ダウンタウン ネプチューン ラバーガール アメトーク フルーツポンチ サンドウィッチマン しずる ハライチ すべらない話 はんにゃ オードリーの新着ニュース | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

ダウンタウン ネプチューン ラバーガール アメトーク フルーツポンチ サンドウィッチマン しずる ハライチ すべらない話 はんにゃ オードリーの新着ニュース

芸能人の気になる噂 : ダウンタウンがヤバイ
By uwasainfo
左股関節唇損傷の手術が成功し、18日に日本テレビ系
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
(日曜後10・56)の収録で仕事復帰したお笑いコン
ビ・ダウンタウンの松本人志(46)の映像が22日
オンエア予定だったが、同日の番組冒頭で「一 ...

芸能人の気になる噂


ビタミンR:オードリーとハイタッチ
By xriaspvx
オードリーとハイタッチ. 0550a46c.jpg · 52ac49bd.jpg
してきたー。
川崎は、いつもチッタ側にしか行かないから新鮮でした

春日も若林くんも、あんなに大人数の人とハイタッチす
るなんてすごいや。
3000回手を叩かれるなんて、軽く罰ゲームだよね。 ...

ビタミンR


しずる|会いたかった
岩風呂の★会いたかった★の記事、しずるです。

★会いたかった★


オードリー・若林「PS3を購入しに行って傷つく」 | 世界は数字で出来 ...
By numbers2007
2010年08月21日放送の「オードリーのANN」にて、ゲーム機
・PS3を購入したことを明らかにしていた。話の発端は、
最近、安眠できないといったことだった。
若林「私ね、家に帰ってから寝る前までにいろいろ考え
ちゃうクセがあって、結局、睡眠時間が短く ...

世界は数字で出来ている


七色の風~オードリーファンが贈るオードリー応援ブログ~:22日の ...
By n10031217t
♪七色の風♪~オードリーファンが贈る☆オードリー応
援ブログ~.
好きな物に偏って更新していく、漫才コンビ「オードリ
ー」ファンのオードリーブログ♪☆彡. 2010年08月25日.
22日のクイズ☆タレント名鑑. 0b4810dc.jpg · 63baa84c.jpg ·
8751f042.jpg ...

♪七色の風♪~オードリー...


オードリー春日のカスカスTV: トマホークチョップ
By ChipTK
オードリー春日のカスカスTV.
若林仕切りの春日語仕分け人の回。
サトミツ、前ちゃんというおなじみの2人も登場しつつ.
ANNでも再三話題になった春日語をいじる面白回だった。
前ちゃん初めて見たけど確かに格闘の匂いがするデカい
イケメンだ。 ...

トマホークチョップ


「ビートルズがやってくる」のリチャード・レスター監督、オードリー ...
今年で78歳のレスター監督は、ザ・ビートルズの出演映
画やオードリー・ヘプバーン主演の映画『ロビンとマリ
アン』の監督を務めるなど幅広く活躍。半ば映画業界か
ら退いていた1989年には、ポール・マッカートニーたっ
ての願いでポールの約10年ぶりの ...

トシのブログ


オードリー3000人前にゴールデン進出宣言 - 芸能ニュース ...
オードリー3000人前にゴールデン進出宣言 -
芸能ニュースオードリー3000人前にゴールデン進出宣言
日記を書くDVD発売イベントを行った若林正恭(左)と春
日俊彰(撮影・斎藤暢也)
お笑いコンビ、オードリー(春日俊彰、若林正恭=いず
れも31)が23日、 ...

マルガリータのブログ


オードリー気取り|*mokoの「It's lovely!!」*
グラサンかけてなんちゃってオードリー気分♩
といっても、食べてるのはじゃらんと川登りsaのコラボ
グルメなんですか(笑 日頃、前髪がない私としては、
前髪ウィッグでだいぶ雰囲気かわります!!
おだんも手軽にかポッとはめてたのしめるし楽しいです
ねー ...

