ダウンタウン ネプチューン ラバーガール アメトーク フルーツポンチ サンドウィッチマン しずる ハライチ すべらない話 はんにゃ オードリーの新着ニュース | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

ダウンタウン ネプチューン ラバーガール アメトーク フルーツポンチ サンドウィッチマン しずる ハライチ すべらない話 はんにゃ オードリーの新着ニュース

オードリー(春日俊彰・若林正恭)の似顔絵。 - 「ボブ吉」デビューへ ...
By bobkichi87
goo ブログ
キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

「ボブ吉」デビューへの道。


2ch お笑い芸人板まとめ : 【若林】オードリーPart1537【春日 ...
By geinin_matome
8/5
日本テレビ「ダウンタウンDX」(総集編)22:00~22:54
8/5 CSテレ朝チャンネル「オードリー春日のカスカスTV」
8/6 フジテレビ「笑っていいとも!」 8/6
NHK教育「高校講座ベーシック10」15:00~15:30 8/7
TBS「赤坂ビッグバンバンバン! ...

2ch お笑い芸人板まとめ


ダウンタウンが好き!|のんびり~ぐうたら~な毎日のブログ
じゅん(患い中)ののんびり~ぐうたら~な毎日のブログ
の記事、ダウンタウンが好き!です。

のんびり~ぐうたら~な毎...


プログレこんなんで委員会のこぼれ話: LA、ダウンタウンの高級 ...
By shima
日本中、海外で見て聞いて感じた小さな感動、レアな情
報、ほんまかいな(!)の思い出話。 「
これって、ビジネスチャンス!?
」...いえいえ、ただの酒のツマミです。

プログレこんなんで委員会...


大分七夕祭り|麻雀店マネージャーオードリー田辺の『お水のいばら道』
みんなちょっと疲れたってカンジでしたが.
姫怪獣だけは買ってもらった.
スイッチを入れるとチカチカ光が点滅する.
カチューシャをものすごく気にいってご機嫌でした。
麻雀店マネージャー☆オードリー田辺の『お水のいばら
道』-2010080722140000 ...

麻雀店マネージャー☆オー...


アメトーク サッカー日本代表大好き芸人 5|日記のけん
けんの日記のけんの記事、アメトーク
サッカー日本代表大好き芸人 5です。

日記のけん


きりこマガジン : BONオードリー*
By 55KIRI
BONオードリー*.
近所の小学校でやってる「夏祭り」に行ってきました。
浴衣を着た青年団のお兄さんお姉さんが手本になって、
盆踊りを踊ってましたよ。 「盆踊り狂」のわたし。
地元ではキレのよい踊りを披露するんですがね、 ...

きりこマガジン


(8/8)オードリーのオールナイトニッポンで話されたいくつかの話題 ...
By MAJIK
この記事はまだ書いている途中です。5時半更新を目指
します)8/8の「オードリーのオールナイトニッポン」で
話されたいくつかの話題について書きます。今回の放送
は、朝早くからがっつり仕事をした後の放送だったそう
です。若林が言うには、今回のように朝 ...

MAJIK MIRROR


日曜日 :: オードリー ネイリストダイアリー
By audrey-nail
東京都国立駅南口(徒歩2分)にあるまつげエクステ&
ネイルサロンオードリーですシンプルなネイルからラブ
リーなネイルまでジェルやアートを得意とするネイリス
トが在籍しております。
隠れ家的なサロンで優雅な時間を過ごしてみませんか?
...

オードリー ネイリスト★ダ...


冒険チュートリアル、フジテレビで放送 - 宇治茶の香りでまったりと ...
自分のブログを宣伝するなら相手のブログもちゃんと読
んでコメントを残すのがマナーだと思うからです。自分
だけ宣伝して相手のことは知らないっていうのはかなり
失礼だと思いますよ (チュートリアル ダウンタウン
お笑い)

宇治茶の香りでまったりと...


