ダウンタウン ネプチューン ラバーガール アメトーク フルーツポンチ サンドウィッチマン しずる ハライチ すべらない話 はんにゃ オードリーの新着ニュース | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

ダウンタウン ネプチューン ラバーガール アメトーク フルーツポンチ サンドウィッチマン しずる ハライチ すべらない話 はんにゃ オードリーの新着ニュース

ユーチューブ〔youtube〕お笑い無料動画天国: 涙のつぼ ダウンタウン ...
By ユーチューブ大臣
涙のつぼ ダウンタウン浜田&東野. 涙のつぼ
ダウンタウン浜田&東野.jpg ユーチューブで 「涙のつぼ
ダウンタウン浜田&東野」の
お笑い無料動画を見つけました。
>> ランキングをチェック ・
>> 他の動画をランキングで探す. タグ:涙のつぼ
ダウンタウン ...

ユーチューブ〔youtube〕お笑...


シカゴリラ : 7月2日 崩壊する自転車 オードリー
By ns350119
そこで、久しぶりに気分転換にYoutubeでも見ようかと、
最近のオードリーの活躍をチェックするために検索欄に
オードリーと入れる。けっこう沢山出てくる。頑張って
いるようだ。春日がボケで若林が突込みだったはずだけ
ど、徐々に若林がぼけになってきて ...

シカゴリラ


アメトーク - 日向夏日記
でもブログの書き込みを頑張ってしてみますよー。おい
しいお菓子をくれるならもっとテンションが上がります
が、だれか持ってきてくれないかなぁ。
ところでアメトークってご存知ですか?僕はあんまり知
りません。最近の話題についていってないなぁ。 ...

日向夏日記


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 10年7月4日放送の動画の動画 ...
By きママン
これまでに大物有名人が仕事を休んだ時、どのような人
が代役を行ったのか?もし、代役をお願いするとしたら
松本の類似タレントは?といった様々な角度から検証。
松本不在の中、ガキメンバーたちがトークを行う
出演:ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、山崎 ...

YouTube他からドラマやバラエ...


5日のスピTV「魂の占い師ネプチューンさん特集」|明日も風の吹くままに
「子どものみるゆめ、大人の見る夢 」 20:50~.
夢について、親子関係を中心に。
気ままなフリー・トークです。
詳細はぶちさんのブログにて!! →
7月5日夜は「魂の占い師ネプチューンさん特集」です♪.
ぶちさんのサイトはこちらです♪ ...

明日も風の吹くままに♪


オードリー 出演情報|ロザスタで頑張んべ
バンビ☆の☆ロザスタで頑張んべ☆の記事、オードリー
出演情報です。 ...
7/11(日)16:00-16:55FBS福岡放送(福岡)『ダウンタウンDX
』←追加
7/11(日)14:55-15:25NIB長崎国際テレビ(長崎)『1億3千
万人のエピソードバラエティ コレってアリですか?』
←追加
7/11(日)15:00-16:00UMKテレビ宮崎(宮崎)『世界一受けたい
授業』←追加 7/13日テレ系「踊る!さんま御殿!!」
7/14テレ朝系「そうだったのか!池上彰の学べるニュー
ス SP」(後半の出演です)
7/15テレ朝「オードリー春日のカスカスTV DVD ...

☆ロザスタで頑張んべ☆


週末のオードリー | いわゆる「浦和バカ」な日記
オードリー感想じゃないっすね ■飛び出せ!科学くん
SP ひな壇に座っているだけの出演かと思ったら、
最後にプチドッキリがあったので嬉しかった~。
田中のサメ企画みたいなヤツ、春日にも挑戦してもらい
たいなぁ。 潜水得意だし。 ...

いわゆる「浦和バカ」な日記


テレビの感想集~〝ダウンタウンのガキの使いやあらへんで ...
2010/07/05 同日3番目
「テレビの感想集~〝ダウンタウンのガキの使いやあら
へんで!! バナナマン・設楽
七変化〟&〝リンカーン・融通が利く体No.1決定戦&演歌デ
ビューへの道〟感想~」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 /
トラックバック送信 ...

陣兵の書き物


Focus Pocus : 【シアトル】ダウンタウン中心
By lucian1221
いつものように画像を一日一枚貼り付けていたら、シア
トル旅行記がいつ終わるか見当がつかないので数枚ずつ
貼り付けることにしました。
まずはダウンタウンの中心部、ウエストレイクセンター

バス、リンク・ライト・レール(鉄道)、モノレールの
ハブ駅 ...

Focus Pocus


【旅の写真館】シアトル(2) スターバックス1号店とダウンタウン ...
By lonewolf_1958
米国在住ランナーの究極目標「ボストンマラソン」、そ
してワールドメジャー制覇を目指して。

375's ROAD TO BOSTON ☆おし...


7月5日夜は「魂の占い師ネプチューンさん特集」です|レイキ ...
スピリチュアルTV月曜MCぶちのレイキ☆ヒーリング
整体☆カラーパンクチャー☆ 心と身体のサポーター♪
ぶちの気ままなひとりごとの記事、7月5日夜は「魂の
占い師ネプチューンさん特集」です♪です。

レイキ☆ヒーリング整体☆...


週末のダウンタウンよりDUANEのコンサート - ハワイで暮らす日々 ...
By ジャスミンHAWAII
金曜日のダウンタウンのオープン・マーケットに約1ヶ
月ぶりに出かけたら、新しいお店が。
以前KCCファーマーズ・マーケットで見たことがある
シー・アスパラガスです。 booth
これは海草なのですが、売っている人は「ベジタブル」
と強調します。 ...

★ハワイで暮らす日々...


徳島バーガー スタンプラリー|しずるつぼ
倭瑠のしずるつぼの記事、徳島バーガー
スタンプラリー♪です。

しずるつぼ


ダウンタウン好き?: 板尾プレゼンツ・絶対に興奮してはいけない小学生
By shenlong
ダウンタウン好きのオッサンのBlogです。 ...
ダウンタウン好きのオッサンのBlogです。 <<
山崎新喜劇旗揚げ!! | TOP. 2010年07月04日.
板尾プレゼンツ・絶対に興奮してはいけない小学生.
またまた懲りずに. 板尾さんのシリーズです。
よくもまあ ...

ダウンタウン好き?


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(7/4): Abex00(ダブルオー)の ...
By Abex00
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(7/4).
こちらも、メインキャストが入院のため、緊急特別企画

松っちゃんの手術入院のため、浜ちゃん、ココリコ、そ
の他(苦笑)で約2ヶ月間か…『ガキの使い』で松っちゃん
いないのは寂しいなぁ。 ...

Abex00(ダブルオー)の徒然日記


市議の妻のひとり言: 梅雨は今からが本番
By オードリー
暑くてもいいから早くカラットした夏が来ないかなー。
【日記の最新記事】. 洗濯ものが乾かない ・
博多山笠が始まったよ ・ 日本サッカー残念でした ・
雨の影響で ・ イカ天丼. posted by オードリー at 23:37| 日記
| このブログの読者になる ...

市議の妻のひとり言


ダウンタウンで:タビノオトモ:So-netブログ
By hijura
ダウンタウンで [編集]. ☆前回までのあらすじ☆.
カナダデーを振り返る。
来週はファイナルイグザム&プレゼンなので.
週末は涙のおべんきょです。
なので今日もカナダデーの話でお茶をにご…の続きをし
たいと思います。 ...

タビノ☆オトモ


しずるニュース:お探しのブログがここに!
By マイ
和佐 大輔 情報起業進化論 情報起業家の正体は?
最強のビジネスモデル構築ネットビジネスのうまくいく
構造どうすれば儲けることができるのか
有益な情報は・・・
私もいきなり購入を決めたわけではありません。
著者である赤鬼さんの無料冊子を何回も ...

しずるニュース


高校生クイズ|オードリーとの毎日!!
C:DTVのオードリーとの毎日!!の記事、高校生クイズです


オードリーとの毎日!!


キン肉マン2世 第554回SEND THIS TO NEPTUNE-MAN!!|キン肉マン2世の ...
By mangafan管理人
今週、ネプチューンマンを救うために、カオスはマウス
ピースを使っていますが、
その身体にさらなる負担が掛かってしまうのは間違いな
いでしょう。 う~ん。
ネット界でまことしやかに囁かれている、
カオス途中棄権→パートナー入替えも、もしかしたら
...

キン肉マン2世の感想、ネタ...


平成生まれ大野の大人になりたくない症候群(^ω^): ヤマダ電機お笑い ...
By りっちゃん
初の生オードリーさんっ. いやぁぁあ……よかった。
うん(´ω`)よかった! 13時過ぎに.
ナゴヤドーム着いたんだけど. もうすごい並んでて.
指定席埋まっちゃったんで. 立ち見になります、だと…
んーまぁとりあえず. やらかしたよね自分 ...

平成生まれ大野の大人にな...


弾けないギターを弾くんだぜ !!! : 《25》 家電フェア2010&大処分 ...
By bandwagon9
2日目は、2回目を観たかったが、予想以上のオードリー
人気
12時ちょい前の時点で、3時間前に開催される1回目より
、2回目のほうが、
整理券を配る列が長かったので、心折れ断念
軽く振り返ってみる ~1日目~ ハライチ
テレビで観るよりムキムキ 漫才2本 ...

弾けないギターを弾くんだ...


Canada Day~わくわくParade|バンクーバーで英語生活 ~結婚しました
午前中に見に行ったStevestonのパレードはアットホーム
でのんびりした感じだったんだけどダウンタウンでのイ
ベントはなんか気合が入った感じだった~
そのワクワク感が写真から伝わるといいんだけど。。。
。。 動画もUPしたので見てね ...

バンクーバーで英語生活...


mocvivaの日記: 船を「シャコタンにして下さい」。諸星和己のおバカ伝説。
By mocviva
1日放送の「ダウンタウンDX」の諸星和己が登場、2008年
にアポロ・シアターでの単独公演を成し遂げた和田アキ
子とのエピソードや合計1000万円という途方もない金額
の無駄遣いの内容について語った。そのあまりのバカバ
カしさにスタジオは驚きと笑いに包 ...

mocvivaの日記


髪にも注意(*^^*) :: 珍獣ソングライター キミーブラウニー
By kimmyheart
カタヤキのりのり 東野幸治さんにささげる曲
(なんとあらびき団にて、ご本人公認になりました。)
FTタカシ 藤井隆さんにささげる曲 春日にトゥース
オードリー春日さんにささげる曲
ダウンタウンは出しおしみ
ダウンタウンさんにささげる曲 ちゃみ姉 ...

珍獣ソングライター キミー...


アブロードカナダ「都市レポート」 観光・留学・ワーホリにお役立て ...
By ナジ(PEI)
ダウンタウンでのアクティビティ調査をして参りました
! グッド! というのも、ツアー中によくお客様から、.
「明日はツアーに入ってませんが、何をすればいいです
か?」
「出発までに時間がありますが、短時間でどこか行けま
すか?」 ...

カナダ・都市レポート...


izumishのBody & Soul: いつもパワフル&ソウルフルなAMI TAMEさん7月 ...
By izumish
蜂谷吉泰(ダウンタウン・ブギウギバンド初代ギタリス
ト) with
ZZ'Z=鈴木"GOBOH"茂行(ds/なぎら健壱)新井武士(b,vo/ダウ
ンタウン・ブギウギ・バンド)庄司"TAME"厚人(g,vo)
♪蜂谷のグルーヴィーなプレイとトーンはさすが天才肌
!必聴必見! ...

izumishのBody & Soul


アメリカ(6/23-27) - カイリのパパのブログ
By ywada02
ライトレールを使って、サンノゼのダウンタウンを久し
ぶりに訪ねてきました。
もう本当に最後になるであろう、旧型NEX。先頭車からの
景色を楽しみました。
こちらも、もうすぐ、なくなるであろうB747-400。
ロス便は、B777-300。レジコードは、JA741J。 ...

カイリのパパのブログ


OPP(笑) | 愛を語ろう
By シロガネ ユキ
☆仲良しなオードリーの仲良し部分に大いに注目するブ
ログ☆ (苦手な方はご注意を). <<
今日もいいオードリーでした | main |. OPP(笑).
2010.07.04 Sunday 23:58. 「学生ヒーローズ」
先日のフレッシュキャンパスコンテストの模様。 ...

愛を語ろう


【TBSお笑い】TBSが作ったお笑い番組の代表と言えば、やはりザ ...
By admin
ネプチューン結成初期の頃は名倉が一番先輩であるため
、原田、堀内は「名倉さん」と呼んでいた。しかし、名
倉が「同じグループなのに「さん」付けで呼ぶのはおか
しい」と言ってから、「潤ちゃん」と呼ぶようになった
そうだ。 ...

テレビバンク神奈川★厳選...