*mokoの「It's lovely!!」*


松本人志、ダウンタウンDXで手術後TV初登場|アロマサロン アロマスペース 新宿
AromaSpace 東京 新宿駅西口のアロマサロン
アロマスペース
新宿の記事、松本人志、ダウンタウンDXで手術後TV初登
場です。

アロマサロン アロマスペ...


オードリーに学ぶ格言 - 別館お笑いふ
By cosmo☆☆
かわいいーーーーー★
ってテレビの前で思わず叫んじゃったよね。
巻き戻して何度も観ちゃったよね。
テレ朝ch.で草野☆キッドを視聴致しました。
オードリーがこれまでの人生をスピーチするこの番組。
去年の6月に放送されたものらしいので今となっては
...

別館☆お笑いふ


御礼とご報告|麻雀店マネージャーオードリー田辺の『お水のいばら道』
麻雀店マネージャー☆オードリー田辺の『お水のいばら
道』. とても良い香りが漂い幸せ気分一杯です
ドキドキ. 本当にありがとうございました。
さて、誕生日UPで遅れておりましたが.
誕生日前日の22日に.
私の部屋に無事エアコン取り付けが完了致しまし ...

麻雀店マネージャー☆オー...


日常の出来事(6歳と3歳の男の子2人のママです。今いちばんハマって ...
By Hanikonnichiwa
今いちばんハマっているのはオードリーで、特に若林さ
んが好きです。)
オードリーの感想を中心に、男の子2人の育児や、読み
書かせてる絵本の事など書いてます。 息子掃除中.
保育園に行く前に作業。働き者です。 2010-08-25-Wed [
トラックバック - 0 ...

日常の出来事(6歳と3歳の...


京本政樹と柳沢慎吾「ダウンタウンになったみたい」 DVD発売記念会見 ...
報道陣を抱腹絶倒させる中、京本は「なんか俺たち、ダ
ウンタウンになったみたい」と怪気炎を上げ、柳沢も「
『M-1』出られそうだな。ウチら、いい夢見てない!?」と
色めき立った。
旧知の仲でお互いを「兄弟」と呼び合う2人のマシンガ
ントークは、もはや ...

芸能ニュースnavi


ファンそれぞれである|オードリーをねちっこく見守る猫
享(kyou)のオードリーをねちっこく見守る猫の記事、フ
ァンそれぞれであるです。

オードリーをねちっこく見...


【動画リンク有り】オードリーのハイタッチイベント|MAJIK ...
By MAJIK
(これは写真です)一昨日の「オードリー春日のカスカ
スTV
おまけに若林」の発売記念ハイタッチですが、動画がア
ップされていました。動画のリンク先はこちら
↓「オードリー春日、夏場は臭い!?」このサイトの取
材の場面はマイクを通していなかったそう ...

MAJIK MIRROR


今日のイラスト - オードリーバカなんです - 楽天ブログ(Blog)
By 春日バカ
今日は去年の26時間テレビのかま騒ぎからです ͤ
この番組は春日はんのオカマっぷりが十分出る番組でし
たね 「彼ってドのつくMじゃない?」
今でも覚えています. Last updated 2010.08.25 12:16:53. TWITTER
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く ...

オードリーバカなんです


ピ~ンポ~ン 次、止まります((何?|[>しずるロメンな日記帳。。
shiroの[>しずるロメンな日記帳。。の記事、♪ピ~ンポ
~ン 次、止まります((何?です。

[>しずるロメンな日記帳。。


軽くブリックトレーニング。 写真はHuntington Beachダウンタウンで ...
By Masa
軽くブリックトレーニング。 写真はHuntington
Beachダウンタウンでサンプル無料配布中のエネルギード
リンク(Venomenegy.com)の輸送用トラック。[2010年8月25日(水
) 11:36]. ■ 旗を振ってMasaさんを応援しよう!
応援してます. すごい! お役立ち ...

MyTraining日記JogNote版 -...