今日のお昼|アラしずる日記
翔音☆の☆アラしずる日記☆の記事、今日のお昼です。

☆アラしずる日記☆


ダウンタウンDXはもう見ません。。。 - いちぃの日記
By ichiichiiu
ダウンタウンDXはもう見ません。。。 :
この記事は、ダウンタウンDXはもう見ません。。。につ
いて書かれています。

いちぃの日記


アメトーク、にわかサッカーファン|作家.白鳥詠士の何かがわかる ...
onsendaisukiの作家.白鳥詠士の何かがわかる!!ぱそこん
力ブログの記事、アメトーク、にわかサッカーファンで
す。

作家.白鳥詠士の何かがわ...


オードリー・ヘップバーンの顔には、いろんな部分に黄金比が当てはまる ...
オードリー・ヘップバーンの顔には、いろんな部分に黄
金比が当てはまる( http://bit.ly/cfJDvp
)と聞いたが、検証ページが見つからなかった。黄金比
の意味を間違えているページばかり。

Ciao! I am a harsh thug.


嵐 Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD) (予約受付中!在庫あり ...
バイクのミニチュアやベスパに乗る松田優作、オードリ
ーが好き!のバイクのミニチュアやベスパに乗る「探偵
物語」の松田優作、「ローマの休日」のオードリーヘッ
プバーンの記事、嵐 Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
(予約受付中!在庫あり!

バイクのミニチュアやベス...


ダウンタウンでごっつえぐい感じ | 【迷走ネトゲ住人】
By じゃみる@NEET
ダウンタウンはすごいで。
エンバーストリートと違って、人の姿が少ないんや。
しかし、一歩別の路地に脚を踏み入れた途端――
Snap0030.jpg ズギャン。
この通り、実は集まる所には相当な数がいたりする。
まさに下町。あっという間に囲まれる事も。 ...

【迷走ネトゲ住人】


オードリー若林さんのアノ話やっぱりチクリあったか: ラジオ日記
By 河内の政
ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」を
聴いていますと、臨時の交通情報が入っていました。人
身事故だから仕方ないですけど、この時間に山手線止ま
ってるのは辛いなあ。ニッポン放送の番組だから東京の
交通情報が入るのも仕方ないですけど、 ...

ラジオ日記


生しずる: ちょびっとゴキゲン日記
By ちょびっと
しずるのネタは、私たちが大好きな「腹黒い奴」。生で
見れてむっちゃうれしかったです~。TVで見たよりも長
め(10分くらいかな?)でがっつり見れて、おもろか
った~。あの腹黒い顔を間近で見れて、ケラケラ笑わせ
ていただきました happy01 ...

ちょびっとゴキゲン日記


台湾ダウンタウンライフ WISH83,000km点検
By tw_dot_com
WISHも走行距離83000km近くになり前回のメンテナンスか
らすでに7000km以上走行しているので水曜日の午後ト
ヨタに定期点検予約しておりましたが、縮小コピー緊急
入院のため当然延期。
それで金曜の午前中に無事退院できたので午後やっとメ
ンテに出す ...

台湾ダウンタウンライフ


島の日常 - オーリトーリ島娘オードリーのブログ2 - 楽天ブログ(Blog)
By オードリー島娘
デジカメで写した写真を見ていると、真奈娘カナリ食い
ついて来ます。
2週間も居ると、私の知らない小学生のお友達とか出来
ちゃって・・・ 楽しんでいたしなぁ・・・
写真見ては、 ܤϡ 「次は、いつ行く !?
」と質問攻めデス。 ...

オーリトーリ島娘オードリ...


ビンカーン/しずるちゃんブログ : ごはーん
By binkan_shizuru
ビンカーン/しずるちゃんブログ · < 最近.
2010年08月08日00:05. カテゴリ. ごはーん. 朝ごはんに.
ヨーグルトとバナナ食べたよ. 夜ご飯は. カツ丼でした.
デザートに. レアチーズケーキを. 頂いたので.
食べたよ. そのあと. とうもろこしを. 食べました ...

ビンカーン/しずるちゃん...


宮城・仙台 ドッジボールだよ全員集合!! Ver.2|アクション|フリー ...
By Miracle Kidz
ダウンタウン熱血シリーズ開発スタッフ制作の「格闘式
ドッジボール」です。伝統の操作...