今日のびっくりドッキリNANASEMO ほにほに色の違うボタンは俺の(=w=)ゞ ...
By ななしーも
一通り泣き崩れた後、もしかしたらディーガさんたらう
っかりオードリーを「あ行」以外に登録しちゃったのか
しら??と小一時間ほど目視確認し・・・ううう無念。
「フリーワード」で登録。
出足と人生をくじかれつつ、今日の俺の運勢「52点」だ
ったので、 ...

今日のびっくり☆ドッキリ...


mixiではないブログにチャレンジだっ: 人志松本のすべらない話
By まっくす
そもそも僕はダウンタウンが大好きで小学生のころから
大ファンです。小学生の頃よく見ていたのが、伝説的番
組ダウンタウンのごっつええ感じ。小学生と言えばテレ
ビの影響をモロに受けるので、当時ものすごい影響を受
けていたし大人になった今でもその影響 ...

mixiではないブログにチャレ...


キラキラビームの夢のあと-3 ANN 7/3
By happygolucky
オードリー 堂本光一 KinKi Kids
などなど、なんとなくキラキラしたものを見るのが好き
。ID
kasumingblueでツイッター始めました。超初心者でもいいよ
ぉ!(@カスミン)という方遊んでやって下さい。舞台
、コンサート、テレビ、雑誌etc. ...

キラキラビームの夢のあと-3


テレビ放送と地方営業。|M&m工房~三人の子供と多趣味カアサンの日常~
オードリーのライブは多分ヤマダ電機のイベントですよ
ね。
2日とも行きたかったですが、流石に名古屋では遠過ぎ
ます。何しろ東京03が出演と知って焦ったということ
もありますが、オードリーはライブで見れるなら見たか
ったです。 ...

M&m工房~三人の子供と多...


【TeacupPoodleHouse nonna】 素敵なWan's達のお部屋 (*^_^*) 新 ...
By なにわの欣ちゃん&としこちゃん
オードリーちゃ~ん mp-girl-red.gif ・ arigatou_r1.gif
25日にTrimming。わが家のオードリーちゃん
今日のオードリーはちょっとご機嫌斜め ???
100625_Audrey_a.jpg ・ mp-house-sil.gif ・ mp-house-w.gif ・ mp-house-a.gif
・ mp-house-bl.gif ...

【TeacupPoodleHouse nonna...


ダイエットで人生考えてみヨー!! : 第106日目~缶詰状態
By azul05
いつもなら絶対に出かけるはずなんですが、
国際会議の影響で、目の前の道路は封鎖。
ダウンタウンではデモ隊と警察が衝突。
ダウンタウンから郊外に出る高速道路も封鎖気味でどこ
でも出られない状況。
というわけでダラダラと家の整理をする。 ...

ダイエットで人生考えてみ...


諸星和己 ダウンタウンDX|日々興味深深のブログ
諸星和己 ダウンタウンDX. テーマ:ブログ.
諸星和己くんどうしているのかと思えば、ダウンタウン
DXで元気にしていましたね。 しかし、おバカですね。
無駄遣いしまくり1000万円を失うとは。
売れていないようでお金あるんだ! 記事URL コメント
ペタ ...

オードリー春日の住んでいるボロアパート・・・風呂なし家賃3万9千円 ...
By admin
いまや人気若手お笑い芸人の仲間入りをしたオードリー
春日(楽天)。
貯金も1000万円を超え、月収も数百万円はあると噂され
ておりますが、まだあのボロアパートから引っ越しをし
ていないようです。
なぜ風呂無しのアパートのままなんでしょうか? ...

レッツ芸能ニュース


ユーチューブ〔youtube〕お笑い無料動画天国: ダウンタウンDX ブラック ...
By ユーチューブ大臣
ダウンタウンDX ブラックマヨネーズ特集.
ダウンタウンDX ブラックマヨネーズ特集.jpg
ユーチューブで 「ダウンタウンDX
ブラックマヨネーズ特集」の
お笑い無料動画を見つけました。
>> ランキングをチェック ...

ユーチューブ〔youtube〕お笑...


オードリーin ナゴヤドーム - ウェンディの黄昏ハート
By tadasuba516
オードリーが来るそうです! 愛知にオードリーがっっ!
若さんがやって来る! でも残念ながら
あたしは1時50分~3時まで 検定なんで行けません(;_;)
検定憎し(・・;) 検定無かったらナゴヤドームまで
整理券並んで見に行ってたんだけどなぁ… ...

ウェンディの黄昏ハート


七色の風~オードリーファンが贈るオードリー応援ブログ~:3日の ...
By n10031217t
夢の自由研究SP ~オードリー若林の
ちょっとドッキリ自由研究~
若林の自由研究テーマ→【人は周りの意見に合わせて味
覚を変えるのか?】
春日さんの水だけ普通の水道水にしてのドッキリでござ
いました! 結果は→【オードリー春日は大嘘つきだ】
...

♪七色の風♪~オードリー...


オードリー春日の住んでいるボロアパート・・・風呂なし家賃3万9千円 ...
都内でも有数の商店街。 ぜんぶウソ VOL.4
[DVD]/オードリー,サンドウィッチマン.
その近くに立つ1軒のアパート。
風呂無し木造2階建てで、今時家賃3万9000円という部屋だ

オードリーの住んでいる家の画像(TV放送でばれてしま
ったようです) ...

えびあんのワイドショーブ...


ダウンタウン出演 ~期日キビョル~ - ぐるぐる恵.compagnia - Yahoo!ブログ
いつでも、、心にワクワクの種を育ててます(●^o^
●) (パッチワーク&キルト 手作りお菓子・料理
パク・ヨンハ)

ぐるぐる◎恵.compagnia


尊敬されたい?オードリー春日さん: ラジオ日記
By 河内の政
ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」を
聴いていると、「お笑いポポロ」の取材の話をされてい
ました。どうもオードリーさんとは相性が・・・な雰囲
気ですね(笑)仕事だから仕方ないか・・・まあ悩むと
こですね。芸能人じゃなくてもそういう ...

ラジオ日記


2ch お笑い芸人板まとめ : 【若林】オードリーPart1493【春日 ...
By geinin_matome
ラジオ文化放送「オードリーのシャンプーおじさん」毎
週火曜日21:30~22:00放送
朝日放送…毎週月曜日21:30~22:00放送
東海ラジオ放送…毎週日曜日21:00~21:30放送
北海道放送…毎週日曜日21:30~22:00放送
九州朝日放送…毎週日曜日21:00~21:30 ...

2ch お笑い芸人板まとめ


I-VAN日記 powered by THE MARROWS -TOKYO NEWYORK- | ダウンタウン ...
By I-VAN
ツアーのみんなでダウンタウン。
みんなダウンタウンなのに派手・・・目立ちまくり。初
めてのジャマイカだからしょうがないけどダウンタウン
へはできるだけ地味にして行きましょう。理由はありえ
ないくらい絡まれます。疲れます。 突然現れた! ...

I-VAN日記 powered by THE MARROWS...


オードリーのオールナイトニッポンで話されたいくつかの話題について ...
By MAJIK
(この記事は、まだ書きかけです)7/4の「オードリーの
オールナイトニッポン」で話されたいくつかの話題につ
いて書きます。今回、オープニングで若林がいつもと違
って面白くない、と思いましたが、最終的には、いい意
味か悪い意味かは置いといて、 ...

MAJIK MIRROR


明日は魂の占星術師ビギー・ネプチューンさんをゲストに|レイキ ...
スピリチュアルTV月曜MCぶちのレイキ☆ヒーリング
整体☆カラーパンクチャー☆ 心と身体のサポーター♪
ぶちの気ままなひとりごとの記事、明日は魂の占星術師
ビギー・ネプチューンさんをゲストに♪です。

レイキ☆ヒーリング整体☆...


どっきり、高校生クイズ@しずる|* こんにゃくエピソード *
み のの* こんにゃくエピソード
*の記事、どっきり、高校生クイズ@しずるです。

* こんにゃくエピソード *


今日もいいオードリーでした | 愛を語ろう
By シロガネ ユキ
今年も関東大会の応援パーソナリティに決まったオード
リー。
春日さん日大二高の時、高校生クイズに出場しようとし
てたそうです。 まー初耳だワー。
別のグループが先にエントリーしちゃって断念したそう
ですが。 春日さん成績優秀だったから、出場したら ...

愛を語ろう


LA ダウンタウンはカップルにお勧め? -- Marikoのフィットネスライフ ...
By Mariko
NAoMYさんが日本へ来て、2日目の木曜日私たちは、朝から
JohnnyのLatinのレッスンを受けにスポーツクラブへ~NAoMY
さん、さすが日本でも養成に行ったかいあってか?すご
くスムーズに動きが進められたようで・・!前回来たと
きよりもすごく楽しめた~!

Marikoのフィットネスライフ...


ダウンタウンからホテルまで歩く - 一人暮らし男の食生活!
By derra
6月18日~セーフコフィールド、22日~エンゼルス
タジアム、25日~ドジャースタジアム。生観戦しまし
た!

一人暮らし男の食生活!


台湾ダウンタウンライフ 京急線で浦賀。。。もとい台湾鉄路特急PP自強 ...
By tw_dot_com
「そうだ京都基隆行こう」
最近全然電車で遊びに行ってないし天気もいいので、久
しぶりに台湾鉄路(台湾国鉄)で基隆に遊びに出かけまし
た。
今回の目的はもうズバリ初心に帰って「乗り鉄」と基隆
夜市(昼間でもやってます)の「B級グルメ探訪」の2本
立て ...

台湾ダウンタウンライフ


市議の妻のひとり言: 洗濯ものが乾かない
By オードリー
干すのにちょっと時間かかりますけどね。
【日記の最新記事】. 博多山笠が始まったよ ・
日本サッカー残念でした ・ 雨の影響で ・ イカ天丼 ・
OB会. posted by オードリー at 15:40| 日記 |
このブログの読者になる | 更新情報をチェックする ...

市議の妻のひとり言


笑撃ワンフレーズ|オードリーとの毎日!!
C:DTVのオードリーとの毎日!!の記事、笑撃ワンフレーズ
です。

オードリーとの毎日!!


| The thought fanciful.
By fanciful
月例電子賭博 としてSegaネプチューンを使用した
エイプリルフールの冗談 4月 2001 問題。
問題はSegaは倉庫を古いSega
Neptunesの完全見つけた発表し、ウェブサイトのそれらを
販売していたことを作家が小さい記事を含んでいた。[
参照は必要とした] 場所 ...

The thought fanciful.


ろくでもない思いつき: 爽やかポジティブレィディオ
By 濱マツコ
オードリー、10年目のプロポーズコンビ結成は駆け落ち
同然だったオードリーの御2人。
春日さんの御両親に挨拶が出来なかった若林くんの苦悩
が、鶴の間ナレーションの後のマジな溜め息で分かりま
した。
最初はどんなオチになるのかななんて思っていました
...

ろくでもない思いつき


@お笑い@ :: グラフィティ
By hikare
11:45~ 日テレオードリー お笑いドクター24時!! 12:00~ ABC
モンスターエンジン ペケポン 13:54~
関テレタカアンドトシ 爆笑レッドカーペット 19:58~
フジロッチ 激☆音ボケ 22:00~ TOKYO MX NON STYLE
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! ...
お笑いしずるピースマヂカルラブリー
レッシアめんワラ塾めん
もっぱらライブばっかり行ってます!
無限大ルミネ神保町はよく出没します←
つらつらと日常語ってます。 絡み、ヤプミ大歓迎!!
笑友募集中!!
リンクにぷろふあるので詳細とライブ予定はぷろふを参
照 ...

グラフィティ


平成生まれ大野の大人になりたくない症候群(^ω^): 初!オードリー\(^O^)/
By りっちゃん
初めての生オードリー… やっと…やっと…
やっと会える~~~~~. 漫才見れる 嬉しすぎる.
若林くんに会えるよっ. やばいやばいやばいっっ.
うわぁぁあああやぶぁい ←.
そのマイミクさんがお1人で. 行かれるとのことで.
厚かましくもご一緒させて ...

平成生まれ大野の大人にな...


おい~|きっと大丈夫!
1 ■No Title. アメトークって面白いですよね☆ *コメ返*
コメありがとうございました♪
アメンバーに残します☆. 大野 かれん 2010-07-03 18:01:38
Reply to this comment. 2 ■Re:無題. >大野
かれんさんまじ爆笑だったよw
ありがとうございます* ...

きっと大丈夫!


