、日本のバス放送機器として発展し
たもので、独自の仕様を持つ。
テープそのものは8トラックや4トラックと同様だが、
カートリッジの形状・サイズは全く違う。
採用していた会社は多くはないが、昔の国鉄が採用して
い ...

きむら@R50 / みっくす・る~...


涙あり。感動あり。思い出のあの作品は? - 団塊倶楽部 - 楽天ブログ ...
By Koutyan
オードリー・ヘプバーンが演じる小国の王女とグレゴリ
ー・ペックが演じる新聞記者との恋を描いた物語。
ヘプバーンの映画は色々見たけど、やはりこの作品が1
番好き。 サウンド・オブ・ミュージック
歌を愛する修道女見習いのマリア(ジュリー・ ...

団塊倶楽部


アンブレイカブル | :映画のあらすじと詳しい解説、批評
By nao
デイヴィッドはオードリーにもウソをつき通していまし
た。彼女は夫とのデートで、「怪我するなんて望んでい
なかった。あなたの才能は天が与えたもの。失ってほし
くはなかった」と言っています。彼女はいまだ、夫の怪
我がウソだとは知らないのです。 ...

映画レビュー集


日曜日は父の日 ひめ!ぶ~たら日記
By ママン
それぞれに心のこもったお手紙や、タバコを吸うパパン
のために灰皿&シガレットポーチヲタクな長女からは大
好きな(長女が)『オードリー』のイラスト。
(:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ・・・なんでオードリーやの!?
どうせならパパンの似顔絵描けばいいのに ...

ひめ!ぶ~たら日記


久しぶりにオードリー関連のトークをメモる(お茶の水ハカセ・6/8火 ...
By simplestage
オードリー関連のことを最初に書いたのがたぶん大体一
年前。
その頃に今の姿を想像してたかどうかはぶん投げても、
あぁ、一年経ったなあとは最近たまに思う。
○お茶の水ハカセ(6/8火)
いつか放送されると言われてたオードリー大図鑑が冒頭
の10分強に ...

Simple☆Stage


私はモンロー。。。(笑)|桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログ ...
オードリーといっても「トゥース!!」
じゃないぞ(爆笑)。オードリー・ヘップバーンね。
「ティファニーで朝食を」とか、「ローマの休日」みた
いなのとか、似合うかもね。
あ、今日SBSの原田アナがMoeryに来たみたいだけど、7/2放
映予定のの「Soleいいね ...

桃華絵里(ももえり)オフ...


ガキの使い 6月20日 Youtubeバラエティ動画倉庫
By お笑いバラエティ
ガキの使い 6月20日.
動画の視聴について・リンク切れ報告.
ガキの使いやあらへんで!! 1010回
2010年6月20日出演:ダウンタウン(浜田雅功,松本人志
),山崎邦正,ココリコ(遠藤章造,田中直樹) ...

Youtubeバラエティ動画倉庫


海外旅行と保険のスゝメ:ジャマイカ:キングストン市の一部地域 ...
By netls
キングストン市ダウンタウン地区の一部地域に外出禁止
令を発令しました。
2.外出禁止令対象地域では、治安部隊により警戒活動
が強化され、境界線
が有刺鉄線で遮断されて立入りが禁止されているほか、
同地域には、キン グストン市内とノーマンマンレー ...

海外旅行と保険のスゝメ


八丁堀にある居酒屋 しずる | ホームページ制作会社・サイト製作業者の ...
By 販促コンサルが行く!居酒屋訪問記
行ったお店は、八丁堀にある居酒屋 しずる
詳細はこちら↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C3%E6%B1%FB%B6%E8%CC%AB1-3-4&lat=35.669465&lon
=139.78242389&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=13102.36.1.3.4
このお店、何度行っても気持ちよい接客をしてくれ ...