フリーゲーム夢現


Candlelight:「シャレード」
By candle_light_dinner
サークルETMの講師の研修会が毎年夏に行われるのですが
、今年はオードリー・ヘップバーンの「シャレード」を
取り上げる事にしました。
オードリーと言えば「ローマの休日」を思い出しますが
、「シャレード」はそれより10年後の映画です。 ...

Candlelight


週刊俳句 Haiku Weekly: 現代俳句協会青年部勉強会 シンポシオンⅡ ...
By wh
星野しずるにしても他のシステムにしても、自分でクリ
ックして出てきた短歌を目にした場合、前提として、「
機械が作っている」ということを私たちはわかっている
。それは、「女子高生が作っている」ということと、実
はまったく同じなんじゃないか。 ...

週刊俳句 Haiku Weekly


シャンプーおじさん 8/3 ふきげんなキセキ
By haruna
忙しいから夏休みもないオードリー。
3年前はガンガン休みあったことを考えれば今すっごい
楽しいだろうなw
春日さんが海に来たら、ジョーズの方がパニックw
来て欲しいゲスト。 若林さん=水着の似合う女性。
春日さん=ガッチリした人。 ...

ふきげんなキセキ


YUK'sblog : 先週の@Home Cafe帰宅(2010.8.3~2010.8.4)
By yuk-pg
この日も、急遽帰宅する事になりまして、当然の事なが
らもしずるさんとのチェキゲーを思いっ切り楽しませて
頂きました。 また、カレーライスも食べました。
さてと、今回は先週の@Home
Cafe帰宅について書かせて頂きました。
8月3日(火曜日)であった事 ...

YUK'sblog


この夏“行ってみたい”お笑いライブ、1位ブラックマヨネーズ、2位さまぁ ...
By 芸能ひまつぶし
も大ブレイク。まさに今が旬である2人のライブが支持
された。(続きます)
■この夏行ってみたいお笑いライブTOP10
1位ブラックマヨネーズ 2位さまぁ~ず 3位オードリー
4位タカアンドトシ 5位バナナマン 6位チュートリアル
7位ダウンタウン 8位はんにゃ ...

芸能ひまつぶし


芸人・ナイナイ矢部浩之の芸風の作られ方 | 世界は数字で出来ている
By numbers2007
2010年08月05日放送の「ナイナイのANN」にて、オードリー
・若林、TKO・木本がゲスト出演していた。そこで、ナイ
ンティナイン・矢部浩之の芸風について語られていた。
若林「クイズ番組とかで、ボケの人はボケた回答するじ
ゃないですか。 ...

世界は数字で出来ている


お笑いコント「ハンドイートマン」の画像:ジャルジャル レッドシアター ...
By coromarochibi
「レッドシアター」にレギュラー出演が決まった時点で
二人上京し、現在baseよしもとに出演中です。「レッド
カーペット」「レッドシアター」「スリーシアター」な
どのお笑い番組でも大活躍!はんにゃ、しずる等との息
の合ったコントも楽しいですね。

ジャルジャル レッドシアタ...


Jello - Arlibido - 洋楽歌詞に挑戦日記!
By 翻訳者
私がここにいなければならないように、それをダウンタ
ウンで得ることができません。 Can't get it downtown so I gotta
stay here. 本当に一杯に本当に液体の。 Not really solid not
really liquid. 私がそれを感じるとき、揺れてください。
...

洋楽歌詞に挑戦日記!


ばりすごタイムズ|としゅあきのマインドマップ
なーんだ、3923(サンキューニーサン)が東京に行
って、オードリーに会いに行っている・・・。
まさか、福岡に来れるスケジュールはないよな。
お待たせしました。もちろん、ヒックとドラゴンの宣伝
だね。 目新しい情報ないです。ご安心を・・・。 ...