[ うわっ!ダマされた大賞2010] by 猫日和
By みうねこ
デヴィ夫人にダマされた・ザブングル→インターホンか
ら墨汁・ハライチ→ケーキ爆破・U字工事→お宝破損.
U字工事のファインプレーで
思ったように破損せず地味に大理石がちょっと欠けたで
追い詰める・ロッチ→おっぱい破裂おっぱいが膨らんで
破裂しても…1 ... 早朝
お昼寝バズーカーオードリー春日
芸人たちが相方にダマされたしずる村上純イケメン芸人
特集というウソ取材でナルシストぷりを検証シャワーか
ら熱々ロウが噴出記者「内村さんと番組で共演してどう
でした?」 村純「最初はただのウッチャンでした」 ...

猫日和


寝起きの一発! :: ちぃごんの平和な日々。
By na-r2to
若林さんの歌MAD&オードリーのラジオをウォークマ
ンに入れる ↓
勉強しようと机につき、ウォークマンを聞きながらニタ
ニタする ↓ いろいろしてたら夜 orz もうだめだ…
今日こそ、今日こそは!
休日を意義あるものにしてやる! ...

ちぃごんの平和な日々。


トイストーリー3試写会レポ-乙女犬キャロライン
By caroline13
お越しいただきありがとうございます☆ちょこっとモデ
ル犬してるキャバリアのキャロライン&ウェルシュテリ
アのオードリーのブログです。映画もネタもあり!,ト
イ・ストーリー3,ヤプログ,カールじいさん.

乙女犬キャロライン


やべえええ :: 笑次元ノ豆腐 ~お笑い、2次元、時々青春~
By kokuyoulove
ロザンラフ・コントロールカナリアサカイストフルーツ
ポンチしずるはんにゃジャルジャルオードリー我が家ロ
ッチメルヘン倶楽部超新塾モンスターエンジンサバンナ
チュートリアルハイキングウォーキングオリエンタルラ
ジオ流れ星 ...

笑次元ノ豆腐 ~お笑い、2...


クロックス オードリー 買うならここ! - 【通販カタログ】人気商品 ...
By geq100man
【日本正規品】クロックス オードリーゴールド21cm
トップのリボンがフェミニンな印象を与える涼やかなク
ロックス<在庫のみ>クロックス オードリー ゴールド
W5(21cm) ※通常約2~7営業日で出荷予定. ¥2784.
【日本正規品】クロックス オードリー ...

【通販カタログ】人気商品...


【バラエティ動画】ダウンタウンDX 和田アキ子、諸星和己、西山茉希 ...
By ドウガオウコク
ダウンタウンDXは、1993年10月21日から毎週木曜22:00~22:54
に日本テレビで放送されているバラエティ番組。
毎週数名の芸能人をゲストに迎え、写真やエピソードを
紹介しながらゲストの素顔を探る。ゲストは俳優、タレ
ント、アイドル、お笑いタレントなど ...

動画王国 バラエティ動画...


新お宝発見 動画世界遺産: 【動画】 7月1日 ダウンタウンDX 【ゲスト ...
By pinokioman
【動画】 7月1日 ダウンタウンDX 【ゲスト】IKKO,
ウエンツ, 勝俣, ブラマヨ, 和田アキ子, 西山茉希,
諸星和己, 辻希. 2010年7月1日(木) 22:00~22:54
日本テレビ ダウンタウンDX.
◆スター生活情報カタログ◆スターのオススメ
買ってみて! ...

新お宝発見 動画世界遺産


木曜と金曜のオードリー | いわゆる「浦和バカ」な日記
でもって木曜と金曜のオードリー番組感想。
■いきなり!黄金伝説 ロングアスパラの食べさせ方
2人の関係性が見られてニヤニヤしましたよ。
あ~、早く2人の伝説挑戦が見たいっすよ。
■ラフな感じで
春日のピン出演で「パーツ・ビューティ・コンテスト」
...

いわゆる「浦和バカ」な日記


ダウンタウンDX 7月1日/ 20100701 YOUTUBE動画バラエティ
By 動画まとめ管理人
『YOUTUBEドラマまとめて映画も無料視聴』でご紹介の全
ての動画とはいきませんが、動画保存支援サイトを利用
することで、ご使用中のPCに【 ダウンタウンDX 7月1日/
20100701
】の動画をダウンロードして保存することが可能です。
動画の保存をしたい方は、 ...

YOUTUBE動画バラエティ


あらためて、オードリーと西田敏行の宝くじCM動画リンクの整理 ...
By MAJIK
(関連記事サイト)
↓西田敏行&オードリー、CM初共演「狙いは1等ゥースッ
!!」日テレNEWS24昨日「47NEWS」の「狙うは「1等ゥースッ
!!」」と言う、サマージャンボ宝くじの動画ニュース
サイトを紹介しましたが、どうも私のPCでは見にくかっ
たので、他に ...

MAJIK MIRROR


ラーメンバーガー 喜多方ご当地バーガー ダウンタウンDX: テレビで ...
By テレしょう
ダウンタウンDX(7月1日放送)ゲストの勝俣州和が紹介
の福島
喜多方のご当地ラーメン?ご当地バーガー?のラーメン
バーガー。
喜多方市にある道の駅、喜多の郷のレストラン、ふるさ
と亭で販売されるというこのラーメンバーガーは、麺で
バンズを作り、中に ...

テレビでおすすめ話題の商...


オードリーヘップバーンに学ぶクラシカルな魅力|野菜ソムリエの野菜学校
りえまげの野菜ソムリエの野菜学校の記事、オードリー
ヘップバーンに学ぶクラシカルな魅力です。

野菜ソムリエの野菜学校


本日のネイル :: オードリー ネイリストダイアリー
By audrey-nail
東京都国立駅南口(徒歩2分)にあるまつげエクステ&
ネイルサロンオードリーですシンプルなネイルからラブ
リーなネイルまでジェルやアートを得意とするネイリス
トが在籍しております。
隠れ家的なサロンで優雅な時間を過ごしてみませんか?
...

オードリー ネイリスト★ダ...


ダウンタウンDX 動画 「勝俣州和、ついに和田アキ子にブチ切れ」 TV小僧
By 管理人
うーん、ツイッターのtweetmemeはちょっと重いか (07/02) ・
:アメトーク 動画 「トリオ芸人」 TV小僧 そうです
http://veohdownload.blog37.fc2.com/ですブラウザ以外のプログラ
ムを終了させて
CPU5パー以内から30~40パーまで跳ね上がるように
なっ ...

TV小僧 バラエティ動画...


アメトークのトリオ芸人 - 笑いまみれ・はなこば日記
By hanakoba0506
笑うことを積極的に考える女の日記
好きな芸人さん・東京03.

笑いまみれ・はなこば日記


3割引!!450スモールピースジグソー『ダウンタウンホリデー ...
By KOUKOU
450スモールピースジグソー『ダウンタウンホリデー』
価格:882円(税込)送料別 クレジットOK! ★商品説明:
ピース数 450スモールピース 完成サイズ
26cm×38cmパネルは別売りです。このサイズに合うパネル
←クリックすると別ウィンドウで開きます。 ...

おすすめ商品


メガあんかけ! - もぐもぐ@ダウンタウン
By timumamerokky
大食い娘まることの親子ブログです 食べるの
遊ぶの大好き人間!よろしくです.

もぐもぐ@ダウンタウン


ユーチューブ〔youtube〕お笑い無料動画天国: コレってアリですか ...
By ユーチューブ大臣
コレってアリですか? オードリー.
コレってアリですか? オードリー.jpg ユーチューブで
「コレってアリですか? オードリー」の
お笑い無料動画を見つけました。
>> ランキングをチェック ・
>> 他の動画をランキングで探す.
タグ:コレってアリですか? ...

ユーチューブ〔youtube〕お笑...


ハライチ|いろいろ書いてます
ぐっティのいろいろ書いてますの記事、ハライチです。

いろいろ書いてます


台湾ダウンタウンライフ 父子2人でデジカメ修理出しにいって台北駅で ...
By tw_dot_com
今日は太太が台南日帰り出張by新幹線で遅くなるとかで
、早めに縮小コピーお迎えした後、先に夕食食べててく
れという。
ちょうどカシオのデジカメが壊れてるので、じゃあ縮小
コピーお迎えの後台北忠孝東路のカシオ台北支店に修理
出しに行って台北駅で夕食 ...

台湾ダウンタウンライフ


ダウンタウンの松ちゃんが入院したらしいですね|ワタール777~苦闘編~
ワタルのワタール777~苦闘編~の記事、ダウンタウ
ンの松ちゃんが入院したらしいですねです。

ワタール777~苦闘編~


俺トルコ人: ダウンタウンDX 動画 「勝俣州和、ついに和田アキ子にブチ ...
By ORETORUKOJIN
ダウンタウンDX 動画
「勝俣州和、ついに和田アキ子にブチ切れ」
10年07月01日放送分 ・ アメトーク 動画 「トリオ芸人」
10年07月01日放送分 ・ ぐるナイ 動画
「今夜は全てガチになります!!もう自腹は嫌だヨSP」
10年07月01日放送分 ・ 大改造! ...

俺トルコ人


陶芸教室 - お季楽ぎゃらりー - 楽天ブログ(Blog)
By オードリー55
オードリーの日記. │<< 前へ │一覧 │コメントを書く
|. 2010.07.02, XML このブログを購読する. 陶芸教室. [ 陶芸
].
今日は日差しがない分過ごしやすいかなと思いましたが
夕方には蒸し暑くなってきました。
水曜日は陶芸教室でした。 ...

お季楽ぎゃらりー


@お笑い@ :: グラフィティ
By hikare
冒険チュートリアル 10:00~ フジチュートリアル
ドラえもんのひみつ道具が本物になったSP 10:50~
テレ朝オードリー メレンゲの気持ち 12:00~
日テレオードリー 高校生クイズ記念大会 15:30~
日テレしずる、モンスターエンジン、
オードリー、ハライチ ...

グラフィティ


近距離|Audry&Elyseeと申します
実は、オードリーは、1週間に一度は洗ったほうが、か
ゆみが出にくい感じなのですが、エリーゼの通院騒ぎで
、間隔が10日ほどあいてしまううちに、かゆみもひど
くなった感じだったのです あせる ごめんね~ 汗
昨日の診察も、エリーゼの再診がおわって ...

Audry&Elyseeと申します♪


キン肉マン2世 カオスもマウスピースを持っていた!!|キン肉マン2世 ...
By mangafan管理人
実況の人なんて、さらりと、ネプチューンマンのことを
「亡骸」と形容してるし。
それに屋外にチップ一枚持ってきても…。
しかし、肉世界のキャラクター達はなんの疑いも持ちま
せん。
トーナメントマウンテンを駆け登ったカオスにチップを
託します。 ...

キン肉マン2世の感想、ネタ...


備忘録~A Memorandum~:宝くじCM
By k_harsha
オードリーの春日俊彰(31)と若林正恭(31)はバ
イリンガルのビジネスマンを演じ、ともに英語で白熱し
た議論を交わしている。" だとwww 英語でってwww
ノーソース、アアン? レッツハーフ!!
の2人がどんな英語に議論をしてるのか期待w ...

備忘録~A Memorandum~


無料・動画のすすめ・バラエティ
By nadir
06/29; 06/30 きらきらアフロ 06/28; 06/30 お笑いさぁ~ん
06/28; 06/30 ホンマでっか!?TV 06/28; 06/30 SMAP×SMAP 06/28;
06/30 大フットンダSP 06/28. ダウンタウンDX 07/01. PANDORA.TV.
カテゴリ : ダウンタウンDX | 記事のURL | コメント (0) ...

動画のすゝめ ~バラエティ~


2010年07月02日のつぶやき :: お笑い写真館~ANOTHER WORLD~
By another_world
オードリー☆NON STYLE
*ジャルジャル*U字工事*磁石*しずる*平成ノブシ
コブシ*はんにゃ
*ピース*フルーツポンチ*ハマカーン*メルヘン倶楽
部*ザ・ギース*あべこうじ など×2多数☆
気軽にコメントして下さい(`∇´ゞ ...

お笑い写真館~ANOTHER WORLD~


見すぎて考えがぐるぐるぐる : 笑っていいとも(7/2)
By guru8nos
オードリーラーメンズバカリズムウッチャンナンチャン
さまぁ~ずダウンタウンくりぃむしちゅ~
アンタッチャブルバナナマンおぎやはぎブラックマヨネ
ーズ板尾創路東野幸治今田耕司キングオブコメディ東京
03 ロッチサンドウィッチマンナイツジャルジャル ...

見すぎて考えがぐるぐるぐる


翼はないが羽はある 「先生、質問です」「何ですか、黙りなさい」
By 紫騎007
ハライチのドッキリ見逃したんだけど!助けてyoutube!
とりあえずノンスタとチュートとオードリー見れたから
良かったけどさ!
ハライチ!ハライチ見逃したハライチハライt(黙れハ
ライチえむわん5位なのに知名度低いってどういう事…
...

