ダウンタウン ネプチューン ラバーガール アメトーク フルーツポンチ サンドウィッチマン しずる ハライチ すべらない話 はんにゃ オードリーの新着ニュース | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

ダウンタウン ネプチューン ラバーガール アメトーク フルーツポンチ サンドウィッチマン しずる ハライチ すべらない話 はんにゃ オードリーの新着ニュース

姫ゴルファーひでみのァゲ↑ァゲ↑ブログ: ダウンタウンDX
By 中村英美
ダウンタウンDX.
今日は『Tick』メンバーのベーシスト
ポールさんとお仕事してきました.
ダウンタウンDXのエンディングテーマ曲をつとめた事も
あるらしぃよ. といっても…
普段偏ったジャンルの音楽しか聞いないから知らなくて
困ったー ...

姫ゴルファーひでみのァゲ...


オードリー|山里バンビの『わたし、オカメインコに似ています』
山里バンビの山里バンビの『わたし、オカメインコに似
ています』の記事、オードリーです。

山里バンビの『わたし、オ...


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 10年8月15日放送分の動画 ...
By きママン
衝撃の結末が…!
出演:ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、山崎邦正、コ
コリコ(遠藤章造、田中直樹).
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
10年8月15日放送の動画ガキ使に「温かさを!」という事で
ヘイポーが田舎で泊まらせてもらうアノ企画に挑戦! ...

YouTube他からドラマやバラエ...


お寿司~!|麻雀店マネージャーオードリー田辺の『お水のいばら道』
麻雀店マネージャー☆オードリー田辺の『お水のいばら
道』-2010081520040001. 私は明日やっと休みで.
家族でお墓参りに行くので.
その時にご馳走を食べようと思い.
今日は我慢・我慢です あせる.
私の自分へのご褒美は明日.
家族みんなで頂く予定です。 ...

麻雀店マネージャー☆オー...


オードリーの動画2件と気になる記事|MAJIK MIRROR
By MAJIK
このシーンのメイキング、などの動画へのリンクを載せ
ました)オードリーに関する動画サイトへのリンクと、
気になる記事を載せておきます。まず写真の「ヒックと
ドラゴン」の宣伝に関するものです。これまでに、この
映画の宣伝動画が、いくつも披露され ...

MAJIK MIRROR


さあ!熱狂の渦へ、いざ!!!|しずるつぼ
倭瑠のしずるつぼの記事、さあ!熱狂の渦へ、いざ!!
!です。

しずるつぼ


今週のオードリー | いわゆる「浦和バカ」な日記
もしもツアーズ
本当になんでオードリーは北海道ロケに呼ばれるんだろ
うね
セグウェイに乗る若林が本当に楽しそうだったな~。
私の実家の近くにもセグウェイ体験試乗できる所がある
んで 帰省した時に乗ってみようかなぁ。
春日とウドちゃんの”熟女好き ...

いわゆる「浦和バカ」な日記


2010年8月 ~ ハワイ(ホノルル・ワイキキ)旅行 ⑥ ダウンタウン観光 ...
By Brio
2010年8月 ~ ハワイ(ホノルル・ワイキキ)旅行 ⑥
ダウンタウン観光 ~:Brioさんの旅行ブログ by
旅行のクチコミサイト フォートラベル.

Brio さんの旅行記


島娘のツイート - オーリトーリ島娘オードリーのブログ2 - 楽天ブログ ...
By オードリー島娘
山形から、今朝5時過ぎに帰って来ました~。
初めての試み…まぁちゃんからETC借りたお陰で~~~ナ
ントすごーく節約な帰省になりましたよ~。びっくりド
ンキーな金額でしたよ! 高速料金
京都南~京都東450円 敦賀~会津坂下5150円
(平日0~4時 ...

オーリトーリ島娘オードリ...


前橋市 花火大会| しずるの ぐんまった~りのほほんブログ
しずるの ぐんまった~りのほほんブログ ★.
毎年前橋の花火大会に行っていますが、今回はどういう
訳か物凄い感動しましたw.
めちゃめちゃ綺麗だった・・・迫力もあってw.
・・・こうして私の1年が終わりました・・・・w.
前橋の花火大会が終わると、 ...

★ しずるの ぐんまった~...


NOMUBARA モニプラ参加 - わたしのブログ - 楽天ブログ(Blog)
By オードリー333
オードリー333の日記. │<< 前へ │一覧
│コメントを書く |. 2010年08月16日, XML
このブログを購読する. NOMUBARA モニプラ参加. [ モニプラ
].
暑くて、汗の臭い気になりますね。こんな臭いがバラの
香りに変ってくれたらうれしいですね。 ...

わたしのブログ


オードリーのラジオに… 光ing-station
By o-chan
8月14日のオードリーのオールナイトニッポンで、春日の
光くんラブ発言があったとのこと(≧∀≦)
コメントにてお友達から教えていただきました!!
すてき情報ありがとう
コメント読みながら、キャーキャーしちゃった(笑)
サマリーを観に行った話で、光 ...