としゅあきのマインドマップ


オンドリー(笑) | 愛を語ろう
By シロガネ ユキ
何て和む二人なんだーこういう所が大好きだー ハート
今夜のANNはどんな話をしてくれるのかなー。
初の男子限定テレフォンも楽しみだ。
パンツの色訊いてね!(誰得)(笑). オードリー ·
comments(0) · trackbacks(0); by シロガネ ユキ. コメント ...

愛を語ろう


面白い人 - ミュージシャン白書
By musician_life
ダウンタウンに憧れ、その当時からダウンタウンを尊敬
しライバル視していた。「面白さをプラスマイナスで考
えるようになったら、それは終わりだ」そう言って、ダ
ウンタウンの面白さから粗を探す様な事は決してしない
し、キャッチフレーズで何度も笑うよう ...

ミュージシャン白書


オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 煙、3つです!編 [DVD]|新刊 ...
Amazon.co.jp オードリー春日のカスカスTV おまけに若林
煙、3つです!編 [DVD] オードリー (出演)
【初回限定封入特典】
・オリジナルミニステッカーシート・全巻購入者特典応
募券・イベント参加券 オードリー春日初冠番組!?
地上波では絶対に見られない! ...

新刊予約 -INTERNET-


ふっちーのクチコミ・評判:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝 ...
By monsooneye
病院スタッフや松崎しげる、CHIAKIなどが唄った「We are
the
アキタカ」が収録されていなくて残念です。落とし穴ネ
タと山ちゃんのビンタは何度見ても爆笑してしまいます

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念
DVD永久保存版 (12)(罰) ...

フォトログ ≫ Blog Archive ≫ オードリー = 私?
By hayashi
オードリー = 私? 2010-8-7 by hayashi.
こんにちは。林です^^.
また楽しい週末がやってきましたね!!
今週も幸せなカップルが1組、2組と・・・増えていき
ます。 ところで
この世で一番の美女は誰だと思いますか?
私はこの方だと思うんですよ↓ ...

フォトログ


ダウンタウンDX 10年8月5日放送分の動画|YouTube他からドラマや ...
By きママン
『ダウンタウンDX』(ダウンタウンでらっくす、英称:DOW
N TOWN DX)は、1993年10月21
日から讀賣テレビ放送制作(トーク番組だったころは大
阪本社で現在では東京支社)・日本テレビ系列で毎週木
曜22:00 - 22:54(JST)に放送されているバラエティ番組 ...

YouTube他からドラマやバラエ...


アメトーク|白音りの~ぷちりの~
白音りのの白音りの~ぷち☆りの~の記事、アメトーク
です。

白音りの~ぷち☆りの~


木・金曜日のオードリー | いわゆる「浦和バカ」な日記
録画していたのにオードリーの出演なかった…
公式、しっかりして~! ■ナイナイANN
TKO木元と若林と矢部で1年2ヶ月ぶりのツッコミ祭り。
おふざけちょっとで、大部分がマジメな話でしたよ。
ゲスト登場は2時近いだろうと思って、 ...

いわゆる「浦和バカ」な日記


FC ダウンタウン熱血物語 なんいど ふつう 5:53.32 (TAS) - ニコニコ ...
By nab
FC ダウンタウン熱血物語 なんいど ふつう 5:53.32 (TAS)
ニコニコ動画やYouTubeなどのおもしろMAD、東方、ゲーム
なんかのオススメ動画を紹介.

ニコニコ動画ぷれす


ダウンタウンDX 動画 「スターの私服 スターの時計/ゾッとした!心霊 ...
By 管理人
ダウンタウンDX 動画 「スターの私服
スターの時計/ゾッとした!心霊体験!!」
10年08月05日放送分<. この記事をTwitterでつぶやく.
梅宮辰夫、木村祐一、永井大、中山エミリ、ハリセンボ
ン、上原美優をゲストに迎えた特別編「スターのオスス
メ」 ...

TV小僧 バラエティ動画...


オードリー春日が応援するアニメ映画「ヒックとドラゴン」は子供と一緒 ...
By admin
8月7日から公開される夏休みアニメ映画「ヒックとドラ
ゴン」はドリームワークス・アニメーションが制作し、
全米で大ヒットした注目の作品。オードリー春日が宣伝
キャプテンを務める意外な理由は...