翼はないが羽はある


ちょっと知的にサラリーマン - 費用便益の原則
By 新うるさん
ダウンタウンに行くことで得られる便益は両方ともに10
ドル。費用としてダウンタウンへいく手間をいくらに換
算するかにもよりますが、答えは同じになるハズです。
どちらかが生協でどちらがKマートという選択はないは
ずです。 もし、ダウンタウンまで歩いて ...

ちょっと知的にサラリーマン


"うわっ!ダマされた大賞2010"感想
イモトアヤコさんは原住民族にダマされ、デヴィ芸人が
ハライチ、サブングル、U字工事、ロッチをダマし、は
るな愛を偽心霊スポットでダマし、TKO&NON
STYLE&しずる&フットボールアワーが相方(木下さん、石田
さん、村上、岩尾さん)をダマし、ボクサーが反射 ...
小森さん、狩野さん、春日(オードリー)がテリー伊藤さ
んにダマされ、ほしのあきさん、磯野貴理さん、若槻千
夏さんが島田秀平さんにダマされ、福田さん(徳井さん
曰く「油揚げ」らしい)が徳井さん&内村さんにダマされ
、天野さんにウドさんがダマされる。 ...

陣兵の書き物


7月2日。 :: あんぼーのひとりごとblog
By at-soliloquy
今はオードリー&しずるにハマってマス☆他の芸人さん
ももちろん好きです。 ◎お笑い以外では、嵐が好き☆
1番は櫻井くん!だけど5人全員好きッ♪
「Happiness」、「Step and Go」、「seasons」が特に好き。
☆コメント&yapme大歓迎デス☆ ...

あんぼーのひとりごとblog


笑っていいとも(7/2)|ロザスタで頑張んべ
オードリーとオリラジの絡み好きだなぁ(笑)
今日の春日さんのベストはワールドカップベスト♪
かっこいい!! オシャレな感じかも(笑)
てかオープニングのオードリーのわちゃわちゃした感じ
がよかったp(^^)q(笑)
てか若林さんの上着と藤森くんの ...

☆ロザスタで頑張んべ☆


懐かしのバズーカドッキリ(笑) | 愛を語ろう
By シロガネ ユキ
きっとオードリーの二人も子供の頃見てたでしょうねぇ
。 仮眠中の春日さんの寝顔が綺麗(笑)
もう芸人なんだからよだれの一つも垂らすとか口をぽっ
かり開けてるとか、何か面白くしろよ!とつっこみたく
なるくらい美しい寝姿でした。 ...

愛を語ろう


主人が病気になっちゃった! 在外選挙投票に行ってきました。
By 葵林檎さん
ダウンタウンの大きい日系マーケットの経営者が韓国人
になったのでのぞいてみると、さすが活気が戻っていま
した。
日本人のコミティーは衰退の一途をたどっています。
日本人経営のレストランも韓国人が買っているしね。
韓国と中国のパワーはすごいです ...

主人が病気になっちゃった!


朝です :: ありのまま日記
By deep-fry
お笑い(しずる)ファンの“ミル”~
お笑いが好きです。 中でも しずるが好きです。
レッドシアターは毎週見てます。
・レッドシアター・レッドカーペット・このへんトラベ
ラー などなどお笑いの番組も見てます。
その他詳しいことは『☆★初めての方 ...

ありのまま日記


リ:あうあうあ :: おれむけ
By gottutumannne
音楽-BUMP/RAD/ボカロオリジナル・お笑い-オードリー/
NONSTYLE/笑い飯/モンスターエンジン/ハラ
イチ/犬の心;
どうもいまいです。名前がコロコロかわります。
2010年の目標は「綺麗に生きる」です。
好きなものは基本的に甘いものと優しい ...

おれむけ


壁魂 大阪3日目1部レポ | カメカメ好き進行中
By まっきんきん
ゆっちに、「おめぇ~が、ダウンタウンとか言うから~
」とキレちゃってどうやら開演の前に《ダウンタウン》
のキーワードが出てたのに、ゆっちが言っちゃったから
亀ちゃんの頭の中は《ダウンタウン》でいっぱいだった
のね~(笑) ...

☆カメカメ好き進行中☆


どうなんすかね?春日さん。 - MELISSA - 楽天ブログ(Blog)
By melissa2005
「週刊女性」に、春日さんの記事が載ってるみたいです
ね。 うーん、気になる・・・。
誰か、情報持ってませんか???
オードリーの新しいCM2本とも見れてません。
うー! ひと目でも見たいなぁ。 最終更新日
2010年07月02日 23時41分58秒 ...

☆MELISSA☆


無料動画リンクNET: ダウンタウンDX 動画~初登場は今年中山エミリ ...
By ShaChi
『ダウンタウンDX』(ダウンタウンでらっくす、英称:DOW
N TOWN
DX)は、1993年10月21日から日本テレビ系列で毎週木曜22:00
-
22:54(JST)に放送されている、読売テレビ制作のバラエ
ティ番組Wikipedia 公式サイト ・ かっこいいカラダを作る!
...

無料動画リンクNET


atelier CoCoRo
By のりたま
オードリー∥. 2010.07.03(土).
最近、植物でも、木が好きでして、、
でもそんなに何本も部屋に置くことはできにので、
ウンベラータに続く二本目は、
オードリーという名の木です。 「トゥース!」 ...

atelier CoCoRo


お気に入り画像ブログ:山田涼介&オードリー春日 ラブラブ画像 ...
By choko44
山田涼介&オードリー春日 ラブラブ画像.
山田涼介&オードリー春日 RANKING ラブラブですね♪
気になる情報はコチラ⇒RANKING ・
山田涼介&オードリー春日 ラブラブ画像 ・
このBlogのトップへ│前の記事. 最新記事.
山田涼介&オードリー春日 ラブラブ ...

お気に入り画像ブログ


先週の肉2世:風雲アヘアヘ黙示録:So-netブログ
By tyton
ここは、旧作で人気が翳り出した原因がネプチューンマ
ンにあるのでは、というゆで先生の逆恨み説を提唱した
い。
思えば、前作でも、宇宙で五体バラバラのスーパーゴア
状態にされてたし。 2010-07-03 01:44 nice!(0) コメント(0)
トラックバック(0) ...

風雲アヘアヘ黙示録


robandnobbyのブログ : Canada Day & ランボー
By robandnobby
ダウンタウンに行くときはいつも車ですが、この日もわ
ざわざ地下鉄で行く事にしました。
私小さい頃から非常に乗り物に弱い人で、日帰り遠足で
はクラスで1人はいるあの「一番前に先生と一緒に座る
子」・・・。 ちなみに生まれて初めてカナダで乗った
...

robandnobbyのブログ


TV侍 動画 ドラマ お笑い バラエティ ドキュメンタリー
By tvsamourai
ダウンタウンDX 動画
「ブラマヨ小杉がダウンタウンに...」
2010年07月01日放送. ダウンタウンDX 動画
「ブラマヨ小杉がダウンタウンに...」
2010年07月01日放送. 本日の人気テレビ動画ランキング. [
2010/07/03 00:43 ] ダウンタウンDX | TB(0) | CM(0) ...

TV侍 動画 ドラマ お笑い...


ダウンタウンDXチェックしてます? - よかいちの日記
By yokaichisan
ダウンタウンDXチェックしてます? :
この記事は、ダウンタウンDXチェックしてます?につい
て書かれています。

よかいちの日記

西田&オードリー「狙いは1等ゥースッ!!」(芸能会見)ニッカン動画 ...
日刊スポーツの動画配信サイト、ニッカン動画です。動
画「西田&オードリー「狙いは1等ゥースッ!!」」を配
信しています。

ニッカン動画


オードリー 出演情報|ロザスタで頑張んべ
バンビ☆の☆ロザスタで頑張んべ☆の記事、オードリー
出演情報です。 ...
三重)『1億3千万人のエピソードバラエティ
コレってアリですか?』
7/3(土)09:30-10:25KTKテレビ金沢(石川)『ダウンタウンD
X』 7/3(土)16:00-16:55KSB瀬戸内海放送(岡山.香川)
『いきなり!黄金伝説』
7/3(土)前10:50~前11:45テレ朝「ドラえもんのひみつ道具が
ホンモノになった!?スペシャル」
7/3(土)16:00-16:55KAB熊本朝日放送(熊本)『いきなり!黄
金伝説。』
7/3(土)13:55-14:50QAB琉球朝日放送(沖縄)『いきなり!黄
金伝説』 ...

☆ロザスタで頑張んべ☆


アメトーク 動画 「トリオ芸人」 TV小僧
By 管理人
アメトーク 動画 「トリオ芸人」 TV小僧
なんかTOPでやたらCPU使用率があがるようになったなんか
変わったんでしょうか (07/02) ・ 管理人:グータンヌーボ
動画 「マツコ・デラックス / 谷原章介」 TV小僧 >
オーストリアでは状況がフランスと同じようです ...

TV小僧 バラエティ動画...


「ダウンタウンDX」 - キウイの秘密の話 - 楽天ブログ(Blog)
By ★☆キウイ☆★
「ダウンタウンDX」でウエンツさんが紹介してた「ヒー
ルアップサポート」!!
これを靴の中に入れて履くだけで、身長がごまかせる・
・・高くなる!! え~~~~~~~~~!!!
そんなものがあるなんて知らなかった! ...

キウイの秘密の話


ドラマ・お笑い・音楽・アニメ・動画torrentトレント紹介状 ...
By No Name Ninja
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
内容はホームページへ
torrent・トレント・とれんと・ダウンロード・ファイル
・動画・warai・お笑い. トレントだうんろ~ど↓
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!2010.06.20∥New∥
トレントだうんろ~ど↓ ...

ドラマ・お笑い・音楽・ア...


ヘッドスパハンドプロ,ヒールアップサポート,ダウンタウンDX,スターの ...
By Yellowbutterfly
ヘッドスパハンドプロ,ヒールアップサポート,ダウンタ
ウンDX,スターのオススメ.

北海道いいとこ.com 北海道...


トリオ芸人を観るbyアメトーク: 哲兄さんの独り言
By 哲兄
ダチョウ倶楽部はリーダーは肥後さんだがアメトークの
肥後大陸のなかで正体がばれてしまいジモンさんに芸能
界で一番のバカと言われていました。役割としてはツッ
コミは肥後さん、ボケは竜ちゃん、そして説教でジモン
さん。ボケに対して注意をするそうです ...

哲兄さんの独り言


Going滑飛風族way:アメトーク - livedoor Blog(ブログ)
By shingo37564
本日のアメトークに ダチョウ倶楽部が出演してまして
『みんな仲良く脇アイアイ』 ↑伝説のギャグを
森三中にあげてました! w(゜o゜)w. shingo37564 at
00:48│Comments(0). このBlogのトップへ│前の記事 ...

Going滑飛風族way


IKKOさん ピンク棒 くまでちゃん ダウンタウンDX|元美容部員たらこ ...
たらこママの元美容部員たらこママの美容、コスメブロ
グの記事、IKKOさん ピンク棒 くまでちゃん
ダウンタウンDXです。

元美容部員たらこママの美...


七色の風~オードリーファンが贈るオードリー応援ブログ~:30日の脱出 ...
By n10031217t
♪七色の風♪~オードリーファンが贈る☆オードリー応
援ブログ~.
好きな物に偏って更新していく、漫才コンビ「オードリ
ー」ファンのオードリーブログ♪☆彡. 2010年07月02日.
30日の脱出ゲームDERO! e77d9251.jpg ・ 7c6d3a84.jpg ・ 5714d605.jpg
...

♪七色の風♪~オードリー...


お笑い大好きブログ: 7月1日放送!ダウンタウンDX
By HIRO
今回は7月1日放送の「ダウンタウンDX」より印象に残っ
たエピソードをいくつか わーい(嬉しい顔)
視聴者の目撃情報によれば西山茉希さんはグアムでひと
りで食事をしていた。
本人もひとりでグアムにいた事を認めているので間違い
なし。 ...

お笑い大好きブログ


翼くんと松井さんの友情 サマージャンボCMでオードリーと西田さん ...
オードリーの春日俊彰(31)と若林正恭(31)はバ
イリンガルのビジネスマンを演じ、ともに英語で白熱し
た議論を交わしている。そんな中、西田演じる社長に決
断を仰ごうと一同の注目が集まると、西田は「迷うなー
」と一言。ところが、振り返った西田は ...

天然だけど夢はある。


② サクセス ダウンタウン・ブギウギバンド|恋の歌愛の歌 民間救急 ...
民間救急東京葛飾区 山本 Ambulanceの恋の歌☆愛の歌
民間救急やまもとの記事、② サクセス
ダウンタウン・ブギウギバンドです。

恋の歌☆愛の歌 民間救急や...