ホームページ制作会社・サ...


daiju's blog: またまたまた、
By daiju
また、オードリーが来ました(笑)
オードリーさんは置き薬の 富○薬品さんです。
週に2・3度見る気がします・・・。 気づいたら
居た!!って感じです・・。
なんでしょうかね。この不思議な感じ。社長の周りには
色んな人が集まります(^-^) ...

daiju's blog


新お宝発見 動画世界遺産: 【動画】 6月21日 不可思議探偵団 天才鍵師 ...
By pinokioman
【出演】 YOU , ユージ , 中野裕太 , 哀川翔 , 宮川大輔 ,
小森純 , しずる , 森麻季【その他】 中原英臣 ,
住田正幸 , 佐藤豊 , 宮川八重 , 宮川富子 , 宮川知子 ,
岡部勝 , ハライチ , 桑名隆 , 藤井恒久. 10.6.21
不可思議探偵団 を検索 ...

新お宝発見 動画世界遺産


ハリセンボン単独ライブ「ロビン博士と黄金のスカル」|TV観たら ...
2008:ダイアン/笑い飯/キングコング/ザ・パンチ/モンスタ
ーエンジン/U字工事/ナイツ/オードリー/NON STYLE
2009:ハリセンボン/南海キャンディーズ/モンスターエン
ジン/東京ダイナマイト/ハライチ/ナイツ/笑い飯/パンク
ブーブー ...

TV観たらなんでも書いち...


DOPE411 6/22 バラエティ動画
By DOPE411
しゃべくり007
2010年6月21日出演:タカアンドトシレギュラー:ネプチ
ューン(名倉潤,原田泰造,堀内健),くりぃむしちゅ
ー(上田晋也,有田哲平),チュートリアル(徳井義実
,福田充徳) 世界まる見えTV特捜部
マイケルジャクソン 6月21日 ...

DOPE411


MoProGuide メルマガバックナンバー: 6/24(木)番組情報
By マーライオン
日本テレビ系『ダウンタウンDXDX緊急2時間スペシャル
』 20:54-22:48
矢口真里▽スター絶叫恋も自宅も強制公開スペシャル▽
中尾彬ア然杉本彩仮面プレーvs全裸の小森純はんにゃオ
リラジ同期ダンス対決南明奈興奮チュート絶句磯野傷心
温泉vsジョイ失恋弁当 ...

MoProGuide メルマガバックナ...


2010年06月22日のつぶやき :: 飯岡信之の頭のよくなるブログ
By iioka
利用規約に同意の上、コメントを送信してください。
利用規約に同意する. クッキーに保存. プロフィール.
名前:iioka; 性別:男性; 血液型:O型; 趣味:
・映画-オードリーが好き、お笑いのオードリーじゃな
いよ。 →プロフィールページを見る ...

飯岡信之の頭のよくなるブ...


こんなんありますけど~?? アメトークで盛り上がったグラップラー刃 ...
By ACHI VON
先日放送されたアメトーク、ご覧になりましたー?
そう、グラップラー刃牙芸人(笑)
それぞれが愛するキャラのコスプレをして、熱く語って
ましたよねー。
芸人さんのみならず、熱いファンが多いグラップラー刃
牙、どんな作品? ...

こんなんありますけど~??


テレビ見太郎!YouTube・Pandora TV動画ch: 不可思議探偵団 動画~最強 ...
By 見太郎
ハライチがアパートにこもって通販で怪しい商品をお取
り寄せ。はたしてどんな不可思議商品に出会えるのか!?
出演
哀川翔、YOU、宮川大輔、しずる(村上純、池田一真)、小
森純、 ハライチ(岩井勇気、澤部佑)
『不可思議探偵団』(ふかしぎたんていだん) ...

テレビ見太郎!YouTube・Pandora...


ガキの使いやあらへんで!! 動画~ドラマで大人気の「怪物くん」を ...
By likeitb
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(ダウン
タウンのガキのつかいやあらへんで)は、日本テレビ系
列で毎週日曜日(一部地域を除く)の22:56 - 23:26
に放送されているバラエティ番組。ガキ使と略称される
。Wikipedia 公式サイト ...
関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