お見舞い申し上げます: 市議の妻のひとり言
By オードリー
今週もマー坊の都合がつかなくて、お見舞いに行けなく
てすみません。
早く退院できますようにお祈りしてます。
【日記の最新記事】. 盆踊り · 菅総理大臣が ·
ホテル日航のバイキング · 木村カエラ似の ·
土用の丑の日. posted by オードリー at 07:50| ...

市議の妻のひとり言


アメトーク - ブレブレ人間のゴゴゴ(萎え) - 楽天ブログ(Blog)
By ボートでぼーと
ガンダム芸人と越中詩郎VSガンダム芸人とエヴァンゲリ
ヲン芸人が見たかったので、レンタルしてきた。
早い話がネタなしです。
書きたい事はいっぱいあるが、文章にするのが難しい。
これが、釣りブロガー痛いところ。(釣りネタ少なすぎ
と言う突っ込みは ...

ブレブレ人間のゴゴゴ(萎...


オードリーDVD発売記念イベ@ラゾーナ川崎|kumuの夢
お笑いコンビ・オードリーが23日、神奈川県川崎市で
DVD「オードリー春日のカスカスTV
おまけに若林」の発売記念イベントを行った。炎天下に
もかかわらず会場には1万人のファンが集まったが、春
日俊彰(31)は「これでも少ない」とご不満の様子
...

☆kumuの夢☆


神原楓のこれ食べてみて(ダウンタウンDX風に)|love&smile
かえぴょんのlove&smileの記事、神原楓のこれ食べてみて
(ダウンタウンDX風に)です。

love&smile


あげる :: グラフィティ
By hikare
しずる/次長課長/ピースカナリア/マヂカルラブリーレッ
ドシアター/ワラ塾 もっぱらライブばっかり行ってます!
無限大ルミネ神保町浅草はよく出没します←
つらつらと日常語ってます。 絡み、ヤプミ大歓迎!!
笑友募集中! ...

グラフィティ


サーファーズパラダイス - いたずら犬桃子とその家族 - Yahoo!ブログ
チェックインの時間調整に、早速ダウンタウンへとシャ
トルバスで向かいました。
サーファーズパラダイスにはでかいビルがニョキニョキ
と建っていました。
かなり近代都市という様相で、インフラも完璧で申し分
ない街でした。 ...

いたずら犬桃子とその家族


「オールウェイズ」 - 浪花のゾンビマン、映画館に現る!! - Yahoo!ブログ
映画の神様は、永遠の天使のようなオードリーに、最後
に天使を演じさせた。
映画ファンとして、映画の神様って、本当に粋な計らい
をするものだと、後年「オールウェイズ」を再見した時
に唸ったものです。・・・実現させたスピルバーグも凄
いですが。 ...

浪花のゾンビマン、映画館...


とにかく安く旅行したい!激安旅行情報: ヨルダン現地報告、旅の ...
By 激安旅行ハンター
今ヨルダンの首都アンマンのダウンタウンにある Farah
Hotel にいる。
エアコン・室内バス・テレビ・朝食付きで1泊19JD、ドミ(
相部屋)なら5JDからと、アンマンのダウンタウンでは最
高のコストパフォーマンスを誇るホテルだ。
近くにはバックパッカーに ...

とにかく安く旅行したい!...


妄想日記 LA: KSボクシングジム
By kiuchi
ターミナル前でタクシー捕まえてダウンタウンへ向かっ
た。 ようやく、久しぶりに来れた。
右を見ても左を見ても、どこをどう見てもまぎれもなく
アメリカ。 遠くに摩天楼が見えてきた。
ダウンタウンの高層ビル群だ。
タクシーはハイウェイを降り、市街地 ...

KSボクシングジム


富士急ハイランド - ドラトラ日記 - 楽天ブログ(Blog)
By ドラトラ★
そんな事聞かずに入ちゃえばいいのに、4~5時間待つな
んて言われたら、その先はないじゃないですかね。プン
プン ס.
結局、河口湖でボートに乗り、道の駅でご飯を食べ、帰
宅することに。
そしたら、なんと「しずる」の二人がNHKの番組の取材で
来ていました ...