ダウンタウンDXでIKKOさん紹介 頭皮マッサージ ヘッドスパハンドプロ ...
By larme22
ダウンタウンDXでIKKOさん紹介 頭皮マッサージ
ヘッドスパハンドプロ. ダウンタウンDXでIKKOさん紹介
2010年7月1日放送. 頭皮マッサージ
ヘッドスパハンドプロ. 楽天市場 おすすめ.
【BSP】ヘッドスパ ハンドプロ 02P02jul10.
価格:898円(税込、送料別 ...

テレビ番組で紹介された商...


「オードリー春日のカスカスTV」のDVD発売予定について + 狙うは「1 ...
By MAJIK
オードリー春日のカスカスTV おまけに若林
公私混同じゃないですか編」のパッケージ)(「オード
リー春日のカスカスTV おまけに若林
煙、3つです!編」のパッケージ)(最初このパッケージ
を見た時、春日はちょっとイメージ違うかな、と思いま
した。

MAJIK MIRROR


ダウンタウンDXでウェンツが紹介!ヒールアップサポート
By karadawocare
7/1放送のダウンタウンDX(日本テレビ)でウェンツさんが
紹介していました。
また、日本テレビのスッキリでも紹介されています♪
靴底に敷くと誰にも気付かれずに身長がアップできる魔
法のアイテムみたいです。
1cm,2cm,3cmなどいくつかの種類があるようで ...

ボディケア通販、香水・フ...


お笑いclub お笑い 新 着人気ブログ[オードリー][ オールナイト ...
By bun6600
≪≪[オードリー][オールナイトニッポン][書き起こし]春
日語に爆 ...≫≫
お笑い番組を見ることで心が落ち着くことがあります。
いや、心を落ち着かせたいからお笑い番組を見ているの
かもしれません。そんなときは、予測不能のドキドキす
る笑いより、安心 ...

お笑いclub


しあわせ王子 探索日記:喜多方ラーメンバーガー…ダウンタウンDX
By アレックス
日頃の出来事を日記に認めます^^
芸能やスポーツ、話題のあの人この人あのお店^^
気になる話題、画像を交えながら書き込みます^0^

しあわせ王子 探索日記


広島人:アメトーク - livedoor Blog(ブログ)
By spirits777
ぽすれん.
「ぽすれん」ブログパーツは、サービスを終了しました
。 最新記事. アメトーク ・ 離婚シンドローム ・
ガチマッチ ・ タウン情報広島 ・ スマート ・
リアルスコープ ・ ヤンキーくん ・ アメトーク ・
Mother ...

広島人


オードリーの感謝日記 桜桃の口福に感謝!
By Audrey
7月の誕生石ルビーのように輝く、山形県産の佐藤錦を
頂戴した。
スタッフと一緒にあけてにっこり!食べてびっくり!!
みずみずしく上品な甘さが、極上の口福。色と形の美し
さは格別。
こんな女性を目指しなさいとのメッセージを受け取り、
また一粒。 ...

オードリーの感謝日記


台湾ダウンタウンライフ 下奥歯痛い⇒歯石取り⇒歯周病治療と
By tw_dot_com
記事にはしておりませんでしたが、先週末から下奥歯が
痛かったので月曜に近所の行きつけの牙科(歯医者)に行
ったところレントゲンの結果下奥歯の歯茎が軽い炎症を
起こしているらしい。
資料を見たら3年くらい歯石取りしてないのでとりえあ
えず先に歯石 ...

台湾ダウンタウンライフ


日本1周 自転車の旅(北海道はでっかいどう) - oldオードリーの ...
By yukiko2007-11-05
oldオードリーの華麗な生活? それとも・・・
本当は、セデブ~~なだけ?

oldオードリーのセレブな日々


市議の妻のひとり言: 博多山笠が始まったよ
By オードリー
こういった山笠が14台、飾られるんだよ。
また撮れたらご紹介しますねー。 【日記の最新記事】.
日本サッカー残念でした ・ 雨の影響で ・ イカ天丼 ・
OB会 ・ 澤ノ家(さわのや). posted by オードリー at
01:21| 日記 | このブログの読者になる ...

市議の妻のひとり言


ダウンタウンDX
By 赤かぼちゃ
ここでは、 ダウンタウンDX
に関する記事を掲載しています。

ときめきをブログに込めて


YOGL アメトーク
By ユーキ
ようこそ!!
普通の日記も書きますが、詩を書くことも好きなので時
々書かせてもらいます!
毎日の更新はむずかしいかな~)・・・・・・・・・・
ってなわけでいろんなコメ待ってま~す^^

YOGL


無事終了
By オードリーママ
Author:オードリーママ☆Cinderella
Dream Kennel☆ http://milky.cutie-ako.com/ e-mile
cutie_ako_poodle@yahoo.co.jp 犬やネコはとても頭の良い動物。
心も感情もあり、一旦信じた人間をとことん慕い裏切り
ません。 ...

**Cinderella Dream & Cutie...


2010年07月01日のつぶやき :: 真夜中のTパーティー
By lemon71
お笑い芸人
オードリーが好きなマキヤソウ(真木野草)のブログで
す。どちらもすごい好きです。
ANNを聴いて春日さんのことをかなり好きになりまし
た。落ち着きがあるし、ドMなのもかわいすぎる。ツッ
コミ受けた時のうれしそうな顔。あとはトゥース! ...

真夜中のTパーティー


つまらない話 | PAPILLON
By 神栖
シロウトが生意気なこと言ってんじゃねーよって怒られ
そうだけど少なくとも芸人であるオードリーが好きだタ
レントじゃなくてさ板の上に立ってる姿が見たいって勝
手なワガママかもしんないけど
ありがたいことに細々と一端を担う仕事をさせて頂いて
るから ...

PAPILLON


春日語に爆笑したりイラついたりする若林 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話
By notei
2010年6月19日放送、オードリーのオールナイトニッポン
。タイトルコールでいきなり痰を詰まらせる春日。新し
いでしょ?と全く悪びれない春日。やっぱりワールドカ
ップの話から入り、「アップス!」と叫びながら日本戦
を見ていたと語る春日。 ...

お笑い芸人のちょっとヒヒ話


IKKOオススメのヘッドマッサージ&ウエンツの身長UPの秘密 ...
By ぱぱぱぱぱんぷきん♪
【M C】ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)
【ゲスト】和田アキ子、諸星和己、勝俣州和、ウエンツ
瑛士、辻希美、
飯沼誠司、IKKO、ブラックマヨネーズ、西山茉希
「スターのオススメ
買ってみて!行ってみて!カタログ」
[IKKOの使ってみて!] ...

bonappetit


突然の事務所移籍|better's ONE LAUGH LIFE
お笑い・音楽・スポーツ好きOLのbetterが日々生活してい
る中で、大好きなライブ・イベント・テレビ・ラジオ・
好きな物の買い物の感想を中心に書いて行ってますっ♪
サンドウィッチマン・オードリー・U字工事・倉木麻衣
ちゃんのファンの皆さん、大歓迎です ...

better's ONE LAUGH LIFE


アメトーークなう。|津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に ...
まりなる. SDN48公演ご苦労様。
サッカーおいらも結局リアルタイムで応援してました。
今回期待してなかったのでベスト16で十分です。
一期生、二期生合同レッスンお疲れっす。
今日はバタバタ何をして過ごしたのかな… アメトーク
トリオ芸人だね。 ...

津田麻莉奈オフィシャルブ...


7月1日放送 「ウンナンのラフな感じで。」 パーツビューティー ...
By どじどじお
アメリカのライダー風の春日俊彰(オードリー)
・サタデーナイトフィーバー(ジョントラボルタ)風の
池田一真(しずる)
・ISSA風の加藤歩(ザブングル)
「今回のメンバーだったら勝てる」と余裕のISSA。
「自信しかないですよ」と実はパーツ ...

ウッチャンナンチャンのブ...


@お笑い@ :: グラフィティ
By hikare
オードリー、ハライチ、ロッチ ホンネの殿堂!! 19:57~
フジ/関テレブラックマヨネーズ
涙のツボ~私はこれを見たら必ず 泣いてしまいます~
2O:OO~ テレ朝/ABC 次長課長河本さん すごキュン 23:OO~
フジ/関テレはんにゃ すぽると! ...
お笑いしずるピース マヂカルラブリー
レッシアめんワラ塾めん
もっぱらライブばっかり行ってます!
無限大ルミネ神保町はよく出没します←
つらつらと日常語ってます。 絡み、ヤプミ大歓迎!!
笑友募集中!!
リンクにぷろふあるので詳細とライブ予定はぷろふを参
照してください! ...

グラフィティ


破廉恥・・・? :: Q:ステキなキチガイになるには?
By gomame-love
キチガイ気味の中学2年生でダウンタウン愛しすぎて、
ギャグ漫画家目指して猛進してる奴が、心の中の黒いと
こと、独断と偏見で書いてるブログ。目指すは外見との
ギャップがありすぎる女子!!!覗け!!! MAIN; |
2010年最大の悲しみ≫ ...

Q:ステキなキチガイになる...


今日も(-_-;)|Sh=hawks=鷹日記
明日からはヤフドに戻ってオリックス戦ですね!
あっ、オリックスの先発は山本投手か~.
山本投手ってオードリーの若林さんに似てないですか?
オードリー好きな私としてはなんか憎めないんですよね
. Sh=hawks=鷹日記-グラフィック1016.gif ...

Sh=hawks=鷹日記


新垣結衣 大好き!: 上戸彩 に今日も癒される : 上戸彩画像。かわいい ...
By ゆいゆいゆい
女優、上戸彩(24)が出演する総合求人サイト「バイ
トルドットコム」(ディップ社)の新CMが30日から
オンエア。今回はお笑いコンビ、オードリーとの共演で
、春日俊彰(31)の決めセリフ「トゥース!」を「バ
イトゥース!」にアレンジ。 ...

新垣結衣 大好き!


松本人志 ダウンタウンDX 欠席していた… | 芸能ニュースちぉい読み ...
By nttdocod
松本人志が24日の日テレ・ダウンタウンDXの収録を
欠席していたことが26日、分かったそうです。
理由は体調不良で、命にかかわるような重症ではなく、
入院なども必要ないみたいです。
人気芸人だけに各方面への影響が懸念されます。 ...

芸能ニュースちぉい読みフ...


静岡ラーメン放浪記 | たこ八@オードリーが
By 電気がま
たこ八@オードリーが
今日も相変わらずの「たこ八」通いです。
いつものように9時9分、見慣れたお店の暖簾をくぐり
ます。
今日のメンバーは皆さん顔見知りの方ばかりでした。
オカアサンにご挨拶をして、相変わらずの瓶ビールで乾
杯です。 ...

静岡ラーメン放浪記


今日のオードリー | いわゆる「浦和バカ」な日記
宣伝では「オードリーの絆」って煽っていたのに、
そんなシーン見当たらなかったんだけど…
いつになったら2人揃って「天井の間」に挑戦してくれ
るんだよう! 今回二人揃っての挑戦は「棒の間」。
いくら安全対策しているといっても、やっぱり足首にボ
ルト ...

いわゆる「浦和バカ」な日記


オードリー - ヒマワリの人生
By 08038734315
借りたけど返却日がきたためにほとんど読まずに返して
しまった『オードリーになれる50の小さな習慣』という
本。
最近また図書館に行くようになり、読みたくてこの本を
探すが毎回見つからずにいた。
そして今日、やっと見つけることができた(^-^)じっくり
...

ヒマワリの人生


プレミアムステージ09:オードリーのyoutube動画まとめサイト ...
By audreyyoutube
オードリー(お笑い芸人)の春日さん、若林さんのyoutub
e動画をまとめてみました。
オードリーの動画は削除されるのも早いので、お早めに
見てくださいね。削除されても動画の内容がわかるよう
、手短に内容をまとめています。読みにくくてすみませ
ん。 ...

オードリーのyoutube動画まと...


オードリー|JJ 中津悠希の神コレブログ
YUKIのJJ
中津悠希の神コレブログの記事、オードリー♪です。

JJ 中津悠希の神コレブログ


渡り廊下走り隊がハライチ、有吉に“伝えたい”(6/30・DON!)+めざまし ...
宗(そう)のあの場所にも光はあるの記事、渡り廊下走
り隊がハライチ、有吉に“伝えたい”(6/30・DON!)+めざま
しテレビです。

あの場所にも光はある


オードリー情報×ブログネタ七夕の予定は?|ロザスタで頑張んべ
6月30日付『オードリー春日のカスカスTV
DVD発売です!』 http://ameblo.jp/bluesmobile/
くじらさんのブログにオードリーの事が♪
6月30日付『2回目の』
http://ameblo.jp/quddila/entry-10577535134.html
13日放送のさんま御殿の収録だったようで ...