芸能ブログ 裏話 johnny


オードリーのニュース2件 (バイトルドットコム第2弾と「ヒックと ...
By MAJIK
(明日8/8(日)から、バイトルドットコムCM第2弾が放送
されるそうです)オードリーのニュースを2件1.バイ
トルドットコムCM第2弾、公開へ6月30日から、上戸彩とと
もにオードリーが登場している、バイトルドットコム社
のCMですが、明日8月8日から第2弾が ...

MAJIK MIRROR


汐博で~~嵐・ダウンタウン|金色景色 Decor d'or
さりあっちの金色景色 Decor
d'orの記事、汐博で~~嵐・ダウンタウンです。

金色景色 Decor d'or


しずる。 | RyanBlog
By R yan
しずる。 2010.08.06 Friday; -; 13:56; -; -; by R y a n.
ワタシは池田一真の方がスキ。
黄金伝説2人頑張ってたね☆ 大食いだとはいえ
2人とも細そうだけど。 よく食べれるよねぇ-。
若いね。 ワタシより年上だけどね。笑
美味しいチャーハンが食べたいな☆ ...

Ryan☆Blog


アメトークのひとり飲み芸人 - 笑いまみれ・はなこば日記
By hanakoba0506
笑うことを積極的に考える女の日記
好きな芸人さん・東京03.

笑いまみれ・はなこば日記


オードリー春日のギャグで子供たちがシーン…!?『ヒックとドラゴン ...
By シネマキャスト編集部
本作は、本来相容れない関係であるドラゴンとバイキン
グの少年が、友情を築き世界を変えていく感動作。主役
であるドラゴンの名前が”トゥース”であることにちな
み、「トゥース!」のギャグで知られているオードリー
が宣伝キャプテンを務めることとなった。 ...

映画ニュース


新お宝発見 動画世界遺産: 【動画】 8月5日 ダウンタウンDX 特選!心霊 ...
By pinokioman
2010年8月5日(木) 22:00~22:54 日本テレビ
ダウンタウンDX. ◆特選!心霊体験!!
◆スターのオススメ激安グルメ
スタジオ飛び出しちゃいましたSP
◆今回のゲストのDX出演時の名場面大公開!
◆オススメ名場面!ベストランキング◆特選「スターの
...

新お宝発見 動画世界遺産


クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん) モニプラ参加 - わたしのブログ ...
By オードリー333
オードリー333の日記. │<< 前へ │一覧
│コメントを書く |. 2010年08月07日, XML
このブログを購読する.
クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん) モニプラ参加. [
モニプラ ].
株式会社ディアワールドから、汗・脂、加齢臭?でお悩
みの方に ...

わたしのブログ


富山氷見の旅 - お季楽ぎゃらりー - 楽天ブログ(Blog)
By オードリー55
オードリーの日記. │<< 前へ │一覧 │コメントを書く
|. 2010.08.07, XML このブログを購読する. 富山氷見の旅. [
カテゴリ未分類 ].
木曜日から北海道に出張の主人です。
せっかくの?お留守。
何処かに行きたいと考えていた私です。 ...

お季楽ぎゃらりー


笑顔をみせて!|オードリーのブログ
オードリーのオードリーのブログの記事、笑顔をみせて
!です。

オードリーのブログ


ミスタードーナツ| しずるの ぐんまった~りのほほんブログ
しずるの ぐんまった~りのほほんブログ ★.
かなり久し振りにミスタードーナツのドーナツ食べまし
たw.
小さいドーナツなのであっと言う間に食べ終わりました
が・・・ww. たまに食べると美味しいですね♪.
寝るまでのんびりしようっと (*^.^*) ...

★ しずるの ぐんまった~...


NYC、小幅続落。 - ダウンタウンメタルサポーター - 楽天ブログ(Blog)
By ミスターメタル
今日のLMEはー6の7342ドル、在庫ー450の4
12625トン、NYC-1.10の333.95セン
トで、AVは68万円弱でしょうか、ドル安円高傾向に
なっています、大方はドル安円高の流れは続くだろうと
思っているようです、しかし、日米共々 ...

