笑ってはいけない・芸人のニュース | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港


絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

笑ってはいけない・芸人のニュース

海パン姿の小島よしお登場に、向井理「どういう展開か分からない」[動画]
RBB Today
俳優の向井理さんと芸人の小島よしおさんは18日、LGエ
レクトロニクス・ジャパンのスマートフォン「docomo NEXT
series Optimus G
L-01E」の発表会にスペシャルゲストとして登場、新機種
の魅力をPRした。
イベントでは、向井さんがステージに設置した巨大スマ
ホで「Optimus ...
http://www.rbbtoday.com/article/2012/09/19/94618.html


キム・ビョンマン&イ・スグン、SBS秋夕コメディショーで共演
朝日新聞
韓国お笑い芸人キム・ビョンマンとイ・スグンがSBS秋夕
(チュソク、旧盆)特集コメディショー「10年の夢」で
共演することがわかった。
SBSは18日「キム・ビョンマンとイ・スグンが30日夜11時よ
り放送される『10年の夢』で、10年前の無名時代から夢
見てきた新しい形式のコメディを ...
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201209190097.html


タイタンライブ100回記念、ゲストに03、ナイツ、赤信号ら
ナタリー
来月10月に東京・赤坂ACTシアターにて2日間にわたって開
催される「TITAN LIVE 100th
anniversary」に、インスタントジョンソン、東京03、古坂
大魔王、ナイツ、アンジャッシュ、コント赤信号ら多数
の芸人がゲスト出演することがわかった。
1996年の第1回より2カ月に1回の ...
http://natalie.mu/owarai/news/76789

【エンタがビタミン】「地鳴りのようなブーイング」「 ロボットのように淡々と」。『AKBじゃんけん大会』レフェリー山里亮太の意外な苦労。
マイナビニュース
18日、AKB48の29thシングルを歌う選抜メンバー16人を決め
る「第3回じゃんけん大会」が行われた。1回目からレフ
ェリーを努める、芸人の山里亮太が大会に行く前に緊張
する心のうちをラジオで明かした。山里自身は、AKBファ
ンとして有名であるが、AKBファンからは、よく思 ...
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/techinsight/2012/09/-akb.html


改めてGoPro HD HERO2をポチッとな
ケータイ Watch
GoPro HD
HERO2は、クルマやバイクやボートやサーフボードやパラ
グライダーやお笑い芸人さんの頭部なんかに装着して、
ダイナミックな動画を撮るためのハイビジョンカメラ。
低価格で比較的に高画質なので世界的に人気があり、こ
のテのカメラの定番製品のひとつとなって ...
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapablog/20120919_560320.html


『TKF大祭り たむらけんじ芸歴20周年LIVE』の見どころをたむらけんじに直撃インタビュー!
よしもとニュースセンター
当日はタイトル通り、たむらけんじファミリー(TKF)を
自認する芸人、ミュージシャン、スポーツ選手らが大集
合して盛り上げます。お笑いあり、音楽あり、スポーツ
教室に縁日、大道芸まで……おもしろ企画てんこもりの
注目イベントについて詳しく語ってもらうべく、本人を
直撃しました ...
http://yoshimotonews.laff.jp/news/2012/09/tkf-d536.html


村上ショージ35周年ライブ「振り返れば 何もなかった…」
お笑いナタリー
彼は、その“グダグダ”な芸風を活かしつつも、M-1グラ
ンプリ、R-1ぐらんぷりに果敢に挑戦したり、そのために
月一ライブを行ったりと、積極的に芸人活動を展開して
いる。3年前にはとうとうソロDVD「村上ショージ
ギャグ図鑑
ベストは尽くしました。」も発売。「ドゥーン!」をは
じめと ...
http://natalie.mu/owarai/news/76714

再読:ブラックジャックによろしく「#005 外科と内科と医局と斉藤」
ガジェット通信
18日、週刊誌「週刊文春」は、お笑い芸人・スギちゃん
が、全治三ヶ月の重傷を負った「Qさま!」(テレビ朝日
系列)特番「Pさま!!」の撮影で、いとうあさこもまた怪
我を負っていたと報じ、ネット掲示板でも話題になった

同番組では、高さ10mの飛び込み台からプールに飛び込.
http://getnews.jp/archives/252456
関連記事
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