光ing-station


@お笑い@ :: グラフィティ
By hikare
しずる. 冒険チュートリアル. 19:00~関テレ.
チュートリアル. 世界まる見え!テレビ特捜部.
19:56~日テレ系. オードリー.
クイズプレゼンバラエティーQさま!! 20:00~テレ朝系.
ロザン宇治原さん. 人生が変わる1分間の深イイ話.
21:00~日テレ系 ...

グラフィティ


08月15日のTwitterまとめ :: お笑い写真館~ANOTHER WORLD~
By another_world
でも、オードリーとNON
STYLEのDVDがレンタル中だったのは嬉しかったな(*´`)び
っくりしたのが、江頭さんのDVD3本ともレンタル中だっ
たことΣ(°□°;)笑)まだまだ借りたいのあるけど店遠い
し見る時間ないし(泣) Posted at 11:04 AM ...
オードリー・NON STYLE 【LIKE】
・ジャルジャル・U字工事・平成ノブシコブシ・パンサ
ー・磁石・しずる・はんにゃ・ピース・ハマカーン
・フルーツポンチ・メルヘン倶楽部・ザ・ギース・あべ
こうじ・ラバーガール など×2多数☆
気軽にコメントして下さい(`∇´ ...

お笑い写真館~ANOTHER WORLD~


君天才、いやただえろい|卍 し ず る た い む 卍
しずるって言ったとき. ちょっとびびった 卍 し ず る
た い む 卍-6d41p7_70.gif. 今まで注意してるとかで.
しずるって出てくるのが. なかなか無いから.
今回はすごい期待されてるんだろうな 卍 し ず る た い
む 卍-251b28.gif. でしずる出てきて ...

卍 し ず る た い む 卍


見すぎて考えがぐるぐるぐる : ありがとうの世界です
By guru8nos
オードリーラーメンズバカリズムウッチャンナンチャン
さまぁ~ずダウンタウンくりぃむしちゅ~
アンタッチャブルバナナマンおぎやはぎブラックマヨネ
ーズ板尾創路東野幸治今田耕司キングオブコメディ東京
03 ロッチサンドウィッチマンナイツジャルジャル ...

見すぎて考えがぐるぐるぐる


【男性編】ベテラン芸人限定の漫才グランプリで優勝しそうなのは ...
結果は、20代男性からはダウンタウンが頭一つ飛び抜け
て支持を集め、トップとなりました。1982年の結成から30
年近く第一線で活躍を続け、その勢いはとどまることを
知りません。これからもお笑い界のトップとして頑張っ
てほしいものです。(文・高木亮介) ...

Ameba News


やっぱこれだね~|Audry&Elyseeと申します
「ボール、捕まえた~ ラブラブ 」(エリー) ふふふ
ニコニコ 妙に得意げ はてなマーク オードリーも、
Audry&Elyseeと申します♪-soba11
帰り際に、ちょっと走りましたよ~ 音譜
このあと、「オー&エリーのツーショット撮りたい !
...

Audry&Elyseeと申します♪


クラゲの世界?: れっどあらあとの玩具日記
By れっど あらあと
宇宙海賊シーコンズの5人は5体合体する事により、ゴ
ッドネプチューンになるのだ! Fmg_0682b_2.
キングポセイドン「キーングポセイドーン、オレタチモ
、シーコンズ」. スラスト「ま、また出たー!」
説明しよう! 超人マスターフォースに登場する ...

れっどあらあとの玩具日記


【男性編】ベテラン芸人限定の漫才グランプリで優勝しそうなのは ...
By topics
20代男性172名に聞きました。>>女性編も見るQ.ベテラ
ン芸人(コンビ結成15年以上)限定の漫才グランプリが
あったら、優勝しそうなコンビは? (単一回答) 1位
ダウンタウン(コンビ結成から28年) 23.8% 2位
爆笑問題(コンビ結成から22年) 16.3% 3位 ...

検索ワードトピックス


Restaurant BARATIE ~in USA~ : シカゴ旅行 その2
By baratie3
ダウンタウンを見下ろしたり、ロラパルの会場の全貌を
確認したり、
ここからでも向こう岸の見えないミシガン湖の広さに驚
いたり、 ふと気付くとザ・レッジが目の前に。
スザンヌのFBで写真を見てはいたけれど、まさかこれ程
とは! ...

Restaurant BARATIE ~in USA~


『キングオブコント2010』東京3回戦終了 - タコ息子のBlogでなぐり書き
By takomusuko
いないことを考えると、.
去年のファイナリストはそのまま6組ストレートでも.
良さそうな気がしますが、.
インパルスはややいまさら感がある分、.
落とされそうな気がする。
あと残る3組の中では意外としずるが落とされるんじゃ
ないかと。 ...

タコ息子のBlogでなぐり書き


ナバカリブログⅡ スクール革命10.08.15
By イライザ
何より出演者の雰囲気が良い、これが見てて楽しい要因
だね♪活躍してるのはやっぱりオードリーよりザキヤマ
だけど、でもその部分も気にせず見れるっていうか。オ
ードリー自身が前にラジオで言ってた「攻めあぐねてる
」っていう様な気負いは今はもうあまり ...