ドラトラ日記


【ネタばれ注意】コンビニ店員ストレス物語 :: 春のガチャガチャ的日常blog
By harudane
2週連続しずる. 村純まさかの万引きw.
なんかあーいう人いそうな気がするw←.
やっぱコレアリでの演技. なんか好きだなぁ. ★米返★.
葵さん. ヤラセじゃないですょね. すみませんm(__)m.
褒めてくれてありがとう♪お世辞でも嬉しいです!!
KaNaさん ... 《
LOVE》ピース《LIKE》AGEメン/レッシアメンバー/リンカ
ーンメンバー/あべこうじ/有吉弘行/ハライチ/オー
ドリー/バナナマン/ラバーガール/次長課長/バカリ
ズム/ハイキングウォーキング/明石家さんま/過去の
M-1優勝者etc. ...

春のガチャガチャ的日常blog


おまけ企画"ガンダム~全キャラ(登場人物)ⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅩⅡ~"
オードリー・バーンという名は偽名で(由来は女優オー
ドリー・ヘプバーン。ヘプバーンが映画『ローマの休日
』で演じた女性に自身の境遇を投影したことによる。な
お、アニメ版ではインダストリアル7で『ローマの休日
』のリバイバル上映が行われており、彼女 ...

陣兵の書き物


ローマの休日 女優の卵マリアのヘルシーライフ
By 意志原佐途未12
レビュー
オードリー・ヘプバーン主演の名作ラブロマンス。ロー
マに滞在する某国の王女・アンは退屈な公務に飽きて宮
殿を抜け出し、新聞記者・ジョーと束の間の恋に落ちる
。お茶目で愛くるしいオードリー・ヘプバーンの姿とロ
ーマの美しい風景も見どころ ...

女優の卵マリアのヘルシー...


ハワイ&日本行きを一か月後にして・・・: -アメリカ暮らし- 映画すき ...
By mahalobunny
BART(電車)でダウンタウンまで約30分。往復1時間として、
ダウンタウンを1時間位うろうろできるなぁ~ るんるん
サンフランシスコ大好きです 揺れるハート
そして、いよいよサンフランシスコからハワイへ。
合計16時間半かかるぅ~ ふらふら ...

-アメリカ暮らし- 映画すき...


ルピシアだよりが届きました(9月分) - 江戸っ子嫁と浪速のおたく旦那 ...
9月11日土曜のパシフィコ横浜に申し込み済です.
先月同封されていた1000円クーポン忘れないようにしな
くちゃ! イメージ 1.
サンプルは「ネプチューン」と「巨峰」です。
ネプチューンはマリーゴールドとフルーツの香りの紅茶
、巨峰は緑茶ベースのお茶の ...

江戸っ子嫁と浪速のおたく...


覆面は得るものじゃない射るものだ|覆面は醸し出している。
戻ってきてオードリーで挨拶してるときは若林さんが何
やら呼び掛けているようでした。
何て言ってたのかな。
そっくりカーニバルがいつにも増して楽しい仕上がりで
した。
移動するときからくるくる回る春日さんが若林さんとぶ
つかりそうになったり ...

覆面は醸し出している。


ニュースや情報ブログ | オードリーの春日は節約家春日 俊彰(かすが ...
By nana
オードリーの春日は節約家春日 俊彰(かすが
としあき). オードリーの春日
俊彰さんはM1グランプリで勝ち残ってからは人気も高く
なり、テレビなどにも登場が増えましたが、今もそのま
まの木造アパートに住んでいるのだそうです。 ...
お笑い芸人タレントの方
の中には節約家、倹約家、これまでの生活スタイルは変
えないという方も多いです。
節約生活が染み付いたのか、それとも節約生活時代が楽
しかったのか。
明石家さんまさんもダウンタウンの松本人志さんも年収
のわりには庶民風な生活を続けていますね。 ..
関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