ダウンタウンメタルサポー...


ダウンタウンの路地|ハワイ図鑑
ちよまるのハワイ図鑑の記事、ダウンタウンの路地です


ハワイ図鑑


ビンカーン/しずるちゃんブログ : 最近
By binkan_shizuru
ビンカーン/しずるちゃんブログ ・ < あいす.
2010年08月07日00:01. カテゴリ. 最近.
最近エアコン付けないで. 寝てるよー.
エアコン付けっぱにしてたら、.
喉痛くなっちゃったから. エアコン無しの方が.
目覚めがいい気がする. 今日は. 学校の夢を見たよ ...

ビンカーン/しずるちゃん...


特価ブログ超激安情報特撰街!!! アメトークで話題ネスカフェ ...
By ?
アメトークスペシャルでも紹介されていたインスタント
コーヒーを本格コーヒーの味に出来る魔法のコーヒーメ
ーカー世界唯一のインスタントコーヒー使用の家庭用コ
ーヒーマシンです。5種類のコーヒメニューが作れる、
ネスカフェチャージとエコ&システム ...

特価ブログ超激安情報特撰...


真夏に犯してしまう罪。:オードリー・スタイル
By kumiy777
ゲーテの言葉に、 【人間の最大の罪は、不機嫌
である。】と。 暴力や殺人ではなく、不機嫌
が最大の罪とは。。。!?
もちろん、それらも、罪ではあるのだけれど、
もともと、不機嫌 が高じた結果なわけで。
このところの暑さ で、 ...

オードリー・スタイル


ナースな良妻日記 : Summer Trip 2010 ラスベガス2日目。
By natz760
この日は北上してダウンタウン方面を目指すことにしま
した。…ですが、あまりアメリカ南西部の夏の昼間に出
歩くことをおすすめしません。ほんっと、暑すぎ。水の
携帯なしには過ごせませんよ~。。。でもラスベガスっ
て夜に遊ぶことが多すぎて、観光は昼間 ...

ナースな良妻日記


レンタルビデオ|アイデン&ティティ
アメトークの2(1は貸出中だった あせる )
を借りたんですが
明日ってもう土曜日じゃんっっ(@_@;)笑
就活終わったし地味にバイトの時間長くして
教習所も行ってたら
なんだかんだ忙しくて観る時間なかったー(>_<)
まぁ家でじっとしてると思い出したく ...

アイデン&ティティ


デラックスコーシュ :: グラフィティ
By hikare
しずるキングオブコント二回戦突破(^O^)
とりあえず!!笑レシアメンやAGEAGEメンの有名どころも結
構残ってますね!☆
しずるは同窓会のネタをやったそうです(^O^)
いつだか忘れたけどいつだかのずしゃるで新ネタとして
やったやつですね野球部の同窓会のやつ ...

グラフィティ


(x meets y) meets... Season2 リング、迷走ちう
By x meets y
そうだ、今日ネプチューンも出るお笑いライブだったん
だ。 結局行けなかったなぁ~
でもそれほど残念な気がしないのは、先月舞台を見に行
ったせいか、
それともこれから行われるハイタッチイベントのせいか
。 さて、ニットリングのアレですが。 ... 高校講座
ベーシック10・サマースクール春にオードリーが出てい
た高校講座の再放送に撮りおろしの映像を加えたもので
すオードリー以外にもハライチやもう中、
チャドマレーンなども出演していて
私の中ではなかなか豪華メンバーでウケます来週までな
ので、興味の ...

(x meets y) meets... Season2


ワタナベエンターテインメントライブ サマーフェスティバル2010 ...
By abeshin1976
他ではザブングル、ロッチ、ハライチ、Wエンジン、コ
ア、アンガールズ、フォーリンラブ、禅、など。
あと単独ではないですがふかわりょう、いつもここから
など。
「サマーフェスティバル」と銘打たれ、いろんな芸人が
見られるというもの。そのため一組のネタ
の時間はやや短め。 ... その芸人はネプチューン。
実はホリケンだけが途中ロッチと混合トリオで出て、そ
の後3人でネタやったんですが、
ホリケン1人で出たときから、全く他とオーラが違いま
したね。
そして3人のコントは正直、「これがネプチューンか!
...