ナバカリブログⅡ


ケンちゃんの≪立待月≫日記: オードリー
By oniburo011
お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんと、春日俊
彰さんが「NFLアメリカンフットボール スーパーボウル
セインツ対コルツ」の海外ロケに出かけることが明らか
になりました。
お二人はもともと日大二高ではアメフト部に所属。 ...

ケンちゃんの≪立待月≫日記


~YCC1期生@アラフォーの足掻き~: 8月14日「東京シュールキャバレエ」
By りゃんこ
オープニングではカリカの家城さんとしずるが登場。
平成ドデカバンドが3回出てましたが、これはノンスモ
の中尾さんとデッカチャンと太った女性のユニットだっ
たのですが、何をやってるのか全然理解できませんでし
た。 ワハハ本舗からゲストでキャラメル ...

~YCC1期生@アラフォーの足...


キサラだー! | ゆめのすがたみ。。。
By みやび
キサラと言えばオードリーのホームではないですか!
映像でちらりと見たことはあるけど、照明の明るい店内
や楽屋裏をじっくり見たことなかったんで嬉しいです。
こういう感じになってるんだねぇ・・・・・・確かに楽
屋裏狭そうだわ(笑) ...

ゆめのすがたみ。。。


思う様KINGS: ダウンタウンがアレだな。
By clezqo
ダウンタウンがアレだな。 天気は、くもり。
ナムルおにぎりを外食。 昼寝を少し。
撮っておいた映画「ゴッドファーザーPARTII」フランシス
・フォード・コッポラ監督、アル・パチーノ、ロバート
・デ・ニーロ ※第47回アカデミー作品賞をチェック。
...

思う様KINGS


もっとも面白い!バラエティを作るのはやはりこの二組か?
By konaminagisa
「芸人が必死で笑いを取りにいくところが好き」(29歳男
性) 2位:「ダウンタウンのごっつええ感じ」
ダウンタウンの代表的な冠番組。
1位:「めちゃ×2イケてるッ!」 ナインティナイン
これを見てもわかるけど。
松本人志と岡村隆史の功績って大きいな。 ...

井戸端会議芸能ネタ


(無題) :: Divine wind
By lover-s_surf
犬の心(押見泰憲)←コントしずる(村上純)←コントピー
ス(綾部祐二)←コントライセンス(井本貴史)←漫才オー
ドリー(若林正恭)←漫才. LLR(伊藤智博)←漫才.
NONSTYLE(井上裕介)←漫才etc... 好きなアーティスト
スガシカオデパペペアリプロアジカンあさき ...

Divine wind


シカゴリラ : 8月14日15日 N藤さん引越し 飛行ショー
By ns350119
13時にチャリンコでダウンタウンの飛行機ショーを見に
行きました。
ダウンタウンまでは1時間くらいでいけましたので、
天気も良かったですし、快適なエクササイズになりまし
た。
朝からいらっしゃっている友人たちに合流しまして、
...

シカゴリラ


CL :: ...TOHOSHINKI・WORLD・ROOM...
By ilove_tvxq
さすがダウンタウンやわw
だからダウンタウンの出るTVわおもろいんや
じぇったいそうやでぇええ まっ見ましょうネ♪
話変わるけどこの頃妄想記事書きたいけどどこまでOK?
みたいなんでやめときますよ
いったいどこまでみたいなんあったらゆーてください
...

...TOHOSHINKI・WORLD・ROOM...


流行語大賞、候補|優しいDAIGO
なかなかクライムは浸透しませんね~(汗)
以前にダウンタウンの沖縄収録SPで、DAIGOが使ったの
にダウンタウンったら、スルーしてくれちゃって(┳
◇┳)触れて欲しいですよね~(^。^;)
因みに、私はいいとも!水曜でみんなが使ってる『どう
いうこと?!』にはまってます♪(笑) ...

優しいDAIGO


オープン戦が始まるよ~。|オードリーのブログ
オードリーのオードリーのブログの記事、オープン戦が
始まるよ~。です。

オードリーのブログ


TV太郎 バラエティ・ドキュメント動画・Pandora. TV Veoh: 脱出ゲーム ...
By pandoratvch
いとうあさこ女の手管 オードリー若林陥落!?
様々な問題を解き明かしながら密室から脱出する、ゲー
ム感覚のクイズバラエティー番組「脱出ゲームDERO!」落
下、水責め、天井降下、流砂、爆弾処理。映画のクライ
マックスのような手に汗握る脱出劇。 ...

TV太郎 バラエティ・ドキュ...


ダウンタウン 松本 結婚情報の森:結婚総合サイト ブライダル
By uranai71
結婚について調べて見ました。意外と知らない事があり
ますよ!!

結婚総合サイト ブライダル


「森隣堂」活動記録 | 「ネイバーフッド・アニマルズ [DVD ...
By 森の人零号
「ネイバーフッド・アニマルズ
[DVD]」「ベイビー・ネプチューン
[DVD]」「ベイビー・ニュートン
[DVD]」ほか入荷しました。
それぞれジャケットに焼けがあり経年の劣化を感じます
が、お探しの方は纏めていかがでしょう。
その他の入荷商品はこちら。 ...
関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