☆ロザスタで頑張んべ☆


お笑い ネタ YouTube ネタチューーブ - オードリー:怖い話
By ギターうさぎ
オードリー:怖い話 -
最新人気お笑い芸人の無料ネタ動画をYoutubeで紹介する
サイトです。 ... オードリー:怖い話.
エンタの神様にて. オードリー | TB : 0 | CM : 0. コメント.
名前 タイトル メールアドレス. URL 本文. パスワード
非公開コメント ...

お笑い ネタ YouTube ネタチュ...


メトロタウン、ダウンタウンを練り歩きました - バンクーバー&神戸の ...
By 前世チャネリング天使のメッセージ
その後最近開通したカナダラインスカイトレインに乗っ
てダウンタウンへ
また化粧品を探そうと思ってたらもう6時回っててお店
がしまってました・・
でも一軒あいててそこに入ったら明らかにゲイの店員さ
んがいて、おもしろく、そしてかなり丁寧に説明して
...

バンクーバー&神戸の占い...


台湾ダウンタウンライフ 福勝亭の夏季限定「アジ一夜干定食」
By tw_dot_com
天気が良かったので早めに縮小コピーを迎えにいき、内
装工事とか家具とかの臭いがまだ残っているので久しぶ
りに三重新居で全室窓全開して空気入れ替え。
縮小コピーがTV見ている間に三重新居用に置いてある
ASUSノートPCで仕事しようかなあなんて思っ ...

台湾ダウンタウンライフ


麻雀店ブルードラゴン大分本店/オードリーと愉快な仲間たち:あ~僕の ...
By ☆麻雀☆ブルードラゴン大分本店
ど~も~ icon
本社のアホアホマンことダイソー大山です(=^・・^=)
今回は草場君の『あ~僕の車がぁ~(。>0<。)』をお~
くりします(^o^) icon それでは草場君宜しくお願い致しま
icon す。 icon 皆さんこんにちは☆
セクハラ主任の草場です(´□`。) icon ...

☆麻雀店☆ブルードラゴン...


"密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO! 愛と絆の2時間スペシャル"感想
まず、オードリーチームが「棒の間」に挑戦するのだが
、いつもとは棒が3本出てきて、それの一人ずつ乗って
クイズに挑戦するのだが今回は2人ずつ乗ってクイズに
答えるSP ver.。
脱出成功者は峯岸さん、秋元さん、ケンコバさん。 ...

陣兵の書き物


ウェルシュテリアカレンダー写真募集中-乙女犬キャロライン
By caroline13
お越しいただきありがとうございます☆ちょこっとモデ
ル犬してるキャバリアのキャロライン&ウェルシュテリ
アのオードリーのブログです。映画もネタもあり!,ウ
ェルシュ・テリア,写真,オードリー.

乙女犬キャロライン


マテル】「バービー・アズ・スカリー&ケン・アズ・モルダー」(『X ...
By ☆プシュケ☆
名画「ティファニーで朝食を」の中でオードリー・ヘッ
プバーンが着ていた衣装を再現。シリーズはBlack Daytime
EnsembleとこちらのThe Cat Mask
Outfitの2種のみになりますが、どちらも現在では大変貴
重なドレスセットになっております。 ...

楽天★ドール大好き♪★Rakuten


@お笑い@ :: グラフィティ
By hikare
ウンナンのラフな感じで。 21:OO~
TBS/毎日しずる、オードリー春日さん
ひみつの嵐ちゃん! 22:OO~ TBS/毎日はんにゃ、ロッチ
ダウンタウンDX 22:OO~
日テレ/読売ブラックマヨネーズ もしも 22:OO~
フジ/関テレフルーツポンチ アメトーーク! ...

グラフィティ


ボールジャグリング入門 ≫ Blog Archive ≫ ダウンタウントレイン
By 「ジャグリング」の検索結果...
ダウンタウントレイン ...
そして彼はニヤニヤしたままiPhoneと眼鏡とお茶のペット
ボトルでジャグリングを始めた。
(その時、僕のiPodではイノセントウェンユードリームが
流れてる。)
そして電車を降りて歩いていたら、朝の散歩をしていた
二匹のパピヨン ...

ボールジャグリング入門


I hate materialism - 星塵抄
By 05tatsu
ダウンタウンの喧騒は嫌い。物質主義と商業主義に毒さ
れるような気がして。同居人のアメリカ人も同じことを
言っていた。そのくせ彼は週末にはダウンタウンに出る
けれど。
だからWCも自宅近くのマックで見た。なおシンガポー
ルでは自宅テレビでWCは ...

星塵抄


お金持ちの判断基準 - まるこビッチの鼻
By hopeclover
年も後半、となると、そろそろ年末恒例の、ダウンタウ
ンの絶対に笑ってはいけない〇〇、の準備が楽しみなワ
タクシなのですが、松本人志氏が股関節の病気のため手
術とかで2ヶ月ほど仕事を休まれるとか。
超売れっ子なのにこの穴はイタイなぁ ...

まるこビッチの鼻


カナダ留学・ワーキングホリデー(ワーホリ)
By なかむら
ダウンタウンまで電車で15分くらいととても便利なとこ
ろになります
ホスト一家は息子さんを含め4人家族です。
ペット:なし 学生用ルーム:3部屋 男女OK
交通:ダウンタウンまで徒歩と電車30分以内
コンピュータ:無線でお部屋で使えます。 ...

「アブロードカナダ」留学...


シャンソン歌手山田直毅のブログ:ベルギー紀行 手抜き編
By eforte
映画で(何の映画だったっけ^^;)
オードリーヘップバーンが渡った小さな石橋!
パリツアーKAKEHASI2010 051
日本のオードリー達が次々に渡る
そろそろブリュージュともお別れ。
…と、その前にかわいいお土産を売っているお店発見!
...

シャンソン歌手♪山田直毅...


宇宙兄弟買っちゃった | 妄想日記。
By あーこ
あーこ (07/31); オードリーのコント⇒ あーこ (07/31);
オードリーのコント⇒ 黒依 (07/25). RECENT COMMENT.
モンハンやろーぜ⇒ すばらしきこのせかい (08/19). RECENT
TRACKBACK. けっこん。 (3); つれつれ日記。 (41);
ゲーム漬け。 (2); トラバ。 ...

妄想日記。


今週のHAWAII情報(No.312) - わたしのブログへようこそ - 楽天ブログ ...
By TAKA1403
場所:
ダウンタウン毎月第1金曜日の夜に開催されるカルチャ
ーイベントです。各ギャラリーでは絵画や写真の作品展
、ライブミュージックなどが楽しめます。また、この日
はダウンタウンの多くのレストランやショップが営業時
間を延長しています。 ...

わたしのブログへようこそ


今日から7月! - 私のまいにち
By mh0504hakama
夏が好きな私にとっては、ワクワクする時期でもありま
す 今月は盆踊りと花火大会があるので楽しみです
今日はTBSで21時からの「ウンナンのラフな感じで。」に
、しずるが出ますよ
あと、今日は「マンスリーよしもとPLUS」の発売日です
...

私のまいにち


「脱出ゲームDERO!」のスペシャルを見ましたぁ|AKB48応援してます
「脱出ゲームDERO!」のスペシャルを見ましたぁ.
テーマ:ブログ.
本日の「脱出ゲームDERO!」のスペシャルを見ましたぁ。
AKB48から秋元才加ちゃん、宮澤佐江ちゃん、峯岸みなみ
ちゃんが出演してました。
三人はオードリーチームでの参加でした。 ...

AKB48応援してます


【笑】ハライチ
【笑】とぼけた二人のべしゃりが抜群!
「ハライチ」本格漫才の若手に期待。

Movie-TUBE4-K


アメリカでパイといえば!?|H.I.S. ロサンゼルス
行こうかなぁ♪
ロサンゼルス空港から、ダウンタウンまでは、タクシー
とかで近いのでしょうか?いくら位かかるのか気になり
ました。 &
日本と違って車がないと移動が大変と聞いたので、ロサ
ンゼルスに行った際の移動手段がどうなのかしらと。
...

HIS ロサンゼルス


【IKZO】ダウンタウン ムギフミバンド スモーキン ブギ
マゾミクのプロデューサpちゃんによるIKZO作品です。

Movie-TUBE5-K

2ch お笑い芸人板まとめ : オードリー春日アンチスレ86 - livedoor ...
By geinin_matome
オードリー好きな自分としては何かもうあれで喜んでら
れるのは腐と春日寄りのファンなんだと思う春日は本気
で若林どうでも良いんじゃないかと思った今まで擁護し
てた自分が馬鹿みたいラジオのあとで見たいいともは一
つも笑えなかった ...

2ch お笑い芸人板まとめ


ダウンタウンDX 動画 「豪華ゲスト 緊急2時間スペシャル」 TV小僧
By 管理人
ダウンタウンDX 動画 「豪華ゲスト
緊急2時間スペシャル」 10年06月24日放送分.
クルマは家電量販店で買え! 価格 1680円 税込 レビュー(
23件 ).
相性抜群の喜ばれる美味しいギフト!くるみロールケー
キと珈琲の美味しいセット【あす楽対応_中国】【あす
...

TV小僧 バラエティ動画...


唾液でがん検出-しずるの日記
By sizuru
こんにちは、しずるです。 時代は、進歩しましたね
唾液でがん検出=80~99%の高精度―膵臓や口腔・慶応
大 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000123-jij-soci
慶応大先端生命科学研究所は28日、唾液で膵臓がん、
乳がん、口腔がんを検出する ...

しずるの日記


プーマ 917 ロウ CALI V インファント ハニーサックル/ネプチューン ...
By 映EI
プーマ 917 ロウ CALI V インファント
ハニーサックル/ネプチューングリーン/イエロークリー
ム PUMA KIDS BABY キッズ・ベビー 10S.

BABYべビーシューズ


市議の妻のひとり言: 日本サッカー残念でした
By オードリー
他の選手も皆、良かったです。お疲れ様でした!
そして熱くさせてくれてありがとう!!
【日記の最新記事】. 雨の影響で ・ イカ天丼 ・ OB会
・ 澤ノ家(さわのや) ・ 東方神起に夢中. posted by
オードリー at 07:57| 日記 | このブログの読者になる ...

市議の妻のひとり言


台湾ダウンタウンライフ 一律55元福隆便当「蝦巻飯」
By tw_dot_com
台湾ダウンタウンライフ.
台湾の庶民生活やカー&バイクライフ. 05月 ≪ 2010/06 ≫
07月. S, M, T, W, T, F, S. -, -, 1, 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6,
7, 8, 9, 10 ・ 11, 12. 13, 14, 15, 16, 17, 18 ・ 19 ・ 20 ・ 21 ・ 22 ・ 23
・ 24, 25, 26 ...

台湾ダウンタウンライフ


お人形教室 - お季楽ぎゃらりー - 楽天ブログ(Blog)
By オードリー55
先生に重ねがとってもきれいと褒められてご機嫌なオー
ドリーでした Ф. まだまだ重ねは続きます。
襟と足元にも五枚重ね。
気が遠くなりますが着実に完成に一歩づつ近づいていま
す。 Last updated 2010.06.29 21:54:03 ...

お季楽ぎゃらりー


@お笑い@ :: グラフィティ
By hikare
11:55~ 日テレ/読売ハライチ 脱出ゲ‐ムDERO!PR
15:55~ 日テレオードリー ピラメキーノ 18:3O~
テレ東/大阪はんにゃ、フル‐ツポンチ
脱出ゲ‐ムDERO!
愛と絆と絶叫のアルマゲドンスペシャル 19:OO~
日テレ/読売オードリー ... お笑いしずるピース
マヂカルラブリー レッシアめんワラ塾めん
もっぱらライブばっかり行ってます!
無限大ルミネ神保町はよく出没します←
つらつらと日常語ってます。 絡み、ヤプミ大歓迎!!
笑友募集中!!
リンクにぷろふあるので詳細とライブ予定はぷろふを参
照してください! ...

グラフィティ


大人のレストランEPIC|H.I.S. ホノルル支店 LeaLeaブログ ハワイのコネタ
ダウンタウンという場所柄リゾートというより都会的な
ビジネスマン達でいつもにぎわっていますが特にファー
ストフライデー(*毎月第一金曜日にはダウンタウンでイ
ベントをやっています!!)は一時間以上待ちの覚悟を
!! 私のお勧めは月曜と火曜日! ...

HIS ホノルル支店 ☆ LeaLeaブ...


芸能 恋愛 お笑い ドラマ 「エンタメHanakoニュース」: 松本人志 ...
By hanako
ダウンタウンの松本人志(46)が、左股関節唇(しん
)損傷の手術を受けるため、
1~2カ月休養することになった。
少し前にはナインティナインの岡村隆史(39)も体調
不良で休養中。
ともに吉本ではトップクラスの人気を誇る先輩後輩の連
続ダウンに ...

