イチロー、8号ソロ&逆転二塁打「久しぶりのこの感覚。これが野球ですよ」 | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

イチロー、8号ソロ&逆転二塁打「久しぶりのこの感覚。これが野球ですよ」

イチロー 試合後は笑顔全開「久しぶりのこの感覚。これが野球ですよ」
ア・リーグ ヤンキース10―7ブルージェイズ (9月20日 ニューヨーク)

ヤンキースのイチローは20日、ニューヨークでのブルージェイズ戦に「8番・左翼」で出場。3回に8号ソロ、
4回に2点適時二塁打を放つなど4打数2安打3打点の活躍で、チームを5連勝に導いた。

イチローは試合後、ヒーローインタビューに応え「久しぶりのこの感覚。これが野球ですよ」と笑顔満開。
「毎日負けられない状況でゲームをできるのは本当に幸せなこと」と優勝争いができる喜びをかみしめた。
ジラルディ監督も「本当に振れている。特に2本目はチームにとってすごく大きかった」と称賛。
ダブルヘッダーで計7安打を放った前日から好調が続くが、イチローは「つなげたいとは思っているが、
つながっているとは思っていない」と最後は表情を引き締めた。

関連記事
スポンサーサイト
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。