スギちゃん、流行語大賞獲得に自信 | LOVE★絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港


絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画

スギちゃん、流行語大賞獲得に自信


バカリズムが毎週大喜利の新ネタを披露 お題はweb投票で決まる!
RBB Today
バカリズムといえば、そうそうたるお笑い芸人たちが熾
烈な大喜利バトルを繰り広げる人気バラエティ「IPPONグ
ランプリ」(フジテレビ系)で過去6回出場のうち、3回
の優勝を誇る“絶対王者”。松本人志もその実力を高く
評価する大喜利マスターの職人芸は、同CM内でも冴え渡
る。
http://www.rbbtoday.com/article/2012/10/26/96722.html


スギちゃん、狙うは東京都知事?
テレビ朝日
お笑い芸人のスギちゃん(39)が26日、都内でDVD「スギちゃ
んのWILD100」の発売記念イベントを行った。BeeTVで配信さ
れたスギちゃん初の冠番組のDVD化。猛獣や絶叫マシーン
など、「過酷で本物のワイルド企画」に挑む。9月に別
の番組収録で全治3ヵ月の胸椎骨折を負い ...
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20121026_110.html


チ・サンリョル&チャン・ウヒョクら、MBC「勝負の神」合流へ
朝日新聞
韓国お笑い芸人チ・サンリョルと歌手チャン・ウヒョク
、ヒップホップデュオ「UV」のMUZIEがMBC「日晩‐勝負の
神」に合流することがわかった。
制作陣は25日「今週の放送からチ・サンリョル、チャン
・ウヒョク、MUZIEを固定ゲストとして投入し、新しい勝
負方式を導入する」と明らかに ...
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201210270006.html


スギちゃん、流行語大賞獲得に自信
エイガドットコム
映画.com ニュース]
お笑い芸人のスギちゃんが、BeeTVで配信された自身初の
冠番組「スギちゃんのWILD
100(ワンハンドレッド)」のDVD化を記念して10月26日、SH
IBUYA
TSUTAYAで1日店員を務め握手会に出席。有力視される流行
語大賞について問われると「獲るでしょう ...
http://eiga.com/news/20121026/17/

スギちゃん: 生腹見せ完全復活アピール
まんたんウェブ
お笑い芸人のスギちゃんが26日、東京・渋谷駅前の「SHIB
UYA
TSUTAYA」で行われたDVD「スギちゃんのWILD100」の発売記念
イベントに登場。番組収録中に大けがし、退院から1カ
月が過ぎたスギちゃんは、上着をめくり、コルセット“
なし”の生おなかを披露し、完全復活を ...
http://mantan-web.jp/2012/10/26/20121026dog00m200050000c.html


たむらけんじ人脈力 さんまがノーギャラでイベント出た理由
NEWSポストセブン
兵庫・淡路島で芸歴20周年イベント「TKF大祭り」(10月21
日)を開催したお笑い芸人・たむらけんじ(39才)。2日
間で2万3千人を動員したその規模も相当なものだが、さ
らに驚いたのが彼の人脈だ。明石家さんま(57才)、宮
根誠二(49才)がノーギャラ出演したほか、 ...
http://www.news-postseven.com/archives/20121027_151720.html


スギちゃんが東京都知事に立候補宣言。そのワイルドな公約とは?
MOVIE Collection [ムビコレ]
[ムビコレNEWS]
「BeeTV」で配信された人気お笑い芸人スギちゃんの初冠
番組『スギちゃんのWILD100(ワイルドワンハンドレッド
)』。この作品のDVD発売記念イベントが10月26日にSHIBUYA
TSUTAYAで行われ、スギちゃんが登場した。
・コルセットを外して復活をアピールした ...
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=4625

“モトローラ”で大喜利も: 4G対応の「Motorola RAZR M」発売 記念イベントにしずる・ハイキングウォーキングが登場
ITmedia
東京・渋谷のヤマダ電機
LABI渋谷では、お笑い芸人のしずる(池田一真さん、村
上純さん)とハイキングウォーキング(鈴木Q太郎さん
、松田洋昌さん)の2組が登場しての、RAZR
M発売記念イベントが開催された。 photo 「RAZR M
201M」発売記念イベントに登場したしずると ...
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/26/news093.html
関連記事
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
絶対に笑ってはいけない温泉・高校・警察・病院・新聞社・ホテルマン・スパイ・空港■お笑い芸人動画
解禁★【金と恋人】を手に入れる方法を教えちゃいます。【必見ですよ】
管理人、実は働いていません。毎月20-30万ぐらい収入があるので…。
当サイトに来て見て頂いてる方には感謝していますので自分のやり方を教えちゃいます。

まず↓コチラに登録します。
ハッピーメールバナー
登録する(あ、登録は無料です)とメンバーメニューから「アフィリ」と書いてあるのでそこをクリックすると自分のアフィリエイトIDがもらえる、というか書いてあります。

あとは宣伝するだけ!です。

要は自分のアフィIDからハッピーメールに登録されれば1人につき【4000円】もらえます。 最大5500円までランクUPします。5人になるとお金が振り込まれます。4000×5=2万円。 5500円だったら27500円です。管理人はもちろん後者です。 月に10人でも4万円。良い副業ですよね。100人なら40万円です。 ちなみに1位の人は200人以上毎月です。5500円だろうから…凄いですよね。

この方法で管理人はお金をゲットしています。 恋人は下記の感想の通りサイト自体が優良サイトで男女の登録が多いのでゲットしやすいです。 ネットでは、色々な儲け話やサクラの多い出会いサイトがありますが、管理人はもう10年以上色々やりましたが、 ハピメで儲けて恋人もゲットが1番かなと思います。 あと一言だけ言わせてもらえば「とにかく諦めない事!」です。

↓以下、入会者の感想です↓

・♀鈴鹿 30代後半 佐賀県武雄市 ハッピーメールに登録して、とても良い事と出会いが有りました!またサイトにアクセス致します。 有り難う御座います! 鈴鹿より。

・♂伸一 30代後半 兵庫県 悪質勧誘サイトに対しての素早い対応ありがとうございます。安心して利用できます。

・♂ぱちお 40代前半 道央札幌市中央区 こんにちは、今日約束したYさんに事実上会うこと出来ました。ありがとうございました。ハッピーメールさんは最優良サイトだと再認識しました。

ハッピーメールバナー
↑みなさんも挑戦してみて【金と恋人】を是非手に入れて下さい!!

ハッピーメールCM

↑こういうのも使うと集客しやすいです。

【お笑い芸人動画】月別
絶対に笑ってはいけない【お笑い芸人動画】

絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri

Author:絶対に笑ってはいけないシリーズ・ネプ・ラバガ・アメトー・フルポン・はんにゃ・オードリー等LOVEなshuri
shuriです。
ダウンタウン・ネプチューン・ ラバーガール・アメトーク・ フルーツポンチ・サンドウィッチマン・しずる ・ハライチ・すべらない話・はんにゃ・オードリー・絶対に笑ってはいけないシリーズ・・・とにかくお笑い芸人が大好き。

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