芸能 恋愛 お笑い ドラマ...


"世界おもしろ珍メダル第12回バカデミービデオ大賞"感想
ゲストは泉谷しげるさん、本仮屋ユイカさん、村主千香
さん(姉は村主章枝さん)、しずる、千原せいじさん、峰
竜太さん。 司会は今田耕司さん。
今田さん:「さぁー、いきなりおバカ映像炸裂しました
けれども、今回でなんと12回目。」 政井アナ:「はい。
...

陣兵の書き物


アメトークにダチョウ、東京03、森三中ら「トリオ芸人」が登場 - LIVE ...
By cyari
アメトークのすごいところは、正直目立ってないような
芸人を中心に取り上げたり、ゴールデンでは考えられな
いような企画が存在したりと、そこらへんが面白かった
りするのですがそれを続けているところのような気がし
ます. トリオ芸人がなかなか一堂に会し ...

LIVEライブライヴyoutube(ユ...


レポート出たあああっ((+д+;≡;+д+)) - 恋の煙
By himegimi69
プロフィール. 性別: 女性; 都道府県: 京都府; 自己紹介:
アジカンと読書と漫画が大好きなしずるです☆
よろしくお願いしますっ☆キラッ←. 携帯. QRコード;
メール URLをメールで送信. 最新記事.
レポート出たあああっ((+д+;≡;+д+)) ・ 球技大会\(^O^) ...

恋の煙


スポーツナビ | サッカー|ニュース|よしもと男前芸人 青い侍に絶叫!!
お笑いコンビ・ライセンス、ジャルジャル、NON
STYLE・石田明(30)、しずる・村上純(29)
、フルーツポンチ・村上健志(29)らよしもとイケメ
ン芸人軍団は29日深夜、都内のスタジオに集結して、
岡田ジャパンの大一番を見守った。 ...

スポーツナビ - ニュース...


『ハライチ×ハライチ』~打ち上げ後~ | 2009M1
By admin
あ、こんばんは GDPゲンヤです〓
ハライチさんのトークライブ後、

2009M1


MELE MUSIC DAILY BLOG : 最新でオシャレなイタリアン~!?
By melemusic
さて、お京は昨日、大好きな友人とダウンタウンでラン
チ~♪ 友人とは、
クアキニ病院の慰問コンサートを毎月主宰されているア
ーティストのCHIYOさんです。
行ったのはタウンに新しくできたというイタリアンレス
トラン「BRUNO'S」~♪ ...

MELE MUSIC DAILY BLOG


くじら 公式ブログ/二回目の - GREE
くじら 公式ブログ/二回目の: 汐留へ
日本テレビ「踊るさんま御殿」収録
前回に引き続き「オードリー」と一緒
この番組にまた呼んでもらえたのは非常に嬉しい
今回もさんまさんに鬼.

くじら 公式ブログ - GREE


ガキの使いやあらへんで!! 6月27日/ 20100627 YOUTUBE動画バラエティ
By 動画まとめ管理人
【放送日】2010年6月27日【出演】ダウンタウン(浜田雅
功・松本人志)、山崎邦正、ココリコ(遠藤章造・田中
直樹)、ライセンス(藤原一裕、井本貴史) 【内容】
山崎が新喜劇をやりたいと言い出す。そして、若手・ラ
イセンスをはじめ、おばちゃん、 ...

YOUTUBE動画バラエティ


DOPE411 6/29 バラエティ動画
By DOPE411
ロンドンハーツ 奇跡の1枚
2010年6月29日MC:ロンドンブーツ1号2号(田村淳・田村
亮) 出演:サバンナ・高橋 アジアン・馬場園
ハライチ・澤部 ガレッジセール・ゴリ
ドランクドラゴン・鈴木 もう中学生 いとうあさこ misono
鳥居みゆき 和田アキ子. SMAP× SMAP マイケル・ジャクソン
Mr.マリック ... ネプリーグ
2010年6月28日出演:ネプチューン(名倉潤 原田泰造
堀内健) ゲスト:和田アキ子 JOY 具志堅用高 内藤大助
武田修宏 槇原寛己 坂東英二 ホンマでっか!?TV 千秋
原幹恵 ...

DOPE411


paix 日々のこと : 日々ごはん
By ymsj924
オードリーチャン★ .. by ymsj924 at 20:30.
pupu*さん★ こん.. by ymsj924 at 20:28. tomoさん★
ブロ.. by ymsj924 at 20:23. 見学会お疲れ様。 ぺー.. by
オードリー at 23:43 ... オードリーちゃん☆ .. by ymsj924
at 14:33 ...

paix 日々のこと


(無題) :: Divine wind
By lover-s_surf
犬の心(押見泰憲)←コントしずる(村上純)←コントピー
ス(綾部祐二)←コントライセンス(井本貴史)←漫才オー
ドリー(若林正恭)←漫才. LLR(伊藤智博)←漫才.
NONSTYLE(井上裕介)←漫才etc... 好きなアーティスト
スガシカオデパペペアリプロアジカンあさき ...

Divine wind


よしもと男前芸人 青い武士に絶叫!!-野球スコア,野球練習,野球速報
By 野球スコア速報
石田明(30)、しずる?村上純(29)、フルーツポ
ンチ?村上健希望(29)らよしもとイケメン芸人軍団
は29昼間の時間真夜中、都内のスタジオに集結して、
岡田ジャパンの大無を見守った。激闘の末にパラグアイ
に屈して敗退が決まると、落胆のため息が ...

野球スコア,野球練習,野球...


破 :: おーどべいでeveryday
By bay---stars
お笑い芸人オードリーと球団横浜ベイスターズを応援中
. ≪初 |; MAIN; | 愈≫. 破. June 30 [Wed], 2010, 11:27.
ああああああああ 惜しかった惜しかった!!
駒野かわいそうだったなぁ .... オードリー公式HP ・
*:;;:*゜+milky way+゜*:;;:* ...

おーどべいでeveryday


前田先生の「ひとつずつたのしむ」:テレビ番組:第8回 オードリー春日 ...
By honorable_maeda
またひとつ、たのしみな番組が増えた。
『オードリー春日のカスカスTV』。
『上田ちゃんネル』ほどでないがなかなか自分勝手な番
組でおもしろい。 カスカスTV
むかし『つるピカハゲ丸』でも似たようなことやってた
けど、 煙でごはん、ほんと食えるのか ...

前田先生の「ひとつずつた...


IACE雑記帳: ミシガンオススメの夏の風物詩(?)
By IACE TRAVEL
夏の風物詩と言えば海、川、山!
…と言いたいところですが、ミシガンには森と湖しかな
いので、 アメリカ風にバーベキューと行きましょう。
我々デトロイト支店新人4人でダウンタウンデトロイト(D
etroit)の. Slows Bar BBQにお邪魔してきました。 ...

IACE雑記帳


OD BLOG Oh my a manservant!!!
By OD
の2点を聞きたいと思います。 以上、冒頭の文章で
「ご指名ありがとうございます。つむらです。フゥー。
」(引用:ネプチューン)
にしようか迷ったつむらでした。
ボキャブラ時代のネプチューンのネタってわかるのかな
。。。 ほーっほっほ。 ...

OD BLOG


マンモス DX 関連情報
By fusimi911
(20.4) 19:00-19:40 ETV 地球ドラマチック 「ベビー マンモス
・4万年の目覚めと大解析」 17.8% 19:00-19:32 NHK
ニュース7▽長島 ... 長谷川朝晴 14.6% 22:00-22:54 NTV
ダウンタウンDX ▽ 三田佳子 絶叫 オードリー
大流血vs孝太郎ア然 長谷川穂積 . ...

れいなの毎日


あぷででした。 :: えこ缶
By eco-kan
りーの⇒ ある日ダウンタウンで。 (2010年06月02日). CHIFA
⇒ ある日ダウンタウンで。 (2010年06月02日). リルシィ⇒
ある日ダウンタウンで。 (2010年06月01日). ナギ⇒
ある日ダウンタウンで。 (2010年06月01日). りーの⇒
はでにちりたい。 ...

えこ缶


松本人志入院!左股関節唇損傷で手術へ|住所不定夢食
1~2カ月休養することが分かったお笑いコンビ、ダウ
ンタウンの松本人志(46)。手術は病院の都合により
、1カ月後に行われる予定で、手術後は1週間ほど入院
。退院後は松葉づえを使用して仕事を行うことも可能だ
が、 ...

住所不定夢食


『悲しみが乾くまで』:『映画な日々』 cinema-days
By Hiro
残された妻オードリー(ハリー・ベリー)と娘ハーパー
(10) 息子ドリー(6)
葬儀に夫が唯一の親友だったヤク中のジェリー(ベニチ
オ・デル・トロ)が現れる。彼はブライアンから子供た
ちの事を良く聞かされており、 旧知の仲のようだ。 ...

『映画な日々』 cinema-days


Liteの日本ロッカビリー研究所 : あの男、降臨!?
By nippon_rockabilly
ラストの「レアハンター5963」は、ダウンタウン・ブギ
ウギ・バンドの「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」の
パロディ。ダウンタウンバージョンは「女(ヨーコ)」を
捜していましたが、こちらは「レアなレコード」を捜し
求めて色んな土地を渡り歩くコレクター ...

Liteの日本ロッカビリー研究所


June in New Foundland<5>やっぱり、失踪か!?|Cafe de とりあ
シグナル・ヒル頂上. Cafe de とりあ.
坂が多い、ダウンタウン町に降りてみるとちょっと素敵
な小道. Cafe de とりあ.
ニューファウンドランドで初めてスターバックスへ!
3年前くらいかな? ダウンタウンに出来ました。 ...

Cafe de とりあ


ネプチューン+ウラヌス+プルート+ちびムーン(メイクアップ)
チェック
ネプチューン+ウラヌス+プルート+ちびムーン(メイ
クアップ)について
ネプチューン+ウラヌス+プルート+ちびムーン(メイ
クアップ).
流行の動画を一発検索!カンタンに探す事ができます!
...

Movie-TUBE-K


正確性<スピードで事務失格のおめぐからお返事512。 :: やすだ ...
By yasumorekura
古川美有(モデル) ・ダウンタウン(お笑い)
・ネプチューン(お笑い) ・次長課長(お笑い)
・トータルテンボス(お笑い) ・オードリー(お笑い)
・ジャルジャル(お笑い)
・フルーツポンチ(お笑い) ・柳原可奈子(お笑い)
・朴ろ美(声優) ・水樹奈々(声優) ・桑島法子(声優)
・井上麻里奈(声優) ...

やすだ、もれなくおおくら∞


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! >> DOUGA SEARCH 動画三昧 ...
特になし,ミュージックPV、アニメ、ニュース、芸能、グ
ラビア、ペット等の動画サーチ.

DOUGA SEARCH 動画サーチ


ダウンタウン・松本 手術!: 日々是疑問
By Urban
ダウンタウン・松本 手術!
「ダウンタウンの松本、手術」と一斉に報じられ、多く
のファンがショックを受けたようである。昨日は、「病
院を教えて」といいう問い合わせが続出したとの話を聞
く。
ファンだけではなく、同じような症状を持つ人で、自分
も ...

日々是疑問


HEY!HEY!HEY! 動画~伝説の歌姫山口百恵を大特集!他では絶対見られない ...
By バラエティ
東京、大阪、計200人にインタビューし「彼氏にしたい」
ランキングを発表!!女性有名人も続々登場で意外な結果
に!?
▽人気番組ヘキサゴンから誕生したサーターアンダギー
が初登場!メンバーの1人に緊急事態発生&山田親太朗から
ダウンタウンへ?プレゼント! ...

バラエティTVch 無料動画...

オードリー、しずる、AKB48が『高校生クイズ』関東大会の応援 ...
9月3日放送の『第30回全国高等学校クイズ選手権』関東
大会の応援パーソナリティーに、オードリー、しずる、
AKB48が決定しました。オードリーは2年連続、しずるとAKB
48は初参加となります。8月1日に埼玉・西武ドーム...。mu
-mo エンタメ ...

mu-mo エンタメニュース...


: 「左股関節唇損傷」ダウンタウンの松本人志さん手術。1~2か月程度 ...
By ウォーターメロン
人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(46)が「
左股関節唇損傷」の手術を受けるため、1~2か月程度休
養することが6月28日、わかった。
所属事務所よしもとクリエティブ・エージェンシーが発
表した。
松本は「(相方の)浜田くんがなったら良かった ...

E-NEWS


ダウンタウンの松本人志、股関節手術で休養|MUSIC SALAD
人気お笑いコンビ「ダウンタウン」のボケ担当、松本人
志(46)が「左股(こ)関節唇損傷」の手術を受ける
ため、今後、1~2カ月間、休養を取ると所属事務所の
よしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。
松本は事務所を通じ、「(相方の)浜田 ...