デラシネ(deracine)


グルメ日記: 極上焼肉 やさい村大地 【ひみつの嵐ちゃん!】
By シバポン
(07/28)高遠そば 【ダウンタウンDX 麺類ベスト3】
(07/27)モスバーガー 人気メニューベスト10
(07/24)牛すじのミートパスタ 【ダウンタウンDX
麺類ベスト3】 (07/24)極上ビーフカツ
【ダウンタウンDXグルメツアー】 (07/22)地鶏が絶品 鳥金
【きたな ...

グルメ日記


うふふ・・・|お笑いらーぶ!!
しずる・ピース・カナリア・ジャルジャル・NON・パンサ
ー・チーモンチョーチュウ・ブロードキャスト・サカイ
スト・ライセンス・アームストロング・メルヘン倶楽部
・中山功太 など♪;
Myブーム:今わぁパンサー・サカイスト・ミルクラです
★! ...

お笑いらーぶ★!!


べーやんでしょw :: 春のガチャガチャ的日常blog
By harudane
《LOVE》ピース《LIKE》AGEメン/レッシアメンバー/リン
カーンメンバー/あべこうじ/有吉弘行/ハライチ/オ
ードリー/バナナマン/ラバーガール/次長課長/バカ
リズム/ハイキングウォーキング/明石家さんま/過去
のM-1優勝者etc. ...

春のガチャガチャ的日常blog


明日やぁ///|\ジャルジャル溺愛/
しずるフルポンとか出るわぁ! ジャル出ませんけどー
りぃこゎ香川でちはるゎ大阪を応募する予定やったけど
応募してない← まぁ結果りぃこが当選したわけで!
行かせてもらいます← りぃこ、 ありがと★
これで7.8.9.10月ライブ行くことに! ...

\ジャルジャル溺愛/


長かった1日目が終了|夫婦アメリカ旅行紀
ホテルで落ち着いて2時過ぎにダウンタウンディズニー
に出かけ歩きまわったハードな1日目であったので
長音記号2 外は明るくともホテルに戻りました パー.
その後、当然じっとしていられる訳がなく あせる
広いホテルの敷地を散策して長ーい1日が終わり ...

夫婦アメリカ旅行紀


おぎやはぎ・矢作「戸田恵梨香とのキスシーン」 | 世界は数字で出来ている
By numbers2007
オードリー春日のカスカスTV おまけに若林
煙、3つです!編 [. はてブでの新着注目記事.
ご協力サイト. ▼クリックで開く▼.
当サイトをご紹介下さったサイト様です(敬称略)。網羅
しきれていない場合もあり、その際はご一報いただけれ
ば幸いです。 ...

世界は数字で出来ている


ダウンタウンDX 動画~的場浩司VS要潤心霊バトル!!ハリセンボン絶叫 ...
By likeitb
出演 【司会】ダウンタウン
『ダウンタウンDX』(ダウンタウンでらっくす、英称:DOW
N TOWN
DX)は、1993年10月21日から日本テレビ系列で毎週木曜22:00
-
22:54(JST)に放送されている、読売テレビ制作のバラエ
ティ番組Wikipedia 公式サイト ...

無料動画 TVnet.


お笑いTV!! ドキュメント&バラエティ 動画: いきなり!黄金伝説 ...
By 涼キック!?
食べ尽くした中華料理の総重量と、合間に見せる相方へ
の本音トークも楽しめます! 出演
ココリコ(遠藤章造・田中直樹)
タカアンドトシ、よゐこ濱口、アンタッチャブル山崎、
オードリー 榊原郁恵、松居直美 挑戦者:しずる
いきなり!黄金伝説。(いきなり! ...

お笑いTV!! ドキュメント&...

関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