MUSIC SALAD


モムチャン天国:ダウンタウンらしいや(笑)
By トモミ
ダウンタウンの松本人志さんが左股関節唇損傷で1カ月
後に手術ですって…。
ずっと酷使し続けてきたカラダは今になって悲鳴を上げ
てるってところですかね。
でも手術することが決まった時でも笑いに変えてしまう
ところが松本さんらしいですね。 ...

モムチャン天国


ダウンタウンの松本人志さんが1~2ヶ月間休養へ | とりあえずいっとけ!?
By kamu
ダウンタウンの松本人志さんが左股関節唇損傷の手術を
受けるため、1~2ヶ月間休養をとることになったそう
です。 松本人志が1~2ヶ月休養…股関節手術へ -
芸能 - SANSPO.COM. おだいじに。
そういえば、最近、ダウンタウンを特番でしか観てない
なぁ。 ...

とりあえずいっとけ!?


アメトークで話題の芸人さんに|女社長揚田.あきの一杯の青汁 Powered ...
元アイドル女社長揚田.あきの女社長揚田.あきの一杯
の青汁 Powered by
アメブロの記事、アメトークで話題の芸人さんにです。

女社長揚田.あきの一杯の青...


ダウンタウンのDowntown。。|ハワイで働くOLのひとりごと
ちぐりんのハワイで働くOLのひとりごとの記事、ダウン
タウンのDowntown。。です。

ハワイで働くOLのひとりごと


ダウンタウン・松本人志が緊急入院!手術が必要 - 蛇侍 | アイドル 芸能
By hebizamurai
弊社所属のタレント、ダウンタウン・松本人志について
、本人が半年前より左股股関節に痛みをかんじていたと
ころ、この度、医師の診察を受けた結果、「左股関節唇
損傷」のため、治療には手術が必要との診断を受けまし
た。 ...

蛇侍 | アイドル 芸能


ダウンタウン松本人志、「左股関節唇損傷」手術のため1~2か月の休養を ...
By novel79
人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(46)が「
左股関節唇損傷」の手術を受けるため、1~2か月程度休
養することが28日、わかった。所属事務所よしもとクリ
エティブ・エージェンシーが発表した。松本は「浜田く
んがなったら良かったのに」とコメント ...

♂Be Myself♀


ダウンタウン松本人志1~2か月休養~|don't worry, be happy まる子 ...
まる子のdon't worry, be happy ☆
まる子の無我夢中day~♪の記事、☆ダウンタウン松本人
志1~2か月休養~♪です。

don't worry, be happy ☆ まる子...


ダウンタウン 松本人志、左股関節唇損傷の手術のため休養を発表|D-Xの ...
人気お笑いコンビ
ダウンタウンのボケ担当の松本人志さんが、.
「左股関節唇損傷」の手術を受けるため、.
1~2ヵ月程度休養することが.
所属事務所のよしもとクリエティブ・エージェンシーが
. 本日28日(月)に発表しました。 松本さんは、 ...

DXのThis is エンターテイメン...


ダウンタウン松本人志さん、「左股関節唇損傷」手術のため1~2か月の ...
By hakuraidou
人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(46)が「
左股関節唇損傷」の手術を受けるため、1~2か月程度休
養することが28日、わかった。
松本人志さんが「左股関節唇損傷」の手術を受けるため
、休養することがわかったそうです。 ...

健康美容ニュースブログ|...


ダウンタウン松本「左股関節唇損傷」手術のため1~2ヶ月の休養へ ...
By くまさん
人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(46)が「
左股関節唇損傷」の手術を受けるため、1~2ヶ月程度休
養することが28日、わかった。所属事務所よしもとクリ
エティブ・エージェンシーが発表した。松本は「浜田(
雅功)くんがなったら良かったのに」と ...

吟遊詩人の戯言


上戸彩とオードリーがCMで共演 - のにゅブログ - 楽天ブログ(Blog)
By dizzzy
オードリーのギャグがかなりお気に召した模様の上戸さ
ん。 上戸彩、オードリーと「バイトゥース!」
[サンスポ] ・
「上戸彩×オードリー」トリオでCM出演 [報知] ・
上戸彩、オードリーと共演、アレンジ「バイトゥース!
」[ZAKZAK] ...

のにゅブログ


ダウンタウン松本人志さん、「左股関節唇損傷」手術のため1~2か月の ...
健康食品通販なら舶来堂の健康食品通販なら舶来堂オフ
ィシャルブログ|生活習慣病改善メンターを目指します
。の記事、ダウンタウン松本人志さん、「左股関節唇損
傷」手術のため1~2か月の休養を発表です。

健康食品通販なら舶来堂オ...


婚活・恋活真っ最中OL:ダウンタウン、まっちゃんが入院、手術!!
By 真美
ちょっとブログの方が疎かになってしまってました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000015-oric-ent
ダウンタウンのまっちゃんが股関節を痛めたみたいで
左股関節唇損傷っていう病気らしいですけど、
今度、入院、手術をするらしいです。 ...

婚活・恋活真っ最中OL


オードリーと上戸彩との仕事は、この動画のCMだった件|MAJIK ...
By MAJIK
上戸彩、オードリーと「バイトゥース!」
)たしか先々週かその前、6/20か13の「オードリーのオー
ルナイトニッポン」で、二人が、上戸彩と仕事で一緒だ
った、と言ってました。その時からtwitterで、おそらく
上戸彩の出ているCMに共演したんじゃないか、と ...

MAJIK MIRROR


ダウンタウン 比較|リアルインフォメーション
春奈のリアルインフォメーションの記事、ダウンタウン
比較です。

リアルインフォメーション


市議の妻のひとり言: 雨の影響で
By オードリー
車中のマナーというか、人の迷惑を考えない人が最近多
くて悲しくなります。 【日記の最新記事】. イカ天丼 ・
OB会 ・ 澤ノ家(さわのや) ・ 東方神起に夢中 ・
掃除機がけ. posted by オードリー at 07:57| 日記 |
このブログの読者になる ...

市議の妻のひとり言


iLetter3: 続報:ダウンタウンの松本人志さん1~2か月休養へ、股関節 ...
By 五月
続報:ダウンタウンの松本人志さん1~2か月休養へ、
股関節の痛みで. matsumoto.jpg
タレントの松本人志さん(46)が左股こ関節唇損傷の
ため、休養することが分かりました。所属事務所が28
日発表した。
松本さんは半年前から、左股こ関節に痛みを ...

i☆Letter3


【神戸】15年前のダウンタウンさん【神戸ブログ】
中学生のころはダウンタウンさんが好きでよくテレビを
見ていましたけど、それ以上になんか番組を見ているう
ちに当時のなんかやたらテンションだけが高かった中学
生のころを思い出しました。
高校生の当時の僕にタイムスリップしたようで嬉しかっ
たです。 ...

神戸生まれの高校数学講師...


上戸彩とオードリーが共演:南山手日記
By アキ
『バイトルドットコム』の新しいCMで上戸彩とオードリ
ーが共演したそうです。
このCMにはトゥースとバイトをかけた『バイトゥース』
を上戸彩に伝授しているオードリー
上戸彩は見事にこのギャグをマスターしたそうですよ。
上戸彩関連はこちら ...

南山手日記


舞台『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』 - 日々是鉄砲玉
By sabaty-1090
ん~でもオードリー2ってシーモアの欲望の化身ですよ
ね。
自分にとって障害となるモノに対抗する勇気がないから
ヒッソリと消してしまえと言う短絡的な。
意図していなくても。
舞台だったか映画だったかもう脳内では定かではないけ
どラストは2パターン ...

■日々是鉄砲玉■


SHEDULE: 8月6日(金)
By ザ・ゴールデンゴールデン
出演予定ロッチ(MC)・ネプチューン・我が家・ハライチ
・アンガールズ・ザブングル・超新塾・禅・Wエンジン
・フォーリンラブ・ザ・ゴールデンゴールデン・我人祥
太 他▼公演時間 15:30開場/16:00開演▼チケット料金
5000円(税込み/全席指定・納涼グッズ ...

SHEDULE


吉本残酷物語?確執? 松本&岡村、倒れた本当のワケ - グーチョキパー
By wadajjj
「岡村はじめ吉本の若手芸人の多くが当時、ダウンタウ
ンを目標に精進してきた。一時期の岡村のボケは松本の
コピーそのものだった」(演芸評論家)。それを、松本
がかつて著書で皮肉めかして書いたことから両者に確執
がうわさされたこともあったが、「松本 ...

グーチョキパー


左股関節唇損傷 - もんじゃ焼き宝大 キャプテントレジャーの道頓堀航海記
By houdai_2009
ダウンタウン松本が左股関節唇損傷なる病気で入院静養
仕事休み。
大のお笑い好きでダウンタウン好きにとって、これは非
常に困る。
ただダウンタウン松本は、ラジオ「放送室」でも「1年
くらい休みたい」って繰り返し言ってたので、丁度いい
し休もうって ...

もんじゃ焼き宝大 キャプテ...


あむのすにっき : 暑い…
By kijiroku51
オードリーは最近ますます面白くて目が離せません。
このあいだのANNはめちゃくちゃ面白かったなぁ。コ
ンビ結成10年目にして初めて若林が春日の親御さんに
ごあいさつする瞬間に生で立ち会えて良かった良かった
。「息子さんを僕にください! ...

あむのすにっき


松本人志体調不良 DX番組収録休む|ドMな日常
松本は現在、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使い
やあらへんで!!」、フジテレビ系「HEY!HEY!
HEY!MUSIC
CHAMP」、「人志松本の〇〇な話」、TBS系「リ
ンカーン」と計5本にレギュラー出演している。 ...

ドMな日常


ダウンタウン松本人志 1~2カ月の休養 など:6月28日のニュース ...
By omomo
芸能・スポーツ・エンタメ系情報ブログ「ぼやきダイブ


ぼやきダイブ


千原ジュニア また問題発言 笑いのセンスが疑われる“オレって少し ...
By tachibanaya_mohei
千原ジュニアは、ダウンタウン松本のお気に入りと言わ
れている。「ダウンタウンが第一線で活躍している間は
、彼のポジションも安定でしょう。ただ、今のように“
オレって少し変わっててイケてるでしょ”というスタン
スはどこまで通用するか疑問。 ...

株で 生きていく Blog


オードリー youtube | @attrip
By attrip
リンカーン ・ シェフ オードリーに 酷評 7jvandQKN5s
リストランテ リンカーン ・ シェフ オードリーに酷評
ヨリによって ダウンタウンのリストランテ
リンカーンで シェフ オードリ … gam.to - 関連動画 ...

@attrip


いいもの通信 ダウンタウン松本人志、「左股関節唇損傷」手術のため1 ...
By どる仁
ダウンタウン松本人志、「左股関節唇損傷」手術のため
1~2か月の休養を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000015-oric-ent
けっこう仕事に穴を空ける事態になっていたのですね。
お大事に・・・
「浜田くんがなったら良かったのに」っ ...

いいもの通信


上戸彩 お笑いコンビ「オードリー」とCM共演|TV観たらなんでも ...
いちご(一期一会)のTV観たらなんでも書いちゃえの
記事、上戸彩
お笑いコンビ「オードリー」とCM共演です。

TV観たらなんでも書いち...


trendwords + amazon + 楽天: 松本人志
By momonga
作・演出・出演、ダウンタウン・松本人志!前代未聞の
<入場料1万円コントライブ>を完全収録!DVD未・・・.
状態レンタル落ち中古ビデオメーカーポニー公開・放映
情報1995年80分スタッフ作・演出・出演:松本人・・・
...

trendwords + amazon + 楽天


松本人志 股関節: 流行を追いかけて、行き着く先は何処だろう?
By トレンドマン
状態レンタル落ち中古ビデオメーカーポニー公開・放映
情報1995年80分スタッフ作・演出・出演:松本人志キャス
ト出演:今田耕司/東野幸治/板尾創路情報作・演出・出
演、ダウンタウン・松本人志!前代未聞の<入場料1万
円コントライブ>を完全収録!D.. ...

流行を追いかけて、行き着...


ダウンタウン松本人志 数ヶ月の入院 - 虎の子日記
By e6f5m3
ダウンタウン松本人志
数ヶ月の入院-寅年スタートの日記です.

虎の子日記


無料動画 アニメスクープ(改) ユーチューブ 日記?ダウンタウン ...
By 無料動画 アニメスクープ(改)...
ダウンタウンダウンタウン松本人志、「左股関節唇損傷
」手術のため1~2か月の休養を発表
人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(46)が「
左股関節唇損傷」の手術を受けるため、1~2か月程度休
養することが28日、わかった。 ...

無料動画 アニメスクープ(...
関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

